誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴィジュアル系

ヴィジュアル系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴィジュアル系」のブログを一覧表示!「ヴィジュアル系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴィジュアル系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴィジュアル系」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

V系シンフォニック・メタル・バンドとして確固たる立ち位置を得た感のあるJupiter。2013年結成、すぐに「ユニバーサル インターナショナル」と契約。本年(2014年)2月にはヨーロパ・ツアーも成功させているとの事 ... » more
テーマ ジャパメタ J-ROCK ヴィジュアル系

VVVLOVEはじめまして
今日から新たにブログをはじめます!使い方とかいろいろわからないけど(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)V系大好き(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡ ... » more

女々しくてドラマチック みなさん、こんばんは!昨日は色々考えていたら、夢にまで出てきてびっくりしました。喧嘩?いや、ボクが相手に対して一方的に悪いことをしてしまったんでしょうけど、また悩みが増えてしまいました。その人と寄りを戻すには、今回の ... » more

綺羅星★!!みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?ボクは今日もダークブルーでしたねw明日は気を張ってがんばらないと!!えっとまず何を話しましょう。とりあえず、以前書いた4月2日の記事で紹介した料理が好評でま ... » more
テーマ 放研 ヴィジュアル系 料理

信頼の「株式会社 音楽出版社」さんから、CDジャーナル・ムック「読本」シリーズの最新刊「あがた森魚読本」が出版されるようです。出版日は2012年4月19日、つまり本日発売です。あがたさんの事は当ブログでも紹介しており ... » more
テーマ 音楽本 ヴィジュアル系

こんにちは!TOEIC3日目、無事終了!!なんか時々睡魔に襲われました。個人的には楽しんでいる反面、やはり1時間半という長い授業に集中力が足りないという。眠くならないように、ノートに使うペンは13色分使ってみたり、ほ ... » more

漢字表現のカタカナじゃわからない 綺羅星★今日の心理学は「錯視」について先生が話されていました。ボクはブログの更新をしていて10分遅れて出席しました。なので、「錯視」というキーワードは知らない侭、進行…。で、先生が最後に「(課題として)今日は文章じゃ ... » more

大掃除−Main step−〜今夜はViViViD Party〜 綺羅星★!大掃除2日目に入りました。最終日って書かない時点でお気づきかと思いますが、明日、終われば良いなぁって感じです昨日は、衣類、雑誌、紙、などなど色んなものを処分しました。本棚は1つスペー ... » more

SHINTOKUのV系バンド論 リニューアルHPにも掲載してますが、こちらでも(^^ヾ管理人SHINTOKUだ。私は俗に言う、軽いヴィジュオタの一人と思われるが、最近のヴィジュアル系(以下V系)はあまり聞いていない。V系とは音楽種ではなく、あくまでジャンル ... » more

ヴィジュアル系のPVが大好物のSHINTOKUです。特に90'sの黒系・妖艶なV系のPVが好きで、休みの日に4時間くらいYouTubeやニコニコ動画で見続けてもあきません(キリッ)V系のPVに映る妖艶な男達には高校の頃より憧 ... » more

こんばんは!ポケモンが終わりました!今、学校だったりします。おとといくらいに今更ながらびっくりしたことを書きます。それは、いつしかみつどもえラジオを聴いてた時です。下野さんが今日のゲストは○○○さんでーす!って感 ... » more

星空にきらめく流れ星フラグ修復中
続いてこんにちは!昨日はお疲れ様です!仮面テンパー’sグループは、殺陣の練習。放研ガールズは、えっと実況の練習かな?まぁボクは、前者にいたのですが、みんな少しずつ良くなっていますね。昨日は、ライトを取りに行ってい ... » more

皆さん、ちゃおっす!遊戯王ゼアル面白いです。やばいです。今日、第5話(2回目)を見たのですが、とにかくはまってしまったwと、まぁ親の手伝いをしながら、他のビデオを先ほど見たのですが、それがVの流儀という、このブログで ... » more
テーマ 番組 放研 ヴィジュアル系

これを聴いてドライブできる日を望んで こんばんは!結局、あの後、土砂降りの中、行きました。バカでした。あんな強い雨、少しくらい待てば良かったのに。そう、少ししたら小降りになったんですよ。困ったモンですね。で、結局、何を買いにいったかと言いますと、 ... » more
テーマ 綺羅星 整理整頓 ヴィジュアル系

