誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEWS

NEWS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: NEWS News ニュース news  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「NEWS」のブログを一覧表示!「NEWS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEWS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEWS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

菅野完氏、森友学園の疑惑で囲み取材→爆弾発言 本当に悪いのは公人 フリージャーナリストの菅野完氏が15日、メディアの囲み取材で爆弾発言をした。森友学園が予定していた小学校の建設予定地が国有地激安払い下だった件で、菅野氏はこの日、学園理事長であった籠池氏にメディアスクラムをかける記者を前にして痛烈な批判 ... » more

経済のグローバル化離れの傾向としての日本とサウジの協力 日本は、経済を立て直し石油依存から脱却する意向のサウジアラビアを支援する。サウジは日本企業の進出を促す特区を創設し、日本企業は有利な条件を得る。これらの意向は、3月13日に東京で日本とサウジアラビアの首脳が発表した両国の合意「日・サウジ・ビ ... » more
テーマ ニュース 日本 サウジアラビア

米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に向け準備する可能性がある 朝鮮半島の状況は、これまでに比べはるかに危険であるように見える。 韓国は、パク・クネ(朴 槿恵)氏が大統領を罷免され、政権の移行期にあるし、マレーシアではキム・ジョンンナム(金正男)氏殺害をめぐるスキャンダルが続いている。そして朝鮮半島では ... » more

今では、何でもバッテリーが内蔵されている。しかも、交換できない製品や、熱源の近く、耳や目などの皮膚の近くに身につけるものも最近は増えた。今やワイヤレスでバッテリー(充電池)搭載は当たり前の時代になったと言える。しかし、それが時に人を ... » more

THAAD配備するな言うてるのに韓国が言うこと聞かんからちゅうことやね。韓国済州島に入港した中国船のお客3400人ほどが下船を拒否。これは中国のやらせだったそうです。下船拒否したけど、2トンのゴミは捨てて行った中国は ... » more

北陸新幹線「南回り」与党了承  敦賀以西ルート確定 2017年3月16日付け北陸新幹線でルート未定だった京都〜新大阪間について新幹線建設推進プロジェクトチームは3月15日午前、京都府京田辺市のJR片町線「松井山手駅」付近と接続する「南回り」を了承した。福井県の敦賀以西は「 ... » more

BTOパソコン(PC) ? 知人が、BTOパソコンで、自由にカスタマイズしたものを購入された(14万円程度)と聞いた。BTOとはBuild To Orderの略で、「受注生産」を意味し、パソコンは、CPUやメモリー、PCケースなど、複数のPCパーツで構成されて ... » more

極右、第1党に届かず=与党勝利か―オランダ下院選―出口調査極右政党がいくら注目されても、実際に第一党に達する事はなかなか難しい。心配し過ぎじゃないか。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

●ふと、思った事。全ての食材が日本産だそうですね。(笑)わざわざ全ての食材を日本産にする必要があるのでしょうかね?米まで日本産というから、北朝鮮の物は全て悪いというイメージがしますね。(2017年3月16日) ... » more

●日本に居る北朝鮮に追従する勢力によるストーカーや嫌がらせ被害で、私は「救う会」への支援を止めました。これは、私が2005年北朝鮮から一緒に帰国した北朝鮮に追従する悪徳人道支援者の海方修(かいほうおさむ)やネコインターナショナルというのが関 ... » more

第4回WBC2次ラウンド。日本の2次ラウンド3戦目の相手はイスラエル。先に行われたデーゲームでオランダがキューバにコールド勝ち。日本が1位通過する為には勝てば文句なし。負けた場合でも4失点以下なら1位通過。今回、 ... » more

昼前、携帯(スマホでないよ)にメールが届いた。この時間、メールが来るのは珍しい。ということで、メールの確認。差出人amoxタイトル情報サイト閲覧履歴おお!、架空請求メールが来たぞ!スキャン機能 ... » more

「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か(NHK)南スーダンでPKO活動にあたる自衛隊の派遣部隊が日々の状況を記した「日報」について、防衛省は、現地で大規模な武力衝突が起きた去年7月の記録を情報公開請求されたのに ... » more

WBCのD組1次リーグで3連勝し1位通過したプエルトリコのヤディア・モリーナ捕手(34)=カージナルス=が「MLBは金もうけに熱心なあまり大会の警備をおろそかにしている」と自らのインスタグラムに投稿。波紋を広げている。発端はメキシコ ... » more

米アカデミー賞の作品賞受賞作の誤発表が内外のメディアから「歴史的失態」「前代未聞の不祥事」などと批判されたことは周知の通り。作品賞はアカデミー賞のクライマックス。プレゼンターは映画監督・俳優のウォーレン・ベイティ(79)と、女優のフ ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 エンターテインメントニュース

