誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香水

香水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香水」のブログを一覧表示!「香水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香水」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しばらくご無沙汰してました。ピーズクラブさんと出逢って15年近くになろうとしています――――――――――香水アフロディーテの香りは気分を良くしてくれます♪香水ピュアムールは××の時に盛り上げてくれます(*v.v)本当に出逢 ... » more

大野さんがデビュー前から愛用されている香水は、こちらのジョルジオ・アルマーニのアクア・ディ・ジオ(女性用)です。 昔のことになりますが、大野さんがファンの方の前で「ブルーでメロンの香りがする」と発言なさいました。 「香水の瓶 ... » more

歳時記水仙
水仙 今、我が家の庭は様々な水仙が咲き乱れて統一感に欠ける風情に戸惑っている。私は毎年、秋植え球根の売れ残りを園芸店の安売りで購入するので個々の花の名前もわからず咲いてみての楽しみというといった具合になるからだ。ガーデニングを志す者として、花の名 ... » more
テーマ 水仙 黒水仙 香水

大好きな人からのプレゼント――――――――の代わりに薔薇の香りの花束を 《プリマヴェーラ》と迷いましたが《アフロディーテ》にします!!大好きな人が、今年の私の誕生日にお花を買っていてくれていたのですが――――――受け取ることができませんでした・゜゜(ノД`)悲しかったけど、気持ちがとても嬉 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

うんと若いんです( ̄∇ ̄*)ゞ 40代で主人を亡くし――――その後お付き合いをする男性が出来、今年で8年になります。年を取りましたが……いつまでも女性であることだけは忘れずにいたいと思い、ピーズクラブさんの香水を愛用させていただいています―――――――― ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

やっぱりもうしばらくピュアムール♪ 香水はたまったポイントを利用して、アクセサリーは夏のボーナスまでおあずけ………………のつもりでしたがヽ(^o^;)せっかく優待ハガキをもらったので注文します!久しぶりにパンドラかプリマヴェーラとも思いましたが――――― ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

お試しで買ったコロプチでイチコロ(*ノ▽ノ )♪ ネットサーフィンしていていつの間にか《女神の香水》のページに。結婚11年、子供1人いますが……ずっーと働いています。1月の殺人的な忙しさも落ち着き――――――ピークラデビュー(※コメント)です♪お試しで買ったコ ... » more

笑顔になりたいのです! こんにちは♪パンドラの香水が届きました――――う〜ん、やっぱり良い香りですね♪女神の香水の価格添え置き(※4月以降)なのは嬉しいけれど……大丈夫かな?だって、こんなにお客さん(メンバーさん)の事を大事にしてくれるところって他に ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

可愛いって言って欲しいなぁ―――― お世話になります――今回は住所変更の連絡です(^人^)もうすぐ春のマガジンが届くのでしょうか?結婚報告以来お買い物していないので――――春の香水プリマヴェーラが欲しいです♪結婚して一年半経ち……なんとなく落ち着いて ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

久しぶりに“女っぷり”を上げてみようじゃないかっっ!! こんにちは。ご無沙汰しております。今回は、久しぶりに“女っぷり”を上げてみようじゃないかっっ!!と思い《ピュアムール》を注文してみました。以前使用していた時に、周りから大変評判が良くて――――――「あなた(私)らしい」 ... » more

大人の恋って――――切ないですね… 久しぶりの注文になります……実は3年前に家庭の事情で仕事を辞めました。今年の夏過ぎから社会復帰して、3ヵ月以上仕事をしている職場で20才年下の素敵な人にトキメイてしまいました(*v.v)。。。意識してしまうので…あまり彼と話す ... » more

久しぶりに大好きな人と会って3ミリのプシュケをつけて行ったらめっちゃいい匂いする〜って離してくれませんでした(笑)なのでプシュケ愛用します(ФωФ)ムフフッ他の香りも気になるところですがまた会えることを信じて… ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

マガジン76号に私のが載っててびっくり(^∀^)>(※「15年前結婚しました」参照)今回はあれからの報告です。この前注文してから体重が5kg減り、まだあと少し頑張ります!!!(^∇^)(※ご結婚されてから約15年ぶりにピーク ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

手軽だし、いいなと…(o^-')b ! コロプチタイプ(※3ml)も代引以外で注文できるようになって嬉しいです♪v(*'-^*)^☆なんだかんだいってもフレッシュな香りのまま、最小単位で買っておくのも手軽だし、いいかな…と思いました(^ω^)……もちろん、予 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

地元ではちょっと有名になりまして……( ̄▽ ̄;) ハガキではご無沙汰しています(-人-)現在――――――――――――――――――――――――――――――――――ここまでは掲載不可でお願いします(^∧^)新しい職種はちょっと華やかで私の周りも華やかになってきました(^ω^) ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

