誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【終わらないのかなあ???】 ・・・と思ったのはアニメ版BLEACH、作者がツイッターで「アニメの脚本4本チェックした」、とコメントしていたので!?ま今チェックしているのが何時放送される分なのかは不明ですが。もしかしたら銀さんみた ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪】⇒あっさり封印されてしまった藍染様〜〜〜 ちょっと藍染様の声を担当している速水さん関連のネタ♪「22・3歳の頃一番多く男性に告白された」何となく同性に告白されていても違和感がないなあ〜〜〜♪あでも受け入れていないから今の速水さんが居るんですよ。*〜元ネタは某 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ))、は藍染様屈辱篇?!】 今日は晴れ。寒い・・・。そしてタイトルへ、+ギンよさらば、でした。ま実際彼が死亡(?)したかどうかは分かりませんが。展開はほぼ原作通り、強いて書くなら漫 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

銀魂生活銀魂・・・第三百四十一訓
キタキタ!!!表紙だわ巻頭カラーだわで大忙しの銀魂7周年記念だね!中身はオッサンばっかだけど(笑)巻頭カラーなんて歴代ボスキャラ勢揃いだし!オッサンばっかだけど(笑)............あ ... » more
テーマ 銀魂 銀魂・・・ジャンプ感想 BLEACH  コメント(3)

【今週の・・・BLEACH〜〜〜(漫画)♪にしとくか、それとも週刊少年ジャンプ〜〜〜♪】⇒長い! 今日はまほぼ雪。おまけに午後からは冷え込んできました。吹雪いた時は周囲が見えなくなる程でした。そして路面はツルツルで特に横断歩道はそろりそろりと歩かないとどんな人でも転倒しそうでした。でタイトルへ ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪♪】  今日は吹雪、にしときます。交通機関がまともに動かない!!でタイトルへ、今週は銀、じゃなくてギンが藍染様に反旗を翻して(?)結局逆に倒されてしまうまでの話でした。*(?)なのは藍染様 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

【今週の・・・BLEACH(漫画)、その他で♪】 今日は曇り+雪。福井県が大雪で幹線道路で大渋滞(と言うか動けない)!!!、とニュース映像が放送されていたが年末年始も同じニュースがあったよな?!死者が出ないことを祈ります。でタイトルへ。 ... » more

今日は晴れ。雪は要らん。*あ救急車のサイレン音が・・・。でタイトルへ。今回は主役と藍染様双方の視点で話が進んで行きます。主役は自分の内なるキャラとの戦いです。そして藍染様は何故 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

BLEACH⇒今週の「BLEACH」は作者急病により休載致します。来週のBLEACHは「大人気死神物語!」記憶に残る新章絶好調!!失われた力を取り戻す為に一護と茶渡(チャド)は…!?まやっぱりね、久保さんのツィッ ... » more

【一輪の花♪】⇒〜ブリコン〜より ・・・を聴きまくり?、でした。速水さんの低音腰砕けボイスは「サイコ〜〜〜?!」ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~アニプレックス 2010-12-15 TVサントラ Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 日記 声優 BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ)♪】⇒イジラレ死神69男?? 今日は晴れ。雪も一段落、でもあちこちに雪山ができて外は移動するのは人も車も大変だ!!でタイトルへ♪今日も所謂大人の事情、で死神話、安易に人気がある死神キャラを出演させて作ったなあ・ ... » more

BLEACH 305 BLEACH★妄想爆走!檜佐木、温泉旅館へ!修兵、パシられ回(゜∀゜)とりあえず、主役おめw修兵の飲み友達といえば吉良www酔っ払う吉良めっちゃ好きだわ★手練のイケメン。。まあ、思い当たるのは修兵かwかわ ... » more

【アニメ版BLEACH、本編は何時再開するの?!】 先ずタイトルから、1日遅れで本編視聴完了!感想は微妙・・・、ま<死神ファン>特に6番・10番隊ファンに捧ぐ、のか?!あ7番隊もか。主役の立ち居地がかなり微妙〜〜〜?!*私としてはさくさくと藍染様と ... » more

もう<10周年記念>企画は止めたらあ〜?だってあくまでも原作連載が10周年目何だからさ。で今週は原作扉画企画シリーズでした。あ内容が簡単なのは放送開始後20分からしか観ていないからです。今回は狼隊長の夢オ ... » more

そして お待ちかねのギンちゃんニュースいっぱーい喋ってくれるから終始ニヤ…ニコニコしながら見てました時間軸は一護たちが突入した辺りタイトルは市丸ギンがニュースキャスターになって虚圏でのニュースを斬る!?だ ... » more
テーマ イベント BLEACH

【今週のBLEACH〜〜〜(漫画もアニメも)♪♪】 原作は現時点では「???」状態です。さてアニメ版は?!*昨日は頭痛が辛くて・・・観れませんでした。今回は正月なので豪華2本立て?!死神篇と現世篇でした♪死神篇は男性対女性でカルタ取り大会、 ... » more
テーマ 日記 漫画 BLEACH

