誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: NEWS News ニュース news  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

正直、こんな試合を見せられてたら、流石のレディー・ガガも霞んでしまった・・・兎に角、凄い試合でした!それでも、Born This Way!は歌ってくれました。但し、出来たらフルバージョンが聞きたかった。Born Thi ... » more

フランス極右のルペン氏、選挙決起集会で反グローバリゼーションを断言 フランスの極右政党「国民戦線」のマリーヌ・ルペン党首は5日、数千人の支持者に対し、5月の大統領選で勝利した場合、自分のみがイスラム原理主義やグローバリゼーションから国民を守ることができると述べた。フランスの右派政党「国民戦線」党 ... » more
テーマ ニュース フランス大統領選挙 世界動向

茶がま日記のブログ小池劇場の本質
私は小池劇場の本質は、東京都知事候補に自民党公認をしなかった当時の都連会長の石原、幹事長の内田への小池の怨念だと見ている。仮に、都知事選挙で都連が小池を公認していれば都連を敵に回すこともないし、東京大改革などと言わなかったはずだ。敵は公認し ... » more
テーマ ニュース 政治

カタール航空が、米NYでトランプ支持派、アフガン民間人死傷者、高波のトンネル、英エリザベス女王 カタール航空が直行便の世界最長記録を更新、第1便がNZ到着2017年02月06日 18:27 発信地:ウェリントン/ニュージーランド経済 こぼれ話ドーハの空港に到着したカタール航空のボーイング777型機( ... » more

さっぽろ雪まつり開幕 雪像・氷像200基、「ピコ太郎」も 北海道の冬を彩る「さっぽろ雪まつり」が6日、メーン会場の大通公園(札幌市中央区)で開幕した。68回目の今年は市内の3会場に大小200基の雪像や氷像が並び、12日までの期間中、国内外から200万人を超える観客を見込む。大雪像はシリ ... » more

大気圏突入 燃え尽きる こうのとり6号機が、大気圏に突入しほぼ燃え尽きたというニュースである。毎日新聞の記事である。http://mainichi.jp/articles/20170206/k00/00e/040/135000c今回の打ち上げと輸送 ... » more

アメリカのマティス国防長官が来日し「安保尖閣適用」を明言した。だが、これで尖閣は安全などと思っていてもいいのだろうか。私には、米中戦争の危険が高まったように感じる。もし、米中戦えば核戦争にならなくても世界経済は大混乱、我が国も巻き込まれ甚大 ... » more
テーマ ニュース 政治

男性保育士の女児おむつ替え、ネットで議論白熱・・・男女平等とは何か? 世の中で平等とは何なのだろうか?それを考えてしまう読売新聞の記事である。たぶん、この話が出ると言うことは、男女雇用機会均等法など差別というものの本質を知らない人が増えたのだろう。もう一つ思うのは、これは本当に白熱しているのかということだ、以 ... » more

久し振りにホリエモンの本を読んでみました 皆さん、こんにちは!保険や投資信託など金融商品を一切販売しないFPの長谷です。(事務所案内動画はコチラ⇒https://www.youtube.com/watch?v=JYthjAqbrpg ... » more

社労士にまつわる物語求職
2015年度のデータではありますが、「ハローワークでの求人票と実際の労働条件が違う」という相談は、10.937件だそうです。内容は、賃金関係…24%就業時間…19%職種・仕事の内容…13%だそうです。「ブラッ ... » more

入国、当面禁止されず=米控訴裁、政府側の訴え退け―ビザ無効措置も撤回大統領令で何でもかんでも出来る訳ではない、というのを控訴裁が示したらしい。やるならやるで、議会を絡める等段階を踏んだ上でやれ、て事か。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

中居正広、ラジオ番組に鶴瓶乱入も動じず「(体調は)大丈夫ですよ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000251-sph-ent 元SMAP・中居正広(44 ... » more

これでアメリカの動きを観察するみたいアメリカのトランプ政権が始動しているのですが、中国の政権は比較的静かに思えます。トランプ大統領の一言一言を聞き耳を立てて分析し、傾向や弱点などを検討しているのではないでしょうか。中国政 ... » more
テーマ ニュース 生活

日本 対ダーイシュ及び南シナ海での作戦には参加せず 日本の稲田防衛相は、米国のマティス国防長官との会談を総括した中で「日本は、IS(ダーイシュ、イスラム国)に対するものや、南シナ海での作戦には参加しない」と明言した。稲田防衛相は「ISについて言えば、自衛隊は、それに対抗する作戦に ... » more

ロシア人宇宙飛行士:世界の大国のリーダーたちを宇宙へ送ったら、どんな良いことが起こるか? ロシア連邦英雄の称号を持つ宇宙飛行士で作家のユーリー・ウサチョフ氏は、ラジオ局Baltkomの番組で、同じ乗組員として活動することで人々は非常に親密になるため、宇宙飛行士たちの間には、政治家たちを集めたチームを宇宙に送ったら、世界で紛争は起 ... » more
テーマ ニュース 宇宙

