誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピーライフ

ハッピーライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピーライフ」のブログを一覧表示!「ハッピーライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピーライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピーライフ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

チャクラを癒す音叉『292』近頃気に入って使用しています♪変化がねすごいんだよー丸山先生より「頭蓋骨を癒し整えることにもいい」とうかがっていたのでなんとなく頭部 ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

エネルギーに満ちあふれている♪ 今日はなんだかエネルギーに満ちあふれている感じ♪すると食事の後片付けをするのもアイロンがけをするのも・・・いろんなことがスピードアップ動きに迷いや無駄がない感じでさっさか済んじゃう(^^) ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 体験・感想 ハッピーライフ

お弁当♪ お弁当作り頑張っています(^^)近頃のお弁当たいしたもの入ってない(^^ゞお野菜好きなので(母があっ子もかな?)お野菜多めです♪上の子文句言わずに食べてくれ ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(6)

♪ 音・楽  〜おんらく〜  花♪
花♪ 仙台もようやく春らしくなってきました♪暖かくなるとなんだかお花を植えたくなる〜(^^)ということでバーベナ植えてみました♪これからどんどん花を咲かせてくれるといいなぁ玄関前に飾り ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

下の子も何か運動をしたいと言う何がいい?下の子わりと動物に好かれるようです動物園に行くと動物さんたちが写真を撮って撮って〜♪という感じに近寄ってくるということで・・・乗馬がいいんじゃな〜い(^^) ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(6)

だいじょうぶだよ☆★ネイル☆
ネイルにはまりました年上のお姉さんの爪がいつも綺麗で、素敵なネイルをしているのを見て、私もいつか、大人になったらやってみたいな〜と思っていました ... » more

昨日は仏陀さんのお誕生日仏陀さん生まれてきてくれてありがとう今年は忘れてなかったよぉ(^^ゞでも遅くなっちゃった仏陀さん好きなんだぁ{%ハート2we ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(4)

電磁波除去・体を温める・音叉ヒーリング♪ ☆電磁波を除去する☆体を温める☆バースデー音叉ヒーリング上記の3つで不調はなんとかなりそうな気がしています♪写真は丸山アレルギークリニック(仙台市太白区あすと長町)の丸山先生が近頃考案したもの ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 丸山先生 ハッピーライフ

チャクラを整える音叉♪ チャクラを整える音叉が見つかりました『292』の音叉です♪この音叉を天上数や地上数の音叉としてお使いいただいていた方もいらっしゃるかと思いますが・・・最近になりチャクラを ... » more
テーマ 体験・感想 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

年が明けたと思ったらもう4月ほんとうに月日のたつのが早く感じられます今日は4月2日今日お誕生日の人は学年で一番お誕生日が早い人昨日4月1日生まれの人はたった1日しか違わないのにひとつ上の学年になるんですよね ... » more
テーマ 天使 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(5)

幸せを引き寄せるセミナーのお知らせです♪4月4日(水)14時〜「誕生日の音で幸せいっぱい」〜天上数・地上数編〜4月11日(水)1 ... » more
テーマ お知らせ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

今日はいろいろととんちんかんなことがあった!お肉屋さんでお惣菜を買ったら・・・「つくね4本」がなぜか「男爵コロッケ4個」になっていた^_^;スーパーのような中にお肉屋さんがあってお会計はスーパーの方のレジ ... » more

♪ 音・楽  〜おんらく〜  光♪
光♪ 夕方PCの作業をしていると背後から力強いおひさまの光うまく写らなかったけれど真っ赤な太陽から光がまるで十字架のように広がっていましたすっごくきれい{%キラキラweb ... » more

黒タマゴ肌マスク 先週は家族で箱根旅行に行ってきました〜一日目には地球博物館へ生命とか宇宙とかに興味がある私には一日いても飽きないほどでした二日目には大涌谷へ{%富士山w ... » more

毎晩すでに眠りについている子どもたちに音叉ヒーリングしています♪この頃ちょっと早めに片付けが終わったりで・・・それは子どもの帰宅が早く(とくに上の子の帰宅が早いとお夕飯の時間も早くすることができます)いつもよりもじっくりと音叉し ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ

