誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪物くん

怪物くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪物くん」のブログを一覧表示!「怪物くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪物くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪物くん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今…なぜかダブって編集画面にあったタイトルをわかりにくいので削除してたんです…そ、そしたら、昨夜、寝る前に頑張って…1時39分にアップした、この記事を削除してしまった〜(;゚Д゚)!コメントや気持玉も頂いていたという ... » more

うわー、17日だ…木曜日だ…大変だ、大変だ…映画公開日、お誕生日までに、あと1週間ですよ!!皆さん、心の準備は出来てますか〜??公開1週間前の今週末からの1週間は、特に色々な番宣でTV番組、TV誌への露出が増えると思いま ... » more

「一番ソングSHOW」まあ、怪物くんとして出演したら、あれが限界ですよね(笑)大野くんについての暴言…怪物くんだからこそですよ〜タキ翼もゲストとの事で、え?まさか一緒に出演?…は、ないよね?と ... » more
テーマ 歌番組 オリコンランキング 怪物くん  コメント(4)

出発時間がせまっているので、簡単に3冊ご紹介。「週刊ザテレビジョン2011/11/19-25」大野君の連載、今回は上島竜平さんとの対談。2人で顔を寄せ合っているツーショットがいっぱい(笑)上島さんのQuest ... » more

あー、寒い…という言葉が自然と出てくるようになってしまった東京です。なんかね、今日は天気は良いんですが、風が冷たいの!大野君もこれからキャンペーン・ドラマロケ…などで外に行くことも多いと思いますが、風邪など引かないように…! ... » more

そーです。嵐のコンビでいったら、やっぱ山コンビがダントツの私そりゃね、松潤とのドキドキ感や、相葉ちゃんとのほんわか感も好きですよ!それぞれの良さがありますからね〜!でもね、山コンビはねー、一番、付き合い長いし…あ ... » more

だからね、出かけるんで忙しいんだって(笑)…という状態で記事を何本もあげる私…簡単にいきます(^^;11月18日発売だそうです。まず、おにぎり、カレー、中華まんなど…こちらからどうぞ♪ ... » more

今朝は、びっくり!なニュースから始まりましたが北日本放送を見られるエリアの方にも朗報ですよ〜!氷見市HP氷見市関連番組(テレビ、ラジオ)のご紹介より放送局名:北日本放送放送日時:11月16日(水) 午後4時2 ... » more

11月26日(土)公開映画『怪物くん』劇場鑑賞券+ポップコーン券ペアチケットプレゼント! 2011年11月26日(土)公開映画 『怪物くん』 劇場無料鑑賞券+ポップコーン券、ペアチケットプレゼント!ご希望の方は、 @作品名『怪物くん』 A住所 B氏名 C電話番号 以上を明記の上、 【h ... » more

軽く雑誌情報も…「QLAP!」…11月号ご紹介の時、「GyAO Magizine」が雑誌タイトルを変えたという事を記事にしましたが、12月号にも「怪物くん」が掲載されるようです。●『映画 怪物くん』ストーリー、キ ... » more

「映画怪物くん」の公式twitterでの発表です。各放送局での放送時間帯が書いてありますので皆様のご覧になれる放送局をチェックしてみて下さいね!【11/19(土)特番情報】“遂に公開!この冬一番のファンタジー超大 ... » more

日テレでは、19日10時30分〜11時25分に放送される「遂に公開!!この冬一番のファンタジー超大作!!「映画怪物くん」完全ガイドSP!!」(ぜーぜー…長いタイトルだ…年末のJカウントダウンのタイトルに負けない長さ(笑) ... » more

昨日、記事でご連絡した深夜番組「パブステ」@日テレ関東ローカルでしたが、ご覧になった方はおられますでしょうか?日テレ7HPに「パブステ」のページがあり、昨日の番組概要(番組で紹介された商品)が載っています)『映画怪物 ... » more

関東ローカルの可能性があるんですが…本日深夜日テレにて2つの、たいした事なさそうだけど(笑)ちょっと気になる…という番組が放送されます。午前2:38〜3:13「週末にしたい10のこと!」これは以前、ご紹介した番組 ... » more

祭りは、まだまだ続いているようです(笑)が…頑張らなくては(^^;青文字部分が、新規追加分です。(追記)→(全て本日更新で「映画怪物くん」公式HPに掲載されました)11月15日(火)「LOCATI ... » more

毎日3104今日のDiscovery(11/11)
んっふっふ…(アヤシイ)今日はMステですね〜♪ああ、贅沢な1週かでした!待ちに待った歌番組が3つも…来週はその分、寂しいけど、映画公開が近いですからね!大野君、試写会挨拶で福岡に行った…という話ですが意外とあちこ ... » more

