誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: NEWS News ニュース news  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

蝉の日記 儲ける競馬的中情報
2月5日京都9R1−9−101630円 ... » more

蝉の日記 儲ける競馬馬券を取りたい
東京9R3−10−1210−12−153−10−153−11−123−6−1210R1−10−116−10−166−11−1611R6−11−151−6−151−6−1112R7−8−93−7−133−8−13京都9R3−4 ... » more

<日米首脳会談>「同盟と経済関係を強化」 共同声明を発表 <日米首脳会談>「同盟と経済関係を強化」共同声明を発表首脳会談というより、餓鬼のお遣い。相手の行動に振り回されてばかりの感じ。(^〜^;)南北首脳会談への道 [ 林東源 ]楽天ブックス林東源回顧録 林東源 波佐場清 岩波書 ... » more
テーマ ニュース

風邪のため、ブログの更新を休みました。体調が回復したので書きますさて、ここ最近何かと事件報道で名前を目にする機会の多い、早稲田大学と慶応大学です。さすがは私立大学のツートップというところでしょうか(皮肉です)昨年11 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

スノーデン氏 日本での暮らしや日本人に対する監視について語る 米中央情報局の元職員エドワード・スノーデン氏は、東京で開かれた現代社会における監視についてのシンポジウムにインターネット回線を通じて参加し、日本の住民一人ひとりが米国の潜在的な監視対象だと述べた。ジャパンタイムズが報じた。スノーデン ... » more
テーマ スノーデン氏 ニュース

今日は・・・・『信長のシェフ』も『進撃の巨人』も色々と展開があったりと盛りだくさんで・・・・。あ、ゼノギアスの記事は明日書きますっす。それで・・・こっちのほうを。【タイトル決定】鋭意制作中「劇場版プリズマ☆イリヤ」の ... » more
テーマ ニュース Fate

トランプ米・大統領、日本の新幹線を評価 トランプ米・大統領は9日「日本や中国には高速鉄道があるが、米国にはない」と述べ、日本の新幹線システムなどを評価し、米国でも高速鉄道網の整備を急ぐ考えを示した。ホワイトハウスで開いた米航空大手の経営トップらとの会談で語った。ト ... » more
テーマ トランプ政権 ニュース インフラ整備

トランプ大統領 習主席との初の電話会談詳細が明らかに 米ホワイトハウスによると、トランプ大統領は9日、中国の習近平国家主席との電話会談で、中国と台湾は不可分の領土とする「一つの中国」原則を尊重することに同意した。トランプ氏は「私は米政府が『一つの中国』政策を進める重要性を十分に理解して ... » more
テーマ トランプ政権 ニュース 中国

ニュージーランド、浜辺にゴンドウイルカ400頭以上打ち上げ ニュージーランド南島、ゴールデン湾のフェアウェル岬で10日、400頭以上の「ゴンドウイルカ」と呼ばれるゴンドウクジラが浜辺に打ち上げられた。ラジオ・ニュージーランド局が伝えた。数百頭はすでに死んでいたが、ボランティア等は100頭 ... » more
テーマ ニュース ゴンドウイルカ 地震

フランスで攻撃を計画、ゲーセンをVRが変える?国際熱気球、浜辺にクジラ400頭以上、アフリカペンギン フランスで攻撃を計画、16歳の少女含む4人逮捕 警察筋2017年02月10日 22:29 発信地:モンペリエ/フランス事件南仏モンペリエ近郊のクルピエで、逮捕された容疑者らが攻撃の計画を練っていたとみられるアパート(201 ... » more

【Mステ】NEWSが新曲『EMMA』を歌った結果→ジャケットプレイに視聴者騒然! 1:▽miyo▽@mass74_ktmk ★ミニステ★このあとNEWSが新曲でジャケットプレイ〜♪EMMA♪〜#Mステ出典https://twitter.com/mass74_ktmk ... » more
テーマ ジャニーズ NEWS

ニュースの話では、海の向こうの某大統領が一声発するたびに他国が振り回される日々。週末に首脳会談がある予定ですが、日本はきちんと言えるのか?ちゃんとした同盟国ならはっきりと言えるはずですが…。他国も注目するはずで、失態と言われぬように。 ... » more

The butterfly effect became a metaphor.桶屋が儲かる。(6) アイドルの急死の話をネットで読んでいるうちに、そうした記事の後に関連記事なんかが出てきますので、それらを見ているうちにYouTubeで調べ物をしておりましたら、「徹子の部屋」に三浦友和さんが出ている映像がありまして、面白いことを語っていまし ... » more

確定申告、完了 確定申告の季節がやってきました。昨年の11月頃から確定申告の準備を開始しました。確定申告は税理士に依頼して申告する方法だと、費用が発生するので、ここは自力で申告することにしました。今の時代、大変便利なサイトがあります。 ... » more
テーマ ニュース

PSストア セール情報 (2017年冬) その3 PSストアですが、新しいセールが追加されていました。中でも昨年12月に発売されたPS4ソフト「人喰いの大鷲トリコ」の、2017年2月14日までの5日間限定セールが嬉しいですね。通常は10%オフですが、PS Plus会員は30%オフの ... » more
テーマ ニュース PS4 PS VITA

