誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪】 映画版宣伝番組でした 今日は雪から晴れ。寒いです。でタイトル通り何ですが、今回は映画版の序章+今週の週刊少年ジャンプの特別篇の映像化でした。*本当に作者お疲れ様でした。でも藍染様が出ないので・・・、 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

PS3版「BLEACH ソウル・イグニッション」の体験版が、近日配信されるそうなのでご紹介。内容は地獄編と同じステージも用意されているとの事。ジャンプ系の情報だと思いますが、近日中に公式サイトでも公開されそう。劇場版のキャラ ... » more
テーマ BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画)♪】 その他が多いです?! 週刊少年ジャンプ52号感想劇場版BLEACH地獄篇いよいよ公開です♪背表紙の銀城さん顔が切れています。背表紙は1号にまたぐのかあ??BLEAC、今週はBLEACHのカラーが一杯です♪表紙。一護・コ ... » more

BLEACH×LAWSON BLEACH★クリアファイルもらってきましたw漫画ほしさに映画観に行こうかと思ってますが、初日はきっと混雑してるんだろうなぁ。。でも早く行かないと、漫画もらえないし!とりあえずクリアファイルもらってきまし ... » more
テーマ BLEACH  コメント(2)

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪】 ここまでするかあ?! 今日は晴れ?でも寒いです。明日はマイナス予報だよ〜〜〜!でタイトルへ。おいおい藍染様は一切無視かい?!と書いてしまう私は速水さんファンです♪今回は【12月1日公 ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画)♪】 その他もあるよ〜♪ 週刊少年ジャンプ51号感想です♪先ずBLEACH・・・、ではなくてめだかで♪*個人的には好き、でも異常性とか過負荷の区別が難しいのォ?!先週とんでもない過負荷で心が折れた!?、に見えた ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(と言うより藍染様〜〜〜)♪ by アニメ】 今日は晴れ。でも夜中に雪が降っていたので路上駐車していた車は大変そうでした。*雪がフロントガラスに張り付いていた。でタイトルへ♪ま原作と展開を変えない限りは【藍染様劇場?!】が続きます。*でも ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画、でもその他もあるよ)♪】 今日は一応晴れ、でも小雪も降ったよ。でタイトルへ。先ずBLEACH、作者がキャラクターブック2のインタビューで答えていましたが、『舞台は空極町』で『主役より年上のキャラを出す』はそのまんま ... » more

銀魂生活感想・・・第三百三十一訓
やあ!久しぶり(^−^)ノみんな元気!?私も相変わらず元気!!!だったらブログ更新しろや!!!ってツッコミは入れないでっだいじょぶだよ、ちゃんと生きてる、ちゃんとつぶやいてる!!!↑オイ。ブログそっち ... » more
テーマ 銀魂 銀魂・・・ジャンプ感想 BLEACH  コメント(1)

【今週のBLEACH〜〜〜♪(アニメ)】 今日は大荒れの予報でしたが私の生息地域は『大荒れ』ではありませんでした。明日は???竜巻は勘弁して欲しいなあ!予報が出ていた地域があって驚いた!でも何処に逃げたらいいんだろう?!でタイトルへ。前回 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画)♪】 とその他も〜〜〜♪ 昨日は晴れでしたが今日は無常な雨でした。しかし驚いたあああ〜、昨日のニュース/『ヤマト製作者西崎さん死亡』には。しかもYAMATOと名付けた船から転落して水死・・・?!話がある意味出来過ぎだよぅ!? ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪】 風邪でゲホッ・ゴホッ状態の私です。本当にもう風邪に罹りやすいなあ加齢と共に・・・。今日は雨、寒いです。仕事がもう少しで終わる時間、突然患者が急変⇒と言うか一気に「さよ〜なら」された。一瞬この患者「蘇生するの? ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画)♪】 今日は雨でした。土砂降りではなかったけれどね。でタイトルへ、新章突入!!死神代行消失篇?!もう一人の死神代行登場??何でしょうかねえ〜♪何だか藍染様が出 ... » more

銀魂生活銀魂・・・第三百二十九訓
「おっさんの家庭事情は大分ハード」いや、ハードにしているのはおっさん自身で、、、分からないでもないよ年頃の娘抱えてる身にしてみりゃ〜、そりゃ大変なんだろうけどねぇ奥さんがあんな風になるのはおっ ... » more
テーマ 銀魂 銀魂・・・ジャンプ感想 BLEACH  コメント(2)