「FRaU」12月号 「ファミリー試写会@名古屋」「明日のめんたいワイド」 「FRaU」12月号明日発売との事ですが、なんと表紙に「大野智」という文字が!え??聞いてないよ?的な(笑)Cover Storyは「武井咲」さんで、一番フォントも大きいんですがその下に大野智蒼井優市 ... » more

「怪物くん 初日舞台挨拶」「一番ソングSHOW」「ナイーブ」「今日のTV誌」 「怪物くん初日舞台挨拶」11月26日初日、六本木ヒルズで舞台挨拶が行われるとのことそっかー、今は有楽町じゃなくて、ヒルズなんだ〜!いいなあ…ああ、心は六本木に飛ばそう…「映画怪物くん」公式HP「ニュース」に詳細が ... » more

えー…頂いたコメントへのお返事が全く追いついていない状況でどんどん記事をアップしております(^^;「映画怪物くん」公式HPのTOPページが更新されて新しいものになっております。すごいなあ…思い起こせば、最初は、絵 ... » more

一体、1日に何回、記事をアップしているのか…(^^;基本、1日に記事1つ…を目標としているのですがまあ、今は祭りの本番ですからねどうぞ、お付き合いくださいませ♪…と申しますのも、事は明日の朝の事!急を要するわけで ... » more

日本海側エリア在住のお友達が本日、富山新聞に載った記事をスキャンして送ってくれました!コメントのお返事も何もできていないんですが、まずはサトシックの皆様にお知らせしたくて、夕飯の準備もせずに記事、書いちゃいます!(いいの ... » more

「MORE」12月号コラムニスト・インタビュアーの芳麗さんが、ウラ話を書いて下さっています。一部抜粋で…『表紙は、1年振りの「嵐」です。中ページに、何とBook in Book13P 。私、取材・執筆を担当させていた ... » more

「duet」「氷見」「少年倶楽部セレクション」「ベストアーティスト」 外出していましたので、記事アップが夜になってしまったのですが…今日の発売雑誌は「Cinema☆Cinema」12月号表紙は斗真…「怪物くん」関係は「TV LIFE」HPによると次の通り…『【公開直前スペシャル】 とっ ... » more

開直前!『映画 怪物くん』見どころFile 大野 智、上川隆也川島海荷×濱田龍臣/三宅弘城interview玉木 宏 『聨合艦隊司令長官 山本五十六』丸山隆平 『ワイルド7』加瀬 亮 『永遠の僕たち』斎藤 工 『明日泣く』 ほかCinema ... » more
テーマ 大野 智 エンタメ 怪物くん

My智ゴト怪物くんJET!!発進!!
最近、情報収集力がめっきり落ちている私。今朝のZIP!をチェックするまでぜ〜んぜん知りませんでした。明日からなんと『夢と希望の翼★怪物くんJET』が飛んじゃうんですね?! ... » more
テーマ 怪物くんJET 大野智 怪物くん  コメント(5)

毎日3104「怪物くんにしやがれ!」
いやはや…怪物くんJETの事で、いつまでもネットしていたらこんな番組情報を見つけました。まあ、いわゆる「カウントダウン」の名称を変えたものだと思いますが…「TVぴあ」のtwitterによると『日テレでは「映画 ... » more

こんばんは大阪マラソンの今日はあいにくの雨それでも皆さんの走ってる姿は凛々しくてカッコヨカッタです〜朝刊は潤くん舞台でしたね(*^_^*)生着替えショットが・・印象的でした・・そうそう地域限定の雑誌に大野くんが・ ... » more
テーマ 雑誌、本 大野智 怪物くん  コメント(6)

嵐のリーダー大野智(30)が主演する「映画 怪物くん」(11月26日公開)の主人公・怪物くんを特別塗装したJAL「怪物くん JET」が30日、羽田空港でお披露目された。午前11時から行われた式典では、大野が航空機の中からサプライズで登場。タ ... » more

ついに本日、JAL怪物くんJETが記者の方々にお披露目されました。(これで明日のZIP!「桝アナが怪物くんJETに潜入」も放送されますね)まずJALの怪物くんJETのページでは…夢と希望の翼★怪物く ... » more

毎日3104オリコンチャート(10/31付)
一昨日、地元の本屋さん&仕事に行く途中の駅ビルの本屋さんの2ヶ所で雑誌の売れ行きチェックをしたら…地元の本屋さんは、相変わらず「CUT」が…うず高く積まれて残ってましたざっと数えたら35冊!!うー、減ら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:49

「怪物くん」のブログ関連商品

» 「怪物くん」のブログレビュー をもっと探す

「怪物くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る