誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: NEWS News ニュース news  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドイツに中国から、タンクローリーが横転し炎上、世界テコンドー連盟が改称、長野県で地震、四川省の土砂崩 ドイツに中国からパンダの夢夢と嬌慶が到着2017年06月25日 16:51 発信地:ベルリン/ドイツライフ独ベルリン近郊のシェーネフェルト空港で、中国から到着したパンダ(2017年6月24日撮影)。(c)AFP/T ... » more

アイドルグループの商売の1つが握手会です。過去にもAKB48の握手会に鋸を隠し持った男が入り込み、アイドルに怪我をさせる事件がありましたそれを契機として警備が強化されていると思いきや、実はそうではなかったと露呈する事 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

梓川河童のページ三本指の謎
三本指の謎 私がペルー駐在時代に現地で購入した民族工芸品に、銅製の壁掛けや置物、織物などがあるが、いずれにもインカ時代の象徴的なモチーフが描かれている。土着信仰の対象としての創造的な神々か何かをコミカルに描いた偶像と理解していた。夫々に共通して ... » more

アメリカ人のやることだから、ほっといてもいいんだけど、ぶち壊されそうだから嫌ねえw女人禁制が日本の文化だと思ってるようだから・・・漢字で書いてあるものは、とりあえず中国の古典や古語から勉強を始めようねwまあ、チョーセ ... » more

感動したひとりごと麻央さん
小林麻央さん、頑張りました。やっぱり、負けてしまったのが残念ですが。まお・・・という名前はインパクトがあるのかな。この名前の総格は短命・・・と言う人がいました。例外もあるので、他の画数との兼ね合いもあるでしょう。 ... » more
テーマ ニュース

元(?)プロレスラーの、ミスター・ポーゴ氏が亡くなったそうで。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000101-sph-fight修正2条男さんは面識はありませんでした ... » more

戦後72年「沖縄慰霊の日」 平和への誓い新た 沖縄は23日、太平洋戦争末期の沖縄戦で犠牲になった人々を悼む「慰霊の日」を迎えた。72年前のこの日、多数の住民を巻き込んだ地上戦の末、旧日本軍の組織的な戦闘が終結したとされる。最後の激戦地となった糸満市摩文仁(まぶに)の平和祈念公園では、県 ... » more

【ニコニコ動画】いわゆる共謀罪、反対している奴らはテロリストか何かかな? ... » more

蝉の日記 儲ける競馬宝塚記念
調整過程で迷いがみられる中で5、8、10はいつも通り。この3頭の争いになりそうだが。7レインボーラインが気になる。札幌記念で2着モーリスに迫った脚はすごかった。5−7−107−8−105−8−10.東京10R5−7−105−7−15 ... » more

やや古い記事になるが、今年5月31日の日経新聞(朝刊)の「米スリーマイル原発 閉鎖記事」がある。記事後版のまとめが良いので引用紹介しておきたい。「・・・スリーマイル島事故を機に米国内では原発の新規建設が止まり米国で原発建設の技術やノウハウが ... » more

6月25日日曜日フジTV朝のニュース番組で家計学園問題やってたけどなぜ1校のみになったのかは報道しなかったね最後の方に安倍総理がやけくそみたいになって獣医学部を2校でも3校でも許可するみたいに言ったような印象操作してたな ... » more

982号 河野洋平は身勝手な売国奴だ [前号までで、訪問者総数が501,432人になりました。]この死に損ないのジジーはやぱっりトンデモない売国奴だった。自民党総裁や衆議院議長を務めたこのジジー、今や支那の走狗となった。日台の窓口機関である「交流協会」を今年から「日 ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

あと30年は戦える?米海軍「スーパーホーネット」大規模改修でさらにスーパーにF-35の様に全く新しい戦闘機を開発するより、このF/A-18の様に長く生産して、改良していった方が安上がりの様な。空軍もF-22を開発して、結局少量生 ... » more
テーマ ニュース

日本人が錆びた包丁を研ぐ職人動画 ユーチューブで大ヒットした理由は?【動画】 ブロガーの「JunsKitchen 」さんはおよそ60万人のフォロワーを持つ自身のチャンネルで、巧みに魚をさばき、ラーメンや寿司、和菓子を作る他、ペットの猫やその食事について語っている。彼の最新の動画がおよそ850万の視聴回数を叩き出し ... » more
テーマ ニュース 日本

