誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まんが

まんが

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: まんが 漫画 マンガ 漫画本 コミック 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「まんが」のブログを一覧表示!「まんが」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まんが」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まんが」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫時代劇画・2
時代劇画・2 あの一世を風靡した「子連れ狼」の漫画。さいとう劇画より劇画的な作風だったなあ。小池一夫の原作を小島剛夕が描画を担当している。このころかな、原作プラス漫画の組み合わせが、市民権を得るようになったのは。それに ... » more
テーマ 時代劇 漫画

へっぽこヲタ日記C92戦利品
コミケ92参加者およびスタッフ・関係者の皆様お疲れさまでした!今回は3日目のみの参加でしたが、3日間とも涼しい夏コミでしたね。正直夏コミは体力的にキツくなっていたので助かりました。今後気候次第では夏コミの参加は見合わせるかなぁ、 ... » more
テーマ 同人誌 コミケ

■現在、立ちキャラシリーズの全年齢版の作成を行っています。作成の間はドラクエのスロットをオートプレイしてコイン稼ぎも行ってます。なんとか8月末までには全作品登録完了するべく進めております。 ... » more
テーマ 同人

マンガ感想(週刊少年ジャンプ36・37号) ONE PIECE(週刊少年ジャンプ36・37号)第874話キングバーム第6回人気投票結果発表表紙&巻頭カラー何このチョロい筋斗雲、後プリンちゃんはガチ。でもま流れ的にいってくっつくことはなさそうね、サンジもあいかわ ... » more
テーマ マンガ 漫画

『杉浦日向子の食・道・楽』2 <『杉浦日向子の食・道・楽』2>図書館で『杉浦日向子の食・道・楽』という本を、手にしたのです。おお杉浦さんの本ではないか…最後のエッセイ集とのことで、心して読むとしよう♪なお、借りたのは2006年刊のハードカバーでした。 ... » more
テーマ アート 漫画

Raccoon Dogはじめの一歩(118)感想
はじめの一歩(118)感想 今巻は一歩が再起戦をする話でした。その前に板垣の再起戦と青木、木村の試合がありましたが。板垣は判定勝ち、木村は引き分け、青木はKO勝利しました。打倒伊賀に燃える青木は調子がいいけど木村は最近引き分けばっかで勝ててないなー。や ... » more

Le passe-temps進撃の巨人〈23〉〔諫山創〕
進撃の巨人〈23〉〔諫山創〕 読み始めた時、『進撃の巨人』のスピンオフの単行本と間違えて購入したのかと、焦りました。23巻を全部読み切った後、おさらいの為に22巻を読み返しました。やはり22巻はおもしろかったです。23巻は、エレン達の敵側のお ... » more
テーマ 漫画

Raccoon Dogはじめの一歩(117)感想
はじめの一歩(117)感想 今回も一歩のパンチドランカー疑惑は引っ張られてました。疑惑持ちすぎだろwそしてテストでパワーアップした一歩のデンプシーを今のままでは受けきれないと感じた会長は猫田さんが住む山で修行を開始します。一方、宮田は南雲とスパーリングをし ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(116)感想
はじめの一歩(116)感想 この巻では一歩にパンチドランカー疑惑が出る話でした。特訓によって徐々に完成しつつある新型デンプシーロール。そんな折、一歩はjrフェザー級世界10位の南雲とスパーをする事に。一歩は見えてるはずのパンチを避けきれずにぼこぼこにされま ... » more

12日(土)、ニュージーランドのリカルトンパーク競馬場では、今年で143回目のグランドナショナルスティープルチェイス(Racecourse Hotel & Motor Lodge 143rd Grand National Steeplech ... » more

コミケお疲れ様でした。 昨日参加のみなさんお疲れ様でした。当日は朝一番に駐車場にたどり着き雨だったので少し車内で仮眠なんかしてたんですがそのうちほとんど気にならない雨量となり会場内も風通しが良い配置だったので暑さも気にならず、非常に ... » more
テーマ 同人

海外から日本のテレビ番組をみられる機械(2) 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

Hima-Jin 日記3月のライオン第13巻
3月のライオン第13巻 9月29日に3月のライオン第13巻の発売が決定。アニメ2期が10月から始まるのでそれと合わせたということなのだろう。作者の体調の関係か、雑誌の方も不定期連載というのもあるのだろうが、なんか年1回発刊に落ち着いてきた感じ。例に ... » more
テーマ アニメ マンガ

Raccoon Dogはじめの一歩(115)感想
はじめの一歩(115)感想 この巻では青木と木村の再起戦と伊賀のタイトルマッチが描かれました。再起戦の木村は華麗なボクシングで相手を翻弄しホールを沸かせます。しかし後半になるとへろへろに失速。減量失敗でスタミナ切れになるのが分かってたので前半に全力を出して ... » more

多分に暇つぶし。圧倒的どんみら
圧倒的どんみら 一台目、前日中間設定ぽい台に座って回したら高確移動なしで据え置きぽかったけど出したあと即ヤメした台とか出る気しないのでやめて二台目に。前日まで低設定ぽい感じのやつ座って回したら高確移動したんで設定変更キタ━(゚∀゚)━!と回 ... » more

