誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴィジュアル系

ヴィジュアル系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴィジュアル系」のブログを一覧表示!「ヴィジュアル系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴィジュアル系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴィジュアル系」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オリコン週間シングルランキング 10/8付オリコンシングルランキングでyouの「truthoflife〜featuringvocalHachiyaKoto〜」が初登場22位だったみたい。微妙な順位だねま、今度アルバム出るんでそれを買いましょ ... » more

1st Single 発売!! 本日、10/1 Janne Da Arcギタリストyouの1st Singleが発売されました。truth of life〜featuring vocal Hachiya Koto〜と言うのが出たみたい{%顔モジヘェー(シェイク)hde ... » more

チキン南蛮ヲタクの戯言「神」
「神」 やっと録画していたMujack観たんで何と無くAcid Black Cherryネタでもしようかな^^TV、観た限りファンにとってyasuは神らしいです。HYDEはyasuにとって神らしいです(笑)最終的にはエロスの神らしいですが{ ... » more

9/3、オリコン週間シングルランキングで、AcidBlackCherryの20+∞CenturyBoysが4位を獲得しましたやはり1位は無理ですね…キンキだし次は是非取ってもら ... » more

Acid Black Cherry 2008 tour BLACK LIST この前、言ってましたAcid Black CherryのライブDVD「Acid Black Cherry 2008 tour BLACK LIST」今日買いましたJanne Da Arc系のDVDは大体全部買 ... » more

5th Single 20+∞Century Boys Acid Black Cherryのnew Single届きました〜…で、Tシャツ付の限定盤なんでDVD付いてない知らなかった{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco ... » more

Acid Black Cherry新曲発売!! いよいよ、今日Acid Black Cherryの5th Single「20+∞Century Boys」が出ますね僕は、Tシャツ付の限定版を予約しました。多分、今日届くと思うのですが…とても楽しみです{ ... » more

ヴィジュアルちゃん痛い青
有村中毒進行中の霞さんです。奴はある意味で神だ。さてさて、14日の真夏の宴撮りが終わったようで。プラは何をやるのか若干気になっていたところですが、やっと分かった。1.リプレイ(新曲)2.真っ赤な糸3.Ghost ... » more

ヴィジュアルちゃん藍より青く
夏はそうめんよりトマト派な霞さんです。フルーツトマト!!うひょーヽ(゜∀゜)ノ−−ッ!!最新号のFOOL’SMATEをご覧になりましたか???ガゼで玲汰がピンで出てたんだけどね。 ... » more

有村中毒確定な霞さんです。おやすみなさい。金曜、土曜と仕事の忙しさで疲れきっています。そんな私の癒しは有村よ。久しぶりにニコ動をチェックしたっけ、プラ動画増えてた☆http://www.nicovideo.jp/ ... » more

8月13日新曲 「 リプレイ / Dolly 」 プラさん新曲おめでとう☆初回限定版にはDVD2枚ついてきて・・・通常版には3曲目があるという。いわゆるP缶売り(私が勝手に命名)戦法に出ましたね。あ、P缶売りとは・・・。某PS缶パニーの所属アーティストがCDを出す際 ... » more

おいでませ、札幌へ。そんなこんなで、ライヴ三昧な夏にしたい霞さんです。取り敢えず。。。8月1日【MATCH UP '08】abingdon boys school、アリス九號.、中村中Zepp Sapporo ... » more

ヴィジュアルちゃんマルメン
葵さんとぶっちと一緒のタバコ〜(^□^)どうも、今月3回目の更新の霞さんです。PCには向かってるんだけどね・・・。なんだか毎日ため息が出ます。それも相当大きいです。仕事前と、休憩中と、仕事終わりに必ずタバコ吸ってます。ス ... » more

どうも、GW負けした霞さんです。疲れきったぜ。てなワケで、GW後にバカじゃないってくらいニコ動見てました。それもひたすらプラの。もう、有村が愛しくて愛しくてたまらん。彼の適当さ加減とか、やる気のない喋り方とか可愛すぎる。 ... » more