ちょっと一言【初雪の影響は・・・】
【初雪の影響は・・・】 私には(多分)ありませんでした。強いて書くなら出勤時は足元の雪が融けていたので車が傍を通ると・・・。車の方々はスタッドレスに交換しているかしていないかで差が出たようです。今の時期にスタッドレスに変えている人は ... » more

ちょっと一言【今週のBLEACH〜〜〜♪♪】
はい当然アニメ版です。藍染様独演会(速水さん独演会♪、とも書く)展開がスピーディーに感じる私、多分この破面篇で一旦終了する可能性が高いと思う。これ以上原作とほぼ同時展開は無理でしょうし。12月の劇場版も控えて ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

BLEACH 294 BLEACH★攻撃不能!?封じられた元柳斎!流刃若火を封じるためだけに改造されたアランカルであるワンダーワイス。。それだけ藍染にとって、山じいは脅威だったのでしょうねトドメをさそうとしたのがそれを物語っている気がします ... » more

BLEACH★日番谷、激昂!憎しみの刃!平子じゃないけど、いつから入れ替わっていたのか。。唯一催眠にかからない一護には、どう見えていたのか!一護目線で見てみたいものだヨ!!辻褄が合わないことが多すぎると思うのだが。。 ... » more

ちょっと一言【今週のBLEACH〜〜〜♪♪】
【今週のBLEACH〜〜〜♪♪】 今日は晴れ。でも寒いです。最高気温が14度程でした。今週は漫画版は休載なので当然アニメ版、もう今回は藍染様本編・予告編・死神図鑑全部出ています。*と言うかそうならざるを得ないよなあ・・・。はは ... » more
テーマ 日記 声優 BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪】 朝は曇り、今は(多分)雨です。どうも感冒症状なのか昼頃からくしゃみが出ますね、総合感冒剤を飲んで寝ます。でタイトルへ、原作では破面篇が終わり、死神の力(と言うか全ての霊力)を失 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

LUNE BLOGBLEACH 第292話
とうとう駆けつけた一護。けれど戦いは決して形振り構っている状況ではないことを、その場にいたすべての死神は知っていた。「貴公の刃が、ではない。貴公の魂が、だ。」七番隊隊長狛村左陣。彼の一つひとつの言葉は実に重く、すべて良く ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画)、追加です♪】 他の漫画へも。バクマン。、表紙+巻頭カラーです。『テレビアニメ絶好調!!』に思わず笑う♪*だって2回目の放送日発売だよ。「もう1作描く」と決めたサイコーですが、どうもアシスタント二人共々問題を起こ ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画版)♪】 今週は何処でも土曜日発売です。今日は週末三連休、私も実家に帰省するので簡単に感想を書く?!BLEACH423.Farewell Swords「さようなら、刀よ」、だと直訳過ぎるなあ ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪♪】 主役登場?! 今日は晴れ。で私は介護支援専門員更新研修へ。*この話は後で書こう。今回も蟋蟀男(ネット上では蠅男と呼ばれていたけど)対狼男と69男、もう一つが平子対藍染様でした。*元上司と部下ですね♪ ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画)♪】 おや主役が・・・ BLEACH.422 the silent victory静かなる勝利(直訳)藍染の刀には“孤独”しかなかった。藍染は強すぎて孤独だった。だから“ただの死神になりたい”と自ら崩玉に捨てられ ... » more

週明けはどうしてもこのネタになってしまうなあ♪そう言えば10月から映画版の宣伝も兼ねてなんだろうけどBLEACHも再放送されます。テレビ東京アニメは再放送路線に転換したのか?*銀さんもそうだし他誌だけどソウルイーター ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

銀魂生活銀魂・・・第三百二十五訓
う・・・・・うああああ!!!!(@Д @;;封印されたーーーー!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ゛いや違った。こっちじゃないや。「 ... » more
テーマ 銀魂 銀魂・・・ジャンプ感想 BLEACH

補足♪今週の週刊少年ジャンプです。バクマン。、あららアシスタントと秋人とのコラボレーションが本誌に掲載決定!!二人の関係性に揺れが・・・。銀さん、あれこれって続き物だったのね? ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜〜〜〜(漫画)♪♪♪】 とうとう藍染様が・・・・・・・・・、「さよ〜〜〜なら〜〜〜」しないんだなこれが♪ま正確に書けば「一旦退場しま〜〜〜す」かな?!この作品あっさり死ぬ死 ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪】 あああ主役があ・・・、 出ませんw予告編にも死神図鑑にも出ませんww回想シーンもありませんwww森田くんカワイソウ♪でもBASARAに出番があったからいいか♪♪*でも巨大猿秀吉に倒された。で本編は、東仙対 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

 

最終更新日: 2016/11/22 17:04

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る