誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪物くん

怪物くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪物くん」のブログを一覧表示!「怪物くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪物くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪物くん」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

5月2日、地震による大津波で壊滅的な被害を受けた宮城県のある町の小学校に“怪物くん”が現れ、炊き出しを行った。その正体は、ドラマや映画で“怪物くん”を演じた嵐の大野智(30)だった。「小学2年生の娘が、帰ってくるなり、“怪物くんがき ... » more

「オリ★スタ」レポは先日、記事にアップしましたが…(こちらから、どうぞ♪)今日はネットにアップされていた裏話をご紹介。大野自身も笑っちゃう!? インドみやげとは?『現在発売中のオリ★スタ(表紙:SMAP)の『se ... » more

「嵐にしやがれ」の記事を書きかけてるんですが終わらない(笑)色々、事情があって、TVとPCをつける…という状況が許されない状況でして…忘れた頃にアップします今日も、ちょろちょろと… ... » more

ただ今ゴールデンウィーク満喫中7連休の3日目朝からいろいろやりたいなと思いながらパソコンに向かってますで,携帯依存症の私・・・携帯から「怪物くん」を見るぞってBOOKMARKすればすむことだ ... » more

毎日3104「ススめる!ぴあ」
雑誌レポ、なかなか書けないうちに、どんどんたまり大変な事態に…(笑)(我が家の置き場所も実際、大変な事態なんだけどね)DVDも大変な事態だし、もう、笑うしかない(ザ・現実逃避) ... » more

公式HPに載ってるというので見てみました11月26日(土)全国東宝系ロードショー3D&2D同時公開って大野くんの誕生日ではないかうわーめでたい{%花火webry% ... » more

…はー、ようやく書けた(笑)外出先で知った、このビッグニュース!これは急いでアップしなければ!と思いつつ、あせっても電車の速度は変わりませんものね〜!「怪物くん」、本日より関東地方でドラマの再放送が始まりましたが ... » more

げんきハツラツぅ!一年ぶりにミシン
一年ぶりにミシン 同居人の体育祭用はちまきを縫うために久しぶりにミシンを出したら中に黄色いミシン糸この前、何を縫ったっけ?そうそう、1年近く前に怪物くん仕様の手さげを作ったんだった〜と思い出し同居人は恥ずかしくて使 ... » more

盛りだくさん…(笑)どれからお伝えするか迷いましたが、とりあえず目先の事から…明日(4月20日(水))の「いいとも」テレフォンショッキング…八嶋智人さん、ヤッシーで〜す…という事は?お花〜{%春 ... » more

本日4日21時から放送の日テレ「しゃべくり007 SP」新土曜ドラマの番宣なのでしょうね、松岡くんがゲストです「禁断のジャニーズ裏側大暴露!」なんて、派手な見出しがついてるし(笑)とりあえず録画予約は ... » more

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーのCMに出演の濱田龍臣とは ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーのCMに出演の濱田龍臣とはトイレットペーパーで拭いても紙がボロボロにならないトイレクリーナー『ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー』のCMに「濱田龍臣(はまだたつおみ)」君を起用 ... » more
テーマ 子役 怪物くん

まずは、28日の「ズームイン!」特に、こういう時期ですしね…嵐特集…とまではいかないようですが、企画がありました!▽嵐×羽鳥SPトーク…6人で語った本音とは…?後は…「ズームイン!」スタッフさん!有終の美とし ... » more

嵐にしやがれ!としては震災後初の放送。番組の冒頭と最後に、嵐さんからメッセージと歌のエールが贈られました。そして、怪物くんからも子供達に向けてのメッセージが。TVを見られなかった方も沢山いらっしゃると思うので、その内容を ... » more
テーマ 大野智 怪物くん 嵐にしやがれ!  コメント(5)

「週刊ザテレビジョン」表紙はNYCの3人。大野智オン&オフSHOT!や、嵐さん5人の写真も載っています。まず、「大野智オン&オフSHOT」は目次の次のページ、見開き2ページ!1ページ目は映画の中からのシーンが中小 ... » more

まず、若冲番組の事から…Webザテレビジョン記事に『大野智がBSプレミアムでナビゲーターに挑戦!』どんな作品をどのように取り上げるか?という事を具体的に説明しています。また、大野くんについて前回書かれていなかった事は… ... » more

