誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小島よしお

小島よしお

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小島よしお」のブログを一覧表示!「小島よしお」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小島よしお」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小島よしお」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小島よしお、自慢の腹筋に1億円の保険 (日刊スポーツ2014年8月11日16時1分) 小島よしお、自慢の腹筋に1億円の保険日刊スポーツ2014年8月11日16時1分http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140811-1349327.html ... » more
テーマ 自慢の腹筋に1億円の保険 日刊スポーツ 小島よしお

家族連れで大盛況 小島よしおが今も子供に大人気のワケ (日刊ゲンダイ2014年8月11日) 家族連れで大盛況 小島よしおが今も子供に大人気のワケ 日刊ゲンダイ2014年8月11日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/152502海パン姿も健在/(C ... » more
テーマ 日刊ゲンダイ 小島よしお的おゆうぎ会〜smile〜 小島よしお

小島よしおはキッズにとってのマイケル・ジャクソン!「そういう大きな存在になれれば」 小島よしおはキッズにとってのマイケル・ジャクソン!「そういう大きな存在になれれば」夕刊ガジェット通信2014年07月18日http://get.nifty.com/articles/86474.html小島よしおはキ ... » more
テーマ 芸能 夕刊ガジェット通信 小島よしお

小島よしおがダイエット本 新ギャグはあずき体操? (東京新聞2013年6月28日 17時18分) 【話題のニュース】 小島よしおがダイエット本新ギャグはあずき体操?東京新聞2013年6月28日 17時18分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013062801001929.html ... » more
テーマ 東京新聞 カロリー関係ねぇ! 小島よしおのダイエッ 小島よしお

NYソーホーのマークジェイコブス&小島よしお NYソーホーのマークジェイコブスの店セールをやっていた。70%OFF!店頭のポスターのモデルは小島よしおに似ていた! ... » more

劇的な リフォームやっぱ すばらしい こんばんは〜。2日たっぷり休んだので、元気回復かと思いきや、今すげー眠いです(p .-)…zzZZ朝から動きすぎて、電池切れかしら?なんか気がつけば疲労こんぺい…こんぱいなので、もう寝ます。ちゃんらー ... » more
テーマ 沖縄建築 劇的ビフォーアフター 小島よしお

小島よしおが慶應義塾大学を受験する意向を明かに。水曜日レギュラーを務めるラジオ番組『レコメン!』でのこと。『レコメン!』は様々な情報を紹介する番組で、受験を控えるリスナーも多く、最近は大学受験の話題があがっていた。小島よしおは早稲田 ... » more
テーマ 小島よしお

しょっちゅうテレビで見ちゃうんだけどあれでも一発屋っていうのかな?「一発屋」・・・売りになりすぎてるよ何かこの人、怖い目とかなんか死体みたくみえるどことなく濃いしカマキリみたいなのにあたしのような引っ ... » more

日々の経過日記2キリウリ
小島よしお自分で落札したとはいえ1時間に1回タックルされる!24時間出来たら10万円企画結構きついなぁ〜(笑) ... » more

偶然にも黒柳徹子さんに遭遇!? 【「アメ玉3個」黒柳徹子のたまねぎ頭は小物入れだった!?】黒柳徹子のトレードマークとなっているあの「たまねぎヘア」がにわかに注目を集めている。なんと、あの髪の毛を小物入れとして活用していたのだ。歌手の青山テルマが『徹子の ... » more

コパトーンガールお披露目! コパトーンガールお披露目!UVケア製品ブランド「コパトーン」のコパトーンガールお披露目イベントが行われた。水着タレントの代表として小島よしおさんもコパトーンガールとして登場、水着美女にクリームを塗られて悶絶した コパトーンガ ... » more
テーマ コパトーン UVケア 小島よしお

同じ千葉県民として、小島よしおを応援しています。現在は、ネタが切れてきてカナリヤバヤバな彼ですが、頑張ってください。ネタが切れたって、ネタがスベッタって ... » more
テーマ 日記 そんなの関係ねえ 小島よしお  コメント(1)

おもろ〜っ♪世界のナベヤツだと完全に思い込み!?まさかの検索順位が最上位に!?何故どうしてって疑問から原因が判明!?そ〜う単純に世界のナベヤツは間違えで本当は世界のナベアツだったと言う訳!?そんな勘違いでも平気で更新しち ... » more

昨日の徹子の部屋はメチャクチャ面白かったです。小島よしおが前に予行練習をしてたのを思い出して、ひとりで爆笑してました。やはり練習しただけあってだいぶ対応できてましたね。紙にコーヒーこぼしてほしかったな〜。徹子の髪をいじるとは ... » more
テーマ 小島よしお

