誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーレーダビッドソン

ハーレーダビッドソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーレーダビッドソン」のブログを一覧表示!「ハーレーダビッドソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーレーダビッドソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーレーダビッドソン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2013 北海道ツーリング 3日目 基本シェラフがあればどこでも寝れる願い虚しく雨がテントを叩く音で目覚める想定内ではあるが身支度に覇気がないダラダラとテントをタタ ... » more

2013 北海道ツーリング 2日目 本日も快晴4時起床ワクワクドキドキで早起き今日は小樽→石狩→留萌→オロロンライン→稚内→宗谷岬→猿払キャンプ場 ... » more

2013 北海道ツーリング 今年も4泊5日で北海道走ってきました今回は久しぶりに青森→函館を津軽海峡フェリーで上陸新アイテムはナビ・ETC・ディバック青森出港5: ... » more

今年も早いもので半分過ぎちゃいましたね日時平成25年7月28日(日)雨天中止行き先徳山ダム(岐阜県)集合場所草津S.A(第2パーキング)集合時間A.M.8:45出発時間A.M.9:0 ... » more

参加者のご紹介 今年入会頂いた中嶋氏とお友達ですどうぞ宜しくお願い致します2度目のご参加です!有り難う御座いますトライクでごの参加を頂きました。トンネルに入るとイルミネーションがピカピカしてて本当に綺麗 ... » more

ハーレーのイベントが新潟で! HOGジャパンのイベントが新潟でありました。さすが全国のイベントなので専用のトラック!古いバイクも展示したり試乗もあったりと賑やかで県外からのお客さんも多かったようです。受付はさすが!若いお姉さんが沢山{%表情ニ ... » more

賑やかなツーリング こんにちは。昨日のツーリングは本当に暑かったです私はヘルメット着用なのでのぼせそうでした思わす叫んだよ「あつい〜〜〜〜〜」ってねそして、私も含 ... » more

11日も早く梅雨入り宣言しちゃった気象庁さん!梅雨入り宣言見直し案まで出てるほど毎日い良いお天気です今月のツーリングも晴れてくれますように日時2013年6月16日(日)雨天中止集合場 ... » more

越後の走り屋2013ブルスカ続編
2013ブルスカ続編 ブルスカのあれこれを追加でバイクがずらりと並んでいる姿は良いですよね。テントまでハーレーのでなくてもね。セグウエイも一回500円で試乗していました。自転車でのスタントもやっていたし ... » more

今年もブルスカへ行っちゃいました! 写真の順番は変りますがやっぱり富士山を!2日間とも見えたんですがタイミングが合わず初日は高速の上でよく見えたんだけれどダメで2日目は見えたけれどうまく合わなくてこ ... » more

白浜 円月島 みなさんこんにちは今月はとっても良いお天気で気持ちよく走ってきましたよ参加台数はちょっと少なめでしたがゆっくり楽しめました皆さんの集合が早かっ ... » more

5月ツーリングのお知らせ 新緑の候会員の皆さまにおかれましてはご活躍のことと存じますさて、5月のツーリングは和歌山県白浜に行っちゃいます詳細は下記の要項にてご案内申し上げます日時平成25年5月26日㈰雨 ... » more

秋田竹本商店  again 本日S.ベアーと2年ぶりのツーしてきました5月とは思えない寒空の下前回のリベンジ竹本商店に半ば強引に誘いました ... » more

トトロがハーレーに乗る2013年初ツー
2013年初ツー 本日快晴車検後のマフラー交換に手間取り11時過ぎに出発目的地は秋田のつけ麺「竹本商店」石焼鍋にグツグ ... » more

明日の徳山ダムツーリングは天候不良のため残念ながら中止となりました。先月行けなかったからすっごい楽しみにしていたのになあ来月のツーリングをお楽しみに ... » more

皆さん、お花見はされましたか私は今年もドライブスルーのお花見でした随分暖かくなって参りましたねツーリングも気持ち良い季節です今月は下記の通り開催致します ... » more

春一番も吹きこれから更にツーリングが楽しくなる季節になって参りましたね今月のツーリングは、ちょっと贅沢な昼食になりそうですよ日時2013年3月17日㈰雨 ... » more

和歌山マリーナシティ 今年初めてのツーリングはお天気にも恵まれ、初参加・数回参加者もおられて和やかに走れました時間通りの出発でまずは岸和田S.Aへその後、紀ノ川S.Aで神戸のGarageBOSSのメンバーさんと合流し ... » more

2月の例会を下記の要項にて開催致します日時2013年2月17日㈰雨天中止集合場所第2京阪高速大阪行き京田辺P.A集合時間A.M.9:00出発A.M.9:15(時間厳守)行き先 ... » more

日吉大社へ 今回は後の予定も考えて大半の方がお車での参加でしたが和やかな顔合わせになりましたね。日吉大社は3年振りのお参りになります今回バイク参加は1台だけでした流石!車の前でご祈祷して頂きました{%びっく ... » more

明けましておめでとう御座います本年も京都ゴールドハーレークラブを宜しくお願い致しますさて、1月は毎年恒例の安全祈願を兼ねて初詣ツーリングを行いますが、今年は下記のようになっております日時 ... » more

カラオケだ〜 皆さん、ほどよくご機嫌になられまして二次会へ行くことになりました良い感じです格好よろしいね歌が止むこと無く楽しい時間はアッと言う間に ... » more

忘年会VOL.2 ここからは貰って嬉しいプレゼント〜ツーリングに参加された皆様にご褒美です幹事代表で会長と事務局長のお手伝いをさせて頂きました来年はもっと参加できるように頑張ってねぇ ... » more

今年も賑やかな忘年会VOL.1 今年も恒例の忘年会が賑やかに行われました全員揃ったら直ぐに乾杯できるようにと取りあえず料理を取りに行きお酒を頼むことにしましたあれれ{%吹 ... » more

2012年冬眠 本日、愛馬FLSTCを冬眠させました随分ブログもサボってしまいました今後も頑張りますマジック:ザ・ギャザリング 【英語】 【第7版】 【 ... » more

今年も余すところ1ヶ月となりましたが、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、恒例の忘年会を下記の要項にて開催致しますので、多数のご出席をお舞申し上げます尚、ご出欠12月7日(金)まで ... » more

越後の走り屋HOGカップ、イン伊勢志摩CC
HOGカップ、イン伊勢志摩CC ハーレーオーナーズグループのゴルフカップ伊勢志摩のローヤルホテルで前夜祭!秋のイメージで会場も埋め尽くされていました!人が写っているのであまりアップできませんが料理はこんな感じで盛上りました!ゴルフのレッスンとか ... » more

今年も後残すところ1ヶ月半となりました皆様にとってバイクライフは満喫されましたか今年最後のツーリングに多数のご参加をお待ち致しております日時平成24年11月18日Ԅ ... » more

鳥取砂丘 お天気にも恵まれた鳥取ツーリング参加(車)者は5台の8人でした私、姫は当日の体調不良で残念ながら欠席しましたが皆さんは笑顔満載!砂丘を楽しんで来られたようですラクダにも乗れたんだ{%ビックリ(チ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:39

「ハーレーダビッドソン」のブログ関連商品

» 「ハーレーダビッドソン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る