誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルク・ドゥ・ソレイユ」のブログを一覧表示!「シルク・ドゥ・ソレイユ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルク・ドゥ・ソレイユ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルク・ドゥ・ソレイユ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[雑記] シルク・ドゥ・ソレイユ TOTEM 前回更新の際に予告していたトーテムを見てきましたので感想など。シルク・ドゥ・ソレイユ自体は、日本でもだいぶメジャーになっているので今更説明不要かとは思いますが、カナダケベック州を拠点に、世界中で興行を行っている、世界最高峰のサーカス ... » more

シルク・ドゥ・ソレイユを観に行ってきました 9月14日(水)今日は曇りの空模様に時々、小雨がパラつきました。晴れ女も今日ばかりは外れましたが、それでも傘が要るかどうかくらいできっと私の力は効いているのでしょう。 ... » more

MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR @横浜アリーナ! 昨日行ってきました!!!最高!!!!!!!!!!!!{%嬉(チカチカ ... » more

映画:シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語 とても幻想的な予告編でそれだけで魅了されてしまう作品シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語。これは絶対にIMAXの3Dで見なくては!でもIMAXは次の上映が目白押し。上映終了が早まりそうだったので時間を作ってなんとか見に行く ... » more

Yucky'sBlogシルク・ドゥ・ソレイユ
シルク・ドゥ・ソレイユ 8月5日今年の家族旅行はシルク・ドゥ・ソレイユのZED鑑賞です。まさか今年いっぱいで営業中止になるとは思ってもいませんでしたが、一度は見ていたいと思い今回ちょっと奮発しました。ホームページを見ると、ZED&ディズニーパークプランとい ... » more

ダイハツ クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ すばらしい演出! 夏休みのイベントとして、クーザを観にいくことにしました。チケット代SS席13,000円を奮発!明治神宮前駅で降り、炎天下を歩く。何か目印がないかと思いきや、、なかなかない。ようやっとドーム型の仮設場を見つける。しかしすぐ ... » more
テーマ 原宿ビックトップ ダイハツ クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ

KOOOOOOOZA! クーザがやって来た! 私が尊敬するのは、「極めている人」。何にだっていい、ストイックなまでに自分を追い詰めて、研ぎ澄ましている人を心から尊敬しちゃう。その集大成みたいな、シルク・ドゥ・ソレイユのショーは国内外問わず可能な限り見ている。今日は、 ... » more

初シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」鑑賞レポ 3連休中日の18日、猛暑の中家族三人で初めてシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京に『ZED』公演を見に行きました。 お友達の皆さんも既にご覧になった方も多く、絶賛されているのでかなり期待していました。 2008年1 ... » more

やっぱり大興奮・・・コルテオ観劇 この週末は仙台に行ってきました。家族とコルテオを観るためです(^^)。数年前、同じ場所にやってきていたドラリオンを観て以来です。昨年、似て非なるマッスルミュージカルを観て感動したのが記憶に新しいところで、正直なところ、ドラリオンの記 ... » more

シルク・ドゥ・ソレイユ創設25周年のパフォーマンスです。いつ見てもパフォーマンスはドキドキして楽しそうなイベントです。でも、化粧なんかは中国風なので、中国の京劇の化粧で、雑技団がパフォーマンスしている?ような ... » more

シルク・ドゥ・ソレイユ 知り合いと舞浜駅で待ち合わせ・・・・・・舞浜と言えば、ディズニーランドです・・・が、今日は違います。。実は、「シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットが入ったと言うので、行くことにしました。開演はPM2:00からだ ... » more

コルテオ@かぶりつき! 桜も満開春爛漫の今日、恒例の(?)シルク・ドゥ・ソレイユ観劇に、原宿の新ビッグ・トップに足を運んだ。「コルテオ」東京公演。期間の限られたショーは、サーカス本来の、「町にサーカスがやってくる ... » more

シルク・ドゥ・ソレイユ <ZED> <シルク・ドゥ・ソレイユ>の「ZED」公演を鑑賞してきました。写真の建物は、シルク・ドゥ・ソレイユの最新演目「ゼッド」のためだけに東京ディズニーリゾートに造られた、壮大なスケールのZED専用劇場です。ZEDのショーは地か ... » more

nickのブログ便利なお鍋のペペペントラ
とっても便利なお鍋のペペペントラなら麺をゆでたら蓋をしたままで湯切りができたり、蒸し器にもなったりと何でも出来ちゃいます。今ならシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオが東京で上演中ですがなかなか見に行く機会が無いんですよね。 ... » more

picoのつれづれ帳秋旅
秋旅 連休。 今回は千葉まで行ってまいりました シルク・ドゥ・ソレイユの常設シアターができたとのことで 初めて観てきました http://www.zed.co.jp/home ... » more

2/22(金)開催Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演 第2弾2月22日(金)東京・原宿新ビッグトップ16:30 / 18:00出演:モーニング娘。一般枠 / 小学生枠10,0 ... » more

k235@todayドラリオン
シルク・ドゥ・ソレイユのドラリオン行ってきました。旦那ちゃんがネットでチケット取ってくれたのですが、なんとなんと最前列シングルハンド・ ... » more

『DRALION・ドラリオン』の名前ってドラゴンとライオン組み合わせて出来たんだって。じゃあ何でドラゴンとライオンを合体させたのかって言うと、東洋と西洋を融合させることらしいです。東の代表、龍(DRAGON:ドラゴン)と西の代表、獅子( ... » more
テーマ ドラリオン ドラリオン仙台 シルク・ドゥ・ソレイユ

 

最終更新日: 2016/11/22 17:32

「シルク・ドゥ・ソレイユ」のブログ関連商品

» 「シルク・ドゥ・ソレイユ」のブログレビュー をもっと探す

「シルク・ドゥ・ソレイユ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る