誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪物くん

怪物くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪物くん」のブログを一覧表示!「怪物くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪物くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪物くん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

毎日3104「怪物くん」「TORE」「SODA」
「怪物くん」正式発表が明日なので、あらためて記事が出たら書きますが…とりあえず、まだご存知ない方のために…「JAL怪物くんJET」が明日、記者にお披露目されます。昨日、「月曜日ZIP!の番組内容紹介欄」に「怪 ... » more

買ってきましたよ、TV誌!仕事に行きがてら買おうかと思ったんだけど、つい…(笑)で、音楽番組の嵐出演情報など、いくつかありましたので記載しておきます11月6日(日)「Music Lo ... » more

22日から放送が始まった日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜午後9時)の初回平均視聴率が18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが24日分かった。主演のベムを「KAT−TUN」の亀梨和也(25)が演じ、人 ... » more

「Beautiful Worldセブンネットオリジナル盤」これ…ご存知ない方の為に一応、書いておきますねセブンネットショッピングが公式twitterで次のようにお知らせしています。『セブンネット限定アルバム「嵐/ ... » more

「11月発売雑誌」11/01(火)「PS」12月最終号大野智/K・I・N・I・D・A・N 11/02(水)「ちゃお」12月号 大野智/インタビュー 「小学一年生」12月号インタビュー:大野智 「小学三年生 ... » more

毎日3104「怪物くんxナイーブ」
「怪物くんxナイーブ」 今朝のラジオでナイーブの話が出ましたが…タイミング良く、ナイーブからも、次のような発表がありました。ナイーブ限定企画品<「映画 怪物くん」とのコラボレーション>発売のお知らせ. ナイーブのイメージキャラクター、大野智 ... » more

まずは、土曜日の「完全新作!!怪物くんSP」の視聴率ですが14.3%でした。裏番組は、鉄板のテレ朝2時間サスペンス、そしてフジテレビの2時間バラエティ特番、手堅い「世界ふしぎ発見」…と、なかなか厳しい戦いであったと思いま ... » more

「怪物くん」は駄目っ! かなりいい歳の嵐ファンですが、昨日の「怪物くん」は見るに堪えなくて、10分で「サヨナラ」しました。如何に人気キャラを配しても、所詮内容が伴わなくては、大野智をもってしても見続けることはできませんでした。今の彼の魅力を封じ込め ... » more

「怪物くん」公式twitter、「ピクトアップ」「少年倶楽部プレミアム」 今日は日テレ系情報番組は全て録画!の日でしたね〜いやー、今日は私、1日外出しておりまして…残念ながら、べた撮りできるほどの余裕はDVDには残されておらず…ま、「ミヤネ屋」はやらないかな…と切ったのが運のつき流れたそう ... » more

毎日3104「怪物くん」Blu-ray DVD BOX
「怪物くん」…昨年放送されたドラマ&明日放送のSPがそれぞれBlu-ray DVDとなって、12月14日に発売されるそうです日テレNEWS24より「怪物くん」Blu-rayBOXで登場 ... » more

「duet」twitter「連ドラが終わって映画までの話。怪物くんがバーチャルな世界に入ってハプニングがある。後半ではお供との友情の話があって、友情が強まって映画に行くかな〜」と太郎ちゃん節で説明するとデモキン様(松岡昌 ... » more

明日の「怪物くん」関連で放送が決定しているTV番組を書き出しておきます。「ZIP!」10月14日(金)5:50〜8:00▽怪物くんVS桝「PON!」10月14日(金)10:25〜11:25 ... » more

映画「怪物くん」(中村義洋監督)主演の大野智(30)が13日、都内で完成披露試写会に出席した。単独での映画初主演となった大野は“カレー王国”からきたという演出で、本物の象に乗って登場。お供役の八嶋智人(41)と上島竜兵(50)、共演の松岡昌 ... » more

11月26日(土)に公開される『映画怪物くん』に先駆けて制作されたスペシャルドラマ『怪物くん完全新作スペシャル!!』(日本テレビ系)が10月15日(土)21時〜ついに放送!!映画につながる、新作のオリジナルストーリーでおくる1時間半 ... » more

まず…例によって日テレ放送圏内かな?という危惧もあるんですが、とりあえず…10月15日(土)1:58〜2:43 (14日(金)深夜)@日テレ「週末にしたい10のこと!」『映画怪物くん』、『カイジ2』、 『DOG× ... » more

