誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福士蒼汰

福士蒼汰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福士蒼汰」のブログを一覧表示!「福士蒼汰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福士蒼汰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福士蒼汰」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4/14放送『ぐるナイ』のゴチ17で、、、、、出たーーーーー!!!ピタリ賞☆100万円ーーーーー☆☆☆予算1万円で、ぴったり1万円を注文したのは、、、、、なななんとッッッ!福士蒼汰しゃ〜〜〜〜ん☆うき ... » more
テーマ 福士蒼汰

うあーなんだろねーこの気持ちッ(笑)親戚のコたちが演技するの待っててこっちもドキドキハンパねー!みたいな?( ̄∇ ̄;)9/14放送『恋仲』最終回の一部生放送のハナシですー☆ラスト数分の演技が生放送でした。葵(福士 ... » more

9/7放送『SMAP×SMAP』ビストロコーナーのゲストに福士蒼汰クン&本田翼チャン&野村周平クンの恋仲トリオが!・・・いや〜ずっとニヤけちゃってたよぉ〜アタシ(笑)3人がめちゃ楽しそーにしてるからさー☆そんでまたS ... » more

グレープ*フルーツ『恋仲』第8話
9/7放送『恋仲』第8話。・・・あれ?いつの間に?次回9/14が最終回なの?葵(福士蒼汰クン)がとっても子供に見えちゃって、、、まぁそーゆー設定だから仕方ないんだけどね(^_^;)世のオネーサマ方を虜にしてきた蒼 ... » more

うわあ〜〜ん(ノД`)!8/27放送の『恋仲』第5話ラストシーン、自分の肩に頭を乗っけてうたたねするあかり(本田翼サン)に、そっとキスする葵(福士蒼汰クン)。。。このシーンはキュンとしちゃったよぉ〜☆だってだ ... » more

グレープ*フルーツ『恋仲』第3話
『恋仲』おもしろくなってきたゾ〜〜〜☆超・王道のこじれ具合で(爆)本当は両想いの葵(福士蒼汰クン)とあかり(本田翼サン)。だけど、、、あかりを自分のものにしたい翔太(野村周平クン)と、葵とヨリを戻したい瑠衣子(市 ... » more

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
あっ、、、昨日の『恋仲』、、、、、視聴率がどーやら残念なことになってるってハナシ。。ドラマ離れが言われてる時代にこのテのドラマはとくにウケないのかもねー。だけどこれは出演者のせいじゃないよー。視聴率悪 ... » more

グレープ*フルーツ『恋仲』第1話!
フジ系月9ドラマ『恋仲』が7/20スタート。第1話見ました。ファーストシーンは2015年、ウェディングドレス姿のあかり(本田翼サン)が教会で新郎を待ってるというところから。新郎は「あおいさん」のようだけど、それっ ... » more
テーマ 野村周平 福士蒼汰 ドラマ

7/15放送『TOKIOカケル』のゲストは福士蒼汰クンでした☆月9ドラマ『恋仲』の番宣ですねッ☆蒼汰くん、なかなかのこだわりがあって方言女子(富山)と、こだわり妄想シチュエーションを実演。途中、そばにグッと寄って ... » more

3/2の『SMAP×SMAP』ビストロゲストは福士蒼汰クン☆映画『ストロボ・エッジ』の宣伝での出演でした。おお〜SMAPメンバーと蒼汰クンが絡んでるぅ〜☆好青年すぎて、SMAPにイジられてるぅ〜!(笑)蒼汰クンが ... » more

くぅぅぅーーー終わっちまったーーーーー!『きょうは会社休みます。』は12/17が最終回。。。やっぱ10話じゃもの足りない(^_^;)もっともっと田之倉(福士蒼汰クン)を堪能したかったよ〜ん!!(爆)田之倉と別れた花笑 ... » more

うおおおお!とうとうキタよ急展開!12/10放送の『きょうは会社休みます。』第9話で結婚に向けて田之倉(福士蒼汰クン)が大学院進学をやめて就職すると言い出して、、、花笑(綾瀬はるかサン)は、自分が田之倉の足を引っ張っ ... » more

いま『きょうは会社休みます。』にハマってる女子、、、いや、オネーサマがたは世にたくさんいるはずだッ!(^Д^;)年下彼氏にきゅんきゅん☆しちゃう水曜の夜が待ち遠しくってアタシもめっちゃ楽しみぃ〜ん☆(*≧∇≦*)☆こ ... » more