こころの文庫スカーッとさわやか
スカーッとさわやか 大阪にあった日の丸文庫を経ておおきく羽ばたいたさいとうたかをの時代劇漫画。おっと劇画だったけ。劇画を標榜する漫画家の第一人者といっていい存在だったなあ。そして完全分業のプロダクションシステムを確立させて、 ... » more
テーマ 時代劇 漫画

8beat-Diaryありがとうございました!!
ありがとうございました!! コミケ無事に終わりました!足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!💖「増殖」と「邦楽版8ビートギャグ」が完売しました\(^o^)/ありがとうございました!13日から新刊「復刻版 ... » more

よみきりもの 竹本泉センセの漫画。1〜10巻読み直し完了。面白くて(変なの多数あり)可愛くて、とても良いシリーズでした。(けっこう忘れてたな…)特にお気に入りなのは7巻の↓2作品・地の底から小生・天までとど…また読 ... » more
テーマ 竹本泉 漫画 よみきりもの

2017年夏コミ コスプレレポート2日目 2017年の夏コミも、中日が終わりましたね。昨日に続いて今日も朝から雲が多く、行く時には雨が降ってましたが、午後に入ると日が差す時もありまして、二の腕がいささか日焼けしてしまいました。こんな事にならないよう、朝の天気が悪くても夏コミに行 ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(114)感想
はじめの一歩(114)感想 この巻は一歩の周りの人たちが新しい目標を見つけて行く話でした。宮田のOPBF防衛戦を千堂と一緒に観戦する一歩。どうも千堂は中学の時の先生と一緒に見る予定っぽかったけど先生が遅刻してるようです。試合はあっさり勝った宮田がデレのない ... » more

WATTONTONC92
C92 日曜東7ホールけ-34aWATTONTON新刊100円です。 ... » more
テーマ 同人 コミケ

Raccoon Dogはじめの一歩(113)感想
はじめの一歩(113)感想 今回は鷹村がミドル級の世界統一王者になりました。左のスイングを面白いように受ける鷹村は大ピンチに。どうやらバイソンの右手のフェイントからのスイングに相性が悪かったようです。満身創痍の鷹村を見て会長はタオルを投げようとしますがそれ ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(112)感想
はじめの一歩(112)感想 ミドル級世界統一戦でバイソンのフリッカージャブに苦戦する鷹村。鷹村は拳の握りを緩める事で鋭いフリッカーを打てるようになり流れを取り戻そうとします。しかしこれはバイソンの想定通りだったようで見事なカウンターを貰い大ダメージを受けてしま ... » more

Raccoon Dogはじめの一歩(111)感想
はじめの一歩(111)感想 前巻の続きでホセを追い詰めた千堂ですが見事にホセの狙い通りのカウンターを決められてしまいます。しかしこれに耐えた千堂はスマッシュでホセをKOしました。タイミングばっちりのカウンターで倒せないんならどうしようもないよな。ホセさん可 ... » more

夏コミ(C92)のお品書きです! いつも通りのギリギリ告知になってしまいましたが(さっきまでコピ本描いてました・・)コミケについてのお話です。今回の夏コミもスペースをいただけましたので、サークル参加します!三日目・東4ユ-46b「蟲娘愛好会」 ... » more

萩尾望都小説集「美しの神の伝え」&「ピアリス」 萩尾望都の小説が続々と発刊されている1977〜80年「奇想天外」に発表したSF小説11編に単行本未収録作やマンガ2編も特別掲載した『美しの神の伝え』表題作の「美しの神の伝え」など以前刊行された小説 ... » more
テーマ マンガ 小説

やっぱこのマンガすげぇわ 面白すぎる少しの空き時間に読み始めてから光速で3週した4巻まで数え切れないほど読み返したから(それこそライオスばりに)流石に雰囲気に慣れたかと思ってたけどこんなにギンギンくるなんてよォー ... » more
テーマ マンガ

こころの文庫ヴァイオリン
ヴァイオリン 娘がやっているので、興味があります。昔は、ちばてつやの作品というだけで、夢中で読んだものですが。「あしたのジョー」を、のちに描かれた漫画家さんです。その漫画家が、少女漫画を描いたのです。表紙を見ても、 ... » more

看守控室@M3-PRISONC92 香盤情報
お世話になっておりますコミックマーケットの頒布情報です1:脱衣舞19灘ジュンさんの引退本500円2:脱衣舞番外雑感100円既刊は、手元にあるものが若干となります8月13日10:00-16:00スペ ... » more
テーマ コミケ

 

最終更新日: 2017/08/14 03:53

「まんが」のブログ関連商品

» 「まんが」のブログレビュー をもっと探す

「まんが」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 6 位.
TALKING MAN
Raccoon Dog 7 位.
Raccoon Dog
8beat-Diary 9 位.
8beat-Diary
Le passe-temps 22 位.
Le passe-temps
むーごよみ 27 位.
むーごよみ
蟲毒の歌声 37 位.
蟲毒の歌声
描く語り記 40 位.
描く語り記
ねむりねこ 47 位.
ねむりねこ
WATTONTON 48 位.
WATTONTON
miaou de chat 49 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る