誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドバイス

アドバイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドバイス」のブログを一覧表示!「アドバイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドバイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドバイス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゆっくり進もう、自分のために。 とっても頑張りやの彼の話。先日、私の元部下であり、友人でもあるK君とお酒を飲んだ。彼は頑張り屋で、常に100%、完璧を目指して仕事をするタイプで、上司としては信頼できるスタッフのひとりでもあった。しか ... » more

やはり脳を知ることがココロを知ること。 ココロの病を脳を知ることによって、より的確な治療が可能に。昨年より、新聞等で発表されましたが、脳内の血流を見ることによってココロの病をより性格に判断し、治療できるという記事が ... » more

ポジティブシンキングにならないポジティブ。 半年ぶりのご無沙汰になっていました。前向きに考えようと言葉にしていましたが、ある方から「何でポジティブにならなければいけないのか」「ポジティブになれって言われることがプレッシャーです」と ... » more

明けましてあめでとうございます あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ここで春日丸より耳寄り情報。今日、蓋井島の漁師さんから聞いたのですが、先月、2010尾ものクロが定置網に入っていたそうです!! ... » more
テーマ アドバイス

捨てるが、勝ち。ですよ。 自分の中にあるプライドはどのくらいの高さですか?捨てろと言われてもなかなか捨てられないもの、たくさん生きていると、捨ててしまえばいいのに、捨てていないもの、たくさん ... » more

これを食べれば、ストレスに強くなる!? ストレスがかかると大量に消費されるあるものを補おう!何だかストレスが溜まると、体が重くないですか?だから余計に気分がのらないですよね。そのようなときには、レバ ... » more

満喫するチカラ。 無いものねだりをしてしまうから欲が出て、イライラしてしまう。心を預けて楽しんでみるのもいいかもしれません。お元気ですか?関東地方では梅雨が明けて、夏がやってきたよう ... » more

自分は今、どのような状態だろう? 日々、様々なことに追われてしまうのは受身だから。先日、セミナーをさせていただきました。3連休の初日にもかかわらず、お越しいただき感謝しております。セミナーでは、参 ... » more

紫指揮部やっぱりいいね!
やっぱりいいね! 今日は久々の鳳徳でのトレーニングです。空は雲ドンヨリ。空気はジメっ。でも気温が低いので,疲労感はあまり感じない天候です。新入団の選手たちが来てくれ,12名でのトレーニングです。やっぱりこれくらいの人数になると練習効率も上がるし,ミニ ... » more
テーマ アドバイス

ブログランキングに参加しています。現在108位。是非、応援の1クリックお願いします↓関東もいよいよ梅雨明け。本当に暑くて参ってしまいます。さて皆さん、ストロークを打つ際に「もっとラケットを早く引いて! ... » more

病は○○○○から。 風邪などをひいてしまったときに、「それは、気が緩んでいる証拠」って言われたことは、ありませんか?夜、エアコンを入れると寒い。でも、エアコンを切ると暑い。梅雨の時期は、温度調整 ... » more

ストレスに対応できるココロづくり そのI 自分だけの時間を1時間つくってみる。本当に自分しか存在しない時間をつくってみてください。かなりご無沙汰してしまいました。以前の活動拠点からプロジェクトの為、 ... » more

ブログランキングに参加しています。現在65位。若干順位が下がってしまいました。是非、1クリックお願いします↓どうしようもなく調子が悪い時ってありますよね。それが1日のときもあれば、1週間続くときもあります ... » more

ブログランキングに参加しています。是非、1クリックお願いします↓水分の摂り方の最終章です。前々回はプレー中の水分補給、前回はプレー後の水分補給について。今回はプレー前の水分補給についてお話します。人間 ... » more

ブログランキングに参加しています。是非、1クリックお願いします↓前回は練習中の水分補給についてお話ししました。今回は練習後、試合後の水分補給の仕方について。練習中や試合中の水分補給を気をつけていても、終わ ... » more

