誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まんが

まんが

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: まんが 漫画 マンガ 漫画本 コミック 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「まんが」のブログを一覧表示!「まんが」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まんが」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まんが」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月13日ツイートまとめ <縫い目繋がり>什造→言わずと知れたボディステッチ肉体改造マニアの「お友達」に教わったエト→カナエの目と口を縫い付けた死堪→目玉縁取って縫っている。瞼閉じない様に?ウタ→ちくちく縫ってマスクをこしらえ ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年10月20日:re 95話 95話の「三年後期成績表」の頭文字繋げると11位までで「またうしなってしまうね」となる。11位で「ね」を付けたと言う事は続きがある、つまり12位以下で完結する文章じゃないかな。例えば、12位:堂島「ど」13位:臼 ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

ずっと不思議だ。自分たちと全く違う姿形の喰種を「人間を食うから」と言うだけで一方的に「害」と決めつけ、排除と言う手段しか取らない事。設定としての世界観と言うには、実はツッコミどころが多いのだ。理屈としては完全に「差別を容認し ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

日記。 憎いよぉ……一番頑張って主人公にアタックしてるヒロインほどイロモノ扱いされて真っ先にヒロインレースから脱落するジャンプハーレムラブコメの仕組みが憎いよぉ……。 ... » more
テーマ 漫画

小山田容子のブログ漫画掲載のお知らせ
漫画掲載のお知らせ 今月26日発売のエレガンスイブ12月号に読み切りが掲載されました。タイトルは「我が家の嫁はマネーハッカー」。前回描いた「我が家の嫁は断捨離−ゼ」と同じキャラクターです。前回は片付けのこと、今回はお金の問題。高齢の親と ... » more
テーマ お金 漫画

ガスコーニュのつわものたち15-37 ... » more
テーマ 漫画

・遊戯王デュエルリンクス正式配信来た!!!と思ったらご配信だった。。。今週11/4はジャンプコミックスのの発売日!ONE PIECE83巻も!さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート! ... » more
テーマ マンガ

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5バージョンアップ ■■著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5ver2.09情報各ダウンロード販売サイトの本体バージョンの差し替え完了しました。お手数ですが購入された方は再度ダウンロードをお勧めします。 ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.5 同人  コメント(8)

マンガ感想(週刊少年マガジン48号) 川柳少女(週刊少年マガジン48号)五十嵐正邦、新連載第2回正直全然まったく期待してなかったんだが初回に引き続きどうしてどうしてこれがなかなか。ヒロインは可愛いしテンポ的に四コマもあってるしラブコメとしても実にいい感じ(ま ... » more

ディーふらぐ!11巻 感想ブログ かってないラブコメ展開!星☆☆☆☆今巻は期末テストのお話からスタート。みんな勉強したけど、高尾さんだけは赤点!芦花の家に隕石が落下(ロシアかよ!)風間の家に居候することにな ... » more

マンガ感想(週刊少年サンデー48号) なのは洋菓子店のいい仕事(週刊少年サンデー48号)Recette70なのは洋菓子店のいいあとがき若木民喜、全70話最終回どう考えても普通に打ち切りとしか思えんのだが作者曰く一番の理由は金だとか、う〜む…。兎にも角にも ... » more

『ミュータントサブ 第T・U巻』 白い少年の闇の叫び マンガ『ミュータントサブ第T・U巻』石ノ森章太郎著双葉文庫名作シリーズ1999年11月25日第1刷発行2016年10月29日(土)読了(注意!)ネタバレあり。石ノ森章太郎が、1965年から1967年まで雑誌に掲載された短 ... » more

そう・デス・Note/Bookに書いてありました・・ 能ある鷹は爪を隠すんだよ・・・昔からそう言われてる・・雨上がりの日曜日・・・能ある鷹は爪を切った・・・・・「キツツキさん・・お願いがあります・・どうか・その口ばしで・・私の爪を切ってくださいませんか」自分では切れない爪切 ... » more
テーマ 能ある鷹は爪を デスノート 犬と猫

有明冬の陣 戦況報告 91-01 お疲れ様でいす。え〜、有明冬の陣91当落の通知が届く寒暖の差が厳しい今日この頃、皆様如何お過ごしでいらっしゃったりなんかしちゃったりしますでしょうか。(元ネタ:クイズところ変われば/広川太一郎)先日掲載いたしましたお ... » more

「あなたは隣人を愛し,敵を憎まなければならない」と言われたのをあなた方は聞きました。―マタ 5:43 11月2日,水曜日「あなたは隣人を愛し,敵を憎まなければならない」と言われたのをあなた方は聞きました。―マタ 5:43。You heard that it was said: “You must love your neig ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

