誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作ってみた

作ってみた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作ってみた」のブログを一覧表示!「作ってみた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作ってみた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作ってみた」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

煎酒@沖縄バージョン 五月の声を聞く頃ともなると、白身魚の刺し身や野菜サラダ、そうめん等々に不可欠な「煎酒」が登場する機会が飛躍的に増えてくる。いつもは銀座でコレを購入して東京と沖縄に常備しているのだが、沖縄に来て冷蔵庫を覗いたところ、あろうこと ... » more
テーマ 沖縄 出張中 作ってみた

作ってみた。「食べたら眠くなっちゃった」まめカチューシャ&まめノンナ その2 リキッドストーンの「まめ」シリーズのまめカチューシャ&まめノンナの続きです。まずは、コサックダンスから(^o^;)片脚でもバランスをとれば自立出来ます。ヘルメット?バージョンです。。「ノンナ、粛清 ... » more
テーマ 戦車 ガールス&パンツァー 作ってみた

作ってみた。「ジャムは中に入れるんじゃないの」まめカチューシャ&まめノンナ その1 リキッドストーンの「まめ」、ガルパン第三弾となります。あの大雪の中開催されたWF2014冬で購入しました。今回は、カチューシャとノンナのセットです。もちろん、T−34/85戦車付属です。全パーツです。さす ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

恒例の冷蔵庫スッテッカー交換 ガールズパンツァーの西住殿2日で制作 ... » more

作ってみた。「何処か高いところ?」まめ秋山 その4 リキッドストーン「まめ秋山」今回が最後になります。お座りはなんとかバランスがとれます。ご存知、アンコウ音頭(^o^)丿。アンコウ帽子とぐるぐる顔は「まめみほ」からの流用です。装填手 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「オッ卜ボール三等軍曹であります。」まめ秋山 その3 リキッドストーンのまめ秋山の続きです。色々なポーズで行きますか。まずは、W号戦車F2型と。軍神立ち〜「告られました〜(●^o^●)」ワシャワシャ〜「不詳秋山優花 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「私、ご飯炊きます。」まめ秋山 その2 では、リキッドストーン「まめ秋山」の続きであります。(^^ゞこれで本体は一応完成です。一部の塗装はいつも通り、ガンダムマーカー利用です。表情は3種類です。眉、瞳はデカールで、ツヤ消しクリアを吹いたあと、UVジ ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「とりあえず撃ってみます?」まめ秋山 その1 リキッドストーンの「まめ秋山」です。トレフェス有明10で購入しました。西住殿に続き、いよいよ秋山殿に取り掛かります。W号戦車F2型仕様が付属します。その他いろいろおまけも付いてます。全パーツです。 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「まめ」W号戦車 D型&F2型仕様 その2 リキッドストーン「まめ」W号戦車の続きです。とりあえず、ガンダムマーカーによるスミ入れと、ウェザリング少々で済ましてます。まずは、D型です。とにかく小さいので、スミ入れ、汚しは多めにしました。排気管部 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「まめ」W号戦車 D型&F2型仕様 その1 トレフェス有明10で購入したリキッドストーンの「まめ」W号戦車です。まめ娘シリーズの「まめみほ」「まめ秋山」に付属していたW号戦車を単品販売したものです。まずは、D型です。パーツは画像の通りとなっており、かなり細かい部品 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「そこはレオパルト2の滑腔砲ですよー」秋山優花里水着Ver.その3 秋山殿、完成で〜す(^^♪相変わらず撮影がショボイのはご容赦願います。m(_ _)mこのキットもパーツ数も少なく、組立て安い初心者に優しいキットでしょう。今回もなんちゃって塗装で済ましましたが、パーツ分割により塗装工程で ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「ぜひ、見て頂きたい物があるんです!」秋山優花里水着Ver.その2 水着の秋山殿の続きです。画像はトレフェス会場で撮った完成見本です。キットには砲弾は1発のみ付属です。下半身の組み立て。塗装したブーツは座り具合いを確認しながらの接着です。上半身の組み立て。水着の紐はゴム紐なの ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「では、私が装填手をやります」秋山優花里水着Ver.その1 トレフェス有明10で購入した、水着の秋山殿です(*^_^*)。ディーラーは「うさPハウス」さんです。このキットもカラーレジンですので、塗装は手抜き(^^ゞでいきます。全パーツです。画像には写っていませんが、あと水 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「恋と戦いはあらゆる事が正当化されるのよ」ダー様 その3 今回で、ダー様の最後となります。全体の完成写真です。加工、塗装にさほど手を加えていないので、数時間で完成できました。で、大洗での記念撮影(^_^)♪ 先ずは、本家ダー様と。アッサムさんと。 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「中のキュウリが一番美味しいのよ」ダー様 その2 あけましておめでとうございますm(_ _)mキャラグミン「ダー様」の続きです。塗装はほんの一部で、全てガンダムマーカーを使っています。スカートは、キャストオフ仕様(*^_^*)としているので、接着していません。 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた  コメント(2)

