誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: NEWS News ニュース news  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Hima-Jin 日記JR東日本は学習したようだ
会社発足 30 周年を迎えるにあたって(東日本旅客鉄道株式会社)個人的には、全く価値がないのだが、JR東日本30周年記念入場券○ 対象駅:1,634 駅 ○ 価格:228,760 円 ○ 発売数:300 セット ○ ... » more
テーマ ニュース

のんが、移籍騒動から復活して、オファーが続々ときているそうです。騒動が起きてから、あまり露出がなくなってしまいましたが映画、この世界の片隅にが大ヒットしているのが後押ししているそう。この映画、私も見に行きましたが、声が本 ... » more
テーマ ニュース

スペインの集団食い逃げ、罷免の可否、金正男氏の息子ハンソル氏か、女性マークの、「ベルばら」ともに スペインの集団食い逃げ、首謀者とみられるルーマニア人の男逮捕2017年03月08日 17:56 発信地:マドリード/スペイン事件仏北部リールのレストランで、飲食代金として支払われたユーロの硬貨と紙幣(2012年11 ... » more

PlayStationPlusのフリープレイ更新(2017年3月8日) 2017年3月8日、フリープレイタイトルが更新されました。今月の目玉は、「影牢 〜もう1人のプリンセス〜」(PS4/PS3/VITA)、「地球防衛軍2 PORTABLE V2」(VITA)、「バイオハザード アンブレラコア」(PS4)と ... » more
テーマ ニュース PS4 PS VITA

トランプ大統領が、米国には日本車が大量に走っているのに、日本では米国製の自動車を殆ど見かけない。米国車を輸入しない日本は不公平だと非難している。これには理由があるのですよとNYタイムズが、数人の米国製カーマニアである日本人に言わせる形で記事 ... » more

豊洲市場に即刻移転すべき 迷する「小池ファースト」の東京都政〜豊洲市場に即刻移転を。[HRPニュースファイル1784] ◆混迷する築地市場の移転問題東京都議会は、百条委員会を設置して、築地市場の豊洲への移転についての経緯を明らかにするべく ... » more
テーマ ニュース マスコミ 国防、政治

ロッテに出ていけだとか、韓国へ旅行するなとか反韓運動やってます。どっちでもいいけど、中国は自分達のやってることは棚に上げて何やってるの?サードの配備にどうこう言えないよね。中国の宇宙開発も軍事のためです。宇宙からだと米も ... » more

赤の広場で阿波踊り!想像以上にきつかった【写真】 2009年から、赤の広場で毎年行われている国際軍楽フェスティバル「スパスカヤ・バーシニャ」の準備が今年も着々と進んでいる。ロシアを代表する一大イベントとあって、開幕までまだ150日以上あるにもかかわらず、カウントダウンが始まっている。バーシ ... » more

小権威も束ねれば大権威に成れるのか? いわゆる「森友(学園)」をセンユウと読んだ私は無知の極みだー!・・・かな(絶笑)。ザックリ言って「学校法人 森友学園」事案は大阪府(豊中市)で、いわゆる「豊洲問題」は東京都であろう。田舎者(失礼ネー)の北海道民には何の事やら「ワカラン」もの ... » more

先日は70歳過ぎの朝鮮売春婦の生活保護費詐欺女が逮捕されましたが産経新聞 3/7(火) によりますと収入があることを隠して生活保護費を不正受給したとして、大阪府警河内長野署は7日、詐欺の疑いで、アルバイトの韓国籍、ハイ久子容疑者 ... » more

フジミツが阪神応援キャンペーン フジミツ鰍ナは、2017年3月1日から2017年4月30日まで「阪神タイガース応援キャンペーン」を展開中だ。フジミツ商品に付いている「フジミツロゴマーク」3枚を専用ハガキまたは郵便ハガキに貼り付けて、応募すると、阪神VS日本ハム ... » more
テーマ ニュース

今上天皇の譲位の意向を受けて、政府は有識者会議を開き、専門家などから意見を聞き、譲位を特別法で一代限りとすることを決めたようだ。民進党などは皇室典範を改正すべきと主張している。驚くべきは国会の対応である。陛下に失礼だからと議論せず、与野党調 ... » more

WBC ▽1次リーグ・プールB 日本11―6キューバ WBC▽1次リーグ・プールB日本11―6キューバ意外と楽に勝てた感じ。キューバもやけにしぶとかったけど。ホームでの初戦だったからか。(^〜^;)【期間限定☆MAX10%オフクーポン!】 VERA BRADLEY ヴェラ ... » more
テーマ ニュース

NHK第1ラジオの朝の番組で宮城県亘理町の語り部の会の「菊地敏夫」さんのインタビューが放送されますお聞き下さい。3月9日朝5:00よりNHK第1ラジオ594KHz「明日への言葉」2012年の夏 ... » more

●私は、日本歌曲をはじめ世界中の音楽を聴きます。(しかし、気にいった音楽だけです。)私がよく見るサイトは、『世界の民謡・童謡』や『うたごえサークルおけら』等です。You Tubeで、音楽鑑賞もします。『世界の民謡・童謡』では、「 ... » more