こんばんは〜寒くなってきましたね明日はぐっと冷えるとの事ですよお布団もう1枚は早いかしらね??朝・・コンビニに行ってもだめだった怪物くんマフラー。。欲しいな(~_~;)でももうなくなっちゃった?10時に来て下さいと言われ ... » more
テーマ 雑誌、本 大野智 怪物くん

うーん、結局、今日、10月の3104予定が作れずとりあえず明日の予定だけ先にアップしておきます。「TV」5:50〜8:00「ZIP!」▽「今週は嵐WEEK!月曜日はリーダー大野に究極クエスチョン」 ... » more

「完全新作!!怪物くんSP」日テレで、SPのためのHPが本日オープンしました。もう…TOPページがすごいし3Dかっレギュラー放送?と見まごうばかりの立派なHPで ... » more

こんにちは〜朝夕は涼しいけれどお昼間はあつ〜い今日はとってもよいお天気です隣の中学校から聴こえる運動会のマイク放送が楽しいです♪○auサイトがリニューアルしていますとってもかっこいいですヨ〜 ... » more
テーマ 雑誌、本 大野智 怪物くん  コメント(2)

「映画 怪物くんxセブンイレブン タイアップ」「+act増刷」 セブン&アイグループからの発表です。『2011年9月30日-2011年セブン&アイグループ共同販促-「映画 怪物くん」タイアップキャンペーン〜第二弾としてセブン-イレブン・ジャパンとセブンネットショッピングで実施 ... » more

おはようございます今週末は雨の予報朝からじめっとして少し鬱陶しい天気です。。もう週末ですね昨日はいつものwebサイトからお昼にメールが・・・夕方仕事上がりにアクセスしたら〜もう”完売”{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more
テーマ 雑誌、本 大野智 怪物くん  コメント(2)

「週刊TVガイド」(10/1-7)可愛い怪物くんの表紙横になって上半身を片手で支え、顔を上げているショット怪物くんにかぶる字がピンクで、表紙のイメージ可愛さ倍増(笑)「嵐大野智怪物くん」「ひとり嵐」は、怪 ... » more

こんばんは〜夜は肌寒く、家族は鼻をすすってる・・・(>_巻頭特集:大野智素描の行き先。完全独占!撮り下ろしポートレイトと本音で語る16000字超ロングインタビューで綴る“モノづくり”観。独占特別Intervirw現代美術家 ... » more
テーマ 雑誌、本 大野智 怪物くん

「+act」もう皆さん、お手元に届きましたか?これは、間違いなく「買い」でございます。普段、雑誌を買わない…という方にも、あえてオススメしたい一冊です。なぜか?って…上下黒のすんなりした服に包まれた大野君…「 ... » more

な、なんと「ZIP!」ご覧になりましたか??7時24分SHOWBIZの中で「嵐からZIP!へのメッセージ」というタイトルと白いスーツに身を包んだ5人それぞれの顔がアップで映ります。5人声を揃えて「嵐です! ... » more

「GQ JAPAN」No.102 11月号「ジェントルマンへの道!GQx嵐にしやがれ」連載第16回担当は大野君ね〜!雑誌祭りの時に限って…って感じですよね〜P.262の記事と、P. ... » more

先ほど、見てたんです…「世界一受けたい授業」…ヒロシこと龍臣くん出てるなあ…と思いながら…で、とりあえず途中から録画してTVを消して…「しやがれ」前にCMカットを…と思って再生してみたら…あ、そうだ。「世界一…」 ... » more

毎日3104デニーズ「怪物くん」SPカレー
先日からデニーズに貼り出されているポスター映画のHP&チラシと同じデザインですが…今日付のデニーズ「ニュース・リリース」が更新されています。(Mさん、お知らせありがとう♪)「映画 怪物くんおこさまカレー」&「 ... » more

毎日3104今日のDiscovery(9/20)
さぁ、今週は平日が3日間…そしてまた3連休ですね!台風が近づいているので、皆様、ご注意を今週発売の雑誌は…20日(火)一部早売り地域を除いて「non・no」21日(水)「週刊TVガ ... » more

「オリ☆スタ」9/26号今週は「オリ☆スタ」は立ち読みだけでスルーするはずだったのに…次週予告だって「怪物くんクランクイン」どうせ、ちょこっとニュースの所に載るだけでしょ〜?ふふん騙されないんだから!と思っていたら… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:49

「怪物くん」のブログ関連商品

» 「怪物くん」のブログレビュー をもっと探す

「怪物くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る