誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンターティメント

エンターティメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンターティメント」のブログを一覧表示!「エンターティメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンターティメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンターティメント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハリーポッターと謎のプリンスを観たよ ネタバレはしませんよ。こわかったっす。もはやホラーと言ってもいいかも〜!!『NDS』ハリーポッターと謎のプリンスゲームナビ【GAME NAVI】■対応機種 : NDS■メーカー : エレクトロニックアーツ株式会社■ジャンル : ... » more

コレはおすすめPLUTOプルートウ
私の大好きな漫画家浦沢直樹のPLUTOが完結しました。なんと原作は鉄腕アトムです!!その中の「地上最大のロボット」というエピソードを浦沢直樹がリメイクしたんです。いやリメイクなんてものではないでしょう。原作の地上最大 ... » more

今までミュージカルというのは見たことがあるけど芝居というのは初めて鴨!!6/1〜6/30まで池袋で「日韓演劇フェスティバル」というのが開催されていました。韓国の芝居を日本の演出家が演出する。日本の芝居を韓国の演出家が ... » more

コレはおすすめ浦安万華郷
浦安万華郷 私はカルキの香りが結構好きだったりします。カルキくさい水道水を飲むのは嫌ですけどね。銭湯やプール、温泉施設などなど♪と言うわけではありませんが昨日、浦安にある「浦安万華郷」という日帰り温泉施設に行ってきました♪最近になっ ... » more

歌舞伎座に行ってきました♪ ということで「番組表」には全く載っていない「歌舞伎座に行ってきました」をお届けします(笑)来年2010年に、銀座にある今の歌舞伎座が建て壊されてしまうのでその前に1度でいいから今の歌舞伎座と歌舞伎を見てみたいと思ったのでした ... » more

旅のあまのじゃくCafe タンゲーラ
タンゲーラ 五月雨降りしきる昨日、Bunkamuraオーチャードホールにて、「タンゲーラ」を観て来た。(写真はフライヤーから)タンゲーラ、とはスペイン語で、「タンゴに生きる女」という意味なのだそう。(タンゲーラHP:http://w ... » more

今週日曜日4/12日にNACK5スタジアム大宮でJリーグの大宮アルディージャ対ガンバ大阪戦があります。その試合の前にスタジアム外とピッチ上で「はなこりあ」が演舞を披露することになりました♪私も踊り子として参加します!!!最近 ... » more
テーマ よさこい はなこりあ エンターティメント  コメント(4)

コルテオ@かぶりつき! 桜も満開春爛漫の今日、恒例の(?)シルク・ドゥ・ソレイユ観劇に、原宿の新ビッグ・トップに足を運んだ。「コルテオ」東京公演。期間の限られたショーは、サーカス本来の、「町にサーカスがやってくる ... » more

「はなこりあ」とは私が所属しているよさこいを踊るチームです。今年創立5周年を迎えたはなこりあが今週4/4(土)に5周年記念感謝イベントを開催しちゃうんです。イベント内容は「感謝祭」ということで、今まで関わってきた人たちと ... » more
テーマ よさこい はなこりあ エンターティメント  コメント(4)

ミッキーになってきました♪ と言ってもミッキーの中に入ったわけではありませんけど。2,3日前にニュースなどで取り上げられていたディズニーランド25周年記念イベント「ドリームアート」に参加したんです♪2500人の人でミッキーの絵を描こうというイベントでし ... » more

コレはおすすめ自由学園明日館
自由学園明日館 池袋駅から徒歩5分の所にある自由学園明日館という所に行って来ました。この建物は国指定の重要文化財となっています。大正時代にフランク・ロイド・ライト氏の設計で建てられた建物だということです。だけどこの建物。まったく古さを感じさ ... » more

もう1/18の事になってしまいます。「はなこりあ」内のENJOY企画の一環で、この日は「木蓮」というバンドと一緒にセッションしたり、木蓮の演奏聴いたり、歌って踊って楽器鳴らして大騒ぎしよおおおっ!!ルンルン♪というような事を ... » more
テーマ よさこい はなこりあ エンターティメント

コレはおすすめバイバイき〜〜〜ん♪
バイバイき〜〜〜ん♪ バイキンマンの話題ではないです。上野の科学博物館で今日まで開催されていた「菌類のふしぎ展」に行ってきちゃったりするのであります♪マスコットキャラは人気コミック「もやしもん」のキャラです。え?もやし?なんでもやしが菌類 ... » more

コレはおすすめブルーオーシャン2008
ブルーオーシャン2008 街は今〜♪クリスマス〜♪どこもかしこもイルミネーション♪そんなわけでカレッタ汐留の素晴らしいイルミネーションを観てきました♪とにかく美しいです!!まさにオーシャン!!東儀秀樹さんプロデュースによる ... » more

