誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボストン

ボストン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボストン」のブログを一覧表示!「ボストン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボストン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボストン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

I am Active Rider !HAPPY HALLOWEEEEEEEEN !!!!!
HAPPY HALLOWEEEEEEEEN !!!!! ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !Cape Cod National Seashore
Cape Cod National Seashore 今日は、アメリカ人なら一度は憧れるというリゾート地、ケープコッドに行って参りました。ケープコッドは、ボストンから約100マイル(160Km)ぐらい離れたところにある、肘を曲げたような地形の場所です。東京〜熱海のリゾー ... » more

I am Active Rider !Snap-on Tools
Snap-on Tools せっかくアメリカにいるので、アメリカらしいものを観てみたいじゃないですか。ボストンにきて、何度も見かけて気になっていたものがあったので、もしかしたらあるんじゃないかと思い、探しに行ったのがこちら。 ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !ホーム・アローン
本日、ステイ先のファミリーが日本に帰国しました。なぜか私はまだボストンにいます。なぜか。それは、ホストファミリーのお慈悲で、「短期間でボストンに帰ってくるから、それまでいていいよ!」と ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !大道芸人
大道芸人 ファニエルホールにやってきました。クインシーマーケットの前で、ブレイクダンスを披露する人や、風船アートをする人もいましたが、一番気になって思わず最後まで観てしまったのはこちら。拘束服を着せられ、縄 ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !クリスマス
クリスマス クリスマスが近づいてきましたね。本場のツリーは、もみの木が超リアルです。 ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !YZF−R1
YZF−R1 中華街歩いていたら、なかなか良いバイクを発見! ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !不思議なもの
不思議なもの おやっ?するものはっけん! ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !ボストンという街は、
ボストンという街は、 ボストンは、英国風な古い建物が多い歴史ある街です。市街地には、当然近代的なビルも多いんですが、一歩足を運ぶと、すぐにヨーロッパ調の石やレンガで作った建物や、木造の(いわゆる西海岸的なアメリカンスタイルの)家も ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !GSX-R1000 K7
GSX-R1000 K7 懐かしいものを発見しました。懐かしいといっても、2ヶ月ほど前まで乗っていましたが。GSXーR1000です。K7です。ドナドナする前まで乗っていた愛車と同機です。アメリカ(ボストン) ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !New England Aquarium
New England Aquarium 寒さが一段と厳しくなってきました。少し時間があったので、どこか行きたいなということで、室内で遊べるところを探してたどり着いたのがこちら。ニューイングランド水族館です。ボストン市内の海沿いにあって、アメ ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !Franklin Park Zoo
Franklin Park Zoo 今日は、最高20℃ぐらいになる、とっても暖かい日になりました。せっかく温かな晴天なんで、アウトドアに行きたいなぁなんて思い、フランクリンパーク動物園に行ってきました。上画像は、正門です。シ ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !ワールドシリーズ MVP
ワールドシリーズ MVP 時事通信より画像いただきました。松井さん、やりましたね〜。当然、リアルタイムで観てました。日本人が、メジャーのワールドシリーズで、MVPですよ!!ニューヨーカーではないけれども、ボストニアンもワールド ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !ハーバード大学
ハーバード大学 このたび、めでたくハーバード大学をパスすることになりました。そして、そのままスルーしました(笑)こちらは、ハーバード大学の中庭です。カラフルチェアが紅葉に包まれて、とってもオシャレな感じを出しています。 ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !秋から冬へ。
秋から冬へ。 今日から(11月1日)、サマータイムが終わり、1時間調整されました。昨日まで17時ぐらいはまだまだ日が落ちていなかったのですが、今日の17時(昨日なら6時)で、もう薄暗い感じで、なんだか一気に冬になった気がし ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !LEGAL SEA FOODS
LEGAL SEA FOODS ボストンには、いろいろな有名人や、歴史や、名物があります。その中でも、食事で必ず勧められるのが、「クラムチャウダー」です。クラムチャウダー(英: clam chowder)は、二枚貝のクリームスープ( ... » more
テーマ ボストン

