誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北京オリンピック

北京オリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: 北京オリンピック 北京五輪
テーマ「北京オリンピック」のブログを一覧表示!「北京オリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北京オリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北京オリンピック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日の北京五輪の、野球の三位決定戦では、アメリカに負けちゃいましたね。あと、シンクロの団体もメダルならずでしたね・・・・・しかし、昨日の男子400mリレーでは、見事日本初となるメダル銅メダルを獲得しましたね。これが、せめてもの救 ... » more
テーマ 北京パラリンピック 北京五輪

☆男子マラソン8/24 7:45-11:30(NHK・総合)☆バレーボール男子・決勝、新体操団体決勝8/24 13:05-16:30(NHK・総合) ☆総集編8/24 18:00-20:54(日本テレビ系列) ... » more

星野監督「申し訳ない気持ちでいっぱい」/野球日本代表・3位決定戦後公式会見 星野監督「申し訳ない気持ちでいっぱい」/野球日本代表・3位決定戦後公式会見星野監督、疲れは隠せませんね北京五輪野球の3位決定戦が23日に行われ、星野仙一監督率いる日本代表は米国に4対8で敗れて、2000年のシ ... » more

サッカー男女から始まった五輪も明日で閉会やね。ワシだけやないと思うけど、ホンマ始まったらあっちゅう間に15日経ちますな・・・。メダルの数は30個を目標にしてたみたいやけど、無理やな・・・。HT的には25個ぐら ... » more
テーマ 北京五輪

惜しい試合を落としました。日本ペースの試合運びだったんですが、守りのミスで流れが向こうに行ってしまいました。日本野球の良さといえばピッチャーの精密なコントロール、堅い守り、繋ぎの打線なのですが、今大会ではほとんど出せずに終わって ... » more

【五輪美女】ステファニー・ライス 【五輪美女】ステファニー・ライス 競泳女子400メートル、200メートル個人メドレーでダブル世界新を樹立して2冠を達成した20歳の美人スイマー、ステファニー・ライス(オーストラリア)。男子50メートル自由形で世界 ... » more
テーマ 美人 ステファニー・ライス 北京五輪

北京五輪 美女部門金メダルは“中国のエリカ様” 北京五輪 美女部門金メダルは“中国のエリカ様”熱戦が続く北京五輪も残すところあと1日。女性アスリートのだれそれが美人だなどと、競技とかけ離れた話題で盛り上がっている人もいるだろう。もし、五輪美女部門があれば、“金メダル” ... » more
テーマ 美人 郭晶晶 北京五輪

「北京五輪のマスコットのキーホルダーをゲット!」について 「北京五輪のマスコットのキーホルダーをゲット!」について今日、オリンピックの野球(日本−アメリカ)を見ていたら、イニングの合間に、オリンピックのマスコットの着ぐるみが出ていました(特に動きは無し。ドアラの動きを見習うべし。)。そう言 ... » more

北京五輪野球 星野ジャパン3つの大誤算 北京五輪野球 星野ジャパン3つの大誤算、きょう銅かけラストゲーム星野ジャパンがぶざまな負け方をした裏に“3つの大誤算”があった。北京五輪野球の星野ジャパンは準決勝韓国戦に2-6で敗れ、きょう23日にアメリカと銅メダルをかけてラス ... » more

コルビット日誌星野ジャパン、無念。
星野ジャパン、無念。 ああ、なかなかやる気がおきない。今日はぼんやり過ごしまくりです。やるべきことはあるのに手付かず状態です。オリンピックでは星野ジャパンが惜しくもアメリカに3位決定戦で敗れてしまい気持ちも上がらない状態です。結果も重要だ ... » more

8/23(土) 星野JAPAN 4-8 USA ★ 先発は和田わっち(*^-^*)銅メダルを目指して♪スタメンはこちら(^_-)☆1(DH)西岡2(ニ)荒木3(中)青木4(一)新井5(右)稲葉6(遊)中島7(捕)阿部8(三)村田9( ... » more

BLOG OF WATARU KOSAKA終りだー!
... » more
テーマ 仕事 Live to Laugh 北京オリンピック

気持ちが落ち込む本日星野ジャパン、残念でしたーでも、メダルには届かなかったけど、選手の皆さんにお疲れさまでしたと言いたいで ... » more

銅メダルを決めた選手達が抱き合っている様を見ながら、だだでさえ緩い涙腺が決壊してしまい、ズルズルになってしまいました。陸上男子トラック初のメダル獲得の瞬間です。北京五輪陸上、男子400メートルリレー決勝。塚原直貴末續 ... » more

