誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うんこ

うんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うんこ」のブログを一覧表示!「うんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うんこ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

*** ・・・ とは ?? 蜂の***ウメボシイソギンチャクの***はどこ?うにの***真ん中は***じゃなくって口(くち)だっけぶたくんの***関連する、ヒント。うんこを掴 ... » more

クロレラ 健康食品の押し売りではありません。私が調べたところでは、クロレラには有用説、アレルギーを起こすなどの有害説があり、賛否両、結論はありません。私が書こうと思ったのは、排泄物をまた再び食用にできれば、飢餓や食糧不 ... » more

我慢汁焼肉嫌い
焼肉嫌い 先週家で焼肉食ったらね夜中に、急に気分悪くなってそりゃ吐くわ、吐くわ寒気がするわ、熱はでるわで二日ほど仕事休んだんだよ。んで今日また焼肉ですか・・・・・お前らいったいどんだけ肉食えばいいんだよ。。おれはいい加減食いた ... » more
テーマ うんこ

ヒゲ男の奮闘記ゲーリーくん
昨日の夜から腹が痛い…むむん!!!痛みで身動きがとれん…まあ、いいか。とりあえず寝ようってな感じで一旦寝たものの6時間後に目を覚ますと激痛!!慌ててトイレに駆け込み ... » more
テーマ トイレ うんこ

ちょこちょこパチに行ってしまいます どうしても時間があると行ってしまいますね(´Д`;)最近の暑さも加わって知らぬ間に(; ゚∀゚)つ(1000)あれっ?そんなつもりじゃないのに尻が滑ります(´Д`;) ... » more

今日はあんまりきれいなこと書きませんので(^_^;)というタイトルだけで逃げちゃいそうな悪寒・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)いえ、ウンコ大魔王なんでやる時はやります!(`・ω・´) シャキーン♪←意味不明(笑) ... » more

うんこ タイトルで気分を害した方、お食事前後の方はブログを閉じてください。先日、私、トイレを済ませ流し忘れました。長男が見つけ大声で、だれーうんこ流しとらん人、と叫びました。下の娘が、どれーどれーと言いながら満面の笑みでニコニコしながらトイ ... » more

次男あきちゃん1歳7か月。昼のお迎えまでこの人はママと2人でいます。2人幼稚園に行って一人になったから、楽でしょう?なんて言われるけど、とんでもない!この人ほど目が離 ... » more

そんな言葉使っていいの?? 一昔前なら、PTAから抗議が上がり上映も出来なかったでしょうが、こんなタイトルの映画が上映されました。思春期の「モヤモヤ」活写映画「おっぱいバレー」http://sankei.jp.msn.com/entertainment ... » more
テーマ 儲かる仕事 おっぱい うんこ  コメント(1)

「さっき大便行ったら45cmぐらいの大きな奴が出てきてビックリしたよ!」( ゚∀゚)アハハ八八そんな、おかんは60代後半です(;´∀`)「もうちょっと言い方があるんじゃない?」僕は思わ ... » more

個人差はありますが僕はだいたい毎日うん○します。女性は便秘気味なんで必ずしも毎朝ではないかもしれません。このうん○って気持ちいいですよねヽ( ・∀・)ノ●ウンコーなんか出てきた瞬間((( ⊂⌒ ... » more

プースケの育児奮闘記温泉気分
ちょっと朝晩肌寒くなってきました。湯船にお湯をはり今日は温泉気分。温泉の元「白骨温泉の元」色は乳白色です。温泉っぽいね。先に子供たちを入れます。パパ ... » more

きんたまの国ジョージだ!
ジョージだ! 所十三のことで頭がいっぱいで下の名前が出てこなかったよ。ジョージだわジョージ。うっかりしてた。拍手!返事!うちのばぁちゃんも巨人ファンだからうれしくてもよろこべないやー今日はまだメッセージがありません。 ... » more
テーマ 所十三 うりぼう うんこ

きんたまの国消し可
消し可 絵チャに行ってきた!いやぁ楽しかった!…拍手!今日はまだメッセージがありません。うむ。今日はまだメッセージがありません。反省します。おペニス様って呼称は新しいよなググったら ... » more
テーマ うんこ

きんたまの国pixiv
pixiv PIXIVを始めてみたー!とりあえずこの前の2コマ漫画を4コマにして貼ってみたぜ!登録タグはフライングうんこにしたよ。…冷静に考えてこんなタグで検索してくる人は居ないのではないか。やばいな、そもそももっと ... » more
テーマ うんこ フライングうんこ