こんな香りじゃ物足りない!!!('ε'*) 愛用していた《香水ペルセポネ》がなくなり数ヶ月……。他の香水(他社)がずっと残っている事が気になりこれが無くなれば女神の香水を注文しよう――――と。途中、何度も何度も「香り立ちが違う!!!('ε'*)」とDM(マガジン)に ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

絶対に絶対に――――――それはヒ・ミ・ツ( ̄b ̄) “私の香り”として定着した香水ピュアムール。やっぱり無いと寂しい……。(春にポイントプレゼントでgetしたピュアムールも)残り少なくなって、慌てて注文です\(゜ロ\)(/ロ゜)/会社の皆が『いい香りするね?』『何の ... » more

本当に久しぶりに――――――――(-人-) ご無沙汰してます(^_^;)本当に久しぶりマガジンが届けられた気もしますが……せっかくなので(香水割引特典※)香水ピュアムール注文します♪独身時代を思い出してピークラマジックを楽しみたいです♪(ゆりあ)●結婚→ ... » more
テーマ ピーズクラブマガジン 女神 香水

大野くんは香水で『ULTRAMARINE』を使ってるみたいですよね♪それで、 『嵐の大野智も愛用している。嵐ビデオコンサートのトーク(札幌)で確認できるそうである。』と書いてあったのですか、 ... » more

涼しくなってきたら急に自分の体臭が―――― 久しぶりに注文します。マガジンの香水特集号を読んで懐かしく感じていましたが夏場はなかなか香水をつける気にもならずでも最近やっと涼しくなってきたと思ったら――――急に自分の体臭が気になってきてしまいました(ー_ー;) ... » more

やっぱりさみしいので…… お久しぶりです。香水を切らして3ヵ月――――――――――――――――――――――――――やっぱり、さみしいので香水ペルセポネをお願いします。(さとみ)●お久しぶりですほぼ1年ぶり(やっぱり正確に……11ヵ月ぶり ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

何年ぶりかにプシュケの香水を注文します。息子みたいな年のコとたまに二人で会えるようになったので〜♪(/ω\*)ピュアなワタシを演出!?(chiko)●現在はメンバーさんの過去買い歴データも10年分しか見られ ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

ピュアムールを持って嫁に行き―― いつもマガジン送っていただてありがとうございます。ピュアムールを持って嫁に行き数年ぶりにお買い物させていただきますね。その間、母にもなり忙しいながらも楽しく幸せに過ごしておりました――――――――――――名前と ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

やっぱり今年も“男殺しの香り”です!!! 香水ピュアムールを使っていると自分が元気になっているような気がします。他の香水を使ってみてもすぐ飽きてしまいます――――今年もまたお世話になります。でもトワレ・リベレーションも気になっています……アンプルがあればお ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

あやかぶろぐ芸能人愛用の香水
香水が欲しいと思っているあなた!今が買い時です(^^)b香水学園は最大85%OFFと激安なんです。しかも芸能人が愛用している香水がのっているので自分の好きな芸能人愛用の香水を調べて買う事ができます。ちなみに私は上戸彩が好きな ... » more
テーマ 紹介 芸能人 香水

待っている時にも――――Happy♪ 久しぶりに注文します♪女神の香水効果……あやかりたいですぅ〜〜まずは、どの香水をためそうかと→→→いっぱいありすぎて迷いますぅ(∩_∩;)ということで、まずは香水プチボトルセットで!!(不思議と待っている時にも良いコ ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

こんにちは♪ペルセポネの香りが大好きで一年中、毎日つけています。この香り――本当、落ち着きます。お金や玉の輿には縁がありませんが…シングルマザーになっても、どうにかやり過ごしているので良しとしましょう(笑) ... » more

セクシーな香りで 、彼の衝動を駆り立てる 多くの女性が、この香水で彼の驚きの反応を体験【an・an掲載】少女から成熟した女性へ香りが変化『ベッド専用香水』 ... » more
テーマ ベット専用香水 セクシー 香水

秋冬期間限定香水……フライングゲット♪ネットショップ受付開始 秋冬期間限定香水“ピュアムールextra”純愛を成就させたプシュケとエロスの愛の神話から誕生した「二人で迎える初めての聖夜」のために調香されたロマンチック香水第18期の頒布(期間9月〜2月末まで)が―――――――――――――― ... » more
テーマ 男殺しの香り 女神 香水

今年は地区の役員で頑張っている自分へのご褒美&バースデープレゼントに大好きなペルセポネの香水を注文させていただきます♪もうすぐ13年になる秘密の恋も……無事役員の仕事を引き継ぐまで封印するのでその日が待ち遠しいと彼に言 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

 

最終更新日: 2016/11/22 17:17

「香水」のブログ関連商品

» 「香水」のブログレビュー をもっと探す

「香水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る