11月6日(日)、フランスのオートゥイユ競馬場では、秋の大一番、ラエ・ジェスラン賞(Prix La Haye Jousselin)(GT)(5500メートル)が行われる。11頭がエントリーしており、登録馬は次のとおり。 ... » more

一般人とオタクの感覚の違い 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

全部で400近くの記事を黙々と削除。 このブログ、2007年からやってるんですよ! 2013年のテニフェスまでは、 ほぼテニプリブログ状態だったんですよ!! 2時間強かかりました。 イベント関連と、 ゲーム攻略と、 一 ... » more
テーマ テニプリ

事物の体制の終結のときにもそのようになります。―マタ 13:40。 10月30日,日曜日事物の体制の終結のときにもそのようになります。―マタ 13:40。So it will be in the conclusion of the system of things.—Matt. ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

11月5日(土)、フランスのオートゥイユ競馬場では、ハードルGT、オータム大賞(Grand Prix d'Automne)(GT)(4800メートル)が行われる。19頭がエントリーしており、登録馬は次のとおり。11月 ... » more

雑誌『ダ・ヴィンチ』。今月号の特集は『3月のライオン』。書店に行ったら売り切れ。図書館で読んできました。アニメ化、映画化。楽しみな『3月のライオン』。映画は春公開。アニメは10月8日からNHKで夜11時から始まっています ... » more
テーマ 漫画 子育て

『ハンツートラッシュ』を途中まで読んだ。水球というマイナースポーツを題材にしたエロラブコメなんだけどメインヒロインのツンが行き過ぎて主人公がフられた結果主人公がポッと出の当て馬ヒロインと付き合いだして ... » more
テーマ 漫画

続ぼくらのハンターせいかつ(ちょっとだけまとめ) 冬コミ行けない分、モンハンゲームを遊び倒す、そう、決意したこの漫画はもっといっぱい描く予定だったんですが…言いわけで申し訳ないですが仕事が忙しくてですねえ;来年は少しやることを減らしていこうと思うので、ゲーム ... » more

ストライクウィッチーズ「エーリカ・ハルトマン1941」 アニメ「ブレイブウィッチーズ」の放送が始まっております。くるくるもようやく録画分を視聴。あんなキャラ、こんなキャラも登場するというサービスに癒されております。そして、502部隊メンバーの「これから」が楽しみです。で、登場した空母は「瑞鶴 ... » more

『ガロ』がつなぐ輪R1      B <『ガロ』がつなぐ輪R1>鶴見俊輔さんが「ガロ学派」という命名を行ったほど、漫画ムック『ガロ』は1970年代のメディアを牽引したようだが・・・地方にいた大使は感度が鈍いのか、『ガロ』について、大した関心がなかったわけです。10月 ... » more
テーマ アート 漫画

★★★コミケ当落速報★★★◎貴サークル「冥土の名産」は、残念ながら抽選洩れになりました。やっぱ落選かぁ。まぁ夏に受かったしなぁ。 ... » more
テーマ 同人

1 漫画の蔵書録R1   B 1 <漫画の蔵書録R1>蔵書録を作り始めたので、漫画についても作っておこう。とにかく、漫画の表紙は変化があるので・・・・並べるときれいだ♪・ヤスジのメッタクチャバカ(1977年)・ガロ(1993年8月号)(1993年) ... » more
テーマ 蔵書録 漫画

テレビ付きの賃貸物件で、TV設置者ではない借主に、受信料の支払いを求めたらしい。どう考えても「設置者」を「視聴者」と読み替えることはできない。しかし協会は「設置者」とは「視聴者」である、と主張しているらしい。 ... » more
テーマ 漫画

コミケ91当選しました。 冬コミでスペース頂けました。金曜日東地区“A”ブロック−22a「二束三文」です。ガルパンで申し込んでたので今回は二日目のようです。新刊の予定はガルパンのアンチョビさんの本と先のブログでコメントしてました執筆途 ... » more
テーマ 同人

 

最終更新日: 2016/11/22 17:29

「まんが」のブログ関連商品

» 「まんが」のブログレビュー をもっと探す

「まんが」ブログのユーザランキング

ブッタコ 2 位.
ブッタコ
蟲毒の歌声 10 位.
蟲毒の歌声
TALKING MAN 15 位.
TALKING MAN
8beat-Diary 17 位.
8beat-Diary
suzuken-hibi 18 位.
suzuken-hibi
miaou de chat 23 位.
miaou de chat
Hima-Jin 日記 28 位.
Hima-Jin 日記
ゆう画の猫 31 位.
ゆう画の猫
描く語り記 32 位.
描く語り記
普通研究会 33 位.
普通研究会
むーごよみ 41 位.
むーごよみ
完璧な卵 44 位.
完璧な卵

テーマのトップに戻る