誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッピーライフ

ハッピーライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッピーライフ」のブログを一覧表示!「ハッピーライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッピーライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッピーライフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お買い物に行ったら駐車場と店内の間の階段のところでベビーカーを押した若いお母さんとすれ違った私は駐車場へ彼女は店内へえっ!?階段しかないよ・・・どうする?抱えるの(・・?振り返るとまだ階段のと ... » more

さくら咲く♪ ようやく仙台でも桜が咲きました〜すっかり葉を落とした桜の木があれ〜なんだか存在感出てきた〜?そう思っているうちにピンク色を帯びてきてついに咲いた{%キラキラ ... » more

先日とある打ち上げに行ける♪と書いたけどすごいわ〜何がって決まったお店がすごいのよ(^^)私の食生活はちょっと偏っていると言えば偏っていて乳製品はなるべく摂らないようにしているし ... » more

予備登校がありました上の子は春から高校生になります♪卒業ネタもなんだか慌ただしさにかまけて書かないでしまったけれど中学を卒業しました長かったようであっという間の3年間だったわぁ高校の先生のお話 ... » more

正直って楽しいね(^^)今日ねおトイレにいたら家の電話が鳴りました家の電話にかかってくること自体珍しいけどよりによって下の子の担任の先生からでした「お母さんはトイレに入っています」うわー正 ... » more

うわぁ〜すごいな〜うれしいことがあったよ〜(^^)ある打ち上げの会があってねこの時期お父さんたちは送別会とか忙しいでしょ?行きたいけど夫をあてにできないことの多い我が家は今回もきっと ... » more

今日のランチ♪ お久しぶりです3月はこれまでの「まとめ」と「これから」の始まりのとき何かと慌ただしいですね日々いろんなことを感じて書きとめておきたいことは山ほどあるけどつい後回しにしちゃうと書かないでしまう^_^;や ... » more

ひなまつり♪ 今日はおひなまつり昔ある女の子が高熱でうなされていたときいつも大切にかわいがっていたお人形がお人形と言っても桃の木の小枝を草のつるでくくった粗末な人形その人形が女の子の熱を引き受けて治し ... » more

祈り、そして誇りを胸に♪ 吹奏楽のコンサートに行ってきました♪すっごく素敵な曲と出会いました(^^)『祈り、そして誇りを胸に』作曲:内藤淳一先生http://youtu.be/H8rO8KNwzIgよかったら聞いてみてくださいね ... » more
テーマ 癒し おすすめの曲 ハッピーライフ

お買い物をしたらおつりが77円だった♪それだけでなんだかうれしい(^^)その後すぐ駐車場に戻ったらお隣の車のナンバーが777だったな〜んかうれしい{%ハート2we ... » more

すべては、うまくいくから大丈夫♪ 昨日は小学校の読み聞かせボランティアでした(^^)今回は1年生でしたかわいいですね〜すっごく楽しかった〜♪小学校の先生はいいな〜この楽しさを毎日味わっているんで ... » more

レ・ミゼラブル観ました♪といってももう1週間以上も前のこと(^^ゞあ〜一日一日が過ぎるのは早い!いま話題の映画ですよねでもね実は「観〜ない!」って思ってたのもしかして苦しく感じることもあるかな〜と思って ... » more

今日は写真屋さんへ行きました♪上の子の卒業アルバムの個人写真を撮りに風邪で欠席して学校で取り損ねました^_^;ちょっとめんどくさいな〜なんて思ってたけどいい機会だったわぁ(^^)素敵な椅子や素敵なドレ ... » more

新年の抱負♪ 新年おめでとうございます今日の仙台はとてもいいお天気光あふれる元日となりましたおひさまパワーい〜っぱいの中青麻神社にお参りしてきました ... » more

こまかに書きたいことが山ほどですが思った通りになっていくーそんな出来事をおおざっぱに書いてみようと思います(^^)12月には子どもたちの授業参観がありましたどちらの授業参観 ... » more

クリスマスおめでとう♪ 今夜はクリスマスイブよい子はサンタさんを楽しみにしているのかな?我が家の小学5年生も楽しみにしているようです(^^)この子12月が近付くと普段より「よい子」になってきます(笑)サンタ ... » more

