誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: NEWS News ニュース news  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ついに、BDR-S11Jが店頭で発売されたようだ。世界初のUHD BD対応である。とは言っても、実はUHD BDはBDXLのROM版なので、ディスクとしては特別な媒体ではない。既存のドライブでもディスクタイプを認識するファームさえ出して ... » more

tsumuratakumi正男氏殺害 犯行5秒足らず
正男氏殺害 犯行5秒足らず何度もリハーサルした上でないと不可能。素人を巻き込んで犯行に及んだ、というのは嘘か。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

以前の日記にも記したが、韓国のハンセン病患者の補償問題は、日本のそれよりは障害が大きかった。即ち、問題が日帝時代と解放後の二つの時期、二つに国に分かれていた。更に、韓国ではその問題が長い間「省みられる事のない問題」であったという事だ ... » more

児童に対するわいせつ事件を起こして2002年9月25日付で停職6カ月の処分を受けた後、依願退職した元教諭が札幌市児童相談所の非常勤職員として雇われ、再び児童に対するわいせつ事件を起こして逮捕されていますこどもを保護す ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

ゆらゆらな女。EMMAウィーク終了。
うまいー、うまいねー、ちゃんと「歌手」だねーNEWSな2人の2人さんもちゃんと歌手だね。ちゃんとトレーニングしている人の歌い方。手越さんの声量がちょっと桁違い過ぎるから響かないのが可哀想ですけど。それにしても。も ... » more
テーマ NEWS

何とか電話会談できた、次は直接会談 何とか電話会談できた、次は直接会談ロシアのメディアが言うように、ウクライナ政府軍がアメリカの新政権の注意を引くために戦闘を始めという報道が正しいかどうかは分かりませんが、とにかくトランプ米大統領とポロシェンコ大統領は2月4日に電話会談を ... » more
テーマ ニュース 生活

トランプ夫人 安倍夫人にロシア-ウクライナ系彫刻家制作の磁器の花束プレゼント【写真】 金曜日、日本の安倍首相は、トランプ大統領と会談し多くの差し迫った問題を討議するため5日間の予定で、米国に到着した。一方、トランプ大統領と安倍首相の両夫人は、土曜日の朝、夫人同士で懇談した。米国のファーストレディ、メラニア夫人は、 ... » more
テーマ ニュース トランプ米国大統領 外交

カナダ首相 イヴァンカさんを誘惑することに成功?【写真】 ネット上では、カナダのトルドー首相と米国のトランプ大統領、そしてその長女イヴァンカさんが会った時の写真が注目を浴びた。White rose - Japan© 写真: Vladimir Kanevsky ... » more
テーマ ニュース カナダ首相 外交

プーチン大統領 中東のテロリスト軍隊らを支援する国が複数存在 プーチン大統領は16日、連邦保安庁で演説した中で、中東アフリカにはテロ組織に参加したり、また事実上、複数の国から隠れた形ないし明確な形で支援をうける軍隊として紛争を起こしている一連の諸国が存在すると語った。「昨年、世界情勢は安定 ... » more
テーマ ニュース 世界動向 プーチン露大統領

金正男氏の遺体が北朝鮮へ引渡しされるようです。マレーシアとしては、あまり深く関わりたくないという感じですね。このまま北朝鮮に引き渡しをされてしまったら、真相が闇の中に葬られてしまいますよね。本当は、きちんと解明を ... » more
テーマ ニュース

迷惑な[meiwaku]メール扱い 海外紙の無料購読サービスに何紙か登録して、毎日メールで送信してくるのを読んでいるが、ワシントンポストだけは以前から何故か“Inbox”トレイでなく“ごみ箱”に自動的に入っている。迷惑メール扱いになっているのかと思い、その都度「迷惑メ ... » more

私は半陰陽なので、子宮、卵巣、精巣を持ってます。生理があるけど、ひげが生えてきますし、骨や体格は男性の基準に満たないくせに、女性としてはちょっと変。そんな人です。で、まあ、精巣が相対的に元気なときは、心が男性化するのは確かにそうなん ... » more

モンゴルで、伊中部地震の、金正男氏の遺体、南スーダン内戦、赤ちゃん勢ぞろい、バレンタインに白銀の モンゴルで2年連続の気象災害、多くの家畜が死に直面 赤十字2017年02月16日 18:42 発信地:北京/中国環境モンゴル北部のフブスグル県で、地面に横たわる動物の死骸(2017年2月12日撮影)。(c)AFP/ ... » more

清水富美加さんが宣言した出家とは 清水富美加さんが宣言した、幸福の科学の「出家」って何?女優・清水富美加さんが幸福の科学に出家すると宣言したことに関して、様々なメディアが報じている。そうした中で、「出家」については、「衝撃『出家』引退」「出家=教えを説く ... » more
テーマ ニュース マスコミ 真理・霊言

