誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイン

レイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイン」のブログを一覧表示!「レイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あんな・こんな・独り言「虹の橋」
「虹の橋」 昨日は大忙しの日でPCを開けることもせず早朝からコメントをチェックしていたらとても素敵な紹介をもらいました。「虹の橋」という詩です。ペットを亡くした方々の癒やしをもうたっくさんの方々が言葉や写真、動画などで「虹の橋」 ... » more
テーマ 独り言 レイン

あんな・こんな・独り言天寿を全う
天寿を全う レインが逝きました昨夜から下血気味でしかし夜は私の腕で安らかに寝入り水分も少しながら飲んでいたのですが・・・今朝09:55娘が金沢から駆けつけ、抱っこして、目線を向けてそうして静かに息を引き取り ... » more

初! 白鳥撮り 石畑池から♪と思ったら、いない(゜◇゜)ガーンキンクロハジロとオナガガモが留守番してました!ではいないかも知れないけれどまんず田尻やろうねぇ途中の池でカルガモの親子粉雪が降っておりました。 ... » more

あんな・こんな・独り言はつゆき
はつゆき 午後から実家の母と、叔父さまのお見舞いへ金沢市内はほとんど雪が積もっていません母もおじさまもまずは元気そうなので一安心(*^▽^*)河北潟でコハクチョウの群れを探すがどっこにもいません ... » more
テーマ 独り言 雪情報 レイン  コメント(2)

あんな・こんな・独り言能登へ
能登へ 雲がほんのり焼けた♪と思って日の出を待つその間レインはお散歩ですしかしいつもこの場所でこんな状態(^_^;)体勢が戻らずワンワンと鳴き、知らせてくれます。うまく直すこともできるのですけどねモミジの葉が ... » more

10月3週めの月曜 さいきんの日の出時間が遅くなってきたのでありがたいです・・・気温が下がっていたんだろうな〜二上山の上がほんのり染まっているそして霞でかくれんぼ劔岳の頂上を過ぎちゃったらしいお月さまがまだ空に見えて ... » more
テーマ 朝景 小矢部川河川敷 レイン  コメント(2)

あんな・こんな・独り言台風24号
台風24号 台風の影響で昨日からあっついアップし忘れていた栗ご飯けっこうな努力の賜ですからぜひ見て頂きたくて(爆笑)7日のミニバラ8日のミニバラ8日あさの酔芙蓉8日昼 ... » more

あんな・こんな・独り言暑かったなぁ
暑かったなぁ 台風によるフェーン現象なのでしょうね、汗ばむ一日でした。相変わらずレインは夜中、長いときは4時間寝かせてくれるけれどたいてい2時間ほどで・・・そして落ち着くまで30分ほどかかるし私はさいきん寝不足気味デスチャ{% ... » more

レインのその後と紅葉、そして花々 10月3日お昼頃立ったまま水を飲めるまでに元気回復♪とはいえ短時間ですけど・・・今朝は木漏れ日で気持ち良く朝寝♪私も一緒にうとうとするとそこに「いるのか??」と心配げに目を開けて見るレインです ... » more
テーマ 酔芙蓉 おとぎの森公園 レイン

あんな・こんな・独り言レインのこと
レインのこと 昨日一日お留守番お願いしていたのですが夜に足腰が立たなくなって・・・いっぺんに弱ってしまった様子お食事と水を飲めたので一安心でしたけどしかしトイレがおぼつかず今朝もこんな感じでずっと ... » more

レイン おめでとう! 今日は動物愛護フェスティバルが立山町でありまして様々なイベントがありましたその中で開催された長寿犬表彰式へ富山県内の各市町村から推薦をうけ、その中で選出された13の長寿犬が県から表彰されました。お天気 ... » more
テーマ 独り言 かこみ レイン  コメント(6)

まとめて数日のこと 今朝は雨朝晩は涼しく感じてセミのうるささから虫たちの心地よい鳴き声にいつの間にか変わっている・・・と、昨夜お月さまを見上げながら感じました10日(火曜)劔岳、立山がすっきりと見え ... » more

あんな・こんな・独り言今日は蒼空♪
今日は蒼空♪ 昨日4日久々のわが家で過ごすレイン大雨だったせいか庭木の枯れはなくほっとしたのですが雑草ちゃんは大いばりで増殖しています。その中で、元気やなと思ったのはそろそろ開花するo(^-^)o酔芙蓉です。つぼみもず ... » more

あんな・こんな・独り言気温上昇
気温上昇 ちょっと動けば汗がしたたり落ちる午後レインとまったり過ごす朝は雲の隙間から太陽の光もこぼれ落ちていたけれど全体的に雲が多いツバメが鳴いて舞う露草が咲き始めたハツユキソウの清々しさに ... » more