北京オリンピック、野球日本代表は3位決定戦でアメリカ代表に8−4で銅メダルはなりませんでした。何か昨日からの悪い流れのまま、引きずっている様に感じました。 ... » more

こんにちわ。って!呑気に挨拶してる場合じゃないっしょ!!日本くそぼろ負けっしょではまず、昨日の準決勝の韓国戦について。僕は、昨日野球を見ながら、OSパフォーマンスのELパネルをキューブのメーターに付ける ... » more

星野さん、日本のエースはダルビッシュでしょ!・・・と言いたい気分。一体ダルビッシュは何のために連れていったんだろう? ダルビッシュを使わずに負けた星野ジャパンには、ちょっとがガッカリ・・・というかガックシ・・・。星野監督の采配ってち ... » more

harapekoのブログなんでやろう
北京五輪野球3位決定戦。悔しさが、込み上げてこねぇ…(泣)すんげー冷めた感じで見てしもうた。でも、最後のアオタン(青木選手)の粘りには意地を見たよ。とりあえず、選手の皆様、 ... » more

mogumoguブログ北京五輪 その8
わしJAPAN、よえぇーー!最後の五輪でメダルを逃し、もう五輪での金メダルを取ることはかなわなくなりました。昨日に引き続き、GG佐藤のエラーが痛すぎましたね。本人には酷かもしれませんが、あれで試合が決まりました。 ... » more

木曜日に仕事で遅くまで会社にいて、家に帰ってきたら、ソフトボール女子が、見事に金メダルをとったという話題でいっぱいだった。本当にすばらしい。なんていったって、上野投手が、2日で3試合も投げて、高校野球ですら、ここまで投げる投手はいない。気迫 ... » more

イギリスはいつからこんなにメダル取るようになったのかな?フランスも意外と健闘。以前は、少なかったのに・・強化策が上手くいっているのかもね。中国はマイナー競技に力入れて、ダントツの金メダルか。陸上でもアメリカの衰退と、水泳 ... » more

しのぶ北京オリンピック
北京オリンピックもいよいよ終盤ですね。今までで一番観たオリンピックです。1週間、お店を休んでいたので観れたのと時差が、1時間しかなかったことなどがよかったのか。一番感動したのは、女子ソフトボールの金メダルです{%万歳we ... » more

準決勝の先発は杉内こぐま(^ワ^)1(DH)西岡2(二)荒木3(中)青木4(一)新井5(右)稲葉6(三)中島7(左)G・G佐藤8(捕)矢野9(遊)川崎 宗りん先発゜+.(・∀・)゜+.゜ ... » more

昨日は仕事だったので試合は見れず。休憩の合間に携帯でチェックしてましたが、球児が...、岩瀬が...、GG佐藤が...夜中の録画中継を見るつもりだったのですが、そんな気にもなれませんでした。予選では不調の村田を使い続けていた ... » more

137.北京五輪 陸上400米リレー「銅」は80年ぶり快挙 北京五輪は女子ソフトボールの話題でもちきりですね。優勝の瞬間の模様をどこのテレビ局も連日何度も何度も放映しています。おりしも第15日の22日、陸上の男子四百メートルリレー決勝で、日本は38秒15。なんと銅メダルを獲得しました。朝原宣 ... » more

400メートルリレーで銅メダル!! やりましたね〜!!陸上でメダルを取れるなんて思ってもみなかったので、この快挙にびっくりするとともに、チャンネルを変えて何度も見入ってしまいました。!(^^)!もう感動!感動です。\(^o^)/ <北海道新聞掲 ... » more

素人の北京オリンピック観戦評その4「世界の野球」金メダルしかいらない星野ジャパンの敗北!日本のふがいなさよりも、韓国の野球の強さを痛感した大会でもあった。WBCでもそうであったが、キューバ・韓国・台湾・オーストラリアの野球は、日本と ... » more

BLOG OF WATARU KOSAKA男子400mリレー☆
... » more
テーマ Live to Laugh 北京オリンピック

BLOG OF WATARU KOSAKAおは♪
... » more
テーマ 仕事 Live to Laugh 北京オリンピック

 

最終更新日: 2016/11/22 16:54

「北京オリンピック」のブログ関連商品

» 「北京オリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「北京オリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る