清水富美加さん 出家理由  ◆清水富美加さん、芸能活動 引退ではない - 幸福の科学に出家した理由清水富美加さんのブログ画面(左)と直筆コメント「私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました。」――。2月12日、東京都内で開かれた ... » more
テーマ ニュース マスコミ 真理・霊言

自治体のせいにするのかしら。両親と祖父母の納税証明書を提出してもらって、自治体への貢献度順に認めたらいいのよwww保育園債を発行するとか親がまともじゃないんだから、私立学校に通うのに、返済が必要な奨学金を申請すると同 ... » more

いじめとは何か。日本語に「いじめ」という単語は無いんです。虐めるまたは苛めるです。虐の日本語読みは、しいたげる。苛の日本語読みは、さいなむ。いらいらする。日本の人間関係では、無視する、相手をしない、世話をしない、関わ ... » more
テーマ ニュース

フリン氏辞任、トランプ大統領が要請【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚ホワイトハウス 2017/02/15 ... » more
テーマ ニュース トランプ米国大統領 外交

安倍はアメリカに51兆円も貢ぎ金をもってゆく!何ということだ!!副島隆彦氏 ... » more
テーマ 年金積立金 ニュース 売国政治

スカイマークを食らって、Airbus A380の導入を決定して、どう見ても順風満帆に見えた全日本空輸(All Nippon Airways Co., Ltd.)が”重要な経営課題について”というのは何だろうか?まあ、スカイマークなど関連会社 ... » more

真実はいずこ? 2 横田めぐみさんは偶然拉致されたのではない 1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。李 方子さん→(娘)横田早紀江さん→(娘)横田めぐ ... » more

全蒲青の名古屋役員会 全国蒲鉾青年協議会(美濃松謙会長)の第2回役員会が2月14日、松田産業名古屋支社で開催され、役員ら18人が出席した。当日は、昨年、姫路のヤマサ蒲鉾で行われたお国自慢かまぼこ即売会の売上げ報告、海外視察先、かまぼこ ... » more
テーマ ニュース

スプレーで毒物、ハンカチを口に=逮捕の女「いたずら」と供述―正男氏暗殺実行犯の女は死亡している、とされていたが、そうではなかったらしい。女の供述が事実だとすると、暗殺者らは一般市民を巻き込んで犯行に及んだ、て事になる。そんな ... » more
テーマ ニュース

シッピーノなるほど着目点はVery Good 世の中の需要にドンピシャ問題は出荷数に応じた従量課金制月額1万円~。{%びっくり2webr ... » more
テーマ 雑談 IT NEWS

これは乗用車側が刑事、民事の両方で責任を問われ、重大な過失があると認定されて、遺族から数千万もの損害賠償請求が来る可能性がありますよ。緊急車両が緊急装甲をする時は、「いかなる場合だろうと」一般車両は緊急車両に道を譲らなければなら ... » more

【マカオ聯合ニュース】北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である正男(ジョンナム)氏(45)が13日にマレーシアで毒殺されたと伝えられ、息子のハンソル氏ら家族の行方に関心が集 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、金正男(キム・ジョンナム)氏の暗殺は、金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長の命令によるものだった可能性が高い。韓国政府当局者は14日、「いくら政治的な影響力がないとはいっても、末端の工作部 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

[映画.com ニュース]ボストンマラソン爆弾テロ事件を題材にした映画「パトリオット・デイ」が、6月に公開されることが決定。あわせて、主人公の刑事を演じるマーク・ウォールバーグが、煙が上がるボストンの街を背に険しい表情を浮かべるポスターがお ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 エンターテインメントニュース

韓国メディアは事件が発生した時の状況についてさまざまな報じ方をしていますが、時刻についても、13日午前とするものと夜とするものが混在するなど、情報が錯綜しています。聯合ニュースは「金正男(キム・ジョンナム)氏が最高指導者である金正恩 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

ささぱんだの楽しみ今日のニュース
今日のイチオシDreamNews夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『光のチューリップガーデン inハウステンボス』開幕! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー ... » more
テーマ ニュース

 

最終更新日: 2017/02/26 00:41

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

警備資料 6 位.
警備資料
西へ東へ 7 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 23 位.
秘密の日記
FREE TIME 29 位.
FREE TIME
Hima-Jin 日記 34 位.
Hima-Jin 日記
戯れ言 45 位.
戯れ言
野球狂の詩 46 位.
野球狂の詩
こきんd 48 位.
こきんd

テーマのトップに戻る