誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピーライフ

ハッピーライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピーライフ」のブログを一覧表示!「ハッピーライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピーライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピーライフ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お誕生日♪ お誕生日で〜す♪朝からとってもいいお天気でおひさまがいっぱい秋冬は日差しが部屋の奥まで届いてなんだかうれしい(^^)いまねサンキャッチャーほしいな〜って思ってるの♪ユニカさんに素敵な ... » more

ベビーオルガン♪ 今日はベビーオルガンによるコンサートへでかけました♪アンティークのリードオルガンです世界に一台だけの貴重なオルガン佐藤泰平さんの演奏・お話・朗読で宮沢賢治の音楽・詩の朗読を中心に行われました思いがけなくアルトの高山圭 ... » more

新しい音叉の選び方 バースデーマトリックス♪ 新しい音叉の選び方をご紹介しますね(^^)医師の丸山先生は大天使や自分の中のインナーチャイルドと出会いつながるためのパワフルツールとして色・形・数字・音を使ったヒーリング方法を考案なさいました私たちがより健やかに過ごせるよう ... » more
テーマ 体験・感想 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

2011年11月11日 百年に一度の日そして満月♪ 今日は2011年11月11日こんなにたくさんの「11」が並ぶ百年に一度の日そしてさらに素敵なことに今夜は満月なんですね♪とってもパワフルな日になりそう今朝はいつになく下の子が早起き ... » more

♪ 音・楽  〜おんらく〜  朝練
朝練 えーっ!!またー!!朝練はじまりました上の子の学校では昨年に引き続き朝の持久走の練習が始まりました(-"-)これしんどいんだよねー!朝30分早く登校するんだもん今年の学校からのお便りはい ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ

太陽の村♪ 今日はとーってもいいお天気でしたずーっとずーっと行きたいと思っていた船岡の太陽の村へ行きました♪素敵な名前のところでしょおひさま大好き〜♪うちから車で40分?くらいなのかな〜?そこの「ぜ ... » more
テーマ オーラ 体験・感想 ハッピーライフ

ブログを始めて3年になりました♪3年前の11月7日「いいなの日」にいいな♪いいな♪がたくさんになることを願い始めました読み返してみると・・・あ〜この頃はこんなだったな〜とか今よりも音叉を使って日が浅かったけれど私ちゃーんと大 ... » more

さっきまでテレビ『妖怪人間』を見ていましたなんだか妖怪の方が素敵に思えますよっぽど心がきれい妖怪は年をとれないんですね年をとれるって幸せなことなんですねさて今日は子どもたちと丸山クリニックへ行 ... » more

昨日は文化の日どのように過ごされましたか?仙台は暖かで過ごしやすい1日でした(^^)家族で温泉へ出かけました♪遠刈田温泉の神の湯へ足湯があるんですよ私は高温多湿がちょっと苦手だったりするので肩 ... » more
テーマ こんなときに音叉♪ オーラ ハッピーライフ

だいじょうぶだよ☆★2周年☆
今の仕事を始めて丸2年が経ちましたーーー前職はわずか5カ月で辞めたので、なんだかとっても誇らしいです早くに逃げるとその後も逃げるぞ ... » more

また・・・お久しぶりです^_^;月日の流れはほんとうに早くてまたご無沙汰してしまいました先日の『バースデー・エンジェル・マジック』のセミナーではユニカさんの新しいカタログに沿って丸山先生がお話してくださいました ... » more
テーマ こんなときに音叉♪ 丸山先生 ハッピーライフ  コメント(2)

だいじょうぶだよ☆★今日の発見
髪がいつの間にか結構伸びてたーーー髪伸ばしてるからとっても嬉しこの調子で伸ばし続けよう来月には整えに美容院行く予定です{ ... » more

だいじょうぶだよ☆★再会
去年の夏旅行で岐阜県に行った時に買ってきたお土産飛騨のさるぼぼボールペンと・・・たった今、再会を果たしました職場 ... » more

だぁぁ〜い好きなゆずサンが結婚しました本当におめでとうございますずっと心 ... » more

セミナーのご案内です(^^)『バースデー・エンジェルマジック』日時10月26日(水)PM1:30〜2:30会場丸山クリニック(太白区あすと長町) ... » more
テーマ 癒し 丸山先生 ハッピーライフ  コメント(4)

ブルーレースアゲート♪ 昨夜はなぜかブルーレースアゲートを響かせたくなりましたなんだかのどがいがいがしていて上の子もそうだったのでのどのチャクラを癒すにはブルー系の石その中でもブルーレースアゲートの気分でしたクリスタル音叉で響か ... » more

