誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピーライフ

ハッピーライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピーライフ」のブログを一覧表示!「ハッピーライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピーライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピーライフ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

最近音叉を使い始めてくださった方から感想をいただきました♪ブログで紹介してもOKと言っていただきましたのでご紹介しますね(^^)先週金曜に音叉が届き付属の本を見ながら、体や口の中に鳴らしてみました。割と低い音 ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

だいじょうぶだよ☆★朝の青汁
朝の青汁 青汁に興味を持ち始め、只今挑戦中触りなので、まずは薬局で気になったものを購入しましたその名も朝のフルーツ青汁{%キラキ ... » more

メールでご質問をいただきましたたぶん同じように思っている方多いだろうな・・・ということで今日のテーマとさせていただきます♪「身体の調子が悪い所に音叉すると不調がやわらぐって本当ですか?」本当です{%晴れweb ... » more
テーマ 音叉ヒーリング 癒し ハッピーライフ  コメント(4)

最近の出来事!! なんも統一感ないけど、一気に写真をupしますまずは母親の誕生日に食べたケーキこれはイタリアントマトで食べた主役の母親が飲み会に行っちゃって家族みんな ... » more

お誕生日の音を奏でる音叉でヒーリングしています♪元気を出したいとき気分を変えたいとき・・・お好きな音楽を聴いていませんか?音楽は私たちをなぐさめてくれたり勇気をくれたり・・・やさしい気持ちにさせてくれますお誕生日は偶 ... » more
テーマ 音叉ヒーリング 癒し ハッピーライフ  コメント(2)

だいじょうぶだよ☆★宝塚♪(^^♪
宝塚♪(^^♪ 先週の日曜日は母親と人生初宝塚を観に行きましたこれまでずーっと観に行きたいなぁぁと思っていたので、本当に行けてうれしかったです{%ハート4w ... » more

音叉とは・・・一般的には楽器の調律時に音程を合わせるために使われる道具1711年にイギリスのジョン・ショアがリュートの調律のために発明したのが起源とされています音叉は持ち運びに便利で振動数の安定した「純音」を発するこ ... » more
テーマ 音叉ヒーリング 癒し ハッピーライフ  コメント(4)

「しあわせに暮らしたい♪」これは誰もが望んでいることですね(^^)この願いを叶えるには・・・まずはじめに知っていただきたいことがあります「私たち」は目に見える身体のみならず私たちの身体を包む目に見えないエネル ... » more
テーマ こんなときに音叉♪ 癒し ハッピーライフ  コメント(4)

だいじょうぶだよ☆★ぶどうとお茶
ぶどうとお茶 午後のひと時最近ハハから貰ったAFTERNOONTEAのカップと、職場でもらったブドウで一休み{%お ... » more

空に虹が架かってたわけではないよ仕事場のパソコンの壁紙が山の影と空に虹が架かってる写真すごーーく綺麗 ... » more

昨日は映画観賞洋画では一番好きなパイレーツ・オブ・カリビアンあまり洋画は好みではないけど、これは面白くてはまってしまったんだよね{%キラキラw ... » more

タカノフルーツ@新宿 昨日、仕事を途中で切り上げ、新宿までお出かけしてきましたフルーツの有名店タカノです90分食べ放題のバイキング{%フォーク&ナイフ(カシャン) ... » more

このブログは下記のURLに変わりましたので、下記のURLをクリックしてお気に入りの登録をお願い致します。本日(H23年4月29日)もブログは更新しています。お手数ですが、下記のURLでお読み頂ければ嬉しく思います。新 ... » more
テーマ URL 変わる ハッピーライフ

突然ですが、引越しを致しました。新しいブログはgooのブログで、http://blog.goo.ne.jp/yasuhiro_1959になります。こちらの方が過去のナンバーも多く充実していますから、ぜひ、今後 ... » more

だいじょうぶだよ☆★ひなまつり♪
ひなまつり♪ 3月3日はかわいらしい雛祭り残念ながら雛人形は年齢的にも出しませんが。。。女の子の特別なイベントなのでわたくしも{% ... » more

★☆MARCH☆★ 待ちに待った3月の到来うれしうれしい。誕生日までカウントダウンだし〜今日職場に来たら机の上に早くもこんなプレゼントが ... » more

今年は手作りメロンパンを贈りました本命はもう4日前にあげちゃったから、今日は家の男どもに買って帰ろうかしらいつになっても気持 ... » more

だいじょうぶだよ☆★赤ちゃん(^○^)
生まれたばかりの赤ちゃん会いにいってきましたッすごくすごく可愛くて・・・すごくすごくちっ ... » more

昨夜Wiisportsでボクシングを少しばかりおもしろい!!というかストレス発散{ ... » more

だいじょうぶだよ☆★女子会♪♪
昨日は約1年ちょっとぶりに前職の同期に会ってきました当時の同期は33人昨日は7人で女子会職場が変わってから同期がい ... » more

だいじょうぶだよ☆★Wii
家に帰ったらリビングにWiiびっくりびっくりいとこの家でやって面白かったからって{%びっくり1we ... » more

だいじょうぶだよ☆★1月11日(^・^)
2011年1月11日いいことが起きますように・・・いーことが起きますように・・・どうか、いーーーい日にーー{%キラキ ... » more

だいじょうぶだよ☆★かぜ
2011年あけました仕事始まりました今年は気合入れて頑張っていこう ... » more

だいじょうぶだよ☆★2010年ラスト!!!
今日で今年2010年のお仕事もおしまい本当にお疲れ様でした〜今年は体と心の具合があまり優れない年だったかもしれないなー ... » more

DSのゲームソフトマリオvs.ドンキーコング突撃!ミニランドずっと気になっていたゲームだから、プレゼントで貰え ... » more

だいじょうぶだよ☆★The End
今秋ドラマがぞくぞくと最終回をむかえてます昨夜は「フリーター、家を買う。」と「ギルティ悪魔と契約した女」{%小悪 ... » more

だいじょうぶだよ☆★ほっこり(^0_0^)
ほっこり(^0_0^) さぶーいもいい感じに口癖になってきたあと4日でクリスマスかぁ〜今週はがんばれそうほっこり{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more

ウォークマン♪ゲットヽ(^o^)丿 大学時代から使っていたウォークマンが紛失して、、、大好きな音楽が聴けなかったこと約4カ月やーっとやーーっと{%びっくり2we ... » more

だいじょうぶだよ☆★12月ョ〜(^○^)
本当に早い早い早い早いこんなにも早く月日が過ぎていっていいものか・・・と恐ろしいくらい・・・ついに2010年もラストスパート{%びっくり2we ... » more

だいじょうぶだよ☆★11月4日(^○^)
今のお仕事を始めて丸一年1年前の今日とは違う自分がここにいますたったの1年だけど、今の自分に出来ることや、考え方、仕事への想い、社会人としての意識・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:31

「ハッピーライフ」のブログ関連商品

» 「ハッピーライフ」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピーライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る