誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴィジュアル系

ヴィジュアル系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴィジュアル系」のブログを一覧表示!「ヴィジュアル系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴィジュアル系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴィジュアル系」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ONE/TAKUMAこのTAKUMAって人は元Wyse(ワイズ)というヴィジュバンのベース&ボーカルを担当していた牧田拓磨です。自分も後から知りあーっ!!ってなりましたwちなみに自分がWyseで好きな曲は「終らない夜のマ ... » more
テーマ 音楽 ヴィジュアル系 TAKUMA

クローバー/heidi.ジャンルはヴィジュアル系です。この曲も最高ですw切ないメロディーとノリのよいリズム・・・胸に響きます。もうイントロからキタ━(゚∀゚)━!!ってなりました自分wメロディーの良さも僕が紹介するん ... » more
テーマ 音楽 heidi. ヴィジュアル系

桜舞う季節に/彩冷える(アヤビエ)ジャンルで言えばヴィジュアル系です。いや〜ホント良い曲です!!!!とにかくメロディーラインが最高(つД`)アップテンポのノリも最高に良いです!!ヴィジュアル系好きで知らない人はぜひ聞 ... » more
テーマ 音楽 彩冷える(アヤビエ) ヴィジュアル系

2007.04.18out シングル「Blind Romance/最果てのパレード」【ジャケットtypeA(通常盤)】3曲入りCD01.Blind Romance ... » more

2007.04.04out 両A面シングル「smile/ハナビラ」01.smile02.ハナビラ初回盤A・B:DVD付3形態同時発売:シドくじ3封入「s ... » more

2007.03.21out シングル「JEWELS」01.JEWELS 02.ROSARIO 03."13"(Type-B通常盤のみ)Type-A初回限定盤:D ... » more

2007.03.21out シングル「リブラ」01.リブラ 02.燈映 初回盤:DVD付「リブラ」メロディックなミディアムバラード。哀愁を帯びたサウ ... » more

お初カキでス★ ニャッピーお初です彌玖と申します。皆さんよろしくデスまず自己紹介名前●彌玖年齢●15歳誕 ... » more

昨日、実家から荷物が届きました。最近高くて手が出なかった魚がいっぱい。久々に鰹の刺身を食べました。おいしかった。飛び魚の開きが入っていたので大切に食べます。飛び魚の干物って珍味らしい。すごくおいしいですよ。飛ぶと ... » more

鬱と猫と彼氏といよいよAngelo始動!!
いよいよAngelo始動!! いや〜かっこいい曲っすね〜!風邪引いてて息苦しいけど買いに行きましたよぉ〜ポスター付き!早速張っちゃいました〜DVDも皆さんかっこいい!ライヴ向きの曲でしょうね!キリト、めちゃくちゃヘドバンし ... » more

音楽界というか芸能界にビッグなニュースが飛び込んできました。人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚するそうです。おめでとうございます!しかし、シャズ ... » more
テーマ 音楽 SHAZNA ヴィジュアル系  トラックバック(12)

2006.11.08 out アルバム「 play」 01. 汚れた指 02. Room 03. chapter1 04. 白いブラウス 可愛い人 05. ... » more

最近聞いた曲の中で自分がみなさんにお勧めしたい、紹介したいと思った曲を紹介!最近と言っても自分が最近聞いたという事であってだいぶ前に発売されたCDとか余裕で紹介したりしますwまぁ〜紹介するのはほとんどインディーズのアーティス ... » more

リトリ/kannivalism(カニヴァリズム)2006年09月27日発売タイアップ: NTV系「ツボ屋与兵衛」9月度エンディング・テーマ最高位:7位kannivalismとは→こちらどこかで聴いたことのある声だ ... » more
テーマ 音楽 kannivalism ヴィジュアル系

焔/天照2006年09月20日発売最高位:212位この曲は「天翔星使」というアルバムの七曲目に収録されている曲です。所謂、ヴィジュアル系なんですがこの曲はそんなビジュアル系が日本の心を歌ったらどうなるんだろう?って疑問に答えてく ... » more
テーマ 天照 音楽 ヴィジュアル系

ハートバランス/Kra(ケラ)2006年09月21日発売最高位:23位今回初めて聞いたアーティストなんですが良かったので紹介したいと思います!ジャンルはヴィジュアル系でこの「ハートブレイク」でオリコン順位を駆け上ったみたいです。 ... » more
テーマ 音楽 Kra ヴィジュアル系

鬱と猫と彼氏とAngelo結成!
ヴィジュアル系バンドの元PIERROTのキリト、KOHTA、TAKEOがAngeloを結成!何日か前にこのことを知った。PIERROTは私が中三の頃からファンなので、今回の結成は非常に嬉しい。正直、PIERROTは解散し ... » more

プログ作ってみたぁあああああああああww ... » more

(*ノ∀*)ノキャッ☆恋の予感ですゎ〜ってRealじゃなくバンドの「アリス九號(ナイン)」ビジュアル系は好きじゃないケド(すまそorz),「FANTASY」っていう曲はマジ鳴り響いたぁああああああぁああ(ヴェルヴェット)はぇ ... » more

私の研究のことではありません(確かに、当初の予定とは多少違うものになりましたが)。レンジの盗作のことでもありません(必要以上にレンジファンを敵に回すほど命知らずではありません)。マナーのことでも以下略(例の記事以上に受け入れてもらえ ... » more

ヴィジュアル系のバンドさんを中心にしたラヂオをやっているんですが・・・最近、話すネタに困ります。どんな事話したらリスナーの皆様は喜んでくれるのかしら??と、悩む今日この頃・・・暑いくて、だらけてる、ぅさぎさんなのでした。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:50

「ヴィジュアル系」のブログ関連商品

» 「ヴィジュアル系」のブログレビュー をもっと探す

「ヴィジュアル系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る