びっくりしたー!!夕方震度5弱の地震があり久しぶりの強い揺れにびっくりしたー!中3の上の子と外出中で下の小5はひとりでお留守番すぐ自宅に電話したけどすでにつながりにくくなっていて何度もかけてやっとつな ... » more

天使さん大好きだぁ〜さっき急にそう思ってドリーンさんのデイリーガイダンスを開いてみたらとっても素敵なメッセージをもらったよ♪あなたは神の愛し子常に神の愛し子であり ... » more

CLの天才!ジュリアン・ブリスさんの演奏を聴いてきました♪ 天才クラリネット奏者と言われているジュリアン・ブリスさんの演奏を聴いてきました♪気楽に写真を撮らせてくださいました(^^)そして握手もしていただいた〜♪ブリスさんはまだ20代前半なのかな?世界で活躍さ ... » more

「おばちゃん」が国家資格になりました♪ 知人がね真顔で言うんだよ〜!「今度おばちゃんが国家資格になったんだよー!」続けて・・・「第1号に彼女が認定されたんだ!」近くにいたひなたと同い年の女性を指して言うんですへっ(・・?なんのこ ... » more

ハート♪天は助くる者を助く☆ ハートの空おいも〜ささみでまいたお野菜み〜んなハート今日は上の子の学校で講演 ... » more

お洗濯日和☆3年間の柔道終わった〜♪ 今日はとってもいいお天気(中央の黒点はそうなっちゃうのよ(-"-))お洗濯日和でした〜♪風も強く吹いていて・・・柔道着洗ったよ〜(^^)かなり厚地ですからなかなか乾きません^_^; ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ

風邪ひきにも音叉♪根本的なところからの治癒をめざして☆ 風邪ひきで〜す(^^)先週の月曜辺りから激しいのどの痛みから始まり幸いにも熱はないのでなんとか音叉で乗り切っています♪ちょうど上の子も風邪をひいて丸山先生に診ていただいたので私もついでに診ていただけば早く楽に ... » more
テーマ 子育て 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

今日の気分はこれ♪サラブライトマンのPIEJESU今朝ふっと浮かんできて鼻歌歌いながら家事してました(^^)素敵な曲よね〜愛 ... » more
テーマ 癒し おすすめの曲 ハッピーライフ

ハートの天使ハドラニエル☆天使の祝福カード♪ 近頃愛用している天使のカードはこれ♪天使の祝福カード〜天使があなたに必要なメッセージを伝えます〜なんだか急に使いたくなってしばらくぶりに♪ガイダンスの文章が長めなのでちょっとおっ ... » more

優しさの芽・愛の花♪ 昨日は秋休み最終日下の子の習い事のおつきあいでした♪ちょっと遠くて普段なかなか行けないので90分レッスン受けました少し下の子の様子を見たらあとは読書しようと思っていたけどいとこさんのお付き合いできたという ... » more

ノーベル賞おめでとう☆山中教授の天上数・地上数♪ 2012年のノーベル医学生理学賞を受賞された山中伸弥教授おめでとうございます「iPS細胞(人工多能性幹細胞)はさまざまな組織の細胞になる能力がある」なんだかすごいことになりそう{%キラキ ... » more
テーマ 癒し 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ

そろそろ幼稚園の入園申込みの時期ですねどんなことを基準に決めますか?家から近い所?何か特色のあるところ?入園金とか保育料とかかかる費用を目安に?給食は?送迎は?預かり保育は? ... » more

昨日は子どもたちの行事が重なりどうしよう?夫の応援も期待できず・・・それがわかったときからブル〜(-"-)男の人っていいよな〜仕事って言えばすべてパスなんだから・・・あっちもこっちもどーするのさぁ ... » more

自分のためにする したいことをする 結果はどうあってもいい♪ 今回は長いよ〜!自分の記録として書いておきますここ数日体調がすぐれず寝てばかりでした眠っても眠っても一度眠ってしまうとなかなか起きれない心と体はつながっているのでこういうときには体調だけの問題 ... » more
テーマ 天使 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 17:31

「ハッピーライフ」のブログ関連商品

» 「ハッピーライフ」のブログレビュー をもっと探す

「ハッピーライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る