誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピーライフ

ハッピーライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピーライフ」のブログを一覧表示!「ハッピーライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピーライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピーライフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

気が晴れた瞬間を見た近頃体調不良の下の子は昼間はわりと元気なのに夜と朝とがいまひとつ丸山先生には「ストレスだよ学校のストレス」とうかがいました確かに月曜の朝が不調なことが多いかも^ ... » more
テーマ 子育て 丸山先生 ハッピーライフ  コメント(2)

寒い日が続いていますねいまが一番寒い頃でしょうかおかわりありませんか?先日車の温度計の横にぽちっと何かがついていて・・・何かと思ったら「−」マイナスでした!昼間でも氷点下のことがありどうりで寒いはずだわー!インフ ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ

引き寄せる力 変化が早くなってきています♪ 下の子が調子が悪く丸山クリニックへ行きました向かう途中かわいいワンちゃんがお散歩していて運転しながら「かわいい〜」そんな私に下の子は意外と「小さい子好き」なので「かわいい赤ちゃん歩いてない! ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(2)

読み聞かせボランティア 実現力アップ ひなたの夢♪ 今日は下の子の小学校に読み聞かせのボランティアに行ってきました♪大きなポットいっぱいにお茶が用意されてありほんとうにこの学校はあったかい♪今回は2年生ですかわいいですね〜♪とってもお行儀よく聞いてくれました(^^ ... » more
テーマ 子育て 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

七ヶ浜国際村♪ 七ヶ浜国際村へ行きました♪素敵でしょ〜氷が混在しているのがまた素敵夏にはここで野外コンサートも行われたりするらしいですよ♪建物正面はこんな感じ ... » more

仙台雑煮♪ 先日仙台雑煮を食べてきました♪冬休みの最終日(上の子はすでに始まってたけど)仙台文学館へ子どもたちとでかけました仙台雑煮奥の小皿はお魚をほぐすのに使います焼きハゼお餅(まる餅でした)大根人参ごぼうしみ豆腐 ... » more

今日から下の子も学校が始まりました♪今朝はなんだかいつもと違うさっさか起きてきてさっさかご飯を食べていつもより30分も早くさっさか家を出かけていったこれはすごい{%キ ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 子育て ハッピーライフ

CD療法 医師の丸山先生から教えていただきました♪CD療法CDの中央に新型無限コイル(炭コイル?名前が正確じゃないかも)をしこんで身体に貼るという簡単な健康法です(^^)キラキラ面に微妙にいろんな ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 丸山先生 ハッピーライフ  コメント(2)

仙台市天文台で特別番組「スペースエイジ」を見てきました♪すっごい迫力〜通常プラネタリウムを見るところで映画を見ている感じなのですが・・・ほんとにすごい迫力でこれは映画館で3D映像を見るより ... » more
テーマ 子育て ハッピーライフ 音叉番号

素敵なタイミング お弁当 塩麹♪ 夕方夫の母から電話がありました小柄な母から「お下がり頂戴ね」と言われていたのでお正月にお邪魔した時持って行ったコートを今日着てくださったみたい♪そしてね今日から上の子は登校ですが母が用事で上の子の学校の近くを通ったとき「会え ... » more

今年も よろしくお願いします♪ 辰年ですね〜♪龍大好きですなかには龍がついてる人もいるとか!?そういうのが見える人もいらっしゃるようですね私にはどうかわからないけれどときどきご縁があるな〜と思うこともあり大好きです♪ ... » more

よいお年をお迎えください♪ 夕方家族で光のページェントを見に行きました(^^)す〜っごく素敵な天使さん見〜つけた♪白く美しく輝いていましたすっごくきれい見たまんまにお伝えできないのが残 ... » more

お片付けの魔法♪ 色の魔法♪ こんまりさん♪大人気ですね〜あちこちの番組でお見かけします私も持ってるんだ〜もちろん読みましたよ(^^)「読み終えたら片付けしたくなる」って新聞広告だったかな?に書 ... » more

今日は下の子の学校へ荷物を取りに行きました冬休み前インフルエンザでお休みしてしまったのでいろいろ持ち帰るものがたまっていました技師さんが廊下にワックスをかけていました子どもたちがお休みのときにお手入れされているんです ... » more

今夜はテレビ「妖怪人間」ついに最終回でしたね人間になれるのかな??どきどきして見ていましたやっぱり「ならない」選択をしていたコンサートホールでたくさんの人々の前でベムの姿が変わってしまいそうだったときベラ ... » more

