誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まんが

まんが

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: まんが 漫画 マンガ 漫画本 コミック 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「まんが」のブログを一覧表示!「まんが」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まんが」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まんが」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Raccoon Dogはじめの一歩(110)感想
はじめの一歩(110)感想 110巻は鷹村が挑む、WBA・WBC世界ミドル級王座統一戦の前座で千堂や間柴が試合をする話でした。結局順番は間柴が先だったのか。順番とかどうでもいいと思うんだけどやっぱ気になるもんかね。千堂と間柴は控え室で流血までする乱闘を行い ... » more

2017年夏コミ コスプレレポート1日目 今年もお盆休みのシーズン&夏のコミックマーケットが始まりましたね。ところでコミックマーケットと言えば台風さえ逸らしたという伝説さえあるのに(笑)、1日目である今日は空一面厚い雲に覆われ、雨がぱらつく時も。今年は日差しを警戒して日焼け止め ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(109)感想
はじめの一歩(109)感想 やはり回想は負けフラグでした。ゴンザレスに敗れた一歩。戦犯はクライマックスで回想をした会長って事でいいでしょうか?しかしちょっと怪しげな空気は流れてたけどここで負けるとはなぁ…。ゴンザレスも相当追い詰められてたしいつもの逆転 ... » more

杉浦日向子アンソロジーR2      B <杉浦日向子アンソロジーR2>最近流行っている漫画が、あまり面白くないのだ・・・それは単に我がテイストが時流に遅れているだけかもしれないな〜。それに反して、杉浦日向子のテイストがますます貴重なものに思えるのだ。本当に惜し ... » more
テーマ アート 漫画

・179話同じ方向を向いている仲間の不在に寂しさを感じた千早が、太一を見つけ、太一の熱のこもったメッセージを思い出して気合いを入れるシーン、良いなぁ。同じ方向、同じ熱量。・180話千早の取りが速くなっているのが画 ... » more

こころの文庫オールマイティ
オールマイティ 多作で知られるのが、石森章太郎(のちに石ノ森正太郎と改名)今でもテレビドラマが製作される「仮面ライダー」の原作者で有名だ。SF漫画の大家なのは間違いないところだが、叙事詩的な漫画や、少女漫画、歴史漫画などなんでも ... » more
テーマ 思い出 SF 漫画

今頃遅いわ!と言われそうですが。エーお久しぶりです。前回の「オフやめます」日記から間が空きました。あんな発言をして後もTwitterで能天気な呟きをぽろぽろ落としております。えむえむ様いつも励ましありがとうござい ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人

迷宮の主・狂乱の魔術師現る『ダンジョン飯』5巻 新章突入!1巻レビュー2巻レビュー3巻レビュー4巻レビュー因縁の炎竜を無事倒して無事美味しく頂いて、ライオスの妹のファリンも無事…?復活…?してめでたしめでたし『ダンジョン飯』完!…と、そうは問屋ならぬ狂乱の魔術 ... » more
テーマ 漫画

ねむりねこテン誕2017!
テン誕2017! テンゾウお誕生日おめでとーーーーーー!!!大好きだよーーーーーー!!!こにちは…。8周年以来です…すいません><更新が記念日的な時だけになってしまい、ホント申し訳ないで ... » more
テーマ お知らせ 誕生日・企画物マンガ マンガ

って、いつから?程度の興味になってしまって、個人的に残念脳です。8/10(木)の活動【アニメ】-【マンガ】よみきりもの【ゲーム】デレマス・スト魔女(PC)【CG】-【777】絶対衝激2・ツインB【 ... » more
テーマ 興味 コミケ

有明夏の陣 戦況報告 92-07 暑い・・・・・。暑いのい〜やあ〜〜〜〜っ!と言う事で(?)ムンクさん(元ネタ:ヨーロッパ・リベンジ/水曜どうでしょう)していますがいよいよ明日からですよ!有明夏の陣92!毎回全く実感がないですよ!有明夏&冬の陣! ... » more

こころの文庫ヒューマン
ヒューマン 手塚治虫が描いたヒューマンドラマ。奇病にかかり絶望に陥る青年医師が、人々の偏見と差別に追われながら、人の命と尊厳を取り戻していく大河ドラマが「きりひと讃歌」。愛する者の死、同じ奇病で死んでいく患者たち。そして、医学界 ... » more
テーマ 漫画 手塚治虫

12日(土)、ニュージーランドのリカルトンパーク競馬場では、今年で143回目を迎えるグランドナショナルスティープルチェイス(Racecourse Hotel & Motor Lodge 143rd Grand National Steepl ... » more

姐さんの本棚奸計から
美しい絵に見とれながら読んだ一冊でした。岡田屋鉄蔵の『口入屋兇次』の第二巻をご紹介したいと思います。今回は呉服屋の手代、伊助をめぐっての、兇次の仲間たちの動きが素敵でした。駿河町の呉服店楓屋には、零次郎センセのご贔屓の手 ... » more

9日(水)、ニュージーランドのリカルトンパーク競馬場では、今年で128回目のグランドナショナルハードル(Hospitality New Zealand Canterbury 128th Grand National Hurdles)(重賞) ... » more

金田一少年の事件簿R 金田一二三誘拐殺人事件5 敵の奸計によって散り散りになった隊士が再集結!ここから新撰組の反撃が始ま……らない。【あらすじ】誘拐犯『沖田総司』の指示で隊士はバラバラになり、独りになった山南が何者かに襲われた。問題編:1234●吉祥寺が隊士の集ま ... » more