また暖かくなってきました なかなかPCに向かう気力と時間がなくて、いっこうに更新しなくて申し訳ないのですが、ボストンは、どんどん冬支度に入っています。来る10月31日のハロウィンに向けて、各家庭、至る所で、家にデコレーションしたり、カ ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !初雪
寒い寒いと思っていましたが、ついに、雪が降ってしまいました。ボストンは、今日は終日雨の予報でしたが、気がつけば、外は雨から雪に変りました。いつかバイクに乗ってボストンツーリングをしようと試みてまし ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !アメリカンサイズ
アメリカンサイズ アメリカのスーパーは、とにかく大きいです。生鮮売場や、生肉売場、野菜売場など、とにかく、巨大なものが揃っています。山積みになってる野菜が、いかにも外国っぽいですよね。画像のパプリカも大きいんですが ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !Eagle's Deli
Eagle's Deli 今日のランチは、アメリカっぽく、バーガー屋さんにいきました。ボストンでも、何度か紹介されたり、賞をもらったりしているお店みたいで、結構にぎわっているみたいです。「イーグルズ」http:// ... » more

I am Active Rider !ボストン観光
ボストン観光 今日は、1日中OFFなので、ボストンに来て初めて、ボストン市内観光に行きました。なんだかんだと言って楽しい毎日ですが、観光もしたいなぁと思い、今日はボストンのダウンタウンまでやって参りました。今ステイ ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !海岸散歩
海岸散歩 今日は、ボストン市内までやってきたので、少し時間をとって海岸へ行ってみました。ボストンのウォーターフロントは、比較的穏やかな海のようです。しばらく眺めていると、ヨットや海上タクシー(画像手前の青い船体のボート ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !Fenwey Park
Fenwey Park 昨日、ボストンレッドソックス×クリーブランドインディアンスのメジャーリーグベースボールを観に行きました。場所は、レッドソックスのホームのフェンウェイパーク球場です。正直、ボストンレッドソックスの試合を観ること ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !HALLOWEEN
HALLOWEEN 10月になりました。ボストニアンも、ハロウィンの準備に取りかかっています。なんだか、収穫祭という雰囲気はなく、日本と同じでイベントの日!と言った感じで、いろんなところにハロウィングッズが売っています。 ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !湖畔散策
湖畔散策 今日は、することもなく、程よく天気がよいので、家の前の湖を歩くことにしました。ゆっくり歩いて30分もかからないぐらいで1周出来ちゃう小さな湖ですが、昼前の時間にはちょうど良い散歩です。毎日、この湖畔を眺めなが ... » more

I am Active Rider !Chestnut Hill
ボストンに滞在して数日が経ちましたが、なかなか生活のリズムがつかめません。ボストンと言っても、正確にはブルックライン地方のチェスナットヒルという場所にステイしています。もうすぐ一週間が経とうとしてますが、なかなか英語になれま ... » more

I am Active Rider !Welcom to Boston !
Welcom to Boston ! ボストンに着きました!これから「欧米か!!」生活が始まります。携帯で更新は出来るように携帯電話をグローバル化してきたんですが、パケット代がどうやら別途かかるようなので、マメに更新出来ないかもしれませんが、 ... » more
テーマ ボストン

七色の虹旅行〔二〕
旅行〔二〕 次にボストンに行きました。市内観光ツアーその名もダックツアーそのダックツアーは、なんと道路の上では車になり川では船となる不思議すぎる車船に乗りました。とっても、風が当 ... » more

「振り返るなと言われても…」 BOSTON/DON’T LOOK BACK 皆様、今年も1年間、拙ブログにおつきあいくださいましてありがとうございました。残すところ、今年もあと僅かとなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いします。さて、そんな大晦日。私が聴いているのは、ボストンの「DON’TLOOK ... » more

Renaleeのアメリカ生活ボストン(Boston)
ボストン(Boston) 先週、マサチューセッツ州にあるボストンに行ってきました。朝8時過ぎに家をでたので、ジョージ・ワシントン・ブリッジで1時間の渋滞にあってしまいました。。なが〜い車の旅で、午後2時過ぎにボストンに着きました。遅いお昼を食べて、その日は、その ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:07

「ボストン」のブログ関連商品

» 「ボストン」のブログレビュー をもっと探す

「ボストン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る