このところますます丸山先生はお薬を使わない治療方法へと向かっています上の子と受診しましたがふたりともお薬なし!上の子は「ラフィノース」をとることをすすめていただきました「ラフィノース」はお腹の調子を整えてくれます ... » more
テーマ 元気がでるよ♪ 丸山先生 ハッピーライフ

今日は上の子も下の子も修了式です昨年のことを思うと無事予定通りこの日を迎えることができたことはとても幸せですあっという間の1年でした4月からそれぞれ中学3年生小学5年生ずいぶん大きくなりましたね〜♪ ... » more

白い音符♪ こ〜いうの好きだスーパーでみ〜つけた♪お隣にはふつうのパッケージのものが並んでたけど迷わずこっち!遊び心が楽しい(^^)どうして「白い音符」かというと・・・「 ... » more

オーラ美人♪ 昨日は音叉ヒーリングのセミナーでした前回よりも緊張しちゃったー(^^ゞでももうすでに自分の中に入っていることという感覚があるのですご〜く準備してのぞむということはないですなので午前は社会学級でブリザードフラワーの ... » more
テーマ 体験・感想 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

いつもと違う♪ 今朝食べたパン♪スライスした断面にハート真ん中よりもちょっと上あたりわかりますか?なんだかうれしい(^^)朝から今日はなんだかいつもと違う静かで穏やかな空気感清らかな感じもする ... » more

東北方面音楽隊の定期演奏会に行ってきました♪すごくよかったですよ〜アンコールで平井堅さんの『いとしき日々よ』が歌われしっとりと心にしみてきましたうたわれたのはサックス担当の櫻 ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(2)

温泉♪温泉♪気持いい〜温泉に行ってきました(^^)あったまりますね〜♪ちょっと体が冷えていたので何度も出たり入ったりじっくりとあたたまってきましたお湯の中でじっくり自分の体と対話 ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

いいことあったぁ♪ 先日上の子の授業参観がありましたその日はあいにくの大雪で仙台では17センチもの積雪出かける頃には雨に変わったけど足元はぐっちゃぐちゃ(-"-)午後は激しい雨降りになるという予報で・・・(^^)vラッキー{%ハート2web ... » more

バースデーヒーリングセミナーのお知らせです♪日時:3月14日(水)午後2時〜3時30分場所:丸山アレルギークリニック待合室(仙台市太白区あす ... » more
テーマ おでかけ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

毎朝子どもたちがでかけるときできるときは玄関の外で「いってらっしゃい」しています♪下の子は近頃は大きくなってきたためか少なくなってきたけれど見えなくなりそうなところで一度振り返って手を振って出かけていきます今朝は上の ... » more

もう2月も月末ほんとうに早いなぁ今年はうるう年29日があるんですねこの冬はいつもよりも寒さが続いているそうですが仙台ではそれも明日まで3月の声とともに暖かな春に向かっていくそうですよ♪さて今日はいろいろと用事を済 ... » more
テーマ 天使 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

はじまり♪ 午後の陽ざしの中でひなたの「天上数の音叉」を写してみました実際にはこんなに明暗はできていないのだけれど写真に撮るとこんなに差が現れるんですね近頃自分であることが心地よくって撮ってみました(^^)さて先日の ... » more
テーマ 体験・感想 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(2)

ごほうび♪ おとといの空輝く朝陽きれ〜い寒さはまだまだ厳しそうだけど陽ざしは春めいてきましたね♪なんだか「春のにおい」がしてきていますよ(^^)朝も少しずつ明るくなるのが早くなりうきうき♪近頃の ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

バースデーヒーリング(音叉ヒーリング)セミナーのお知らせ♪日時:2月15日(水)午後2時〜3時30分(終了時間は前後する場合あり)場所:丸山アレルギークリニック待合室(仙台市太白区あすと長町) ... » more
テーマ お知らせ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

はじめの一歩♪ 昨日は読み聞かせボランティアでした♪今年度最後ということで希望して下の子のクラスに写真集『Cildren of the Rainbow 〜みんな虹の子ども〜』を見てもらいました自然写真家の高砂淳二さん ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ

 

最終更新日: 2016/11/22 17:31

「ハッピーライフ」のブログ関連商品

» 「ハッピーライフ」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピーライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る