誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビヨンセ

ビヨンセ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビヨンセ」のブログを一覧表示!「ビヨンセ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビヨンセ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビヨンセ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「お先真っ暗」「ハリウッドデビュー」 後藤真希報道どっちが正しい? 「お先真っ暗」「ハリウッドデビュー」 後藤真希報道どっちが正しい? 「くわえタバコでパチンコ」写真が週刊誌に報じられ、後にブログで海外滞在中であることを明らかにしたタレントの後藤真希さん(22)だが、芸能マスコミの報道は錯綜して ... » more

ビヨンセとジェイ・Zがついに結婚へ=米誌報道 ビヨンセとジェイ・Zがついに結婚へ=米誌報道【ロサンゼルス2日AFP=時事】米芸能誌ピープルの電子版が報じたところによると、長い間交際を続けている米人気ポップ歌手のビヨンセさん(26)とラップ歌手・音楽プロデューサーのジェイ・Zさん ... » more
テーマ 結婚 ジェイ・Z ビヨンセ

最新情報/「和製ビヨンセ−渡辺直美」/爆笑レッドカーペット、エンタの天使 まず最初は、元ネタのドリームガールズから本物のビヨンセをみておきましょう。エンタの天使は、日本テレビの深夜の時間帯で不定期に放送されているお笑い番組で、エンタの神様の姉妹番組。MCを務めているのは脊山麻理子、古閑陽子 ... » more

これが和製ビヨンセ渡辺直美の元ネタだ! ドリーム・ガールズ これが和製ビヨンセ渡辺直美の元ネタだ! ドリーム・ガールズDreamGirls ドリーム・ガールズのMusic【ニコニコ動画】DreamGirls ドリーム・ガールズのMusic ... » more

グラミー2008年 ビヨンセの生歌生ダンス グラミー2008年ビヨンセの生歌生ダンス【ニコニコ動画】グラミー賞50周年記念ビヨンセ、ジャネットジャクソン、JONTEグラミー2008年ビヨンセの生歌生ダンス。最新振り付けは元ジャネットジャクソンのダンサー(スーパーボール ... » more

2008グラミー賞ライブ・パフォーマンス−ビヨンセ 2008グラミー賞ライブ・パフォーマンス−ビヨンセCCRのプラウド・メアリーをティナ・ターナーとBeyonce - Tina Turner - Alicia Keys -- 2008 Grammys Beyonce ... » more

ビヨンセが極秘挙式!お相手は米ヒップホップ歌手Jay−Z 「和製ビヨンセ−渡辺直美、吉本興業に−本物と比べてみよう」についてビヨンセが極秘挙式!お相手は米ヒップホップ歌手Jay−Z【ロンドン7日】米歌手で女優のビヨンセ(26)が昨年12月に極秘挙式していたことが7日、分かった。英タ ... » more

和製ビヨンセ−渡辺直美、人気急上昇中 「和製ビヨンセ−渡辺直美、吉本興業に−本物と比べてみよう」について「さんまのまんま正月SP」で今田耕司の今年の一押しとして紹介された和製ビヨンセこと「渡辺直美」の人気が急上昇しています。「YouTube」にアップされた動 ... » more

和製ビヨンセ−渡辺直美、吉本興業に−本物と比べてみよう 「さんまのまんま正月SP」で紹介される!!和製ビヨンセ−渡辺直美、吉本興業に−本物と比べてみようコメント「使ってる筋肉はビヨンセと同じ」(今田耕司)「勇気が出ます」(井上真央)「カエルにしかみえん」(明石家さんま) ... » more

クレージー・イン・ラブ−ビヨンセ ビヨンセもしくはビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles、本名:Beyoncé Giselle Knowles、1981年9月4日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身の歌手、女優。 ... » more

◎俺ノート◎よしんば
「よしんば」をうまく使いたい。よしんばビヨンセとすれちがったとしても、今の季節は秋。んー、なんか違う。 ... » more
テーマ よしんば ビヨンセ

UDOが来日密着レポをUPしたので早速チェックしました来日の際と初日の様子は各メディアにちょこっと出てましたが、それ以外はほとんど報道されてないですよね。なんで、このリポートを見て「へぇ〜」↓http: ... » more

え〜だいぶご無沙汰しちゃいましたが・・・本日、ビヨンセのLiveに行ってきましたーーーーーー!!!!!!!!なんとアリーナ6列目♪♪(≧▽≦)肉眼でガッツリ見てきましたよ〜☆☆☆キレイ・かわいい・歌うまいは、 ... » more

ビヨンセワールドツアー in東京ドーム! ビヨンセ初のワールドツアースタート!昨日、東京ドームでの初日、見に行ってきましたよ〜!お客さんの8割が女性!しかも、みんなとってもお洒落なんです!ミニスカートやブーツスタイル、ビヨンセのファッションを意識した若者が終結!昨日 ... » more