ここ数日暑い日が続きますね。僕は寒いよりはまだ暑い方が好きなのですが、こうもジト〜っとした暑さだと動く気も失せてしまいますでも、こういう時は動かなくても汗が出てくるもの。それだったら動いた方が ... » more

辛いときは、あの人の顔を思い浮かべてみる。 あなたには、心の支えになってくれるサポーターはいらっしゃいますか?自分の為だけに頑張るって、本当に強い意志がないと、ダメなようです。「できない」「やっぱり無 ... » more

あの人と自分を比べるのをやめてみよう。 もっと、成長したい。もっと、輝きたい。もっと、もっとで、疲れないように。「あの人のようになりたい」。頑張ろうと思ったときに、人って、自分と他人をついつい比較してしまい ... » more

今日、ホームページを開設しました。これと言って目標もなく色んなホームページを見ました。そこで気がついたのが広告バーナーやアンケートのポイント集めサイトが多いこと!で自分もホームページ ... » more
テーマ ホームページつくり アドバイス

ときどき立ち止まって、「ありがとう」と言ってみる。 六つの感謝をしてみる。ちょっと、ココロがざわざわしたらゆっくり、心呼吸。以前、「忙しい」って心を亡くすって書くね。という話をしましたが、みなさんは、バタバタして ... » more

ストレスに対応できるココロづくり そのG 職場に苦手な人はいますか。何故苦手か?それは、話し方に原因が…。「あの課長と部長、まったく、ソリが合わないよね」。という話よく聞きますね。みなさんの職場でもどうも ... » more

ストレスに対応できるココロづくり そのF 眼力を付けると、いいらしいですよ。さて、みなさんは、日々パソコンに向う時間は多い方ですか。実は、あまり平面ばかりを見るのは、×だそうです。物忘れが多くなったり、 ... » more

ストレスに対応できるココロづくり そのE 「忙しい」って心を亡くすって書きますね。バタバタしたら、ぜひこれをしてください。村上春樹さんの1Q84が発売されますね。どのような内容なのでしょうか?楽しみですね。でも売れ切れ状態ですね。 ... » more

ストレスに対応できるココロづくり そのD 行動するときの取り決めを持っていますか?決めておくと、問題解決能力が高まり、ストレスが軽減できますよ。今日は、まぁまぁの天気でしたね。職場の面々と練習も兼ねて、格安ゴ ... » more

ストレスに対応できるココロづくり そのC あぁ、面倒くさ〜い!!を積極的にするとストレス軽減?今週のお仕事はお忙しかったですか?今日はゆっくり休めましたか?給料日前で、金欠、家でゆっくりという方も多かったかもしれま ... » more

ストレスに対応できるココロづくり そのA 時間の使い方が明暗を分ける。そして、緊張感をプラスするとOKです。全国、あちらこちら本業で出張しておりました。やはり、何があろうとも、毎日ブログを更新しないといけませんね。読者の方から、お叱りを受け ... » more

ストレスに対応できるココロづくり その@ 朝の過ごし方で激変。今日から始めてみましょう。今回から何回かのシリーズで、職場のストレスに負けないココロを保つための生活改善をご提案したいと思います。興味を持った方は、少し ... » more

紫指揮部 夏日
  夏日 久々の鳳徳でのトレーニングでした。昨日に続いて気温は上がりそうです。午前中でも夏日を記録するくらいの気温だったのではないでしょうか?北上では,4月から9月までは,キャップを必ず持ってきて,ヘディングの練習やゲーム以外の時は必ずかぶる ... » more
テーマ アドバイス

自分を↓から守る方法。 職場での飲み会、気を付けてくださいね。自分の運気を下げてしまいますよ。ビールの美味しい季節がやってきましたね。あの仕事が終わった後のキンキンに冷えたビール、 ... » more

ご返答、遅くなりました。 みなさんの個性にありがとう。みんなちがって、みんないい。最近、ブログの内容について様々な方から、貴重なご意見をいただくようになりました。非常に嬉しく思っております。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:08

「アドバイス」のブログ関連商品

» 「アドバイス」のブログレビュー をもっと探す

「アドバイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る