誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピーライフ

ハッピーライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピーライフ」のブログを一覧表示!「ハッピーライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピーライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピーライフ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ベストヒーリング♪ヒーリング・アートの活用法 いつまで暑さが続くのかな・・・と思っていたら急に涼しくなっちゃって^_^;みなさま体調は大丈夫ですか?我が家では昨日から下の子が体調を崩してお休みしています風邪ですね^_^;急な気候の変化と・ ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

今日はピアノの調律をしました(^^)ピッチはいくつに?ちょっと迷ったけど結局『442ヘルツ』に合わせていただきました♪『444ヘルツ』まで上げてみたかったけどピアノの構造上それは難しいんですって440 ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

<募集> 9月セミナー 音で幸せいっぱい☆ 『チャクラを整えよう♪』 セミナーのお知らせです(^^)次回のテーマは・・・『チャクラを整えよう♪』参加者を募集しています♪チャクラとは私たちの身体にあるエネルギーが出入りするところチャクラの状態が私たちの ... » more
テーマ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ セミナーのお知らせ

クリスタル♪ 近頃ちょっと体調がしんどかったりもして・・・それはおかげさまで楽になりつつあります2晩続けて妙な定期的な頭痛であまり眠れずやはり頭のことは心配でもそのわりには元気♪この痛みはな〜に??丸山先生に診てい ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

今日も晴れ♪ いつまでもいつまでも厳しい残暑が続いていますね記録的な暑さと言われた2010年でさえ9月に入るともう少し涼しかった^_^;今日も晴れ今朝は町内の河川敷の清掃がありました「テクマク ... » more

音の芽♪ 先日下の子の幼稚園の時のクラス会がありました♪幼稚園のシンボルツリー幼稚園は選んで入園させていますからね主義主張好みが似ている人が多いです「なんだかかゆい」という私にバッグからさっと虫よけを取り出しシ ... » more
テーマ 子育て 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(4)

奇跡♪生まれてきてくれてありがとう☆ さっきテレビ「教科書にのせたい!」見ました♪残念!最終回なのねこういういい番組は終わりにしちゃいかん精子と卵子が出会う確率は・・・3億分の1も ... » more

映画「ひみつのアッコちゃん」見てきました〜♪文化祭の代休だった上の子とデート(^^)v綾瀬はるかちゃんかわいい〜猫ちゃんかわいい〜年齢層は幅広く ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(2)

より自由でありたい♪ 上の子の学校の文化祭に行ってきました♪まだまだ暑いけど今日は風が吹いていて過ごしやすかった(^^)合唱コンクールの各学年の優勝クラスの演奏がありました昨年は校舎内のホールで披露されまわりの音にかき消されせっか ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

ブルームーン♪受け取ること・与えること 昨夜はブルームーンでしたね(^^)すっごくきれいだった〜ひと月のうち2度目の満月をブルームーンというそうですねそういうことはなんにも知らず近頃の月は特別きれいだな〜♪と思っていました ... » more

ジブリきれい♪夜の動物園♪ ジブリはやっぱりきれいですね〜録画しておいた「ポニョ」見ました(^^)といっても後半だけ録画しそびれたー!^_^;色使いといいキャラクターのかわいさといいほんとにジブリは素敵{%キラ ... » more

☆8月セミナーのお知らせ☆ 音で幸せいっぱい『愛の波動528ヘルツ』♪  セミナーのお知らせです(^^)音で幸せいっぱい♪『愛の波動528ヘルツ』日時:8月29日(水)14:00〜15:30予定会場:丸山アレルギークリニック待 ... » more
テーマ 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ セミナーのお知らせ  コメント(2)

やっとや〜〜〜っと待ち望んでいたものが届いた♪ところが思い描いていたものとちょっと違う(・・?きっとそのほうが都合のいいことがあるからなのだろう狭い見解からは「やだこれ」になっちゃうけどちょっと親しん ... » more

GAIA4455♪ 今朝は風がさわやか〜陽ざしはじりじりまだまだ夏だけど空が高くて風がさわやか秋の気配がしてきました(^^)そんな空気感の違いからか今日は昨日までとなんだか違う〜♪そんなこと思っ ... » more
テーマ 天使 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

おまけもうれしい♪ 先日顎がずれて気分が悪くって・・・たっぷり音叉したら翌朝ご飯の支度をしていると下の子が「もうお化粧したの?」え〜♪そんなお肌に見えたんだぁいえいえま〜だ♪顔を洗っただけ(^^ ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ

とれたら・・・らく〜先日ある物がとれた^_^;奥歯の詰め物枝豆を食べていたらがつっと違和感!きゃ〜!とれたー!ショックー ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

昔懐かしオフコースの『ILOVEYOU』美しいお花とともに聞いていただけます♪http://www.youtube.com/watch?v=W1kJWmf27As&sns=emいつもお買い物に行くス ... » more
テーマ 癒し おすすめの曲 ハッピーライフ  コメント(4)

わ〜い♪ さっきねテレビを見たら・・・その瞬間キウイの切った断面が「♪」になっているのを見た(粒粒が♪に並んでるの)すごいねそんなことってあるんだね(^^)やっぱり「音(音叉)」だよ〜♪という ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ

上の子がのどが痛いと言うので丸山クリニックへ♪番号札がね「48」だったの〜「48」といえば「調和」なんだかうれしい「調和」を英語にすると「harmony」に ... » more

さっきBSフジのニュースで尾木ママや義家先生もうおひとり女性の児童心理士が(お名前わかならくてごめんなさい)いじめについて話すのをたまたま偶然に見た(ほんとうは偶然はないんだよね)尾木ママが日本では加害者側の親御さん ... » more
テーマ 子育て 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(4)

暑い日が続いていますねみなさまお元気ですか?今日の仙台はいくぶん涼しくほっとしますね^_^;さてひなたは人の声が大好きです声からいろんなことを知ることができます♪ ... » more

いろんな「あ」♪ 毎日暑い日が続いていますねー日中はエアコンを我慢して夕食後から除湿してしのいでいます汗をかくのはきらいじゃないけどべたべたにならないならいいのになぁやっぱり経 ... » more
テーマ アトリエ自遊楽校 子育て ハッピーライフ  コメント(2)

先日テレビで久しぶりに聞いてから小田和正さんの「言葉にできない」が気になっていたあなたに会えてほんとうによかったこの1節がとくに気になりYouTubeで探してみま ... » more
テーマ 癒し おすすめの曲 ハッピーライフ  コメント(2)

今日は午後からお片付け〜♪お台所を片付けました(^^)先日友人と長命ヶ丘の北洲住宅リフォーム館の中にあるエコ家事プランナーの川村康子さんのお店「笑むCOCO」におじゃましました♪そこでね食品レベルの重曹を ... » more
テーマ 癒し 体験・感想 ハッピーライフ

オルガン弾きの石川さん♪ 素敵な人に出会ったよ(^^)昨日は家族で登米方面にお出かけ途中上品の郷という道の駅に立ち寄ったところ・・・(「じょうほんのさと」と読みます)うわぁ〜♪なんて素敵な音楽お昼を買 ... » more
テーマ おでかけ おすすめの曲 ハッピーライフ  コメント(2)

さっきまで『のどじまんザワールド歌がうまい外国人GP世界一決定戦!2012年夏』見てました(^^)うたっていいね〜私もうたいたくなった〜♪外国の人のJポップへの関心の高さも驚 ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

今日は校外での役員会でした初めてお会いした他学年の役員さんと待ち合わせて参加出会いは楽しいね〜(^^)なぜだかわからないけれど今日お会いする前からわくわくしていた♪きっと素敵な出会いになる{%キラ ... » more

応援ソング♪自分で気づいていくしかない 久しぶりの更新になっちゃった〜(^^ゞ元気なときもだるだるなときもいろんなときがあって・・・そんな日々の中近頃子どもたちの学校行事やらなんたらかんたらけっこう母は忙しい^_^;今日は小学校のプール当番説明会へ ... » more
テーマ 天使 おすすめの曲 ハッピーライフ  コメント(2)

バラきれいだった〜♪ 今日はやくらいガーデンへ家族でおでかけしました♪上の子の中総体も終わりなんだか忙しくってでかける暇もないそう思っていた日々からあっという間にゆったりな日々へお天気もよくって暑すぎずこんな日が毎日だといいの ... » more

昨日は下の子の授業参観がありました♪今回は学級活動と言っても道徳のような保健の授業のような・・・でした自分が我慢することなくそして相手のことも思いやりながら思いを伝える方法について学びましたす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:31

「ハッピーライフ」のブログ関連商品

» 「ハッピーライフ」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピーライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る