某掲示板でさんざん暴れてきたので(自分なりにw)、自分のブログに書くことはありませんが、今の私の心境はボンジョビの”You Give Love A Bad Name”でして、ようつべでヘビロテ再生してます。ジョビ様素敵っ ... » more

うちにも東京都議会議員選挙の投票所入場整理券が届きました。しばらくは選挙カーの大音量が気になり。もうそういうのは止めませんかね?うるさいだけだし。それはさておき、誰に投票するか全然決めてません。自分が求めてるものと候補者(もしくは所 ... » more
テーマ ニュース

麻央さんの死に、昨今の乳がん検診の不確かさを憂う! 2年8ヶ月の闘病生活を経て6月22日にこの世を去った小林麻央さん、心よりご冥福をお祈りします、、35歳未満で罹患する若年性の乳がん、、それも長男の授乳中に発見され、マンモグラフィ検査に超音波検査を試みたが、良性の乳腺炎と診断されたために、が ... » more

久々の更新です!これからはニュースの感想もちょくちょく書いていこうかと。早速ですが、タイトルの記事。↓↓↓マダニ原因?感染症で90代女性死亡肌の露出注意https://headlines.yahoo.co.jp/ ... » more
テーマ ニュース

HAPPY BIRTHDAY チ・ジニ様2017.6.24 今日はチ・ジニさんのお誕生日です。なんとバースデーケーキは12回目にもなったんです!干支が一回りしちゃいましたこれだけ長い間この ... » more

リオ都市圏ではトラックの積み荷強盗が頻発しており、5月15日からは国家治安部隊(FN)も警備増援体制に入ったが、状況は改善されず、むしろ増加と、23日付現地サイトが報じた。リオ州政府機関の公共保安研究所(ISP)の調査によると、同州 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

中国・四川省で土砂崩れ、北朝鮮兵士が、中国パンダ1組がドイツへ、「世界一醜い犬コンテスト」、海南三亜 中国・四川省で土砂崩れ、140人以上が生き埋め2017年06月24日 17:18 発信地:北京/中国災害土砂崩れが発生した中国・四川省新磨村で作業を行う中国人民武装警察部隊員と救助隊員ら(2017年6月24日撮影) ... » more

私は、アトムのひげおやじのように、頭の頂上の髪がほぼ総退却し、後頭部の裾に髪が半周する、ハゲの分類では「雲上旭日型」という。体面・体裁を尊重するトシでもないが、外出時は野球帽で偽装している。帽子の下から髪が覗き、ハゲには見られないが、周囲の ... » more
テーマ ニュース 社会

当ブログではさまざまな犯罪を取り上げています。が、事件の顛末(裁判の結果)をすべて網羅するのは力不足のため、できていません以前、言及したままになっている「西尾ストーカー事件」で逮捕され服役した少年が、刑務所出所後、再 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

核爆発にも耐えられる空中指揮機E-4B、2機損傷・・・耐えられるのはEMPです。 この記事はなかなか面白い記事だった。たぶん、これを読んで人々は二通りのパターンに別れるからだ。http://www.afpbb.com/articles/-/31332661.核爆発にも耐えられるのに、竜巻で壊れちゃったよ、笑え ... » more

訓練中の戦車が横転し・・・ 6月21日午前9時20分頃、北海道千歳市の北海道大演習場千歳・恵庭地区で、訓練中の戦車が横転し、乗っていた30歳代の隊員が戦車の下敷きになった。心肺停止状態で札幌市内の病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認。 ... » more
テーマ ニュース

暴風雨荒れる 6月19日の深夜に故郷の叔父逝去の知らせを受け、20日より3日間帰省したのだが、その帰省中に全国的に豪雨と強風が吹き荒れた。寒川に戻ってみると畑にも被害が出ていた。一番の被害はトウモロコシ。風の対策を進めていた矢先、留守 ... » more

政策秘書の男性に対する暴言・暴行が週刊誌で報じられた豊田真由子衆議院議員は自民党を離党後、入院していると伝えられています都合が悪くなると入院して逃げるのが政治家の常套手段であり、有権者への説明責任など簡単に無視します ... » more
テーマ ニュース

 

最終更新日: 2017/06/27 08:59

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

警備資料 4 位.
警備資料
西へ東へ 6 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 10 位.
tsumuratakumi
Hima-Jin 日記 20 位.
Hima-Jin 日記
野球狂の詩 26 位.
野球狂の詩
cogito,ergo sum 48 位.
cogito,ergo sum

テーマのトップに戻る