やっちゃいましたね…。○○分からスタートだよな、とチェックしておいたハズなのに、30分も違ってたが為に、番組見れなかったってショックですよね。25時から文化放送でViViDのラジオがあったんですよ。昨日、BLEACHのO ... » more
テーマ アニソン歌手 ミルキィホームズ ヴィジュアル系

BLEACH BLUE BEST みなさん、綺羅星★!!このサイト、そのうち全ページ合わせて1000件を迎えるみたいです。すごいですね。たった3カ月で1000件。多いのか少ないのか。放研のサイトは8000アクセス。差はまだまだですね。全然知らなかった ... » more

黒猫 アニメ日記カラオケ〜♪
こんにちは^^昨日、いとことカラオケにいきました〜歌った曲は↓・初音ミクの消失・天体観測・桜音・モザイクロール・愛迷エレジー…ry3時間でかなり歌いましたwwい ... » more

黒猫 アニメ日記はじめまして〜!!
こんにちは!!今日はじめました、【黒猫】といいます。好きなものは、アニメ・マンガ・ヴィジュアル系です♪これからよろしく!!アメブロ・ヤプログ・ニコっとタウンもやってます☆コメントとかもぜひしてください ... » more

だいぶ間が空いてしまいました。最近、ウイルス対策ファイルを更新したのに、更新されてなく、困惑してました。昨日か一昨日はメンテナンスがあったのか、更新できませんでした。そして、今日…OTLこの前のご報告 ... » more

こんばんは!!今日はちょっと嬉しくて恐ろしいユメを見ました(^ ^)そのユメは「大好きなグループにひょんなことから選ばれてしまった、入ってしまった」ユメです。このユメを見る数時間前、ボクはテレビ東京の夜中にやって ... » more
テーマ 今日見たユメ ランキング ヴィジュアル系

s.takamitu −【D】−夢で。
アンカフェのみくさんと話した夢を見た。なんか後輩になってて、僕「あ、みくさん!」み「おータカミツ、元気?」僕「はい。あ、そういえばこの間のライブどうでした?」み「あー結構上手くいけたかなぁ」僕「あ、そうですか!」 ... » more

チキン南蛮ヲタクの戯言『D-SHADE』
『D-SHADE』 手乗りキイロイトリを飼っているチキン南蛮ですぅ〜↓ブタ鼻が意外とかわいいそれはいいとして・・・ほんだーい{%も ... » more
テーマ D-SHADE ヴィジュアル系  コメント(4)

s.takamitu −【D】−清春さん。
清春さん。 只今【天使の詩】DVD見てます。いやー清春さんかっこよすぎ。本当に憧れ。そして細すぎ。それにしても生活感まる分かりの画像だな。いいなぁ。僕もこうやって生まれてくるはずだった ... » more

僕はたから見たらあまりヴィジュアル系好きには見えないらしいです。まぁ、僕から「僕、ヴィジュアル系大好きなの!死ぬほど好きなの!」なんて言った事一度もないからね。だからカラオケとか行っていきなりシャウトし始めると皆焦る ... » more

s.takamitu −【D】−頑張ります。
頑張ります。 そういえばこの間Gtクンと出かけてきたんだけど、ものっそ紳士!!かなりの金額おごってくれたし、気遣い凄いし、優しいけどちゃんと意見言ってくれるしで紳士すぎた。帰りも家の前まで送ってくれたぜ。おいおい、まさかの ... » more

s.takamitu −【D】−
http://www.youtube.com/watch?v=tvS8Ui9lkkAすげぃじょ!! ... » more

Acid Black Cherry 8th SINGLE 発売決定!! Acid Black Cherryのニューシングルが発売されるらしいですタイトルは・・・「優しい嘘」2009年7月29日発売久しぶ ... » more

s.takamitu −【D】−清春さん。
あー、今ならTV見れるなぁ。と思って録画しておいた清春さん出演番組をみようと思ったら、前半は録画してあったが、後半録画されてなかった・・・っ!!ショック。嫌だ・・・。清春さん見たかった・・・。 ... » more

「マクド」は関西人ではない人が考えているイントネーションとは間違いなく違う タイトルながっ拝|゚Д゚|pなんか銀魂のタイトルみたいだねww関西ではマクドナルドを「マクド」と呼ぶということはほとんどの人が知ってるとは思うけど、実際のイントネーションは想像とは全く違うんだなぁ・・・絶対、関西じゃない人が関 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:50

「ヴィジュアル系」のブログ関連商品

» 「ヴィジュアル系」のブログレビュー をもっと探す

「ヴィジュアル系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る