誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うんこ

うんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うんこ」のブログを一覧表示!「うんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うんこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔法少女の陵辱にっき三寒四温
暖かくなって、寒くなって、一進一退しながら、春はやってくるのだろう。この季節は、あたかも四季の縮図のようだ。そうやって、何度も何度も繰り返されてゆく。 ... » more
テーマ 日常 うんこ

中塚武だったことを今知ってすごく驚いてるしかも俺がめっちゃ好きだった曲だし。知ってたら1話から見てたのに… ... » more

魔法少女の陵辱にっきTime enough for
この何年かの間、わたしは一体何をして生きていたのだろうか?高校生だった子はキャンパスライフを謳歌していたり、一足先に仕事に励んでいる。中学生だった子は受験に向け、寸暇を惜しんで勉学に勤しむ。そうか、変わってないのはわ ... » more

私が魔法少女を自称する大きなきっかけにもなり、未だに私の自我形成に大きな影響を与え続けている2ちゃんねる・エロパロ板のある物語の一節を引用しておく。―――気高い魂が、純粋な魂が、無垢な魂が、邪悪に穢され堕ちる様は、なんて綺麗なん ... » more

まさに擬古っていうか懐古だよね←うまいこと言った ... » more

魔法少女は子供のころからの夢だった。魔術も勉強したし魔方陣も書いた。しかし、他人のキャラはいいと思うのに、自分で作ったキャラはどれも気にいらない。ならば、自分が魔法少女になろう。それなら自分であって、自分ではない ... » more

高度利用者向けの緊急地震速報を使っているし当たり障りのない声で知らせてくれるし本当に素晴らしいサービスだったのになんで終了しちゃったんだろう、、、、。某カエルのソフトを入れたけど本当に試用版強震モニタのすごさがよくわかった ... » more
テーマ 日常 地震 うんこ

魔法少女の陵辱にっき? タイトルなし ?
寝れなかったので適当に書き散らしておこうと思う。そういえば、去年はわざわざ遠いところの大学まで受けに行ったんだった。一人で始めてホテルに泊まったこと。ノートパソコンを持っていって旅先からもネットの掲示板に書き込ん ... » more

わたしには夢がある。いつの日か、2ちゃんねるで、自分のスレが立ち、自らのAAで埋め尽くされるという夢である。わたしには夢がある。いつの日か、ふたばちゃんねるで、自分のキャラスレが定期的に立つという夢である。わたしには夢がある ... » more

魔法少女の陵辱にっき人生つまんない
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... » more

あーあどこも受けられるとこないね ... » more

うわああああああと英検は絶対落ちたと思うやだやだやだ小生やだじゃなくて人生やだ ... » more

引きこもっててコミュ障になってしまったのにさらに英語で面接とかできるわけないいやだいやだ準2受けたのとか中2だか中3のときだしもういやです ... » more

魔法少女の陵辱にっき今年の冬は
今年の冬はロングブーツを履いたすきとおるような肌の黒髪ショートの美少女とクリスマスにデートすることになってしまう強力な呪いがかかるからくれぐれも気をつけろあり得ないと思うかもしれないけど、きっかけなんてこんなもんだの美少女っ ... » more

魔法少女の陵辱にっきはあ
つまんないだるいしだるいし ... » more

某動画サイトで、某ボカロ曲を聴きました。たぶん3年ぶりぐらいそりゃ俺にもそういう黒歴史があって2008〜2009年あたりはすごいはまってたような気もする。で、それはとても人気の動画で最初からメ ... » more

「健全な精神は健全な肉体に宿る」というが、俺は少なくとも肉体は健全だと思う。(健康か不健康か的な意味なら微妙だが)きっと健全すぎるから、精神は健全じゃないのだろう。そりゃそうだ。容姿がよくて、なおかつ ... » more

魔法少女の陵辱にっきだるい。
ねむい。つらい。 ... » more

ぐーぐる検索で1.2を争うとこまできた^ー^こうやってネットのいろんな会社も工作してるんだろなーとおもった。。繰り返しますがJKの魔法少女は俺です俺はJKの魔法少女です^ー^ ... » more

今年入っても、見た目的には現役と変わらないから(むしろお前まだ高校生だろーって言われるレベル)浪人ですって言わなきゃ普通にばれないと思う。でも大学に高校のときの知り合いとか(別に顔見知りって訳じゃなくてもほとんど知ってるだろ ... » more

なかなか面白いと思った。東京観光とか、、地方の人にはつまんねーって思えたのかもしれないけどでも登場人物がほとんど未成年じゃないんだよね?ちょっと新鮮だった見た目はどう見ても未成年なのに。ビールとか飲んでてえーなに ... » more

ハイデガーの『形而上学入門』読んでる。(途中で飽きた)なんかこういう本読んでると中二病的な思考が蔓延ってきてしまいますねこわい。 ... » more

俺が魔法少女なのは周知の事実だと思うけどさ、いままでロッド(棒)がぜんぜんいいのないなーって思ってたんだけどNHKで土砂崩れがどーたらって番組みてたらすごいいいこと思いついた。測量のポール(赤と白のやつ)にすればいい ... » more

2年とかあっという間だったなあいろいろあったけどうーんだる ... » more

魔法少女の陵辱にっきだるい
最近おもしろいこともないしうううう ... » more

こんな無意味な毎日の繰り返しに何の意味があるんだろう。今思えば、大地震と大津波で死ぬべきだったのは、わたしのほうだったのだ。興味本位で、亡くなった人の名前をぐぐってみたことがある。前略プロフやら、Twitterや ... » more
テーマ うんこ  コメント(1)

魔法少女の陵辱にっき模試うけた。
もしもしがちゃつかれた ... » more

目玉焼きに何をかけるかで、もめる。塩胡椒か、醤油か、ソースか、はたまたケチャップか。それともマヨネーズか。そんな論争が長い間続いている。各派閥で対立している。でも、同じ卵で作った料理でも、卵焼きではそんな ... » more
テーマ うんこ  コメント(2)

これは、ひょっとして究極の合格の守りになるかもしれない。何しろ本物の「うん」がついているんです。この話、昨日のローカルニュースでやってました。お守りには「うん」は必須です。その「うん」の元になっているのが、動物の ... » more

「「うんこ!」第1回リブロ絵本大賞受賞」についておめでたう! ... » more
テーマ 絵本 サトシン うんこ

 

最終更新日: 2016/11/22 17:14

「うんこ」のブログ関連商品

» 「うんこ」のブログレビュー をもっと探す

「うんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る