誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪物くん

怪物くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪物くん」のブログを一覧表示!「怪物くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪物くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪物くん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「映画 怪物くん@金曜ロードショー」」1月24日(金)21:00〜22:54@日テレ「映画 怪物くん」金曜ロードショーに再登場です。このタイミングで、なぜに?前回の放送は…調べてみたら、2012年12 ... » more

玉浦小学校に子供を通わせてる者です。来ましたよ怪物くん(大野君)。その日、子供が帰って聞くまで私達、親たちも知りませんでした。お忍びで来たようです ... » more

「映画 怪物くん」公開の折、発売されたものですが…定価1995円で、スプーンがついているもの。ものすごい売れ行きで、増刷されたのはいいんですが…まあね、欲しい人は最初に、どどっと買うものなんですよね〜!特に怪物く ... » more

「映画 怪物くん@日本映画専門チャンネル」BS放送の「日本映画専門チャンネル」本日2月10日19時から日曜邦画劇場の枠で「映画 怪物くん(3D)」がオンエアーされます。3D放送としては、初のオンエアーとなりますの ... » more

「紅白歌合戦嵐ステージ」「芸能ニュースラウンジ」NHK紅白歌合戦チーフプロデューサーが嵐のリアルタイムARを解説 『第63回 NHK紅白歌合戦』のチーフプロデューサー・原田秀樹氏が29日、リハーサル初日に取材会見を開 ... » more

映画の舞台は、怪物くんが大好きな“カレー”の王国。王国を治めるヴィシャールという男の口車に乗った怪物くんは、その地に伝わる伝説のカレーを食べてみたい一心で王国から反乱軍の手で誘拐されたお姫さまを助けに行くことに。そのお姫さま・ピラリと弟のカ ... » more

「映画 怪物くん」「オリスタ 12/17号」 まず、今晩の「映画 怪物くん」大事な事を先にお知らせ!!TVぴあ公式Twitterから…『今夜9時から日テレ系金曜ロードSHOW! は大野智主演「映画 怪物くん」がテレビ初登場!怪物くんが“カレーの王国”で大暴れ ... » more

「映画 怪物くん」YOMIURI ONLINEから…おすすめシネマ『映画怪物くん』日本テレビ系12月7日(金)後9・00〜10・54 「怪物くん」も「オバケのQ太郎」もモノクロ時代のテレビアニメが一番と思って ... » more

毎日3104「NHK特番」「映画怪物くん」
「嵐の明日に架ける橋」@NHK一昨日の木曜日、嵐さんがNHKの会見に登場して番組の発表が行われたそうです。今回は、なんと驚いた事に1人1夜!!年内は、相葉ちゃん、松潤、翔くん。大野くん、ニノは来年3月以降 ... » more

「映画 怪物くん」@金曜ロードショー川島海荷ちゃんが所属する9nineの公式Twitterより…『川島海荷が、ウタコとピラリ姫の1人2役で出演いたしました『映画怪物くん』が12/7(金)21:00〜22:54日本テレ ... » more

日テレのプレスリリース(10月25日)より…「国際3D協会ルミエール・ジャパン・アワード2012」2作品受賞! 「ALWAYS 三丁目の夕日'64」「映画 怪物くん」日本テレビ放送網株式会社製作の映画2作品「AL ... » more

嵐のアノ人に大きく差をつけて演技が冴えてる大野くんって、やっぱり大物なのかしら。 嵐の大野智主演の『怪物くん』(日本テレビ系)。どうなる事かと思ったけど、結構うまいことドラマ化できてる、藤子不二雄(A)の人気マンガ。安孫子先生らしい「笑ゥせぇるすまん」的な人間の“心の闇”も盛り込んで、子供向けながらなかなか深みのある内容 ... » more

嵐・大野智主演で放映中のドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)。言わずもがな、藤子不二雄Aによる人気アニメの実写版であり、スタート前には「30歳も目の前なのに短パンにタイツであの扮装は罰ゲームみたい」「どうせ香取慎吾の『こち亀(こちら葛飾区亀有 ... » more

嵐・大野智主演で放映中のドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)。言わずもがな、藤子不二雄Aによる人気アニメの実写版であり、スタート前には「30歳も目の前なのに短パンにタイツであの扮装は罰ゲームみたい」「どうせ香取慎吾の『こち亀(こちら葛飾区亀有 ... » more

嵐・大野智が光っていた作品ランキング 1位は怪物くん 国民的アイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智。歌やダンスはもちろん、芸術的な才能に恵まれ、役者としても高い評価を得ています。そこで今回、彼が出演のドラマなどで最も光っていた作品を聞いてみました。1位は藤子不二雄A原作の同名漫画 ... » more