まず…明日…あ、日付変わって今日ですね映画「怪物くん」3月6日クランクアップを予定…という記事が毎日新聞Webに載っていましたので、ご紹介『大野智:カレーの王国に「世界観ぴったり」映画「怪物くん」インドロケ』 ... » more

「「ズームイン!」「PON!」&スポーツ紙@映画「怪物くん」」についてはじめまして「たんぽぽの笑顔」と申します。前から気になってたのですが仲間と「気持玉」多さに驚き圧倒されて、「躊躇」していました。でも「入院してた ... » more
テーマ 大野智 「楽しみ・WAKUWAKU*** 怪物くん  コメント(1)

嵐・大野智(30)の主演映画「怪物くん」(今冬公開)のストーリーの一部と新キャストが、発表された。舞台は「カレーの王国」。王位継承に反対する国民に腹を立てた怪物くんが、お供を巻き込み怪物ランドを飛び出すが、人間界ではなく「カレーの王国」にた ... » more

人気グループ嵐の大野智(30)の初主演映画「怪物くん」(2011年冬公開予定)が2月にインド国内で撮影を行った。架空の「カレーの王国」という設定にふさわしく、撮影場所は赤い城壁に囲まれ“ピンク・シティー”と呼ばれるジャイプル市。荘厳な景観の ... » more

今朝の「ズームイン!!SUPER」残念ながら、中京、関西エリアでの放送がなかったと伺いまた、海外にお住まいの方に少しでも雰囲気が伝われば…と思い簡単にレポします。(この「簡単」がミソなんだから) ... » more

大変、大変!今、家に帰って来たんですが、取り急ぎPCチェック…ここの所、ずっと日テレはチェックしていたのですがな、な、なんと、明日3月3日(木)の朝!日テレ「ズームイン!!SUPER」(5:20〜8:00)にて ... » more

今週金曜日(4日)は念願の「Cinema★Cinema No.30」が発売ですね〜!TV誌関連でも、徐々に「撮影現場潜入」なんて文字が出てきてわくわくしますで!今日は、小さな更新情報。映画「 ... » more

あまり時間がないもので、急いでUPします。まずは「ザ少年倶楽部」@NHKBS2のHPより3月11日放送分について…『ザ少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル』 BS2 3月11日(金) 午後6:00〜7:00 ... » more

今朝は、諸々の仕事の前にパソコンの前なう(笑)で、ちょろちょろと情報をゲットしましたので、いつも遊びにいらして下さる皆様にも、おすそわけまず!坊ちゃん御一行、無事にインドから、ご帰国になったよ ... » more

毎日3104映画「怪物くん」@海外ロケ
ちょこっとだけ、ロケのメンバーからのブログ&Twitterをご紹介。まず、海外ロケに行っているのは空港で目撃されている(笑)チェ・ホンマンさん、上島竜平さんそして日本時間18日朝8時頃…(現地時間はわかりませ ... » more

あるテレビ情報誌で、【怪物くん】が、去年一番良かったテレビドラマに選ばれ、リーダーも、主演男優賞に選ばれてました。選出者からの声として、第四話の、お年寄りがターゲットにされてしまう回が良かったと掲載されてました。リー ... » more

毎日3104来週のTV誌
今週は嵐ファン目線で言うと「TVLIFE」に全てをもっていかれた感じのTV誌ですが来週は盛り返してきますよ〜!週間ザテレビジョン週間TVガイド2誌が、嵐表紙です。発売は2誌とも2月23日(水){%びっ ... » more

大野君@「TV LIFE(2011/No.5)」(追記あり) 既に記事にして来ました「TV LIFE」No.5ようやく発売されました!表紙は嵐!ネットではシルエットで紹介されていましたが予想通り、大野君は大きなイスに座っていました。予想と違ったのは、足を組んで後ろにもたれかかるよう ... » more

まずは、映画「怪物くん」予告ページのお話まだ「COMING SOON」の状態のままなんですが…今日…あ、日付変わったから昨日15日かな小さな怪物太郎くんが走り回り始めましたページを開いて、 ... » more

毎日3104ドラマ大賞2010@「TV LIFE」
ドラマ大賞2010@「TV LIFE」 ドラマ大賞が、16日発売の「TV LIFE」で発表になりますが…これから先、ネタバレになりますので、何も知らず、雑誌発売の日を迎えたい方は、こちらでお戻り下さいませ一刻も早く、何らかの情報を知 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:49

「怪物くん」のブログ関連商品

» 「怪物くん」のブログレビュー をもっと探す

「怪物くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る