誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香水

香水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香水」のブログを一覧表示!「香水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香水」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

腕組王女のブログ香水のいらない人生
香水のいらない人生 香水の中で一番好きだった香り。これはグレ社のカボシャール、フランス製。もうすでに2003年にはアメリカでは手に入らなかった。その後のパリで八方手を尽くして探してもらって、この4cmの小さな小瓶たぶん見本が、やっとge ... » more
テーマ 香水

さみしがりやのひとりごとブルガリ
ブルガリ 家族からこれを頂きました。香水です。加齢臭対策か?? ... » more

アイドル界のトップを走り続けるジャニーズメンバーたちが愛用する香水とは?これまでの本人の発言や映像、またはファンの間で知られている噂レベルのものまで、数多ある情報を徹底的に調べ、まとめてみました。あくまでも現在も使い続けているという保証はあ ... » more
テーマ 愛用 大野智 香水

さみしがりやのひとりごと香水
香水 夏に向けて、これを買ってきました。ちょっときついかな? ... » more

男ウケを専門とした香水も販売されています。好きな匂いがベッドを盛り上げる為のアダルト香水や、フェロモンを出すようなフェロモン香水などなど。 男ウケ専門の香水も人気です♪。あくまでも大切なのは「自分の好きな香り」ですよ! 香りに関する ... » more
テーマ 恋愛 香水

嵐の大野くんが現在愛用している香水はアクアディジオジョルジオアルマーニで大野君の好きなタイプの女性は目が印象的な美人でスレンダーで優しくて対等な関係な自分のことをある程度自由にしてくれる いい匂いのする女性 ... » more
テーマ 大野くん タイプの女性 香水

I Got The Newsそして香水
そして香水 ここ最近(数年?)で使った香水のレビューでもしてみやう。【ゲラン “ランスタンド・ゲラン”】ゲランといえばフランスの誇る老舗フレグランス・ブランドであり、いつかは私も使ってみようと思っていた。名香の誉れ高い“ベチバー”との2者で ... » more
テーマ 香水

(改)日々の事ども梅雨寒かな
梅雨寒かな 何か先週末から梅雨寒みたいだね。金曜日は、腰が急に、ん〜になってしまいました。今回は香りの話の第一回目です。ませたガキだったので、中学のころからフレグランスを使ってましたね。きっかけはひょんなことで、当時ポメラニアンがうちにいて ... » more
テーマ 雑記 生活 香水

私はフレグランス狂で、つい香木系を中心に集めてしまう。数十本がクローゼットに眠っているが、届いてみて、うわ、これはだめだ、というのもけっこうある(basenote というサイトで、事前に成分は細かくチェックする)。サンダルウッド(白 ... » more

大野智さんの今使ってる香水 アクアディジオアルマーニです。 一般にマスカットの香りと言われていますが、大野さんは「メロンの皮の香り」と主張しています。 今は、日本では売っていなくて、輸入しないとないそうです。【アルマーニ香水】アクアディジオ(W) ... » more

春のジル クリーム香水 日焼け止め こんばんは寒い寒い寒い(笑)早く暖かくなーれ昭和記念公園探検の日、近くにお買い物だったのですが、じゃじゃじゃじゃんっ久しぶりにジルのコスメを買いましたよー{%笑 ... » more

加齢臭とフレグランス おっさんの宿命といえば加齢臭です。特にこれから暖かくなってくると、周囲に迷惑な臭いが拡散するそうです。最近一緒に散歩している女房までが「臭い臭い」と言うようになり、ついに大嫌いだった香水を付ける決心をしました。でも、おっさん ... » more

知恵袋内では ウルトラマリンという香水が愛用香水と出てますが、雑誌で大野智さんがJr.時代からずっと使ってる香水は"メロン"の香りと記載されています実際ウルトラマリンは メロンの香りがするのですか?あと値段は ... » more
テーマ 大野智 アクア・ディ・ジオ 香水

kisaradu@baseアランドロン SAMURAI
アランドロン SAMURAI アランドロンのSAMURAI出始めの頃から愛用し続けております。香りがキツくなく、よそへ行くのも安心です。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chi ... » more
テーマ アランドロン サムライ 香水

姫だるまの雑記帳龍涎香:香水
何でも鑑定団を見ていたら、浜辺で見つけたという龍涎香様の鑑定をやっていた。鯨が食べた烏賊のクチバシが胃の中で変化し、それが海中を浮遊したものが長いときを経て龍涎香になるのだそうだが、鑑定に出された物はただの烏賊の遺物にすぎなかった。 ... » more
テーマ 香水

[承前]新橋演舞場の芝居がはねた後、2時間近く銀座をうろうろして、それから地下鉄で新宿まで戻った。幕間におにぎりを2個ほどで昼食にしたせいか、17時前だというのに二人とも空腹だったので相変わらずの居酒屋に入店した。 ... » more