「怪物くんのワガママっぷりをうまく表現していたと思う。デカ耳と黄色いシャツが似合いすぎ!」 【意外なハマリ役!大野くんの『怪物くん』】・「実写化と聞いてまず驚き、主人公が嵐の大野智さんだと聞きさらにびっくり!」(男性/21歳)・「怪物くんのワガママっぷりをうまく表現していたと思う。デカ耳と黄色いシャツが似合いすぎ!」(女性 ... » more

6位には怪子ちゃん(怪物くん)がランク・イン。嵐の大野智主演で 今年2011年の秋に神奈川県川崎市に開館した「藤子・F・不二雄ミュージアム」は連日大盛況だそう。館内のカフェには作品やキャラクターにちなんだ「フレンチトーストdeアンキパン」「スネ夫ヘアーチョコクレープ」などが並び、ユニークなメニュー名に胸 ... » more
テーマ 怪子ちゃん 怪物くん enntame

結局トップ10の半数はジャニーズタレントが占拠。「監督やプロデューサーは『ジャニーズ作品には予算が付くから大作になるが、作品は不自由になる』とコボしています。昨年公開され大ヒットした映画『怪物くん』では大野智(31)が三十路で主 ... » more
テーマ 大野智 怪物くん enntame

CR怪物くん情報&攻略満載!こんにちは!早速ですが皆さんは怪物くんはご存知ですか!?分からない方はコチラを参照してね☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓怪物くん攻略サイトパチンコの怪物くんはとても面白くて皆さん ... » more

CR怪物くん面白情報教えます♪こんにちは!今回は懐かしい漫画の怪物くんの色々な情報を書いていきます♪怪物くんと言えば最近ではアイドルグループの嵐の大野君ですね☆映画やドラマで爆発的な人気になりましたね♪ ... » more

明日発売の週刊ザテレビジョン「週刊ザテレビジョン」は、いつものように連載「ROOM3104」が楽しみです♪今週はグラビア特集もあわせて、5ページあるそうですよ〜第4回は「丸1日ゴロ2(ゴロゴロ)SP ”リビング”にノ ... » more

8月30日放送のフジ系「笑っていいとも」テレホンショッキングにゲスト出演した俳優の石坂浩二さんが、嵐の大野智くんに関する話を披露しました。2008年にTBSで放送された連ドラ「魔王」で共演したこともあってか、スタジオには、嵐の大野智 ... » more

Amazon御用達の皆様〜!予約注文のページ、できましたよー!!今回は3種類ありますからね!よく見て、注文して下さいね〜!!「映画 怪物くん」3D&2D Blu-rayバップ 2012-06-06 Amazonア ... » more

「鍵のかかった部屋」戸田恵梨香さんと共に噂されていた、もう1人の共演者佐藤浩市さんの出演が発表されましたねえ!!今回、流れた噂は、どれも正しいものだったんですねえ(でも、星の数ほどのデタラメの中から正しいものを取捨選 ... » more

ナイーブx怪物くんコラボの限定品…皆さん、お近くのお店にありましたか?うちの近所のドラッグストアはねえ…未だに辻ちゃんのPOP飾ってある店ですからねー何の期待もできません!!それもレギュラー商品の詰替のみ、本体のポン ... » more

「オリスタ」2/27号…2月17日発売の「オリスタ」は買い!のようです♪オリ★スタ twitterより“ひみつの嵐ちゃん!”連続企画で、嵐の大野くんを取材してきました。番組の話はもちろん、ライヴでの櫻井くんサプラ ... » more

嵐・大野智主演で放映中のドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)。言わずもがな、藤子不二雄Aによる人気アニメの実写版であり、スタート前には「30歳も目の前なのに短パンにタイツであの扮装は罰ゲームみたい」「どうせ香取慎吾の『こち亀(こちら葛飾区亀有 ... » more

「映画怪物くん」上映劇場いよいよ上映終了が目前となった「映画怪物くん」ですが…今日まで…あるいは2月3日まで、2月5日まで…の所が多いようです。最後にもう1度、太郎ちゃんに会いに行きたい…という方下記のリストから、行 ... » more

はい!今回、「Monster」チャート…記事にならないから、もしや?…と、ご心配をおかけしてしまったかな?今週後半は、仕事、外出&怪物くん、病院&怪物くん…と忙しかったもので失礼致しましたm(_ _)mえ?そーなんで ... » more

毎日3104怪物くんJET パート2
怪物くんJET パート2 先ほど「追記」でアップした分を別記事でアップ致します。(以前、あまり長いと携帯で途中までしか表示されない…というお話を頂いた事を思い出し、別記事に致しました。ほんとはね、こんな、しょーもない話、別にせずこそっと後 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:49

「怪物くん」のブログ関連商品

» 「怪物くん」のブログレビュー をもっと探す

「怪物くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る