TSUTAYA行って、無双OROCHIの新作を発見した魔王再臨ですってか。めっちゃ欲しい新キャラ増えたね〜、卑弥呼とか、孫悟空とか太公望とか(笑)もう、何がなんだ ... » more

ヴィジュアルちゃん有村の名言
有村の名言 ドラえもんが好きですコロ助は嫌いです。どうも、こんばんは。ようやく首の痛みが引いてきた霞さんです。まだ痛いけどね(笑)そんなこんなで、最近とある物を買いました。ジャーン!! ... » more

もう、あれから10年経とうとしてるんだね。色んなアーティストが参加してライヴをやるそうです。その中にDIR EN GREYや西川兄貴も居た。やっぱり影響受けてただけあって参加するんだね。日曜か、残念。個人的にビックリした ... » more

ヴィジュアルちゃん偽二重
偽二重 IamRuder〜♪どうも、こんばんは。・・・てか、おはようございます???もう午前4時ですよ、早いですよ。仕事休みです。何しましょうか。思い出したので、ガゼライヴの時の痴態を晒します。 ... » more

4月4日札幌市教育文化会館・大ホールTOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH [Pulse Wriggling To Black] 04[本編]ART DRAWN BY VOMITAGONY Hy ... » more

麗愛してる〜そんなこんなで、今日はガゼライヴin札幌教育文化会館でしたまぁ、会場に着くまで…っつか、席につくまで実感が湧かず。神番なチケを持ち席ま ... » more

ヴィジュアルちゃん超絶私信
親子丼へ。http://www.youtube.com/watch?v=4vl_emJrIKQ噂の青さんは女装の方(笑) ... » more

どうしよう、今更なのに・・・。今更ながらPlastic Treeに再燃しています怖いね。てか、有村本当に愛しすぎてヤバイ。つか、ヤヴァい(笑)なんだか困りました。思わずタワレコで10周年の武道館DV ... » more

雑誌の立ち読みで不覚にも悶えた。年越しの渋公ライヴ。めっちゃ羨ましいべ!!!有村・・・医療系とかエロい。患者って!でもってカノンがナースって、別に普通(笑)つか、YUKKEのメイド服とかある意味悶え死ねる。そ ... » more

休みの日って1日が短く感じる ヾ(@゜∇゜@)ノやほーい今日は休みだったので、ちょいとプーさんで塗り絵してました線画を借りて塗ったんだけど…塗り絵って久しぶりで疲れたわ。ちょっと最近絵を描く機会が多くな ... » more

今日やっとガゼライヴのチケットを受け取りました。なんと驚きの前から3列目。だがしかし、愛しの葵さんから遠く離れた上手側となりました(笑)逆に…うっさん側って珍しいっつか、初めてだ!!視線が下手側にいくだろうが、許してほし ... » more

ヴィジュアルちゃんタワレコ一人旅
どうもー仕事終わりにタワレコに行ってきました。そう、目的はAll Endsのアルバムを買うこと洋楽の所なんて久しく行ってないから探すこと約 ... » more

ヴィジュアルちゃんROCKER
どうしよう、また興味のあるバンドが増えた(笑)今度は洋楽なんですが…たまたま深夜の番組でPVが流れて知ったちなみにAll Endsっていうスウェーデンの方。美人さ ... » more

ヴィジュアルちゃんthe GazettE
たまたまCDTVが目に入って、ガゼの紅蓮が3位で笑ったきっとすぐランク落ちしてしまうんだろうあ、ガゼのオフィが見づらくなったと感じ ... » more

ヴィジュアルちゃんシリアル⇔NUMBER
GO!YA!NUMBERって凄い曲だと思った(笑)沖縄色全開で歌詞の意味が分からん流石、沖縄のヴォーカリスト佐々木仁{%ぴかぴか(新しい)do ... » more

2007.07.11out シングル「夏恋」01.夏恋02.プロポーズDVD内容【初回限定盤A CD+DVD】TOUR06→07“play”追加公演 “Re ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:50

「ヴィジュアル系」のブログ関連商品

» 「ヴィジュアル系」のブログレビュー をもっと探す

「ヴィジュアル系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る