ゴブスレさん「ワイは熟練の冒険者やで」ぼく「はい」ゴブスレさん「だからダンジョンで水飲んだらあかんやで。脳が鈍るやで」ぼく「はい?」ゴブスレさん「それと大軍は囮に使わんとあかんやで」ぼく「なにいってだ ... » more
テーマ 漫画 小説

鮪亭痛信Blog版【2017年夏】新刊情報
【2017年夏】新刊情報 コミックマーケット92に出展します。スペース番号2017年8月13日(日)3日目・東X37a「きまぐれな鮪亭」新刊「わくわく餃子本っ!24」A5版オールカラー500円今回はグルコミ8に一人で調理ス ... » more

こころの文庫ホ〜!
ホ〜! 男性マンガ家の描く少女漫画とは、やはり数段違いました。女流漫画家、しかも俊才と言っていい彼女が描き乙女の夢世界、さすがでした。宝塚歌劇をマンガで表現したような気持にさせられました。[20時?全品P10倍 ... » more

マンガ感想(週刊少年サンデー36号) だがしかし(週刊少年サンデー36号)第153かしきのこたけのこオレはどうでもいい派だな>きのこたけのこ論争つってもたいていの人はそうなんじゃないかと思うけどさ。ところで重大発表って一体、アニメ二期決定とか? ... » more

週刊少年ジャンプドライマフラータオル ペットボトルのオマケの週刊少年ジャンプドライマフラータオル。最近、購入してまで読みたくなる漫画に出逢えてないなぁ・・・ ... » more
テーマ おまけ 生活 漫画

9日(水)、ニュージーランドのリカルトンパーク競馬場では、今年で128回目を迎えるグランドナショナルハードル(Hospitality New Zealand Canterbury 128th Grand National Hurdles)( ... » more

コミケ関連の情報(「ヨルノトバリ」アクリルフィギュアについて) コミケに関しては私は毎回友人のサークルで売り子のお手伝いをしているのですが、先日ブログに書いた通り、拙作「ヨルノトバリ」シリーズのアクリルフィギュアを、イラストを描いてくださった南風麗魔さんのサークル「101号室」で頒布します。3日 ... » more
テーマ 個人出版 コミケ 創作

せかいちず八月かコミケも近いですね
八月かコミケも近いですね どうも白石ガッタです。気が付けばずいぶんと空きました、何もしていなかったわけではないですよ!毎月救ってましたけど宣伝できなかったんです、新作だったからw昔ツイッターか何かで、早めに公表して怒られてから、ビビッったんです ... » more

こころの文庫特集本
特集本 赤塚不二夫の代表作のひとつに、ハチャメチャギャグの、「天才バカボン」がった。バカボンのパパをはじめ、ユニークなキャラクターたちが、大暴れして笑わせてくれた。どちらかといえば、「おそ松くん」のファンンだが、こち ... » more
テーマ 赤塚不二夫 漫画 ギャグマンガ

マンガ感想(週刊少年マガジン35号) 血戦の久遠(週刊少年マガジン35号)第1話扉の向こう枩岡佳範、新連載巻頭カラー誰だっけかと思ったらああラグビー漫画描いてた人ね。うーんまあこの前のラグビー漫画よりかは良さげだが、でも正直趣味かといえばだな…。 ... » more
テーマ マンガ 漫画

【337】コミケ新刊3種 ホエー。モローでしゅ。夏のコミックマーケット92に参加します。新刊は以下の3種類です。【しょにょイチ】『Dr.モローのリッチな生活2017夏』まあいつもの調子でございます(笑)。【しょにょニ】 ... » more
テーマ 漫画 同人 コミケ

『ぼくたちは勉強ができない』武元うるか中学時代もエロかった 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2017年36・37号『ぼくたちは勉強ができない』 ホテルの前でお礼がどうのこうの言い出す武元うるか。ラーメンの食べ方がなんかエロい武元うるか。 ... » more
テーマ 阿波連さんははかれない ジャンプ ぼくたちは勉強ができない

8beat-Diary邦楽版8ビートギャグ
邦楽版8ビートギャグ 残り5冊になりました🎵皆さまありがとうございました!!SHOXXで連載していたマンガをまとめたものなのですが、編集部では肖像権の問題が発生するために面倒なので^^;、同人誌でしか出せなかったものですw再版 ... » more
テーマ 邦楽 マンガ

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』('17初鑑賞89・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)8月4日(金)109シネマズHAT神戸シアター9にて12:15の回を鑑賞。見どころ:世界的な人気を誇る荒木飛呂彦のコミックを実写映画化。メガホンを取るのは、『ヤッターマン』『 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/14 03:53

「まんが」のブログ関連商品

» 「まんが」のブログレビュー をもっと探す

「まんが」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 6 位.
TALKING MAN
Raccoon Dog 7 位.
Raccoon Dog
8beat-Diary 9 位.
8beat-Diary
Le passe-temps 22 位.
Le passe-temps
むーごよみ 27 位.
むーごよみ
蟲毒の歌声 37 位.
蟲毒の歌声
描く語り記 40 位.
描く語り記
ねむりねこ 47 位.
ねむりねこ
WATTONTON 48 位.
WATTONTON
miaou de chat 49 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る