今回はダラダラと書いてみました。ちょっと内容がくだらないですいよいよ火曜日はビヨライブ未だかつて行く前からこんなに緊張するライブがあったろうか。今回はミーハー根性に火がついて、 ... » more

またFCからが来ました。ビヨンセライブM&Gの案内です。泣かせるぜー日本語訳付きだなんてさー。すまねーなぁ、気ぃ使ってもらって…。あぁ〜、とうとう来週だ!!!当日の ... » more

もうちょっとでビヨライブ。それから安室ちゃんのライブ日程も決まりました。もうお楽しみがたくさん!…のはずでしたが…、ここのところ職場でこき使われすぎたせいか、ただ今ダウン状態PC ... » more
テーマ ビヨンセ

メ、メ…メールが……とうとう来たーーーーーーーーーーっ!!!ビヨンセのパッケージ発送したらしい。ブロックと座席番号まで書いてあった〜。あ、いけね、泣きそうだ ... » more

これはホントなのか?日本もそうなのか?ビヨンセのファンクラブサイトを覗いていました。今日の昼前頃からヒューストンでライブがあったはずなので、もうそろそろライブの感想なんかがメッセージボードにUPされるんじゃないかと思 ... » more

☆Straight no chaserDREAM GIRLS
DREAM GIRLS 映画”DREAM GIRLS”を観てきました。「やっと観ました」が正確かな。で、素晴らしかったです!モータウン・サウンドの歴史でもあり、シュープリームスの話でもあり、アメリカのショー・ビズの厳しさでもあり、でもなんと言っても、音楽がメ ... » more
テーマ DREAM GIRLS ビヨンセ  コメント(3)

やったーーーっ!!!【4/4発売予定『B'DAY デラックス・エディション』3ヶ月期間限定盤|SICP-1389〜1390|¥3,150(w/tax)全18曲(新録5曲)+ビデオクリップ12曲(新録8 ... » more
テーマ ビヨンセ

あらら、またビヨンセのシルバーパッケージがオクで売られてる…しかも数十万で売れてるよなんじゃこの高値!!東京のシルバーってずっと売れ残ってたのよ〜 ... » more
テーマ ビヨンセ

今日はFCで追加のチケットが売り出されたはずですが…あれ!?http://www.beyonce.com/の購入画面見れないんですけど。もしかして、もう売り切れた(;゜Д゜)んですか?なんと!仕事行っ ... » more
テーマ ビヨンセ

全米ビルボード・シングル・チャートで「イレプレイスブル」が8週連続No.1を獲得、主演映画『ドリームガールズ』のサウンド・トラックも2週連続No.1を記録……。映画の日本公開も2月17日(土)と間近に控え、その勢いは留ま ... » more
テーマ 最新音楽情報 ビヨンセ  トラックバック(1)

あ〜っ!やっぱりなのね。大阪の追加公演のチケットが1/31AM8:00からファンクラブで発売開始だそうです。http://www.beyonce.com/大阪うらやましい!!2回行く人もいるんだろうな ... » more

ちょっとぉなんてこと!今ぴあでビヨンセ東京ドーム公演のチケット見てみたら、余裕でアリーナ席買えるんですけど〜〜!!!ったく予約したヤツ、キャンセルすんじゃねーよhttp: ... » more
テーマ ビヨンセ

今、イープラスからメールが来ました。とうとうビヨンセ東京ドーム公演の3次プレオーダー受付ですか…。やはり結構売れなかったんですねそれは別にいいとして、またまた特典付きらしい。え!?抽選で ... » more
テーマ ビヨンセ

いよいよ明日はビヨンセ東京公演の一般発売日ですね(大阪も)今朝の新聞にも各プレイガイドの初日特電の番号が載ってました。1月20日10:00から販売ですが、ウドーだけは9:30スタートです。私は ... » more
テーマ ビヨンセ

やっとチケット発売日などがわかりました〜。とっくに地元の方はご存知だったかもしれませんが…4/14(土)愛知県体育館午後5時開演一般発売:2月3日(土)AM10:00〜CBCラヴァースショッ ... » more

直前まで私は悩んだ…金と銀どっちにしようかと…。んで、発売開始のAM8:00あれ!?GOLDしか表示されない!!まぁいっか、金購入。高いけど近くでビヨ様見れるし〜。住所やらクレジットカードNoなどを入力して ... » more
テーマ ビヨンセ

 

最終更新日: 2016/11/22 17:33

「ビヨンセ」のブログ関連商品

» 「ビヨンセ」のブログレビュー をもっと探す

「ビヨンセ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る