誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅草寺

浅草寺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お寺
テーマ「浅草寺」のブログを一覧表示!「浅草寺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅草寺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅草寺」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままにブログ パートV四万六千日
四万六千日 暑いですゥ如何お過ごしですか浅草寺の【ほおずき市】行って来ました ... » more
テーマ ほおずき 四万六千日 浅草寺

★☆都心に行く用事を済ませてから、浅草方面の散策にいってきました。まるごとにっぽんへ☆★ 飯田橋に行く用事を済ませてから、浅草方面を回ってきました。まるごとにっぽんと言う施設が最近できたので行ってみました。その後、夕暮れの浅草寺をみて、仲見世などにも巡ってきました。「まるごとにっぽん」日本各地の食べ物から民芸品なども ... » more
テーマ ハワイ旅行 まるごとにっぽん 浅草寺  コメント(8)

浅草三景 (五重塔・温泉・東京スカイツリー) 浅草寺の五重塔浅草観音温泉初音小路からの東京スカイツリー ... » more

鯉より・・池にお金を投げないで〜! 浅草寺、影向堂の池には綺麗な錦鯉が泳いでいます。一片の紅葉が浮かんでいるので錦鯉と紅葉を撮りました。写真的には池の底がキラキラ光り綺麗綺麗なのですが・・鯉たちの為にも池にお金を投げ入れないでほしいですね。 ... » more
テーマ 風景 錦鯉 浅草寺

羽子板市 浅草 暮れの風物詩17・18日浅草寺境内羽子板市へ行って来ました外国の方々地方のお坊ちゃま・お嬢ちゃま観光地だからしょうがないですが・・・混雑してました ... » more

浅草寺 ホットレモン ちびちび飲んで 浅草寺 ... » more
テーマ 223巡礼 江戸三十三観音 浅草寺

しいたけのブログ浅草・浅草寺
浅草・浅草寺 なにか、組み立ててますボルトや、番線ではなく、縄で器用に組み上げていくのは、見ていて楽しいです鳩ポッポいつから、エサ売りいなくなったんだろ?小さい頃は、ココと震災記念堂で、鳩に群がってこられて汚れまくった ... » more
テーマ 浅草 浅草寺

第9回目浅草燈籠会@浅草寺 東京・浅草の浅草寺境内周辺で「第九回浅草燈籠会(あさくさとうろうえ)」が開催されます。9回目の開催となる浅草燈籠会の今年のテーマは「繋ぐ(つなぐ)」 ... » more
テーマ 浅草 浅草燈籠会 浅草寺

株暴落なんて、浅草寺のこの熱気、ものともしない 頑張れ火の鳥 ts708で、浅草寺を撮影。 ... » more
テーマ 223巡礼 坂東巡礼 浅草寺

梅雨の晴れ間・・・に V {%晴れw ... » more
テーマ ほおづき市 梅雨 浅草寺

5月21日(木)晴れ こうねん大学:南極探検隊の講演で南極の氷を頂く。 今日は南極に越冬隊員として、行ってきた方の講演だった。色々大変なことがあったようだ。マイナス80℃の世界は考えられないが、小便も大便も一瞬で凍ってしまうらしい。ま ... » more
テーマ 祭り 大学 浅草寺

5月20日(水)晴れ フォークアンドガーデン 午前中は川越にてギターのレッスンだった。中々成長しないので、先生より生徒の方がウンザリである。辞めようかと、先生に慰留された。⇒よく解釈するか?悪く考えるか?{%トホホ ... » more

5月19日(火)晴れ 五月病か?眠いなあ〜 ちょっと椅子に座って、温まると瞬く間に眠くなる。何事にも集中できなくなる。かと言って、寝るわけにもいかない。困ったもんだ!ボチボチ、温泉にで ... » more
テーマ 健康 祭り 浅草寺

5月18日(月)晴れのち曇り 野本の写真クラブへ初参加! 此処のクラブのメンバーはかなりやる気がありますねえ〜。次から次へ、撮影の計画があるようです。持参した写真もその先々で写したものが大半か!時間はともかく、お金の工面 ... » more
テーマ 祭り フォトクラブ 浅草寺

5月17日(日)晴れ 渡辺先輩と浅草三社祭を撮りに行く! 非常にたくさんの人出である。それに、30℃を超える暑さである。まあ、撮るにも命がけ?神輿を担ぐ人たちを撮ろうと狙ったが、中々人の頭が邪魔をしてくれる。撮れそうで撮 ... » more
テーマ 祭り 写真 浅草寺

横浜の翁同窓会
同窓会 同窓会2015年4月23日〜24日両日とも晴れ学生時代の弓道部の仲間と2年ぶりの同窓会。今回は普段宿泊はしない浅草に宿泊。雷門近くのホテルで、懐かしい話の花を咲かせました。話題は、御多分にもれず健康と日々の生活状況、今回出席出来なかった ... » more