11/19放送『きょうは会社休みます。』第6話は思わず笑っちゃうシーンが(笑)綾瀬はるかサンの顔芸!(^Д^;)ぶははは!大城(田口淳之介クン)の発言に苦悶する花笑(綾瀬サン)の見事な顔芸には笑っちゃった〜そして ... » more

かっちょええなぁ〜朝尾!カッコよすぎでしょ(笑)11/12放送『きょうは会社休みます。』第5話のハナシです。朝尾(玉木宏さん)が突然CEOを解任されてしまい、花笑(綾瀬はるかサン)の勤める会社と進めていた物産展も中止とな ... » more

おおおお!11/6放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに福士蒼汰クンが!対戦相手は二階堂ふみサンでした。・・・しかし蒼汰クン、、、貴さんに一発で当てられちゃって〜(^∇^;)罰ゲームする ... » more
テーマ 福士蒼汰

ぎゃははは!(*≧∇≦*)お父さんのリアクションおもしろすぎ!11/5放送の『きょうは会社休みます。』第4話のハナシです。花笑(綾瀬はるかサン)が実家に田之倉(福士蒼汰クン)を連れてきて両親(浅野和之さん&高畑淳子サ ... » more

はーい。たぶんハマりましたぁ!『きょうは会社休みます。』の田之倉クンに!!!第3話(10/29放送)見て、これはイイぞ!と思って1話目からちゃんと見直したら、、、やぁ〜ヤバいっしょこれ!惚れたでしょ(爆)・・・や ... » more

おっとぉ?『きょうは会社休みます。』が思った以上におもしろいかも?花笑(綾瀬はるかサン)の妄想祭りがおもしろい!と前回書いたけど、10/29放送の第3話も田之倉(福士蒼汰クン)との妄想が発展しすぎ(笑)いや〜ちょ ... » more

ぶははは!(*≧∇≦*)『きょうは会社休みます。』の花笑(綾瀬はるかサン)の妄想がおもしろすぎるぞ(笑)田之倉くん(福士蒼汰クン)に誘われて行ったラーメン屋でいざ会計ってなったら財布がないと言い出した田之倉くんに、そ ... » more

2014年秋に公開予定の映画『イン・ザ・ヒーロー』めっちゃおもしろそう!見たーい!!!唐沢寿明さん演じるスーツアクターが主役のこの映画。公式サイト見に行っても現時点ではまだあんま情報が上がってないけど、、、福士蒼 ... » more
テーマ 映画 福士蒼汰

「江ノ島プリズム」_袖すり合うも他生の縁(えにし)かも 8月11日109シネマズMM横浜にて「江ノ島プリズム」を観る。この作品、今のところ公開は東京と横浜位。まぁ江ノ島が舞台になっているので横浜は当然なのだろうけど。せっかく遠出したので、あまりお目にかかれない作品を、とこの作品を選ぶ。 ... » more
テーマ タイトル「あ」行 映画 福士蒼汰

【芸能ニュース舞台裏】 “あまちゃん”福士蒼汰、女子高生の「じぇじぇじぇ」に苦笑 “あまちゃん”福士蒼汰、女子高生の「じぇじぇじぇ」に苦笑ZAKZAK2013.07.20連載:芸能ニュース舞台裏 福士蒼汰人気の高さを見せつけたのは、NHK「あまちゃん」に登場する俳優の福士蒼汰(20)だ。映 ... » more

【あまちゃん】 「あまちゃん」でブレーク福士蒼汰ポスト長谷川博己≠フ声 「あまちゃん」でブレーク福士蒼汰ポスト長谷川博己≠フ声【芸能】日刊ゲンダイ2013年7月6日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/143294「仮面ライダー」で主婦の人気者に ... » more

ヴァージニア☆ライフ江ノ島プリズム
江ノ島プリズム 昨年のお着物第二弾喪服・・・です。現在公開されている「旅立ちの島唄〜15の春〜」の吉田康弘監督作品「江ノ島プリズム」主演は福士蒼汰くんNHK「あまちゃん」で天野アキちゃんの初恋相手、種市先輩を演じられてい ... » more
テーマ 江ノ島プリズム 吉田康弘 福士蒼汰  コメント(3) トラックバック(1)

今日の【ドラマの見どころ!】は、ドラマ放送前予報。矢田亜希子主演の都会的深夜ドラマ『シマシマ』(TBS系)。4月22日からの金曜日夜中の0時半、それもTBSで連ドラ主演復帰。かつては 織田裕二とか玉木宏とかスゴイ人とばっかり共演していた彼女 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/12 14:08

「福士蒼汰」のブログ関連商品

» 「福士蒼汰」のブログレビュー をもっと探す

「福士蒼汰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る