韓国では日本の小説、エッセイがよく売れているのだそうですベストセラーの上位を日本の小説が占める事態も、珍しくないのだとか一部にはこうした日本文化受け入れに批判的な意見があるものの、若い世代を中心に日本の文学作品の魅力 ... » more
テーマ ニュース 小説

2017年3月10日から19日(現地時間)まで米テキサス州・オースティンで開催されている【SXSW 2017】(サウス バイ サウスウエスト)に出演する目的で米国に入国しようとし、合法なビザを所持していたにも関わらず入国を拒否されたアーティ ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 エンターテインメントニュース

トランプ大統領の誕生をいち早く予見していた気鋭の評論家が、日本を取り巻く世界情勢の「変動」を即座に見抜き世に問う!◆北朝鮮有事は他人事ではない半年ぶりに沖縄に行って那覇市内のホテルでテレビをつけたら、中国共産党政府の国営放送 ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

現地時間の2月17日、ロサンゼルスで開催された第59回グラミー賞!実は開催直前の3日間、リハーサル中のセレブたちが やって来る「ギフト・ラウンジ」なるものがあるんです。やってくるセレブたちは、ずらりと並んだプレゼントから好みのものをピックア ... » more
テーマ イベントニュース 海外ニュース 警備

子ども「乱入」、息子DNAで確認、5月9日に大統領選、ダウン症のセガールさん、機内でヘッドホンが発火 子ども「乱入」で一躍有名人の教授、「妻はメダル級の活躍」2017年03月15日 18:25 発信地:ソウル/韓国社会韓国の釜山大学でAFPとのインタビューに臨む、ロバート・ケリー教授(右)と妻のキム・ジュンアさん、 ... » more

政治とカネなどの不祥事がバレて、議会が大臣辞任要求の声を上げるたびに、阿倍首相のお決まりのセリフがある。「任命責任は私にある」と「ご本人にシッカリ説明責任を果たして頂く」の二つである。ところが、責任を持って任命した筈の閣僚が第一次阿 ... » more
テーマ ニュース 政治

962号 朴槿惠大統領罷免で得したのは金正恩だ [前号までで、訪問者総数が471,095人になりました。]世論に左右される人治国家であれば、韓国初の大統領罷免判決は予測がついていた。あの告げ口ばばぁが罷免される。異常な国民感情からいって至極当然な結果だ。端から予測がつく判決な ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

「変なホテル」が、関東初進出するそうです。ディズニーランドの近くに出来るとか。ハウステンボスでロボットが接客すると話題になっているホテル。ちょっと興味があったので、行ってみたいなぁ。こうやって、少しずつロボッ ... » more
テーマ ニュース

志摩国一ノ宮 伊射波神社参拝 皆さん、こんにちは!保険や投資信託など金融商品を一切販売しないFPの長谷です。季節が逆戻りしたようで寒いですね・・・さて、昨日、志摩国一の宮の伊射波神社へ参拝してきました ... » more

山口県周防大島町の小学教師達は、勤務中に授業を行わす、母親とのセックスに励みますが、そうですよね、西川教育長朝日新聞デジタル 3/14(火) によりますと愛知県警は14日、同県小牧市にある中日新聞販売所の役員室井淳容疑者(5 ... » more
テーマ 誤報マスコミ ニュース 反日

何かと世間を騒がせている「森友学園」に対し、「爆破する」との脅しをインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に書き込んだ容疑で、大学の非常勤講師志村哲也(42)が書類送検された、と報じられています42歳になっても大学の非 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

2014年に自宅マンションで77歳の女性を殺害した容疑で逮捕された大内万里亜被告の裁判で、検察は無期懲役を求刑しています事件当時未成年者だった大内被告も現在は21歳です。メディアではいまだ匿扱いですが、当ブログでは実 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

中国が西沙諸島の北島で新たに軍事基地建設を開始したことが衛星画像で分かったと伝えています。南シナ海を支配するには西沙諸島は不可欠としています。南シナ海7島すべてにミサイル迎撃システムを含む防衛施設を設置した可能性があると米シンク ... » more

中居正広32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00000001-pseven-ent中居正広の結婚観を変えた女 ... » more

朴大統領罷免事案、グロにつき閲覧注意 いやはや以て絵に描いたような想定内な事案である、世界の常識では「なんでそうするノー!」かな。知らんけど。。早い話が「19世紀的政治状況」なのである(大冗談)。★グロいー!散々に語ったので今更ーだが、韓国の政治状況と我が国の部 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/16 17:24

「NEWS」のブログ関連商品

» 「NEWS」のブログレビュー をもっと探す

「NEWS」ブログのユーザランキング

西へ東へ 5 位.
西へ東へ
警備資料 6 位.
警備資料
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 27 位.
秘密の日記
Hima-Jin 日記 29 位.
Hima-Jin 日記
FREE TIME 34 位.
FREE TIME
やんま工房 40 位.
やんま工房
戯れ言 48 位.
戯れ言
野球狂の詩 50 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る