誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松嶋菜々子

松嶋菜々子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松嶋菜々子」のブログを一覧表示!「松嶋菜々子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松嶋菜々子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松嶋菜々子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

女優の松嶋菜々子さんが家政婦姿を初披露した。主演する連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)のポスター画像で、松嶋さんが演じるのは、無口で無表情だが完璧な家事スキルを持つ“スーパー家政婦”。追加キャストについても俳優の長谷川博己さん、女優 ... » more

女優の松嶋菜々子が、10月から放送される日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」で主演を務めることが一部スポーツ紙で報じられた。「松嶋にとって、日テレの連ドラ主演は初。松嶋が演じるのは無口で無表情だが料理の腕前はプロ級、裁縫、洗濯など ... » more

児玉清さん通夜に公では2001年の結婚会見以来となるツーショットで 今月16日に胃がんのため、77歳で亡くなった俳優の児玉清(本名・北川清)さんの通夜が20日、東京・文京区の護国寺桂昌殿でしめやかに営まれ、関係者らが多数参列した。ドラマでそれぞれ共演した俳優の反町隆史、女優の松嶋菜々子夫妻も、公では ... » more

大地震と津波の被害、福島原発の放射能漏れ事故……など、日本の現状をほぼリアルタイムで伝えている台湾。芸能人の動向にも注目し、「放射能を恐れ、慌てて東京から離れるスターがたくさんいる」と台湾メディアが報じた。日刊紙「聯合報(ユナイテッ ... » more

おひつじ座のA型さんは、たぶん女優の松たか子さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座のB型さんは、たぶん芸人の笑福亭鶴瓶さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座のAB型さんは、たぶんジャニーズの中居正広さんと同じ位ラッキー!?おひつじ座 ... » more

1月24日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」にゲスト出演した女優の松嶋菜々子。公開中の映画の宣伝をしにきた松嶋が、あってはならないミスを犯してしまった。松嶋が犯してしまったミスとは?現在公 ... » more

大森南朋(38)と松嶋菜々子(37)が共演した映画「犬とあなたの物語いぬのえいが」(監督長崎俊一、11年1月22日公開)のプレミア試写会が16日、東京都内で行われた。犬との触れ合いを描いたオムニバス。松嶋は犬との共演について「カーブ ... » more

映画『ゴースト』の松嶋菜々子、舞台あいさつのために23日来韓 韓・米・日の合作映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』で、ソン・スンホンの恋人役で出演した日本の映画俳優松嶋菜々子が23日韓国を訪問する。この映画を広報する映画社「森」によると、松嶋菜々子は22日夜から2泊3日のスケジュールで訪韓し、 ... » more
テーマ 『ゴースト もういちど抱きしめたい』 ソン・スンホン 松嶋菜々子

松嶋菜々子ちゃんは「ゴースト役」 女優松嶋菜々子(36)と、韓国俳優ソン・スンホン(33)のダブル主演映画「ゴーストもういちど抱きしめたい」(11月13日公開)の製作報告会見が3日、都内で行われた。日韓を代表する役者のツーショット披露は初めて。物語の内容が一部明かされ、オリ ... » more

松嶋菜々子とソン・スンホンの熱々『ゴースト』制作報告会現場 デミ・ムーアら主演のファンタジー映画『ゴーストニューヨークの幻』の松嶋菜々子(36)と韓国の俳優ソン・スンホン(33)の主演でのアジア版『ゴーストもういちど抱きしめたい」』の制作報告会見が、3日東京・六本木グランドハイアットで行われ ... » more

松嶋菜々子の消したい過去 恥ずかしい台詞連発HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

押尾学が師走のお茶の間に与えた『やまとなでしこ』という喪失感 押尾学が師走のお茶の間に与えた『やまとなでしこ』という喪失感――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!◎師走の風物詩といえば毎年、クリスマス前のこの時期の ... » more
テーマ やまとなでしこ 押尾学 松嶋菜々子

(お宝) アイドル 松嶋菜々子 18歳当時のハイレグ水着股間アップ (お宝) アイドル 松嶋菜々子 18歳当時のハイレグ水着股間アップランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

松嶋菜々子“初体験”もう1回って「気持ち入って…」 9月5日放送のアニメ「ジャングル大帝」で主人公レオの母親「エライザ」役を担当する女優、松嶋菜々子(35、写真)が27日、東京・台場のフジテレビで行われた完成披露試写会に出席した。初挑戦の声優について「声だけの表現は難しい。気持ちが入っても、 ... » more

キレイな歯の有名人の女性1位は松嶋菜々子なんだって。そういえば昔「芸能人は歯が命」という東幹久がやっていたCMがあったね。歯を本来の白さに!!!磨くだけでステイン、ヤニなどがキレイに♪【デンタルホワイトプロ】 ... » more
テーマ 松嶋菜々子

『やまとなでしこ』はラブ・コメディの決定版として私のイチオシドラマです♪松嶋菜々子さん演じる神野桜子が可愛い。こんなに可愛いヒロインを観たことがありません。なぜあんなに可愛いのか?と考えたのですが、大変な意地っ張り&弱さを隠せないから、 ... » more
テーマ やまとなでしこ テレビ 松嶋菜々子  コメント(2)

今日は軽めにランキングからの話題。これは "escala café"のランキングです。20代女子が最も憧れるTVドラマのヒロインは誰か?これを書く前に、他のランキングのネタを拾って書こうとしていました。今日発売の雑誌" ... » more
テーマ やまとなでしこ テレビ 松嶋菜々子  コメント(4)

松嶋菜々子 さんも・・・涙で見送り・・・ハンカチで涙を(涙)深浦加奈子 さん・・いろんな方に・・愛されていたんですね(涙)在りし日の深浦加奈子さん(涙)菜々子ら涙で見送り、さよなら深浦 ... » more

松嶋菜々子画像 女優の美しい顔。松嶋菜々子画像 ... » more
テーマ アイドルの顔画像 松嶋菜々子 女優・女子アナ

気になった人。妊娠5カ月を発表した松嶋菜々子。 ... » more

珈琲Time『眉山』で号泣…
映画『眉山』が観たかった。理由は松嶋菜々子とさだまさしが好きだからです実はあんまり期待していなかったのですが、不覚にも観て大泣きしてしまいました。宮本信子さんの演じる母親があまりにも健気だったからでしょう。親子とはかく ... » more

寝ぼけ眼の私の前で松嶋菜々子さんが和服で微笑んでいる…生茶の広告でした。松嶋菜々子さんの大ファンです。たぶん一番好きなタレントです。嫌みのないチャーミングな笑顔と清楚な雰囲気がいいですね。私はあまりテレビ ... » more

GTO 松嶋菜々子の可愛い1シーン ともこが高校を出て、校門の所で、松嶋菜々子がともこを止めるシーン!http://www.youtube.com/watch?v=tSXTG3uzIVU(このシーンの最後。)http://www.youtube.com/w ... » more

やまとなでしこ 感動した1シーン 「やまとなでしこ」は、自分が高校2年生のときに、大ヒットしたドラマです。松嶋菜々子が主演だったので、欠かさずみてました。今回は、自分が感動した1シーンを貼り付けました。桜子のお父さんが実家に帰るシーンです。涙ものです! ... » more
テーマ やまとなでしこ 松嶋菜々子 ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/22 17:06

「松嶋菜々子」のブログ関連商品

» 「松嶋菜々子」のブログレビュー をもっと探す

「松嶋菜々子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る