誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピーライフ

ハッピーライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピーライフ」のブログを一覧表示!「ハッピーライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピーライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピーライフ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

セミナーのお知らせです(^^)愛の波動528ヘルツで幸せに日時:7月4日(水)14時〜(終了は15時半予定) ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(8)

愛の女神 アフロディーテ♪ 昨日ピアノのことを書いたら・・・ずっと弾いていなくてピアノが泣いているように思えたもう何日も・・・もっとだね何週間も前からピアノの近くに行くたび「あー弾かなきゃー弾きたいなー」と思ってたのに日々に流さ ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(4)

愛の波動528Hzの音叉・追記♪ 『ゆほびか8月号』に528の音叉に関して載っているのを見つけました♪ゆほびか 2012年 08月号 [雑誌]マキノ出版 2012-06-16 Amazonアソシエイト by 99ページからです興味のある方はぜ ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

今日は朝からなぜかとってもうきうき♪昨夜はついつい遅くまでブログを書いてしまい(アメブロのほう)睡眠不足なはずなのに朝もそんなにお寝坊することもなくなぜか爽快元気(でもちょっと午後からパワー ... » more

いまひとつ前の記事を書いていて気付いたのですが・・・やはり物事はすべて順調な流れにあるんですねやっぱり愛は勝つ今日はお買い物があったので ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

杏さんのうたYouTubeで探しました♪この曲なら知ってる知ってるいっしょにうたおう♪(^^)クリックしてねYouTube見れます♪http://www.youtube.com/watch?v= ... » more
テーマ 癒し おすすめの曲 ハッピーライフ

みなさま台風は大丈夫でしたか?仙台は昨夜が最も雨・風激しくすごい音でした今朝は上の子は1時間遅れ下の子は2時間遅れでそれぞれ登校上の子の学校があらかじめ「遅れ」の対応をしたのは入 ... » more

ビンのふたが開かないとき・・・「ありがとう」って心に思い浮かべると開くの「ありがとう」ってすごいねまさに言葉の魔法{%魔法のランプwebry ... » more
テーマ 癒し 言葉の魔法 ハッピーライフ

イルカ♪ 今朝早く久しぶりに緊急地震速報が鳴り響きびっくりしたなーもう!!どんだけ強い地震がくるの??身構えてしまう^_^;最大で震度4ということでしたほっ♪上の子の携帯のほうが早く鳴りだしたみたい時差あるので ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

芋づるのように♪ ひとつ気付くと・・・つぎつぎ続きます昨日ブログに手放せたこと(と思うこと)を書いたけどそーいうことなら他にもある♪ある♪と気付きました(^^)な〜んだ私けっこう手放せてるじゃない♪ ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ

手放せたこと♪ お父さまの最期をご自宅で看取られた女性と出会いましたお話を聞かせていただいて「後悔がないわけではない」とおっしゃっていたけれどきっとお父さまは満たされたお心で穏やかに旅立つことができたのではな ... » more

昨日おとといと上の子の中総体でした3日間予定されていたけど・・・2日で終わってしまった2日間ともあいにくの雨子どもたちよく頑張ったなぁ ... » more

♪ 音・楽  〜おんらく〜  花♪
花♪ 今日は夏のような陽気6月に入り制服も夏服に衣替えしたと思ったらもういきなり半袖そんな陽気です♪否応なしに薄着の季節へ・・・ですね^_^;明日は音叉のセミナーがあります『ダイエット』につ ... » more

ただただかわいい♪ 今日は下の子の小学校へ読み聞かせボランティアに行ってきました♪今年度も続けています(^^)1年生にはいりましたも〜うただただかわいい先日の運動会の時にも久しぶ ... » more

下の子学校で歯科健診がありました今年はな〜んにもおとがめなし顎も噛み合わせも歯の汚れももちろん虫歯もとくに朝に関してはとーってもゆっくり朝ご ... » more