リア・ディゾンさんが出来ちゃった婚 「リア・ディゾンさんが出来ちゃった婚」というき記事がネット上にありましたので、ご紹介致します。(引用開始)歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communicat ... » more

ラルゴ(life&music)新しいソフト
昨日からウィルスバスターのメーカーを変えることにして新しいソフトをダウンロードしてもらう為に教室に預けていました。先ほどパソコンが帰ってきました。今まではマカフ〇ーというところだったのですが今度はAVAS〇という無料のセキュ ... » more

ラルゴ(life&music)STBコンサート
STBコンサート 行ってきました。コンサート!5月から4か月ぶりです。待っていました。この日を〜COLORFUL ENERGY アンコールライブ! 「停車場」から始まり「ふるえて眠れ」「愛ふたたび」と続きます。そしてMC〜 ... » more

ラルゴ(life&music)雨降り
今日はでした。雨に降られてしまいました。嬉しい事に来週ははお休みです。お薬一休みです。毎週通うのってだるいですよね。来週の火曜日はSTBで五郎さんのコンサートです。薬が ... » more

ラルゴ(life&music)息子の運転〜
息子は免許をとって大分たつのですが運転をする機会がなくペーパーになりそうなので今日は息子の{%車webry%}で買い物に行きました。やはり怖い〜ヒヤヒヤです。すぐにスピードをだすし・・・・・ ... » more

ラルゴ(life&music)おやき
私の母の実家は長野です。子供の頃からなじみだったおやきをお取り寄せをしました。今日、届きました。今回で2度目です最近、はまってしまいました。私はかぼちゃが大好きです。母はなす ... » more

ラルゴ(life&music)雨が降りそうです
雨が降りそうです 今日も変な天気です。今にも雨が降りそうです。月曜日は恒例の病院へ〜脳のMRIの結果異常なしでした。あ〜よかった!昨日は久しぶりにチーを日向ぼっこさせたら家の中に入りたくてこんなに落ち着きがなくなりました。 ... » more

ラルゴ(life&music)気分展開!
気分展開! 今週は抗がん剤がないので昨日はケミストリーのコンサートに日本武道館にいってきました。歌唱力抜群なのでとても楽しませて頂きました。ファン層は幅が広いですね。若いパワーももらってきましたよ〜今回はfacetofa ... » more

ラルゴ(life&music)やっと晴れました
今日から6月ですね。こちらはやっとおひさまが出てくれました。洗濯物がやっと乾きますね。8月2日から「赤んぼ少女」が公開されますね。でも怖そうです。舞台挨拶には行きたいのですが怖くて最後までいられそうにはありません。 ... » more

Yahoo!サイトに次の記事がございました。(引用開始) 米芸能誌ピープルの電子版が16日報じたところによるりますと、今年の新年に象徴的で私的な結婚式を挙げた米俳優のエディー・マーフィーさんと映画プロデューサーのトレイシー・エド ... » more
テーマ エディー・マーフィー 恋愛 エンターティメント

今日はパートナーへの感謝の一日で、劇団四季の”ライオンキング”を観に出掛けた。劇場はJR浜松町駅北口から徒歩7分です。あいにくの冷たい雨で足元も首筋も寒くなった。ミュージカルで歌い上げるシナリオはとても楽しいものだった。 ... » more
テーマ ミュージカル 観客層の違い エンターティメント

どんど晴れ【放送日時】9月29日(土)はこうなりました 本日、『どんど晴れ』は最終回を迎えました。昨日で、『どんど晴れ』については終了しようと思いましたが最終回だけご覧になられた方もおられますので、最終回分の内容のみで開示したいと思います。最終回のストリーは次の通りでございます。 ... » more

明日、『どんど晴れ』は最終回を迎えます。「勝つか負けるなんだ!」........岸本会長「そうかもしれません。ですが今の世の中、日本の古き良き伝統を見直しているんです。代々の女将がその命にも代えて守り続けたおもてなしの心があ ... » more

今週末、『どんど晴れ』は最終回を迎えます。加賀美屋の家族の和に感動した秋山は、報酬として会社からもらっていた加賀美屋の株5%を会社には使わせないことを明言するのでございます。一方夏美と柾樹は、秋山の会社の社外取締役をしていた ... » more

今週末、『どんど晴れ』は最終回を迎えます。加賀美屋を守ろうとする世間の反応に戸惑った秋山(石原良純)は、こっそりと旅館の様子をうかがいに来ます。ところが突然、秋山の部下たちが現れて営業の即刻中止を宣告するのでございます。 ... » more

今週末、『どんど晴れ』は最終回を迎えます。加賀美屋の危機を救え!と加賀美屋ゆかりの人々が、次々と支援の手をさしのべます。韓国スターのジュンソ(リュ・シウォン)が加賀美屋を応援しようとファンに呼びかけ、経済評論家の斎藤愛子(と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:49

「エンターティメント」のブログ関連商品

» 「エンターティメント」のブログレビュー をもっと探す

「エンターティメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る