BLEACH 303 BLEACH★現世も死神も!お正月スペシャル!前半が尸魂界、後半が空虚町でのお正月前半のつるりんの扱いには爆笑でした!パチンコ玉ってwwwやちるGJ☆あのカルタ、ちょっとほしくなったものw修兵がちょこっと ... » more

銀魂生活銀魂・・・第三百三十七訓
「だいじょぶだ〜〜」何がだいじょぶなのかさっぱりです。あ、そうそう、、、明けましておめでとうございます本年もこんなブログをぉ〜〜〜〜〜〜・・・・・・どうぞご贔屓にニコッm^^m ... » more
テーマ 銀魂 銀魂・・・ジャンプ感想 BLEACH  コメント(1)

悠羽のつれづれ日記時間が足りない…
こんばんわ〜一週間ぶりですよ!自分でも驚きです……ジャンフェスに二日行って、疲れ果てながらいつもより遠い予備校に一週間通い調査書を取りに高校まで行ってたらクリスマスも終わりましたwこの一週間は昼寝(夜寝と ... » more

Silver Moon −銀妖月夜−天国と地獄篇。
メリクリ。でも特に何も無い。とりあえずこの前地獄篇観てきました。感想ネタバレです。ご注意。いや、ちょっと前に観に行ってたんですが、まあ色々あって。で、感想。半端なかった。何がって、スタッフの気合の ... » more
テーマ 感想 BLEACH

【大雪じゃあ〜〜〜!!!】 ・・・でした。今日は仕事が休み(元々)で良かったわ♪でも明日は出掛ける予定を入れてしまったけど・・・。一昨日苦しめられた胃腸症状は落ち着いているけど今日1日いつもより食べる量は控えた。*いつも標準より ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(じゃなくて藍染様あああ)♪⇒当然アニメ版】 ・・・とは書いたけど自宅に着いたら18時5分、なので「後で録画したの観ようかなあ〜」でも最後(18時20分頃から)だけ観た。シーンは害獣(だよね)藍染様が空極町を探索中に主役の友達と会う場面、そして絶 ... » more

『ジャンプフェスタ2011 死神代行試験ラリー』(12/18、19) 2日間とも行ったので2回やってきましたヨ。まずは1日目〜。最初、やってるのを知らなくて(今年は本当にノーチェックで挑むゆるっぷり)途中、気づいてさっさと終わらせました。全6種類となっていたんですが誰が ... » more
テーマ イベント BLEACH

「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」銀ちゃーーーーーーんんんん!?(|||▽|||)なんかもう、今年で1番大笑いしたんですけども!!!ゞ(>∀<)ノ腹が痛くてしばらく大変だったんで ... » more
テーマ 銀魂 銀魂・・・ジャンプ感想 BLEACH

『ジャンプフェスタ2011』BLEACH関連の写真 写真だけupしていくのも結構面倒なもんだなと…。いや、写真だけはあげますとも!!!あちこちブリーチまみれだったので全部は撮ってないです。他のも目についたものだけしか撮影しておりません。 ... » more
テーマ イベント BLEACH

PS3で登場する「BLEACH ソウル・イグニッション」の体験版プレイムービーがありましたのでご紹介。前半は無双ゲー、後半は1対1のボスバトルとなっていました。■YouTube - Bleach Soul Ignition De ... » more
テーマ BLEACH

BLEACH 301 BLEACH★一護、戦意喪失!?ギンの思惑!一護に逃げるよう促すギン。。一護は諦めてしまうのか?まだ治療は終わっていない!松本さんっ!!ギンの元へ走り出す乱菊を止めようとするものの、傷が開き動けないイヅルの姿が! ... » more

『ブリコン〜BLEACH CONCEPT COVERS〜』 マユリ様(中尾隆聖)が歌うなら買わねば!!と張り切って購入しましたヨ!!マユリ様が歌うなら買うヨ!!でも、BLEACHに限らず歌は結構飛ばしてみるので(録画なので)誰が歌ったかまで覚えてないものが多い…。 ... » more

【今週のBLEACH〜〜〜(アニメ版なので藍染様あああ〜〜〜、でも可)♪】 今日は曇り時々雪。でも小雪程度でした。でタイトルへ。実は放送20分後からしか観ていません。*録画はしているけど。丁度藍染様とギンが空極町に到着する少し前の処でした。うううお姿が・・・「 ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

悠羽のつれづれ日記一番くじV BLEACH
一番くじV BLEACH 発売されたのはだいぶ前ですがやっと欲しいのがそろったんでやったのは発売日に2回(G賞×2)9日に2回(C賞とF賞)の計4回。もちろん、狙ってたのはG賞のポストカードF賞のクリ ... » more
テーマ BLEACH

 

最終更新日: 2014/04/25 02:45

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る