作ってみた。「1滴足りとも紅茶をこぼしたりしないわ」ダー様 その1 作ってみた、第2弾は「ガルパン界の格言おばけ」ダー様(^_^;)こと、ダージリンです。キャラとしては、最初の対戦校「聖グロリアーナ女学院」の隊長さんです。キットはボークスから販売されているキャラグミン・シリーズのひとつです。 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

作ってみた。「まめみほ」その3 今回で「まめみほ」は最後になります。_(_^_)_W号に西住殿を乗せる事も出来、色々遊ぶ事ができます。双眼鏡を片手に持たせて「パンツァー・フォー」も再現。咽喉マイクも付属してます。背中にしょったあんこうマークは伊 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた  コメント(2)

作ってみた。「まめみほ」その2 リキッドストーン「まめみほ」 本体の西住殿です。カラーレジンで成形されているので、塗装しているのは襟の赤ラインのみです。瞳もデカールなので塗装技術がなくてもここまで出来るとおもいます。組立てに必要な関節パーツが付いてるので色 ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた  コメント(1)

作ってみた。「まめみほ」その1 WF2013夏に購入した、リキッドストーンの「まめみほ」です。アニメ「ガールズ&パンツァー」の主人公「西住みほ」のディフォルメモデルとなります。まずは、W号戦車D型。カラーレジンなので、塗装は履帯のみです。スミイレと汚しをこれでもかと( ... » more
テーマ ガールス&パンツァー 模型 作ってみた

工房垂水庵まどかぁ
まどかぁ 制作期間6日切り絵の練習です。ステッカーよく切ってたので逆に切りにくい・・・切ったつもりが貫通してないことが多々あったりなかったりスプレーのりの買い忘れがなければ1日早くできたのにorz以上!! ... » more

工房垂水庵切りました
切りました ステッカーのあまりを使って・・・作りました最近は艦これにはまってしまってます半日仕事で阿武隈さんしばらく更新してないですが生存してるのです。相変わらず冷蔵庫にペタリでキュアハートさんと仲良く?並んでま ... » more

工房垂水庵お祭り用のTシャツ
お祭り用のTシャツ 久々に更新月末の納涼祭ようTシャツ・・・1時間ほどで自作1回着るだけならアイロンプリントで十分ですよねフランクフルトと焼き鳥を売ることになってるので・・・ネタ的に鳥系キャラにし ... » more

試されてるin蘭越スタッフおいし…
机は窓から吊り上げた ... » more
テーマ 試されて 作ってみた

試されてるin蘭越貼ってみた
貼ってみた ... » more
テーマ 試されて 作ってみた

試されてるin蘭越壁紙の到着待ち
壁紙の到着待ち ... » more
テーマ 試されて 作ってみた

なんということでしょう ... » more
テーマ 試されて 壊してみた 作ってみた

試されてるin蘭越
肉 次はこいつで焼肉だ。 ... » more
テーマ 試されて 作ってみた 食欲

試されてるin蘭越いろりもどき
いろりもどき ... » more
テーマ 試されて 作ってみた

工房垂水庵リンレン扇子
リンレン扇子 3度目の正直でやっと・・・できた。前に2回ほどチャレンジしたものの失敗作成時間1日・・・扇子の作り方はいろんなサイトを参考にしつつ布で作ったほうが作りやすかった・・・というのが素直な感想ですひ ... » more
テーマ ぼかろ 作ってみた

 

最終更新日: 2016/11/22 17:19

「作ってみた」のブログ関連商品

» 「作ってみた」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る