近郊で今年初めての雪 昨日、義兄の見舞いに、神戸市北区道場の病院に行きました。途中苦楽園を過ぎると小雪がチラついてき、甲山の辺に来ると、結構雪が積もっているではないか。いつも見る雪景色は真っ白だが、そんなには積もってないので木の緑も見え、これはこれで綺麗なもんで ... » more
テーマ ニュース

千葉と神戸のコンビニで、防犯カメラに写った万引犯の写真を、数ヶ月に亘って店内に張り出し、外部からの指摘を受けて撤去したと報じられている。どの報道も「不適切」と批判しているが、万引に逢った店が、損失を取戻し再発を防止しようとする自衛手段が何故 ... » more
テーマ ニュース 社会

何が目的なのかもう理解不能。韓国の北朝鮮化が止まりません。そもそも、河野談話、村山談話に乗っかって従軍慰安婦問題が出てきた。その時も「もう問題にしませんから」と言うのを日本側が信じたうえで韓国の言いなりにありもしないことを承 ... » more

あゝとにあつく!小池都知事対「石原ファミリー」(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)最近の「両者」の発言を聞いていると石原元知事は小池知事も言っているが、案外、議員時代は「青乱会」などを作り、剛毅を気取っていたがファミリー・家族思いの ... » more
テーマ ニュース 東京都政 小池知事、石原ファミリー  トラックバック(1)

宇宙戦艦ヤマトが飛行機に!SKY特別塗装機。。。 今月の2日に、SKY(スカイマークエアラインズ)よりアナウンスされた内容です!劇場上映予定の新作アニメ「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」とのコラボレーションで、今月(2017年2月)の25日(土)から、特別塗装機「ヤマト ... » more
テーマ ニュース 飛行機 SKY

956号 韓国とは比較にならない日本 [前号までで、訪問者総数が461,035人になりました。]私たちはそんな国の大使館前に、70年ほど前の過ちを執拗に追及する造形物を設置した。「適切に解決されるよう努力する」と国として約束したにもかかわらず、総領事館前に新たに設置 ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

マック、3年ぶり黒字転換=客足回復、純利益53億円―16年12月期迷走状態も一巡したらしい。マックそのものが良くなった訳では無いし。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

NHK山形支局の記者が、県内の民家に侵入し、女性を強姦した容疑で逮捕されています。逮捕された弦本康孝容疑者は警察の取り調べに対し、「わかりません」と容疑を否認しているのだとかしかし、本件が決して初の犯行ではなく、過去 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

男性保育士に女児の着替えをさせないは男性差別か?:千葉市長の問題提起 千葉市の熊谷俊人市長が『男性保育士活躍プラン』を打ち出し、『男性保育士に女児の着替えをさせないでほしい』という保護者の声に代表される『男性保育士に対する偏見の問題』をツイートして話題になっていた。熊谷市長は育児の中で男性だから担える重要な役 ... » more

今43歳なんだけど、高齢出産なんかして本当に大丈夫なんだろうか。それにしても妊娠とは驚きましたわ。まあ何にしても、お大事にと言いたいです。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

なんか海外のサーバーを何重にも経由して書き込みがされており、犯人の特定が物凄く困難だとかニュースでやってましたわ。殺人予告をされたアイドルは物凄くショックを受けており、「私、このまま活動を続けてもいいのかな」など ... » more

仏北部の原子力発電所で爆発、絶滅危惧されるセンザンコウ、カナダの人口、朴大統領、難民認定厳格化 仏北部の原子力発電所で爆発、放射能汚染のリスクはなし2017年02月09日 22:10 発信地:カン/フランス事故 仏フラマンビルで、フラマンビル原子力発電所で発生した爆発事故の後に撮影された同原発の1号 ... » more

The butterfly effect became a metaphor.桶屋が儲かる。(5) 世の中というのは分からないものであります。トランプ氏がアメリカの大統領になったら、アメリカ社会の矛盾が一気に顕在化しまして、何がどう問題なのかも含めて報道によって明かされるわけで、マスコミが敵であるだけに状況がよく分かるような気がします。面 ... » more

ゆらゆらな女。ぐるナイよかった。
いいねー、いいよー、丸ごと出てていいよーしかも企画に乗っかるやつだから、新しいことに反応するばかりで新鮮で楽しいばっかりでいいよーというか、手越さん、新曲発売に絡めて、イッテQの番宣のために色んな番組出演しているんですね ... » more
テーマ NEWS

ロンドン市長も「負担する意味が分からない」と市民の声に賛同。ロンドンの市議会が、市内のプロサッカークラブに対して、試合日の警備費用全額を負担させる決議を行なった。英紙『テレグラフ』が報じている。同紙によれば、昨シーズンのプロリー ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 17:59

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

警備資料 6 位.
警備資料
西へ東へ 7 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 17 位.
秘密の日記
FREE TIME 24 位.
FREE TIME
Hima-Jin 日記 26 位.
Hima-Jin 日記
cogito,ergo sum 36 位.
cogito,ergo sum
ごあいさつ 42 位.
ごあいさつ

テーマのトップに戻る