3連休ですね♪みなさまいかがお過ごしでしょうか?子どもたちは楽しい冬休み〜♪に入りましたね(^^)うちの場合上の子はまだあと3日ほど登校です^_^;ほんとに勉強させるの好きな学校だな・・・県内最遅だそうです先日上の子 ... » more
テーマ こんなときに音叉♪ 体験・感想 ハッピーライフ

そうなんだぁ♪ テレビ「妖怪人間」もいよいよ大詰めですね今夜は半分だけ見てお片付けをしていたらしっかり見ていた下の子が教えてくれました♪「ママ〜人間になる方法がわかったよ!悪の部分もないとだめなんだってー!」ほほう(^^)そ ... » more
テーマ 体験・感想 ハッピーライフ

ふわっふわの雲♪ 今日はと〜ってもきれいな空でした♪雲がふっわふわの羽みたいで・・・きっとたっくさんの天使がお空を飛んでいたんじゃないかなと勝手に思ってる(*^_^*)でもね写真を ... » more

女子会♪ バザーの打ち上げ〜♪ってことでランチへ(^^)泉区のマンナさんへ行きました5人の乙女(笑)はスープカレーやパスタも悩んだ末みんな「シェフズプレート」にしました♪お肉か ... » more

授業参観  光のページェント 満月♪ 昨日は下の子の授業参観でした♪算数の授業図形の面積の求め方でしたどういうふうに考えて面積を求めるか?子どもたちからたくさんの案がでて先生うれしそうでした♪先生ねまれにみる上品な先生で声を荒げることがまったくないそうな ... » more

だいじょうぶだよ☆★友人とお食事♪
大学時代の友人と久しぶりにお食事に行きました5年ぶりだったよ3カ月の短期で一緒に留学行ったメンバーだったから、久々に会ってもすぐ5年という時間を埋めら ... » more

バザー♪ 今日は下の子の小学校でバザーがありました♪新しい学校なのでとにかくお金がない!という苦肉の策がバザーだったりするようですが・・・それだけじゃないですね(^^)食べたり遊んだり体験したり・・・子どもたちにとってはある意味お祭り ... » more

亀梨和也さんのバースデーマトリックス♪ 早いものでもう12月今日の仙台はぴしっとくるような寒さです布団からでるのがつらくなってきますね^_^;さてなかなか書き進まないでいましたが今日は亀梨和也さんの『バースデーマトリックス』についてです♪説 ... » more
テーマ 天使 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(2)

だいじょうぶだよ☆★11月ラスト
今年もあと一カ月今年最後の挑戦は、お菓子を食べないことでも私の中でのルールがあるデザートはいい{%うれしいwebry ... » more

インナーチャイルドと完全にひとつになった♪という人と出会いました(^^)と〜ってもごきげ〜んな感じでと〜ってもうきうきに見えました♪イン ... » more

亀梨和也さんの地上数♪ 今回は「地上数」についてお伝えします(^^)その前に前回までの復習を少し「天上数」の創始者は数学者で哲学者のピタゴラス彼は「数秘術の父」として2500年も前から誕生日の数字の中に潜む神秘的なパワーを活用していまし ... » more
テーマ 天使 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(2)

続・亀梨和也さんの天上数♪ 前回は「天上数」についてお伝えしました亀梨君の天上数は『314』でした天上数は天からのサポートを受ける鍵となる数字言葉には「言霊」があるように数字には「数霊」がありますこの数字のパワーをどんどん味方につけてい ... » more
テーマ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ 音叉番号

素敵だな〜という人を見つけるとす〜ぐお誕生日が気になってしまいます(*^_^*)調べましたよ亀梨君のお誕生日♪1986年2月23日生まれなんですね(^^)<天上数の計算方法> ... » more
テーマ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ 音叉番号  コメント(2)

学芸会♪ さっきねテレビ「妖怪人間ベム」見てました♪亀梨君口元がとっても素敵ですねとてもきれいな口元でこの口からは優しい言葉しか発しないのではないだろうか?ジャニーズだってことは子どもに教えてもらった ... » more

昨夜は心地いいと感じた音叉の響きをたっぷりと楽しみました♪地上数の音叉もおへその下にたっぷりとっても心地よかった〜すると今朝には・・・すっきり♪え〜!もしかし ... » more
テーマ 体験・感想 ハッピーライフ

 

最終更新日: 2016/11/22 17:31

「ハッピーライフ」のブログ関連商品

» 「ハッピーライフ」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピーライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る