誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボストン

ボストン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボストン」のブログを一覧表示!「ボストン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボストン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボストン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Boston - Amanda (video/audio edited & remastered) 発売されるされると噂されながら、レコード会社とのトラブルも重なり結局2NDアルバムから待たされる事8年が経過してから『サード・ステージ(全英最高位37位、全米最高位1位)』は発売されました。そのアルバムからの1STシングルがこの曲で ... » more
テーマ 1986年 アマンダ ボストン

日馬連のB級試験 当日は、台風の余波のせいか、午前7時頃には雷がなり、雨粒は大きく、まさに土砂降り状態。その中のB級試験。B級試験は、A2科目と言う競技試合の中で行われます。昔から競技されている方は、「2科目」と呼んでいます。トッ ... » more
テーマ 父さん B級試験 ボストン

驚くほどの早い指名手配だった。ボストン連続爆破テロ容疑者の画像付き 指名手配が・・・、オイラの記憶が 間違っていなければ爆破があって 3日目ぐらいで指名手配されたのでは ないだろうか?全米国民の関心も深かった ... » more

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/16/news086.html現在のところテロが有力視されてるようです。16日の予約状況ですが16:30時17:00時に空きがあります。 ... » more

[ロック黄金期1978編]ドント・ルック・バック/ボストン 驚異的な大ヒットを記録したデビュー作【幻想飛行】から2年・・・。ボストンの2作目【ドント・ルック・バック】邦題[新惑星着陸]。基本的には前作の路線を引き継いだ形・・・分厚いギター・オーケストレーション。ブラッド・デルプによるさわやかだが ... » more
テーマ アメリカン・ハード ロック ボストン  コメント(2)

内宇宙でなく外宇宙へ向かう最良のポップ・ロック。ボストン。 今夜のBGM・・・BOSTON/BOSTON以前、「宇宙ジャケに外れなし!」って記事を書いた時にチラッと触れたけど、単体ではまだ取り上げたことがなかったことに気づいたボストンのファースト。実は大好きです。TOTOとかジャ ... » more

ハッピーホリデー! ボストンにいたとき、同じアパートのイケメンのお兄さんに「うちに猫がいるけど見に来る?」と誘われた。彼はカノジョ?カレ?と男性二人で上の階に住んでいた。グレーの、人好きな猫が私の膝にも乗ってくる! キャー可愛い!そのお兄さんに ... » more

お久しぶりの更新です。10月のニューハンプシャーはすかっり秋色に染まり、そろそろ葉も散って雪でも降りそうです。去年は10月の半ばに大雪が降ったらしく、確かに夜になると日本でいう年末並みの寒さ。北海道とほ ... » more
テーマ NH アメリカ ボストン

元月組プロデューサーから、Boston〜Cambridge 〜HarvardCoop!の写真が・・・ なんとなんと!18年前に住んでいたボストン郊外ケンブリッジのアパートです!!新国立劇場の飯島健氏が撮って送ってくださいました!わぁ〜懐かしすぎますぅ・・・・(涙)いろんなことがありましたが、確かにそのとき私はここで、息をして寝て起き ... » more

俺とみ○み俺とNY 番外編1
ボストンからこんにちは〜。今日は先週末行ってきたNY旅行について番外編として書きたいと思います。まずNYにはボストンのサウスステーションからバスで4時間半。これは前情報として以前行った人から聞いた情報。 ... » more

俺とみ○み俺とボストン Vol.4
アメリカにきて2週間がたとうとしています。明日帰国するとかだったら「あっという間だったなー」と思うだろうけど、あたいの場合はそんなん関係ないす。とりあえずだいぶ生活には慣れた。まずいものも分かってきたし、とくに学校と ... » more

俺とみ○み俺とボストン Vol.3
少しずつだけどボストンは早くも涼しくなってきました。日本にくらべて夏の気候は快適で過ごしやすいです。俺とボストンの第三弾、ようやくボストンに到着。ボストンの空港で黒人の若いお姉ちゃんに連れられ、ホームステイ先 ... » more

Hello from Boston みなさん、こんにちは。ブライアン先生のボストン便りです。Dear Friends, I have been home about 5 weeks now. And I am happy to be in America ag ... » more

Lincoln Fieldから花会
花会 「花会」再開いたします。今まで通り生花、プリザ、季節に見合ったアレンジをして行きたいと思います。母の日のアレンジを計画しています。5月に入ったら予定をこちらに告知いたします。興味のある方はいらしてください。 ... » more
テーマ 海外 ボストン

I am Active Rider !4月になりました。
本当にブログを書きたいと思う事がなくなった気がする。ツイッターやFacebookでちょっとした事をつぶやいたりコメントしたりしていると、改めて何かブログで書こうと思う事がなくなってしまう気がする。何か面白いネタでもあれば ... » more