うふふ(^^)意味深なタイトルだけど・・・実はね宅配便のクロネコさん近頃ずーっと気になっていたことがあってや〜っと聞けるタイミングがやってきた♪私「ねぇねぇなんでこの頃走 ... » more

先日の越智啓子さんの講演会で田んぼは宇宙そうおっしゃっていた方がいました私はうまく説明できないのですが田んぼにはすべてがあるらしいそんなお ... » more

下の子を眼科に連れて行きましたすでにメガネをかけているんだけど見えにくくなってしまってほんとはもう少し度の強いメガネにした方がいいらしいだけど本人が「ちょっとしんどい」と言うので若干弱めに処方してもら ... » more

昨日は精神科医の越智啓子さんの講演会に行きました♪著書は何冊か読ませていただいていますとても読みやすく後味がほんわか気分になれます(^^)会場は大盛況!当日券もあったようですがほぼ満席だったのではない ... » more

宇宙からの贈り物♪ 日食見ました〜♪わくわくしましたね〜(^^)下の子が撮ったのもらいましたやつはマイデジカメ持ってます^_^;私のよりいいやつ仙台では「わ」にはならず部分日食でしたがきれいに見えましね〜{%キラ ... » more

毎週日曜日は朝7時からのテレビ「宇宙兄弟」楽しみにしています♪おっもしろいよね〜下の子が見ていたのに便乗してすっかりはまってしまいました(^^ゞムッタ・・・いい味出してるわ〜♪ ... » more

癒された〜今日はとってもいいお天気でした上の子は6月の中総体に向けて今日も練習試合今朝はちょっとだるだるで・・・どうしよっかな〜?と思いつつやっぱり見に行きました( ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ

ケルティックウーマンのプリンセストヨトミ♪心を揺さぶられるメロディ♪と先日感じたのだけど素敵な歌詞なのねよかったら見てね(^^)http://youtu.be/G ... » more
テーマ 癒し おすすめの曲 ハッピーライフ

美魔女計画はじめています♪はじめたばかりですが・・・今日はきつくてはけなかったジーンズが入りましたおっ♪すごいねひな ... » more
テーマ 体験・感想 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(2)

やりたいことするぞー♪ 今日はとっても空がきれいな一日でしたね♪どの瞬間にどの空を見上げてもあ〜きれい感動がいっぱいでした(^^)とてもカメラにはおさめきれないあっちもこっ ... » more
テーマ 天使 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

美魔女計画はじめています♪ 次回のセミナーのテーマは・・・『一緒に音叉でダイエット』ダイエットには数えきれないほどの方法がありますが・・・えーっと驚くようなまるで魔法のような方法をお伝えします(^^) ... » more
テーマ お知らせ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

うわ〜い♪ うわ〜い♪(^^)大大大好きな葉祥明さんと会えた〜昨日サイン会に行ってまいりました♪やわらかで穏やかな方ですね〜昨年3月12日には仙台で原画展とサイ ... » more

日焼け対策に『292』の音叉♪ 陽射しが強くなってきましたね〜!アスチルベは今日もすくすく育っています♪先日上の子が練習試合で一日外で過ごして帰宅ほっぺと鼻の頭が真っ赤さぁそういうときには音叉の出番です♪ ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

いろんな色♪ 今日から5月さわやかな季節になりましたね♪今日の仙台はぐぐんと気温が上がり23度バーベナちゃんは着々と花数を増やしアスチルベちゃんもぐんぐん伸びてシャラちゃんは新しい葉っ ... » more

やっぱり大丈夫になっていく♪ 昨日の朝お弁当を作っていると・・・あれ?私いつの間にこんなところにお水こぼしたの?(・・?足元のキッチンマットが濡れていたささっと拭いて作業を続けていると・・・また濡れてる(・・?おかしいきゃー{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:31

「ハッピーライフ」のブログ関連商品

» 「ハッピーライフ」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピーライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る