誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO3

GNO3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO3」のブログを一覧表示!「GNO3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GNOシリーズ、復活はありえないけど、それでも復活してほしいんだな。楽しいゲームだったのに。残念。 ... » more
テーマ ガンダム GNO3

チームホワイトタイガー2ブログ更新
GNO3時代の仲間と久しぶりにツイッターで情報交換した。懐かしい気がしました^^ ... » more

いつのまにか最終クールになってます。チームメンバーも5名に増えたのに残念です。 ... » more

今週の目的はTMP30位。GP02+をチームに持ってきてニャプニャプ准将に送ることです^^ ... » more
テーマ ガンダム GNO3

今週GT任務あるとのこと。アレックスFAが開発できるので褒章機のG-3+は少し落ちます。とのことでーす^^今週はみんなで任務しようと声を掛け合っているのでTMP30位確保も順調に行くと思っています。自分も力を出してがんば ... » more
テーマ ガンダム GNO3

約3週間ぶりの更新。お久しぶりのGNO3ブログです。先週、今週はいろいろとあってGNO3をいつもほどはプレイできず歯がゆいプレイモード。現在、新白虎隊はまずまずTMP30位を確保していますが来週はG3ガンダム+が褒章機 ... » more
テーマ ガンダム GNO3

このまま順調ならばガンキャノン+と陸戦型ガンダム+が褒賞としてチームに配布される。一般的には陸戦型ガンダム+がいいのだろうけどガンキャノン+も長期間使える良機体。どっちにしたらいいんだろうね?っていうかチームの人の希望も聞く ... » more
テーマ ガンダム GNO3

編成が予定どおりとはいえず、グダグダだあ^^;陸ガン☆(壁隊長)、Pグフ(射撃副隊長)、陸ガン☆(射撃)陸ガン(射撃)1壁3射ですー^^;予定と全然ちがうけど良しとせねばなるまい^^; ... » more
テーマ ガンダム GNO3

さて今日の12時からスタートする新クール。それにむけてのプランニング(^^まず目標とするのは地上特化の部隊を編成すること。そして安上がりの5機編成。ということで機動力のあるMS中心、となると「陸ジム☆ ... » more
テーマ ガンダム GNO3

大規模任務は連邦の勝利。そして私自身は次のクールから大佐に決定。万々歳じゃない?チーム全員で任務もしたしTMP21位とれました。チームとしても良好。この勢いを次のクールにつなげたいです^^ ... » more
テーマ ガンダム GNO3

後は大規模任務、そして終戦。チームの勧誘していますが大抵はビッグチームに新人さんは流れると思う^^;無駄を承知でやるのがいかにも私らしい。話を戻そう。大規模任務は厳しそう。終戦するとしばらくプレイできなくなる ... » more
テーマ ガンダム GNO3

チームホワイトタイガー2射撃隊長
射撃隊長にしてみました^^上手くはまれば面白いですが…。 ... » more
テーマ ガンダム GNO3

診断メーカーにはまりました^^http://shindanmaker.com/185585あなたと相性のいい機体とあなたの名称を診断します。分からないMSが診断にでたらggりましょうね☆シーエフは『連邦軍だとセイバー ... » more
テーマ ガンダム GNO3

月曜日の昼間は暇でした・・・。そんなときにはるなさんにハイνをあげる約束をしたのは前回のブログ。昼から夕方にかけても暇だったのですがそんな折わたし閃いたのよ。ケイさんに10万+リガズィ(KS機)2機でハイνをあげる代 ... » more

ハルナさんに補給が20万たまったらハイνあげますよーみたいなことを個チャしてしまった。こ、これはアゲルフラグがたったようだwというわけでハイνあげるつもりでいきます^^; ... » more
テーマ ガンダム GNO3

中佐に昇進しました^^今クール戦功を1000集めることはありえないので今期の昇進はここまでです^^よくがんばりました。次のクールで早い時期に大佐になるために、850ぐらいまで行きたいです。 ... » more
テーマ ガンダム GNO3

今クール、ハイνガンダム補給が10万ちょっとしかないため微妙なんです。ニャプニャプ准将も似たような状態らしいのでまず私のほうからニャプニャプ准将に補給をゆずろうと約束。まあ今の編成にかなり満足しているのとフルアーマー ... » more

少佐に昇進しました。正直言いまして今クールで少佐までたどりつけるとは思っていませんでした。だから昇進できてうれしかったです^^次は中佐ですが700Pだったっけ?遠いです・・・。 ... » more
テーマ ガンダム GNO3

白虎隊にハルナ・コバヤシさんが加入。早くも3名となりましたが当面これ以上増える予定はありません^^3名での船出です^^ ... » more
テーマ ガンダム GNO3

新・白虎隊作成。まあ、まず一人で、とおもっていたら、ニャプx2准将が加入してくれました。わぁーい。ということで2名での船出です^^ ... » more
テーマ ガンダム GNO3

チームホワイトタイガー2大尉に昇進
大尉に昇進。すこしモチベーションを下げるので少佐は先だあ。 ... » more
テーマ ガンダム GNO3

中尉をめざして奮闘中です。あと戦功6なのでもう少しがんばる(^^ ... » more
テーマ ガンダム GNO3

★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは★ブログを書こうと思ったきっかけは?GNO3をふたたびはじめたので★どんなブログにしたいですか?ゲーム日記★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?見 ... » more

ということで最近のガンダムゲーム物ことでも書いてみます。最近になってオンラインゲームのGNO3止めました。個人的には1クール(三ヶ月)プレイするのが限界という感じで、逆に1クールはプレイできる感じでした。やはり1クー ... » more
テーマ ゲーム ガンダム無双3 GNO3  トラックバック(1)

日記?はじめまして^^
はじめまして^^ さぁいつまで続くかわかりませんがwとりあえずまったりがんばっていきたいと思いますさてさっそくGNO3ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージバンダイナムコオンライン 20 ... » more
テーマ GNO3

ついに!ついに!!ついに!!!待ちに待ったGNO2の続編のGNO3が満を持して送り出される予定となったみたい!前に出たGTOはものすごい不評だったみたいだけどこっちはGNOの流れのゲームなので本当に期待しておりますw ... » more
テーマ GNO3  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 17:23

「GNO3」のブログ関連商品

» 「GNO3」のブログレビュー をもっと探す

「GNO3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る