誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪物くん

怪物くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪物くん」のブログを一覧表示!「怪物くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪物くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪物くん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX 9/12に集英社から発売される「BAILA (バイラ) 2011年 10月号」に、嵐・大野智スペシャルインタビューが掲載されます。また大野智の特集本「嵐 大野智 エピソードプラス -Pulse-」が発売中です。そして9/15に松本潤表紙&巻 ... » more

「日刊スポーツ」「怪物くん@デニーズ」「怪物くん@氷見市」 「日刊スポーツ」明日発売の「日刊スポーツ」紙、「サタデージャニーズ」に嵐が登場です。コンビニ、駅売店にてチェックしてみて下さいね〜明日といえば…松潤のラジオで何やら発表があるそうで… ... » more

「TV LIFE」9/3-9/16買っちゃいましたよ…連載担当がねー、大野君x相葉ちゃんなんですよ〜この2人はねえ、山コンビに次いで、惹かれちゃうんですよねえあ、最近、私の中での人気急上昇中のリ ... » more

My智ゴト怪物くんに一目会いたくて!
怪物くんに一目会いたくて! 今日を逃すと、開催期間中こられる日が無かったんです。汐博。(-_-)明日から節電の為に今年だけの全社的な夏休み。キャンプに帰省に北の地にと、飛び回る事になっているので。そこで、無理やり仕事を切り上げ、開催時間ラスト1 ... » more
テーマ 大野智 汐博 怪物くん  コメント(8)

「早く人間になりた〜い」のセリフで有名な、1968年に放送された人気アニメ「妖怪人間ベム」が、この度実写ドラマ化する事になった。日本テレビ系列より10月から土曜の夜9時に放送される。いつどこで誰が生み出したのか誰も知らない、人でも怪 ... » more

まずは、「映画怪物くん」「てれびくん」9月号(小学館)に記事が1ページ掲載されております。「映画怪物くんイベントニュース超ドデカ!怪物だッ!」スライダーをメインに映画の「前売り券大好評発売中!」と宣伝♪写真は ... » more

「怪物くんSP」…本日、日テレ系情報番組で大野くんからのメッセージが流れました。うーん、油断だったな…撮れたものも、えらい画質悪いし(^^;これから秋にかけての日テレは要チェックです…って、この間、書いたよね(笑 ... » more

My智ゴト怪物くん 映画の前にSPドラマ
怪物くんが、映画の公開前に新作ドラマSPで帰ってきます!このSPドラマは映画版の「エピソード0」という内容にもなっているらしく。怪物ランドに戻ってから、カレーの国にいくまでの怪物ランドか舞台。怪子ちゃんもまたまた登場するとの ... » more

怪物くんに恋心を寄せる怪子ちゃん役は、・・・が演じる。 嵐の大野智(30)主演の日本テレビ系ドラマ「怪物くん新作SP!」(仮題)が今秋放送されることが4日、分かった。昨年放送されて話題を呼んだ連続ドラマ「怪物くん」に続く、まったく新しいオリジナルストーリーだ。今回は怪物くんの故郷“怪物ラ ... » more

大野は「今回のスペシャルドラマは、今までドラマを見てくれていた人も、そうでない人も、みんなに楽しんで 嵐の大野智主演のテレビドラマ「怪物くん」の新作スペシャルドラマが今秋、放送されることが発表された。連続ドラマ終了後の2010年6月に放送されたスペシャルドラマは番外編的な内容だったが、今回の作品は11月公開の映画へとつながる「エピソード0」 ... » more

毎日3104「怪物くん」新作SP@今秋放送
「映画怪物くん」までにTVで何かあるのかな?…そんな予想もありましたが…本日、秋に「怪物くん」の新作SPが放送される事が発表されました。「映画怪物くん」公式HPでも『「怪物くん」がこの秋、1年半ぶりにスペシャルド ... » more

「ニッポンの嵐」「読売KODOMO新聞」「コボちゃん」「徹子の部屋」 「ニッポンの嵐」角川グループtwitterより『今朝の朝日新聞の2面に『ニッポンの嵐』カラー広告を掲載しました。東京本社版と北海道本社版は4日、名古屋・大阪本社版は5日。西部本社版は6日の掲載になります。是非ご覧くだ ... » more

「怪物くんスプーン」「オリ☆スタ」「週刊TV誌」「KIRINポスター」「投票経過」 「怪物くんスプーン」まず…「映画怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX」…な、長いな、この名前(笑)付録のスプーン…どんな感じか判明しました現在の所、通販サイトAmazonの「ベ ... » more

毎日3104Cさんの汐博レポ
月〜金の「Arashi Discovery」レポでお世話になっているCさん先日、汐博に行ってらしたそうです。そのレポを書いて下さったんですが、もう私のツボで!汐博に行けないけど、どんな様子だったか知りたい…という方行く前 ... » more