ネットで、鶏がシンセサイザーで米国の愛国歌を演奏している動画が人気を集めている。米メリーランド州に住むJokgu という名の鶏が、シンセサイザーの光る鍵盤をくちばしでつつき、1910年作の歌『アメリカ・ザ・ビューティフル (Am ... » more
テーマ ニュース 音楽

まるまる太ったまるちゃん。ブランコに乗ろうとよいしょ、よいしょ。(はぁ〜、のれたニャ。)そして尻尾で太鼓をぽんぽん。うまい位置に配置された太鼓。ただ、演奏をするためにまるちゃんはブランコに乗ったのか、うまいぐあいに尻尾が当たったのかは? ... » more
テーマ ニュース 音楽

移民の政治の考え方は二つしかない。現場か祖国か。トランプ大統領令に反発した地域は、政治の主体は祖国派。反対せず入国禁止を求めているのは、現場派ということでしょうか。現場派は、アメリカという国が先住者と開拓者の協力によって ... » more
テーマ ニュース

この人はアメリカ嫌いが解消したかも この人はアメリカ嫌いが解消したかもフィリピンのドゥテルテ大統領はアメリカのトランプ新大統領就任を歓迎するということです。トランプ新大統領はフィリピン国内で進めている麻薬撲滅戦争に干渉しないようなので、安心したのでしょう。一気 ... » more
テーマ ニュース 生活

トゥリアルバ火山が活発化、「レッドタートル」に米アニー賞、中国、斜面から冷水!日本人が3位4位に入賞 トゥリアルバ火山が活発化、周辺に噴煙被害 コスタリカ2017年02月05日 18:17 発信地:カルタゴ/コスタリカ災害 写真特集中米コスタリカの首都サンホセ東郊のカルタゴ州で、トゥリアルバ火山が噴出した ... » more

ガガ姐さん!一発かましまショー!http://www1.nhk.or.jp/sports2/nfl/レディ・ガガ爆発か?スーパーボウルで「平等を訴えるからね」(ファフィントポスト)http://www.huffing ... » more

性犯罪事件を連続して取り上げます昨年6月に水戸ホーリーホックなどに所属した元Jリーガーの神村奨が強姦事件の容疑者として逮捕された、と当ブログで取り上げましたその後、裁判の経過などには触れませんでした(報道が目につかな ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

性犯罪に対し厳罰を科す方向に日本の社会は動いています。一部にはこうした厳罰化を批判する声もあるわけですが、大勢を覆すには至らないでしょう厳罰化を批判する側には「被害者にも落ち度はある」とか、「被害、被害と騒ぐが実は大 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

梓川河童のページ義理チョコの見直し
毎日新聞朝刊に「雑記帳」と題した囲み記事がある。その日の記事の都合で場所が変わるのか、毎日同じ位置にあるのか、殆ど読んだことがないので判らないが、今日はたまたまその囲み記事に目が留まった。見出しはなく、「義理チョコやめて難民支援を・ ... » more
テーマ ニュース

中国によるアパホテル書籍言論弾圧事件、本当におっかないですね。言論の自由が保障された他国の民間人の行為に対して、文句を言う他国である中国政府。こういった構図で考えると、その書籍の内容がどうあろうと、とても許されることが出来ない弾圧行為ですね ... » more

久々にリカちゃん電話にかけてみました 本当に久しぶりにリカちゃん電話03-3604-2000にかけてみました。前にかけたのはいつだったかな。なんでも「バレンタインチョコレートを作る」どうのこうのと言っていましたよ。最近はスマートフォンや携帯電話では定額通話が ... » more

蝉の日記 儲ける競馬馬券を取りたい
東京10R7−15−1612R9−12−15京都8R1−3−159R1−10−1312R6−9−15 ... » more

蝉の日記 儲ける競馬馬券を取りたい
東京10R10−15−168−15−1611R2−6−72−7−106−9−153−9−15京都8R1−3−153−10−153−13−159R1−9−1010R2−7−113−7−114−7−1212R1−6−15 ... » more

955号 なぜいま「日中戦争」が14年間に? [前号までで、訪問者総数が461,035人になりました。]「日中戦争は柳条湖事件からだ」と歴史教科書を改竄した中国。満州事変を日中戦争の始まりなら、今後さらに遡って「日清戦争」も日中戦争の始まりだとなるだろう。日中戦争8年間を1 ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

LGBTに関する大統領令検討もイバンカさんら反対か米メディア反対する大統領令の基準がおかしいだろうに。移民はNGでLGBTはOK、てのが分からない。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

 

最終更新日: 2017/02/15 17:59

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

警備資料 6 位.
警備資料
西へ東へ 7 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 17 位.
秘密の日記
FREE TIME 24 位.
FREE TIME
Hima-Jin 日記 26 位.
Hima-Jin 日記
cogito,ergo sum 36 位.
cogito,ergo sum
ごあいさつ 42 位.
ごあいさつ

テーマのトップに戻る