誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪物くん

怪物くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪物くん」のブログを一覧表示!「怪物くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪物くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪物くん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

志村との交流を持つようになった契機は、友人の川田利明から「志村が酒の席で『上島に会いたい』と言っていた」という電話がかかってきた。だが当時、志村と面識があまりなく遠慮して断ったが、川田からそれでも会いたいと何度も電話が掛かってきて、最終的に ... » more
テーマ 大野智 上島竜兵 怪物くん

国立最終日に参戦してきました!!大野くんが怪物くんで出たため、大野くんではなく、翔くんがタカをやりましたにのいわく、「二井SK」だそうですユウジは登場するとき「これやると、上の人からおこられるんです〜」的 ... » more

漫画の実写版(しかもあの怪物くん)ということもあり私も正直ここまでとれるとは思っていませんでした。しかものだめより上だなんてびっくりです。でもたしかに見てみたらおもしろかったですよ。見た目だとかあんまり違和感もなくて ... » more
テーマ 大野くん こける 怪物くん

ここ最近、特に増えている人気漫画の実写映画化。しかし、人気作品+人気監督+豪華キャストがそろい踏みしてもなんとも評判のよくない作品が多い。実写映画向きの俳優、向かない俳優について関係者に話を聞いた。人気漫画の実写化は、演技面の難しさ ... » more

嵐の大野智(35才)主演で好調のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)。このドラマで、ちょっと気難しくて不器用なホテルチェーン社長・鮫島を演じる大野に注目が集まっている。そんなわけでじわじわと恋愛が進行しつつある『世界 ... » more
テーマ 大野智 おっかなびっくり 怪物くん

旦那といつも楽しんで見てるのですが、鮫島がお風呂で手足バチャバチャして怒ってるシーンを見て、私「今のキャラ、あれっぽくない? (名前が出ない)」旦那「怪物くん?」私「そうそう」と、二人とも怪物くんみたいだなぁと思いました。キャラが似てるのか ... » more
テーマ 手足バチャバチャ 大野智 怪物くん

今や『怪物くん』やアレグラのCMのイメージが強すぎて普段の顔が思い出せない嵐のリーダー、大野くん。ですが、大野くんのようなヒーローもののイメージを作ってしまえば、仕事が残っていようととやかく言われる心配はありません。「市民のために退社す ... » more

「今回演じる鮫島零治っていう人は、僕とは真逆というか。人に対してすごく上からモノを言ったりするから、まずそこが違うなって思うかな。でも、ある意味すごくピュアな人なんだろうなって。真っすぐで、憎めない要素がある人。わかりやすく言えば、怪物くん ... » more

アニメや漫画に登場するキャラクターには、親しみを込めた敬称がつきもの。タイトルにも、そのまま「くん」がつく作品が多くあります。そこで今回は、「くん」が付くタイトルで真っ先に思い浮かぶアニメ・漫画について聞いてみました。皆さんが真っ先に思いつ ... » more

以前、堂本兄弟で話してましたがVS嵐と堂本兄弟のスタジオが隣同士で大野くんがKinKiのお二人に挨拶に行ったら光一くんが冗談で大野くん(その時、怪物くんに出演中)に「がんばってる?おそまつくん。」と言ったところ、 ... » more
テーマ おそまつくん おそ松さん 怪物くん

考える櫻井翔 『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生 嵐・大野智が主演を務めるドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)が17日からスタートした。初回視聴率は17.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録し、まずまずの出だしと言えそうだ。「2008年4月の『ごくせん』以降、こ ... » more

ドラマ「怪物くん」を見て大野くんが好きになり、一時期アラシックへ。そこから、CDなどを買いに行ったのですが、すぐ飽きてしまいました。そして、2011年の夏、ドラマ「美男ですね」を見て玉森くんのファンに。それからシングル、アルバム ... » more
テーマ ファンサ ジャニーズデビュー 怪物くん

今回、中島が主演を務めるスペシャルドラマ『刑事バレリーノ』は、自分を白鳥の生まれ変わりだと信じているバレリーノ・くるみが、ある時、事件現場で“白鳥“のような華麗な活躍を見せた男性に影響を受けて刑事になることを決意し、高嶋政宏演じる先輩刑事・ ... » more

大野君のおもしろいドラマをやってほしいです。どんなものですか。大野智さん個性的ですので怪物くんのシーズン2をやってほしいです。 ... » more
テーマ 大野くん シーズン2 怪物くん

指名手配となっていた元K-1選手の格闘家、チェ・ホンマンがソウル警察に出頭したが、つい最近まで日本で逃亡生活を送っていたという話だ。10月26日、韓国メディアで詐欺容疑により指名手配されたことが伝えられたチェは、2年前、知人2人にに ... » more
テーマ チェ・ホンマン 再放送 怪物くん