お待たせしました。ようやく、出版元、小学館のHPに「映画怪物くんオフィシャルブック」の情報が掲載されました。まあね、既にこちらでもご紹介していますが今回は、さすが出版元、詳細が載っておりましたので、ご紹介。まず、 ... » more

「嵐にしやがれ」@8月13日『TVぴあのtwitterからの情報です。『8/13放送の「嵐にしやがれ」は、ゲストに「24時間テレビ」を目前に控える関ジャニ∞の村上信五、大倉忠義、渋谷すばる、安田章大、横山裕が登場!噂話や ... » more

廣文館という本屋さんがTwitterでつぶやかれた情報です。【『嵐』情報】B大野智主演『映画怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』初回限定版には特別付録!「着せかえ怪物くん」「怪物くんすごろく」「カレースプー ... » more

み、皆様…ご覚悟下さい。明日発売の今月の月刊TV誌…サトシックには大変なことになっております。07/23(土)発売「月刊ザハイビジョン」9月号表紙:大野智 「TV fan」9月号SPグラビ ... » more

「ナイーブ」「怪物くんスライダー@汐博」「KIRIN」(追記) 昨夜…記事を書いていたのはいいんですが、もう眠くて!書き終わるまでに、何回、意識がとんだことか…気がついたらPC画面に何も表示されてない時には焦りました(笑)保存ボタンを無意識に押していたらしく、消えてなくてよかったんで ... » more

日本テレビの夏イベント「汐博(しおはく)2011」の開幕(22日)を控え、キックオフイベントが21日、会場となる東京・汐留の日テレプラザであり、鈴江奈々、葉山エレーヌ、桝太一の3アナウンサーが登場した。人気グループ「嵐」の大野智さん演じる「 ... » more

「Mステ」のツボは…連休中はTVやPC、そして居間に人がいる事が多いのでちょっと落ち着いたら、書きたいと思いますいや、もう私の書きそうな事は、我ながらわかってるし(笑)もう、いっか…とか思ってたら ... » more

毎日3104「映画怪物くん」「汐博」
ホームページが更新されています。まずTOPページ…動きがあって、びっくり〜前売り発売の日だから、何か変わるかな?と思ったんですが日付がかわった時点で、更新されたんですね〜 ... » more

よっしゃ!夜中なんですが、記事アップしちゃいます皆さん元気出して(ノアさん、潤担さんとの事…この記事じゃ元気出ないかな) ... » more

あー、びっくりした。「ZIP」のエンタメで、日テレ「汐博」に絡んでの怪物くんの話題に大野くんが登場しました。5時52分政治・経済・ショウビズから話題をピックアップしているコーナーで大野くんの顔の下の見出し「大野智 ... » more

先日、記事にて発売予定をお知らせした「Asian Pops Magazine」93号一昨日かな?発売されました。西田さんの大野君についてのインタビューですが…タイトルは、「脚本家西田征史が語る役者大野智」 ... » more

「Asian Pops Magazine」(追記あり)「duet」「怪物くん」「汐留2011」 ううう…今、記事を書き終わって…最後に質問を頂いたのでお答えしようと思ったら…変なボタン押して全部、消した…ああ…たまにやっちゃうんですよねえ…書き終わった〜♪と思って、油断してた…くー!30分もかけたのにな〜! ... » more

まず、本日付で「怪物くん」HPが更新され福岡放送で再放送が決定〜放送予定は下記の通りです。FBS(福岡放送)再放送予定スケジュール #1 6月15日(水)10:35〜11:30 ... » more

うーん、まだ東宝HPや公式HPには載っていないのでしばらく静観しようかと思っていたんですが・・・既にネットで、情報が流れ始めたので、とりあえず・・・彦根ビバシティシネマ・・・という滋賀県彦根市にある映画館で「怪物くん」の ... » more

「しゃべくり007」龍臣君、んふふ…期待にたがわず、お役目を果たしてくれましたね上田さん「こういう俳優さんになりたいな!っとかってあったりするの?」ちょっと上を向いて考える風にした後 ... » more

怪物くんの再放送を見て… 嵐の大野君主演の怪物くんですが、今再放送してるんですね。たまたま朝からずっと日テレのままだったのですが、なんか聞いたことある音楽が聞こえて来たので、ふと見たら、それは実写版の「怪物くん」でした。佐々木すみ江さん演 ... » more
テーマ 大野君 怪物くん

 

最終更新日: 2016/11/22 17:49

「怪物くん」のブログ関連商品

» 「怪物くん」のブログレビュー をもっと探す

「怪物くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る