嵐・大野くんが使っている香水がどれかを教えて欲しいです大野さんが数年前に、「出会った頃から気に入って」とご発言されて愛用なさっていたのは、ジョルジオ・アルマーニの『アクア ディ ジオ』です。お写真上段の物 ... » more
テーマ アクア ディ ジオ 大野智 香水

ゆっくりスローペースでloveを育んでいます――――――トワレ・グリーンアップル こんにちは。グリーンアップル、毎日使ってたらなくなってしまったので急いで注文です♪あまくて優しい香りにつつまれながら、毎日のお仕事頑張ってます。彼とは、ゆっくりスローペースでloveを育んでます。なかなか会う事でき ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

ごめんなさ――い(-人-) いつも(?)お世話になっております。最終登録データから7年が経っていたとは――――――――本当にすみませんでした。いま手元にある《ピュアムール》かなり前のものになりますね……(笑)。今回は初めて《パラダイス》購入させていただきます ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

いい香りと誉められました!! こんにちは。香りのサンプルで《ピュアムール》か《パラダイス》か《ペルセポネ》はいただけないでしょうか……(^人^)(^人^)初めて購入した《アフロディーテ》と、前回プレゼントでいただいた《プチヘレネ》はとても良い香りで ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

日によって香りを変えられるので――――――西川女史も言ってましたね。 主人が亡くなり6年目になります――――これから1人頑張っていかなくてはなりません。姓も元に戻し、住所も変わりました。気持ちも落ち込んでいましたが――――前回買っておいた香水プチボトルをつけてみました。少し気持ちも前向き ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

……ほとんどが既婚者ばかりで……頑張る(*ov.v)o マガジンのPSポストに私の書いたコメントが載っていて、ビックリ&うれし〜い♪ヽ(´▽`)/《プリマヴェーラ》いい香りで毎日つけていたら、予定より早くなくなってしまいました〜(´Д`)どうしようかな?とマガジンを ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

安らげる素敵な女性になりたい―――― いつも素敵なマガジンありがとうございます。新しいマガジンを待とうと思っていたのですが…………前回購入したコロプチ・アルテミスを職場で紛失!!コロプチ――使い勝手が良くてとても重宝していたのですが、出てきませんでした(__;) ... » more
テーマ コロプチボトル 女神 香水  コメント(5)

ものすごく薔薇の香りが欲しくて―― いま、ものすごく薔薇の香りが欲しくて――アフロディーテの香水を注文します♪私も来月でとうとう40歳!……いろいろあるけど、なんとかなってるから生きているかも……と思うようになってきましたが、まだまだ美しくありたい!とい ... » more
テーマ 恋愛 愛と美の女神 香水

ソッコー届きました(^人^)……今回は落ち着いて(^ω^) 先日は香水パラダイス(※夏季限定香水)をソッコーお届けいただきありがとうございました(^人^)予定外の旅行に慌ててネット注文いたしましたが――――翌日に届いてびっくりしました!!今回はその旅行中に仲良くなれた男性ともっと距 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

価格添え置きありがたいです(-人-) 女神の香水シリーズ、4月以降も「価格添え置き」とのお知らせ、本当にありがたいです(-人-)これまで数々のミラクルを演出してきてくれた女神の香水は、これからの私の人生においても欠かすことのできない必須アイテムだからです。 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

月の女神の香水――実は元祖・夏香水でした。 以前購入したパラダイス(夏季限定香水)がついになくなりました。なので、次の夏香水探しで、以前いただいた《アルテミス》のアンプルを試したら――――――ビビッときました!!昔購入した時には感じなかった――――この妙なしっくり感は何 ... » more

薔薇の香水――――やはりこれが一番好き バラの香水をいろいろ試したけれども、やはり《アフロディーテ》の香りが一番好きです。今回はコレ(※PA-5)でお願いします。《プチヘレネ》のお試しアンプルがありましたら、お願いしたいです(^人^)(^人^)(はるぞう ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

こっそりつけて元気をもらっています―― 4月から働き始めたのですが(5年ぶりの社会復帰!!)新しい人間関係や慣れないコンピュータ作業(昔と全然違う!!)に疲れきってGWを迎えました(×_×;)そんな私の強い味方になっているのがコロプチタイプの香水アルテミスです。「香 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

悩んで悩んで……結局、 (春限定香水)プリマヴェーラか、(薔薇の香水)アフロディーテか――――――――――悩んで悩んで、結局いつものアフロディーテにしました。いっぺんに2つとも思いましたが……たぶん使い切れないので(^_^;)というわけで是非 ... » more
テーマ 恋愛 女神 香水

 

最終更新日: 2016/11/22 17:17

「香水」のブログ関連商品

» 「香水」のブログレビュー をもっと探す

「香水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る