【新春お出かけガイド 】 東京都・浅草寺へ初詣に行こう -「新年大祈祷会」や「愛染宝弓」でご利益を 東京都・浅草寺へ初詣に行こう -「新年大祈祷会」や「愛染宝弓」でご利益を [マイナビニュース2014/12/29]OFFICE-SANGAhttp://news.mynavi.jp/news/2014/12/29/010/東 ... » more
テーマ 新春お出かけガイド マイナビニュース 浅草寺

【新春お出かけガイド 】 浅草寺の執事長 初詣では大晦日22:30に本堂前にいること推奨 浅草寺の執事長初詣では大晦日22:30に本堂前にいること推奨NEWSポストセブン2014.12.30 16:01http://www.news-postseven.com/archives/20141230_294958.html ... » more
テーマ 新春お出かけガイド NEWSポストセブン 浅草寺

お祭りだから他にもそういう人がいるかもしれないが、目立つなー。どうしようかな?輪袈裟はするけど、黄色いお帽子は目立つな、金剛杖も。どーするかなー。 ... » more
テーマ 江戸三十三観音 浅草寺

秩父は零下で寒いのが、難点です。浅草寺は羽子板市をしてるのですが、女子の居ない家には、あまり関係ないかもしれませんが、当初の予定だった、新撰江戸33観音巡礼を始めるにはいいのかもしれません。JRは長谷寺を押しています。天 ... » more
テーマ 江戸三十三観音 秩父巡礼 浅草寺

ほおづき市 浅草寺 沖縄・九州を襲ってる台風の最中9日パート終了後浅草のほおづき市に行って来ました小一時間位で・・・土砂降り早々にひとり撮影会終了観てください ... » more
テーマ 台風 ほおづき市 浅草寺

北海道犬 久蔵三社祭2
三社祭2 今日も三社祭で浅草寺に行ってきました。チョッと朝早かったせいか、まだ境内には御神輿は入っていなかったので、キュウゾウと自由に歩きました。もう満足かなと思って、西側のアーケード商店街を抜けて帰ろうとすると、道のど真 ... » more

北海道犬 久蔵三社祭
三社祭 昨晩ベッドでキュウゾウに言いました。「キュウちゃんゴメンね・・・明日から運気も良くなるようだし、三社祭だから一緒に行こうね!」これが悪かったのか、キュウゾウ一晩中ソワソワしていて、おかげでオヤジは全然熟睡できませんでした ... » more

北海道犬 久蔵影法師
影法師 朝起きると横にはキュウゾウが寝ていて・・・。今日は日曜って解っているのか起こされませんでした。で・・・朝寝坊は止めようと思っているので、すぐにリビングに来るとキュウゾウも一緒にリビングに来て、オヤジの横にピタッと・・・。 ... » more

北海道犬 久蔵今日は一体何なんだ
今日は一体何なんだ 今日浅草寺に行くと外人さんはチラホラと話しかけて来たものの、中心は学生さん達でした。女の子の観光客。男子学生の団体。キュウゾウに相変わらず霧吹きの水鉄砲で水をやっているのが余程珍しかったらしく、大勢に囲まれて大喝 ... » more

賢い訳じゃないと思うんだけど 連休中も連絡が有るのは仕事仲間だけ・・・。皆苦労しているのですが、苦労している連中って本当に気の良い奴ばかり・・・。気が良くて朝から晩まで働いて、良い事何も無くてって・・・本当に他人事じゃないって言うか・・・。で・・ ... » more

北海道犬 久蔵絆か虐待か
絆か虐待か このブログの読者の方は親父とキュウゾウの絆をご存知かと思いますが、どうも・・・知らない方々にはオヤジは犬を虐待しているように見えるらしく、ホトホト困っています。大体虐待に見られるのは浅草寺。キュウゾウは人ごみの浅草寺 ... » more

北海道犬 久蔵休みは一日中遊んで
休みは一日中遊んで さすがに髪の毛が伸び放題だったので、今日オヤジは床屋に行ったのですが、日曜日に床屋に行った事がキュウゾウは気に入らないらしく、一日中文句言ってました(^^ゞでも・・・今日は朝早く起きて、浅草を二人で満喫しました。 ... » more

春休み...。 春休み最後の週末に東京に行ってきました。土曜日は東京ディズニーシー。日曜日は浅草寺とスカイツリー。金曜日の21:00過ぎに名古屋を出発、途中仮眠をはさみ、土曜日の2:30ごろに到着。3:00頃駐 ... » more

北海道犬を浅草から世界に発信中 土日の散歩は浅草寺に最近は行くのですが、今日は桜も最後って感じだったせいか凄い人出でした。で・・・外国人観光客も多いのですが、特に欧米の方にはキュウゾウの様な日本犬は人気が有ります。また今日もキュウゾウを見て駆け寄っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:22

「浅草寺」のブログ関連商品

» 「浅草寺」のブログレビュー をもっと探す

「浅草寺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る