昨日は木々も色づいてきているというのに暑かったですね^_^;仙台では25度くらい30度近い所もあったようですね朝夕はそれなりに秋らしい肌寒さだったりもするけれど日中は例年よりあったかいのかな上の子の制服きっと汗かいて ... » more

祈りの月 庶民のお弁当 電磁波カット♪ 昨日は満月だったんですよね♪夕方まだ低く東の空にある月を撮ったので街灯が映ってしまいました先月は「魔法」だったそうですが昨夜は「祈り」の満月なんですって特別な方法でなくても純粋な心があるだけでいいらしい私 ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 丸山先生 ハッピーライフ  コメント(2)

疲れたけど楽しかったーさてさて新人戦2日目今日も朝からいい天気でしたよー上の子は7時半に学校集合なので5時過ぎには起床して朝ご飯作っておにぎりつくってどうせ後で会場で会 ... » more
テーマ こんなときに音叉♪ 子育て ハッピーライフ  コメント(4)

今日の新人戦・・・勝ちましたすごーい!対戦相手に先に得点されうわっやっぱきびしい?ところがところが親たちも子どもたちも超ポジティブなのです^_^;「今日は勝ちに来ました」 ... » more

お久しぶりです書きたいことはたくさんあり毎日書くといいんだろうな〜とおもいつつ・・・ああ・・・こんなにもご無沙汰してしまいました実は先週末から体調を崩し寝込んでいました(-"-)丸山先生のクリニックで ... » more
テーマ 丸山クリニック 癒し ハッピーライフ  コメント(4)

音楽フェスティバル♪ 先週土曜日には東北方面隊創隊51周年記念『音楽フェスティバル』にでかけました♪東北福祉大学音楽堂「けやきホール」で行われました(仙台市中心部のホールは3月の地震で天井が落ちたり…まだ使えないのかな?)すーっごく楽しか ... » more

オーラ写真♪ 写真は最近撮ったものですチャクラきれいに整いましたよー♪(^^)その数日前に撮ったのはこちらチャクラがきれいな○にならずにじんだ形になっています7つあるチャクラのうち下から2番目 ... » more
テーマ こんなときに音叉♪ 癒し ハッピーライフ  コメント(6)

台風の被害はありませんでしたか?私の住む仙台は昨日の夕方から夜間が雨風激しかったです今朝には雨があがっていたけれど在来線は今日も運休基準値を超えていたそうです上の子のクラスメートの中には新幹線で登校してきたお子さんも ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 癒し ハッピーライフ

自分にあうものの見分け方 Oリングテスト♪ さっきまでドラマ「ドンキホーテ」を見てました(^^)おっもしろいですよねー近頃テレビはあまり見ない生活をしていましたが家族が見ていたのをたまたま見てからすっかりはまってしまいました♪はじまり ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 癒し ハッピーライフ  コメント(4)

下の子の小学校で芸術鑑賞教室がありました今年はクラリネットチェロヴァイオリンフルート打楽器ピアノヴォイスそれぞれおひとりずつの小編成のアンサンブルでした各パートひとりで責任が重く厳しい面もあると思うけど楽しさもあるんだろうな ... » more

お誕生日の数字を用いた音叉ヒーリングを行っています♪お誕生日から導いて『天上数』の音叉と『地上数』の音叉を使用します『天上数』は・・・宇宙や天空からのパワーを受け取るための鍵となる数字で創始者は哲学者で数学者のピタゴラス ... » more
テーマ 音叉ヒーリング 癒し ハッピーライフ

満月きれいでしたねー♪ 昨夜の満月きれいでしたねー見つめていると吸い込まれてしまいそうなそんな美しさでした(^^)さてなぜか昨日はいつになく多くの方から音叉を希望されるメールをいただきましたなんでかな〜 ... » more
テーマ 音叉ヒーリング 癒し ハッピーライフ  コメント(2)

今夜は 満月♪天使のエネルギーが魔法にかわり あなたと あなたの大切な人たちを幸せに導いてくれるのです月がよく見える場所で 天上数と地上数のシンボルをそばに置いてくださいそれだけで 天上と地上の天使のエネルギーが ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 癒し ハッピーライフ

楽しんで生きよう♪ ユニカさんの新しいカタログいただきました♪とってもかわいいですよ〜そしてあったかなエネルギーにあふれていますこれを読むと音叉についてかなり詳しくなりますよ(^^ ... » more
テーマ 音叉ヒーリング 癒し ハッピーライフ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 17:31

「ハッピーライフ」のブログ関連商品

» 「ハッピーライフ」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピーライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る