預言者のコラムAVは廃止になるか
AVは廃止になるか 『アダルト動画ついに本番禁止か出演強要問題が波及2017年3月3日 東スポWeb無修整のアダルト動画の撮影現場にセクシー女優を派遣し、撮影や配信を手助けしたとして、警視庁は2日までにわいせつ電磁的記録頒布ほう助容疑で芸能プロダク ... » more

紗羅の悠久の風白き光の影に
ばあちゃん、おばちゃん、あれがぬいぬいちゃんだよ。小さな坊やが得意そうに壁のシミを指差した。その家は、古いけれど大きな広い家だった。一人で這うようにして階段を上り、大きな声を立てて笑っている坊やに、家族は ... » more

米国のトランプ大統領が就任して1カ月余り。「トランプ旋風」のルーツともいえるニューヨークのトランプタワーは今、どうなっているのだろう。安倍晋三首相も訪れたノッポビルに2月下旬、足を運んだ。ライフルを持った警官が警備する「黄金の城」の売店には ... » more
テーマ 企業ニュース 海外ニュース 警備

診療列車で遠隔地に、国際女性デー40周年、北朝鮮に重大なメッセージ、鷹匠たちの祭典、来園者に興味深々 診療列車で遠隔地にも医療サービス 南アフリカ2017年03月07日 17:06 発信地:ピーナールスリフィール/南アフリカヘルス 写真特集南アフリカ北部ピーナールスリフィールで、診療列車の外で視力検査を行 ... » more

ブラジルの国内ニュース 2月分 リオのカーニバルで再び事故、山車の頂上部崩落で11人負傷 2/28ブラジルレアル、36円18銭前後とレアル高・円安で推移 2/28リオのカーニバル2017年、はじまる 2/28ブラジルで新種の有袋類を発見 2/27 ... » more
テーマ ニュース 旅行

北朝鮮がマレーシア人の出国禁止措置つまり、在北朝鮮のマレーシア人は全員人質。好きだね〜人質ビジネス。中国マカオから出られない正男さんの長男も実は中国の人質かも。身辺警護と称して軟禁状態と言えるかも。日本国内も ... » more

当時高校生だった少年が、ナイフで初老の男性を刺殺し現金を奪うという事件が愛知県日進市で起きたのが2015年の夏でしたその後少年は名古屋家庭裁判所から検察官送致となり、起訴されていましたが、ようやく初公判が始まっていま ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

大阪府は、森友学園の不認可検討しているそうです。推薦枠に関しての資料に虚偽があったそうです。森友学園については、次から次へと出てきますね。こういう怪しいところは、徹底的に調査してほしいです。認可なんてしたら大 ... » more
テーマ ニュース

昨日、NHKの夜7時30分からの番組「鶴瓶の家族に乾杯で」福岡市糸島は、韓国ドラマしか見ていないと言っていましたが本当ですか。日本人から視聴料を強制徴収し、韓国ドラマ以下の番組しか作れないNHKが日本国民から金を出さなければ裁判にかける ... » more

【WBC】イスラエル、初陣で史上最大の番狂わせ地元・韓国撃破!歴史的1勝スポーツである以上、どっちが勝っても不思議ではないのだが。何故韓国が絶対勝つ、と思われていたのかが分からない。日本も相手チームに番狂わせの勝利を与えそう ... » more
テーマ ニュース

「まごころ法話とお写経の会」 3月5日くもり宮城県亘理町「旧荒浜支所」体育館今日は奈良薬師寺の「松久保伽秀師」の「まごころ法話とお写経の会」が有るとまちづくり協議会のHPに載って居たので町外の参加が可能か問い合わせたら「どうぞ」との事 ... » more
テーマ ニュース 東日本大震災 「つくばりんりんロード大会」

≪2016年12月24日の大阪講演に行けなくてすみませんでした。楽しみにしていたのに、お会い出来なくて残念でした。又、東京か大阪での講演会で、お会い出来るのを楽しみにしています。(2017年3月7日)≫ ... » more

【長崎】五島の砂浜にイルカ4頭、無事沖に戻る五島市三井楽町の白良ケ浜(しららがはま)海水浴場の浅瀬に3日朝、イルカ4頭が迷い込んでいるのが見つかり、市職員や漁師たちが救出作戦を展開した。昨年12月にも同じ場所 ... » more

【AFP=時事】チュニジアの首都チュニス(Tunis)にある動物園のワニが、来園者に石を投げつけられ死んだ事件を受け、この動物園が一時閉鎖されることになった。同国の地方問題・環境省が3日、明らかにした。ワニが死んだのはチュニスのベル ... » more
テーマ イベントニュース 海外ニュース 警備

2017年3月3日(現地時間)、ワン・ダイレクション(1D)のメンバー、ルイ・トムリンソンがロサンゼルス国際空港(LAX)でカメラマンを暴行した容疑で逮捕された。トムリンソンが恋人のエレノア・カルダーとラスベガスからLAXに到着した ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 エンターテインメントニュース

 

最終更新日: 2017/03/16 17:24

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

西へ東へ 5 位.
西へ東へ
警備資料 6 位.
警備資料
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 27 位.
秘密の日記
Hima-Jin 日記 29 位.
Hima-Jin 日記
FREE TIME 34 位.
FREE TIME
やんま工房 40 位.
やんま工房
戯れ言 48 位.
戯れ言
野球狂の詩 50 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る