I am Active Rider !融雪剤
アメリカは(マサチューセッツだけだろうか)、雪が降ったら、すぐに除雪車、もしくはトラックの前にシャベルをつけて、さながらブルドーザーのように雪を道路から排除して行くのが当たり前。夜中でも、昼間でも、朝でも。あれはどこ ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !アメリカ人は、意外に。
アメリカに住むようになって、感じた事と言うか、違いと言うか、偏見だったと言うか。意外にアメリカ人、コミュニティを大切にする。昔の日本並に、隣近所壁に耳あり障子に目ありではないけど、知らない人でもしっかり挨拶するし、何 ... » more

I am Active Rider !SSN
あっという間に1週間が経った。アメリカで就労を許可されたこともあり、色々な手続きを始めなければならないが、まず先に取らなければならないのがSSN。「ソーシャルセキュリティナンバー」というもので、いわゆる社会保 ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !新年明けましたので
おめでとうございますももう遅いのか…ずっと更新しなかったブログを、とりあえず週一ぐらいで更新してみようと思う。バイクネタが全然ないから、書くのもなんと無く嫌だったりしたけど、とにかく、自分のログなんだから自分の好 ... » more

市電に乗ってビ−チへ ボストンのビ−チと言えば、フェリ−で行くP-Townが有名であるが、時間的な余裕が無かったので、ゲストハウスから市電で行けるリヴェアにした。駅前は湾曲した砂浜で多くの市民で賑わっていた。生演奏ステ−ジもあったのだが、 ... » more

東部3都、米国の歴史を巡る旅 @ ボストン ボストンにはフリ−ダムトレイルと呼ばれる街歩きコ−スがあり、道路に引かれた赤い線を辿ると米国建国の歴史を学べる様になっていた。http://www.cityofboston.gov/freedomtrail/出発点はボストン ... » more
テーマ 旅行 ボストン

I am Active Rider !日本に帰ってきました。
ついに、ESTAビザ免除プログラムによって滞在できる期限90日が過ぎようとしていたので、89日で帰国しました。しばらく日本に滞在して、再び渡米する予定ですが、とりあえず、お盆休みだから帰ってきたという ... » more

I am Active Rider !フロリダにおります。
自宅の車にて、10、11日とかけて2400kmを走破し、マサチューセッツ州のボストンから、フロリダ州のフォートマイヤーズにやってきました。ナビで検索したら、26時間で到着となっていて、軽い ... » more

Boston Bruins Championship Parade 2011 先ほど、ボストン市内から帰ってきました。今日は、ブルーインズのスタンレーカップ制覇の祝賀パレードの日。11時から、TDガーデンを出発し、ボイルストンストリートをバックベイの方まで。僕も、一眼レ ... » more
テーマ ボストン

肉体改造再開してます。 なかなか、体が痩せていかない昨今、こうなったら、細マッチョは諦めようということで、今日からこれを参考に、完全なる肉体を手に入れて、ギックリ腰やこむら返りがなくなる体を目指したいと思います。手始めに ... » more
テーマ ボストン

I am Active Rider !アメリカにおります。
最近、もっぱらツイッターとフェイスブックの中身を探っているので、ブログがおざなりになっているのは事実。しかも、この1週間は、渡米して間もなかった事もあり、時差ボケの影響もあり、なかなか書く気になれなかったのも ... » more

引越:ボストン→ニューヨークへ 2011年1月7日からニューヨーク本社での仕事がスタートするということで、前日の6日の日にボストンからNYCに引越してきました。当初NYCまでは飛行機で行くか、電車、又はバスで行くか悩んだのですが、今回はスーツケース2個とキャリーケース ... » more

2010 ボストンの大晦日パート2(花火写真) 夕方6時前からBackbayのBoylston St沿いをパレードが練り歩き始めました。向かう先はBoston Common。アメリカ最古の都市公園で、冬季は園内のフロッグ池でアイススケートも楽しめます。Boylston St沿いで ... » more

ボストンと日本の時差は14時間。朝、日本の家族とSkypeで一足早い新年の挨拶をしたけれど、こちらはまだ大晦日の夕方5時過ぎ。あと1時間もしたらBoston Commonで大晦日恒例のアイススケート、氷の彫刻、花火大会やダンスパフォーマ ... » more

I am Active Rider !ひと時のシカゴ。
10月16日。シカゴでの朝。何もすることなく、朝を迎えてしまいました。シカゴの観光MAPとか、事前に調べていればどこかに行けたのかもしれないけど、イレギュラーではどうすることも出来なかったのが残念でなりません。 ... » more
テーマ ボストン

 

最終更新日: 2016/11/22 17:07

「ボストン」のブログ関連商品

» 「ボストン」のブログレビュー をもっと探す

「ボストン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る