ぼーっとエンタメ話大野くんの体操
嵐の大野智さん 大野くんが多分…宮城県仙台市か宮城のどこかの小学校にバス出来て 怪物くんの格好で来てくれ、皆で、怪物くん体操(? )をやって交流を楽しんで給食も一緒にカレーを食べたそうです。 なんか帰りにチビッコ達にサプライズ的なプ ... » more

スタントマンがやる予定だったけど急遽変わったらようです(*^^*)相葉ちゃんは1〜2年前のひみつの嵐ちゃんでしてました!!ニノは…2008年の魂でやってたような…←これは当てにしないで下さいwww 私の知る限りな ... » more
テーマ 大野くん バク転 怪物くん

初めは怪物くんに大野さん???と、ものすごく気の毒な気がしましたが、ドラマが始まり、回を重ねるごとに『あ〜子役ではとても無理な役どころだな』と思いました。大野さんを固める周りのキャスト達も良い演技をしているので、楽 ... » more

00年代後半に入り、嵐が国民的アイドルとして盛り上がっていく中、二宮、櫻井、松本に遅れる形で大野智、相葉雅紀もテレビドラマで主演を務めるようになっていく。 なかでも大きな伸びを見せたのが、リーダーの大野智だ。 彼の魅力は無愛 ... » more

嵐・大野智主演で放映中のドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)。言わずもがな、藤子不二雄Aによる人気アニメの実写版であり、スタート前には「30歳も目の前なのに短パンにタイツであの扮装は罰ゲームみたい」「どうせ香取慎吾の『こち亀(こちら葛飾区亀有 ... » more

「怪物くん」初回視聴率が驚異の17.5 %をとりました!!ちなみに同じ次回に放送されていた「のだめカンタービレ」は13.6%でした。 また、怪物くんの後に放送された「嵐伝」は16.0%でした。 誰もがこけると予想していた怪物がこ ... » more
テーマ こける 大野智 怪物くん

大野智くん 私はリーダーが好きですが怪物くんのリーダーはちょっと無理がありませんか? 顔がやっぱり若くはないかなって。そう思うのは私だけでしょうか。 大野君の怪物君、素晴らしい ... » more

怪物くんかな。あの帽子姿が好きです。死神くんです!なんか自然だし、死神くんの方が性格が、大野くんに合っています(笑)死神くんー! 怪物くんもいいけど…何 ... » more
テーマ 大野智 死神くん 怪物くん

死神くん。 死神のキャラクターが好きですね。 冷静で客観的なようで、人の痛みを感じ取れるし、外見にとらわれない真実を見抜いているかんじが。 大野君本人のキャラにちょっとかぶりますよね。私は怪物 ... » more
テーマ 大野智 死神くん 怪物くん

タモリさんの「大野って釣りだけじゃないの?」とのツッコミに、石坂さんは、「釣りだけじゃないんですよ!これくらいの(小さい)オブジェを作るんです。今から何年か前に、表参道で即売会(※)やったら、長蛇の列で。大野くんの作品。」と、大野くんのアー ... » more

大野智くんの歌声がすごくかわいいと思いませんか かーい かいかい かーいかいかい。。。。かわいこちゃんによわいけど あくまかいじゅん なんでもこい。。。この歌は大野君も歌ったことがあると思いますが ど ... » more

◆「失恋ショコラティエ」を観た二宮は…しかし、放送中は過激なラブシーンが話題を呼んだ松本主演の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系、13年3月終了)については「あれは3話、4話ぐらいまで見て恥ずかしくなっちゃって、もう観な ... » more

国民的アイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智。歌やダンスはもちろん、芸術的な才能に恵まれ、役者としても高い評価を得ています。そこで今回、彼が出演のドラマなどで最も光っていた作品を聞いてみました。1位は藤子不二雄A原作の同名 ... » more
テーマ 大野智 光っていた 怪物くん

僕は大野智さんのファンでもありません 嵐ファンでもありません。でも、怪物くんの視聴率好調という事実にたいしては「大野さんてすごい人だな。かっこいいな。 」と思わざるをえません。だって、怪物くんの視聴率好調は大野さんが主演ということ抜きには考えられません。はっきり言って、大野さん ... » more

2010年に放送され大ヒットしたドラマ「怪物くん」。原作は藤子不二雄(A)の大人気コミックの実写化作品で、ワガママで自分勝手な怪物ランドの王子様・怪物くんを嵐の大野智が好演した。そして、ドラマ放送に続き2011年に劇場公開された『映画怪物く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:49

「怪物くん」のブログ関連商品

» 「怪物くん」のブログレビュー をもっと探す

「怪物くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る