BlueMoon  レインと一緒に 昨夜はブルームーンで、見られると幸せになると言われています。ブルームーンといっても青いお月さまではなくって滅多に見られない1ヶ月に2回満月を見られることらしいです。でも、ブルーという言われるのでちょっぴり細工して・・・{ ... » more

あんな・こんな・独り言今朝の訪問は
今朝の訪問は 昨日から来てくれているのかな?雛ちゃん連れ??レインはまだ元気です。今朝は寝てますが、これは3日の朝です町内の納涼祭(3日夜の様子)まあ賑やかでしたこと☆(・ω ... » more

あんな・こんな・独り言7月最終日
7月最終日 気温上昇中あっつ”い〜〜水まきしてからレインを出したんですが、即効で渇いちゃって。。。ぐったりです朝は爽やか涼しげにパイナップルリリーが開花し ... » more

あんな・こんな・独り言蓮がみごろ
蓮がみごろ 晴れました雨晴へでかければ良かったなぁ朝露が残る時間帯に行きたい〜〜と蓮を撮影にデジブックにしています。今年は強めの除草剤を使ったので葉が枯れているんです。。。と持ち ... » more

昨夜からどしゃ降り 今朝は雨上がりいつでもさあ降るぞ〜〜って雨雲が鎮座しているけれど今朝の散歩近所の方の車に乗っていたクマちゃんが可愛い一歩二歩散歩?かすかに、西の空に蒼空が見えるけれど、レインの ... » more

あんな・こんな・独り言今日のレイン
今日のレイン 日中は暑くってへ〜へ〜へ〜夕方になり、風も気持ち良く気温が下がった頃の散歩ですお花を見つけたよさすが夕方、車の往来が激しくてウロウロで、早めに帰りますか〜〜夕陽が染まれば、 ... » more

あんな・こんな・独り言猛暑日33℃
猛暑日33℃ 朝からギラギラした朝陽鱗雲から覗いていたレインの散歩陰がしっかり後をついてくる半日のお仕事ごくろうさま。。。久々にホテルニューオータニでランチを友達といっぱいおしゃべりして気炎を上げてきて癒された〜〜 ... » more

7月6日 晴れ〜雨 午前中は晴れかんかん照りで暑さ急上昇猛暑日になるかも!?の予報が出ていた室内勤務のおかげで思ったほどの暑さを感じずランチは久しぶりに<スープカレーマルナ>いつもように8辛で(^o^)辛さが汗を引き出してきぶんすっきり ... » more

あんな・こんな・独り言梅の収穫
梅の収穫 昨日6月27日のこと早朝3時半能登へと土砂降りの中向かいます七尾で小雨となり、日の出を拝めました全体の空下の方に明るい場所があって日の出の位置らしいかすかに太陽が見えたのがすっご ... » more

雨あめ ふれふれ♪ 雨が降るまえちょいと山へドライブキセキレイみっけ〜ヒヨドリもみぃつけホオジロ親子かな?2羽でいたんだレインコートを着てレインは雨の中を散歩します ... » more

あんな・こんな・独り言6月23日のこと
6月23日のこと 今朝のレインさわやかな朝レインとの散歩お花を眺めます散歩友達にあいました一めぐりしたら、西の空は両手を広げたような空にツバメやカエル ... » more
テーマ 独り言 レイン

今日 梅雨入りと発表されました 雨でレインコートを着て散歩しています。いったん帰宅したのにグルグル回って室内に入ろうとしませんしばらく放っておいたら、どうも○ん○をもよおしていたようです(m_m)雨だけれどどこかへ出かけたいそう ... » more

6月10日 月曜日 今朝はこれだけ焼けてくれた日の出はというよりも太陽さえお目にかかれず。。。がっかりの一枚!?この後山へ入って良い鳴き声にうろうろ鳴いてはいなかったが・・ ... » more
テーマ 朝景 レイン  コメント(4)

あんな・こんな・独り言女岩詣で
女岩詣で よんべのレインです夕焼けを眺めました。まっすぐな飛行機雲どんだけ伸びるんやろ今朝は女岩へお月さまからね海から上がる日の出を見るために ... » more
テーマ 朝景 雨晴海岸 レイン  コメント(6)

あんな・こんな・独り言29日30日のこと
29日30日のこと 29日奥能登の義母から「軽トラの自動車税督促状がきている」と連絡がありまあお医者さんのお金も支払ってこず行くべおりしも能越道を七尾市内に入る頃にはどしゃ降りになって山間部は霧が立ちこめる幻 ... » more
テーマ 独り言 レイン

夕方に小雨です 朝から曇りソラムシムシしているなと思っていたら午後から小雨になってきました今朝の日の出ころレインと散歩にでたところ14才の雌犬いつも大きな声でワンワンとご挨拶してくれるレインはね、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:01

「レイン」のブログ関連商品

» 「レイン」のブログレビュー をもっと探す

「レイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る