■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more

今度はよしおを漢字に。まぁそれは置いておいて、外国人が歌ってたレゲエ音楽っていうのか?まぁそれで、「ソンナノカンケェネェ、ソンナノカンケェネェ」って歌ってた奴どうなったの?前テレビで争ってる?みたいなことをいってたけどどうなったの?知っ ... » more

まぁこのままいったら「一発屋の小島よしおだ、懐かしいねぇ。」ってなるだろう。自分的には、ネタ考える、体を張る(見本はエガチャン)、が考えられる。なんでこういう記事書いたかっていうと小島よしお自身がテレビで批判記事にコメント残すっていってたか ... » more

【僕は、小島よしおです。】ヤフー知恵袋に投稿したのは本人か? Yahoo!知恵袋に『小島よしお』を名乗る人物からの投稿があり、本当に本人なのか話題を呼んでいるそうです。質問内容はこれYahoo!知恵袋より僕は、小島よしおです。皆さんは、僕の事をどう思っていますか ... » more

『うぇ〜〜い』と言っても、小島よしおではありません。昨日、年賀状を作りに実家に帰ると、甥っ子が【Wii(ウィ〜)】をやっていた…しかも【Wii Fit】って、テレビで宣伝しまくってる、例の板まであるではないかっ!いつの間に…や、やり ... » more

昨日、1年以上振りに、私が熊本に帰ったことを知らない友人から連絡がきた。久々に会おう〜ってな内容のメール。「ううう・・・、行きたいけど、あたし今熊本」とメールし、ついでにブログのお知らせもした。そうしたら、早速見てく ... » more
テーマ 小島よしお

今日、スタッフさんから「小島よしお」の動画をもらいました。今日もらったのは「opapi」バージョン。先日は、「そんなのカンケーねー」バージョンをもらったので、ふたつ揃って嬉しーな〜〜。小島よしお、結構好きです。この前、週刊誌で「YO ... » more

がっかり・・ 昨日の日曜日は前々からよーたんが楽しみにしていた、近所の大学の学園祭でした。なぜ楽しみにしていたかというと、あの”小島よしお”が来るから。数日前から、「もう少しでオッパッピーが見れるね」と、よーたんも私も、夫まで ... » more

どうも、ママチョップエクストリアです★一ヶ月半ぶりの更新とあいなりました(ー。−)この所、オッパッピーこと小島よしおはどうなんでしょうか?ロウソクの火が消える寸前の揺ら揺らしている感じが見受けられます。私はもう正直、 ... » more
テーマ 学校へ行こう オッパッピー 小島よしお  コメント(1) トラックバック(2)

Clover Parkおっぱっぴ〜
最近王子は”小島よしお”にハマっている。暇さえあれば「そんなんかんけーねー、おっぱっぴ〜」と言ってる。学校でもかなり流行っているみたい。この間は、寝言でも「おっぱっぴ〜」と言ってたよ ... » more

○○のBLOG短くなければもうウケない
お笑いの小島よしおさんを知ったのはインターネットが最初でございました。YouTubeで世界5位にランキングされたのでございます。小嶋さんのネタはインターネットとの相性がとてもよいように思います。動画サイトで2分あればネタ ... » more

nexus ~希望~? タイトルなし ?
小島よしおって楽しいね☆変態っぽく見えるけど早稲田大学ってのが尊敬しちゃいます。。 ... » more
テーマ 小島よしお

みんな惜しいとこまで行くんですけどね〜みんながんばってるんですけどね今年メダル取れないですね〜でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!↑↑今のお気に入り(笑)あっ、金丸さん銅メダルとったじゃんゲッ ... » more
テーマ 金丸 小島よしお

先日、水着のポケットに携帯を入れたままプールで泳ぐという、オッパッピーな下手をこいた私でしたが、かろうじでFOMAカードは生きてましたので昔、使って残してた古い携帯に差し込み、なんとか連絡手段が無いという最悪の事態だけは避けられまし ... » more

24時間テレビの「熱湯コマーシャル」あれ好きだったんですケドね〜あれ嘘だったんですかね・・・だとしたら上島さんのリアクションは凄いですねだってぬるま湯であれだけ大げさに出来るんですからねまあぬるま湯でも熱湯でもどっちでもいい ... » more
テーマ ネタばれ 熱湯コマーシャル 小島よしお

普段、何気なく耳にする事や目にする事に注意深くアンテナを張り巡らす事の大切さそれが出来れば例えば母国の多くの国民の期待を度重なる失態と醜態で裏切り続けて母国の国民から酷い仕打ちに会う為に国に帰ることすら出来ずにもう二度とチャ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:22

「小島よしお」のブログ関連商品

» 「小島よしお」のブログレビュー をもっと探す

「小島よしお」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る