きんたまの国俺の生まれた日
俺の生まれた日 祝誕生日!今日実は俺の誕生日なんです!めでたいのか!母ちゃんが「今日は祐介の誕生日だからご飯食べに行こうか」って。隣の居酒屋でご飯食べたよ。ビール飲みつつ父ちゃんが俺の生まれた日の話とかしてさ「もう随分前に定年になった課 ... » more
テーマ 誕生日 うんこ

きんたまの国メタリックうんこ
メタリックうんこ 今週のチャンピオン凄く面白かったねー!ギャンブルフィッシュのツインテールってピンクなんだな!バレー漫画、関西弁と歯抜けの区別がつかない!このまえバイト行く通勤路で犬のうんこ見つけてさ!なんか光ったんでよく見たらうんこ ... » more

きんたまの国うんこ太郎
うんこ太郎 バイトの帰り道、いつもどおり川沿いを歩いてたら大量のうんこが流れてた。上流の方から延々とうんこが流れてきてる。こりゃあうんこの不法投棄だな、カモの親子もどっかいっちまったぜーと思った。でも臭くなかった。臭くないって事 ... » more

ものは試しに その2職場のトイレ
職変えて今は営業事務やってるんだがなそこは工場もあるわけだ毎日揺れるwww地震わかんねぇwwwwwで、トイレだ和式がちゃんとあるが、イナックスキタコレ初イナックス!俺の新ポジションなわけだで、 ... » more
テーマ 日記(笑 うんこ

( ;∀;)イイハナシダナー東京砂漠にVIPPERの暖かさを感じた。本当にお願いですから目白駅まで助けて下さい ブログちゃんねる 本当にお願いですから目白駅まで助けて下さい続きブログちゃんねる|| 人|人|| (_ ) ... » more

ものは試しに その2またう○こ
今週は2度もミラクルが起こったぞ和式は芸術を生み出すな最初の奇蹟はこれだ「F型」まさにその通り、Fにしか見えない配置だった。二本出たわけだが、一本は短く、アレ?と思うほど残った感があったのだが、すぐに ... » more
テーマ うんこ

うんこする時間帯ってか、自分の思い通りに出せるわ〜なんか、今しておいたほうが良くね?って思うと、出るまぁ、出すもんないと出来ないが、それでもコントロールできるわ〜今はしなくてもよくね?とか、今するのは面倒だな ... » more
テーマ うんこ

リゴー!!東落合多分50センチくらい
出したら腹が痛くなった、それくらい長いうんこが出た。だいたい、そんなかーんじ!ギャグマンガ日和ー♪うーん、これだけじゃなんともアレすぎるからちょっと追加情報多分中身はメガマックだ!それがどうした。 ... » more
テーマ 猟奇殺人 うんこ  コメント(2)

やれhttp://www1.ocn.ne.jp/~nmd/java90.htm ... » more
テーマ リンク うんこ

ものは試しに その2力入れすぎた?
うんこしたら眩暈がした ... » more
テーマ 独り言 うんこ

和式の奇蹟(グロ・食事中の人は見ないこと) 職場に二種類のトイレがある。和式と洋式だ。俺は誰が座っているかわからない洋式に、自分のケツを預ける事は出来ない。したがって、空中から投下する和式に限っている。家では洋式な為か、しゃがむと腹が圧迫されて出にくいが、それ ... » more
テーマ 日記(笑 うんこ

王様の耳はロバの耳事件!
信じられない事件が起きました!会社で、日中に・・・・・トイレの便器の前に大便が落ちていた・・・・・って、会社に幼児など、もちろんいません。トイレは全て様式。どうやったら、そこにブツが落ちるのか? ... » more
テーマ 愉快犯? うんこ

きんたまの国ガリバーですか
ガリバーですか ふと高校時代の出来事を思い出しましてー描いたぜ!今思えばどのくらいガリバーってたのか見とけばよかった。それにしても最近トイレネタばっかりだな。うんこ大好き肛門期真っ盛りだね。拍手のお返事!いじってねーやる ... » more

きんたまの国お邪魔しました
お邪魔しました リンク巡りをしつつ他所のサイトへ遊びに行ってみよう!と思い立った。そうだな、お絵かき掲示板があるところに描いて回ろうかね。手始めにTOPで音楽が大音量で鳴り響く電波ゆんゆんに行ってみた。なるほど、トイレ絵が多いね。察知した、よし ... » more

きんたまの国4コマ描いたー!
4コマ描いたー! 拍手のお返事返すぜ!なにこれ…エロッ… いやらしい… 難産だったぜ・・・拘束を超えて真っ裸で保存した大脱出劇ですね!わかった!しんぶんにのったんだね!漢字混じりだと「次の日は何にのったので ... » more
テーマ 4コマ うんこ

 

最終更新日: 2016/11/22 17:14

「うんこ」のブログ関連商品

» 「うんこ」のブログレビュー をもっと探す

「うんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る