誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジャンプフェア in アニメイト 2012 3月17日(土)〜4月8日(日)期間中、ジャンプ関連書籍(対象本誌及びコミックス・その他書籍)1冊または、ジャンプ関連商品(キャラクターグッズ(原作及びアニメ)、オーディオ・ビジュアル、ゲーム)をお買い上げ500円毎に『原稿封筒風 袋入 ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

BLEACH 第361話 「新たな姿! 護廷十三隊、見参!」 BLEACH 第361話「新たな姿!護廷十三隊、見参!」「見せてやれ、一護!絶望では貴様の足は止められぬという事を!」公式HPより一護のもとにやってきた雨竜は、自分を斬ったのは月島ではなかったと話 ... » more

BLEACH 第360話「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!」 BLEACH 第360話「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!」「俺を斬った奴はおまえの後ろにいる奴だ!!」みんなを守る力をやっと得た一護の前に現れた月島のフルブリングにより、誰を信じればイイのかわからない疑心暗鬼状態に ... » more

アニメ 『BLEACH』 ED  アクア タイムズ 「MASK」 Aqua Timez アニメ『BLEACH』のエンディング・テーマ。聴いたことがある声だなぁ。・・と思ったタラAqua Timez(アクア タイムズ)でした!なかなかよいですね〜!!「MASK」Bleach End ... » more
テーマ アクア タイムズ 主題歌 BLEACH

BLEACH 355 BLEACH★死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!キャー!いきなり男性死神協会キタwwwイヅルが仕切りとかwwwお正月特大号のために開催されるイベントの仕切りを任され。。というより寧ろ修兵に押し付けられ、断ろうと思っていた ... » more

今年もジャンプフェスタの季節がやってきました。限定グッズや声優トークなど競争率がすごいので毎年1番力を入れてます。最近は事前応募制が増えてきたのでだいぶ楽になりました。交通整理も軽減?や先着みたいに場所とりしなくていいし ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

BLEACH (ブリーチ)【iphone4】用 壁紙・画像☆640×960 BLEACHアニメ・ブリーチiphone4用の待ち受け画像です☆サイズ:640×960 ... » more
テーマ アニメ iphone4壁紙 BLEACH

BLEACH 341 BLEACH★侵軍篇、最終決着!今のシリーズ、侵軍篇っていうんだね。。それすら知らずに観ていたとは。。w結局は死神の力を取り戻した一護が倒すんですけども、それにいたるまでが長いこと長いこと!何回同じことやるの ... » more

BLEACH 黒崎一護(森田成一) 『森田成一 (edokko_dey) on Twitter』http://twitter.com/edokko_dey・BLEACHの主人公、黒崎一護の声優をしている森田成一さんの公式ツイッターです。所属事務所の公式プロ ... » more
テーマ twitter BLEACH

ONE PIECEアスレチック in お台場&ROCK MUSICAL BLEACHイベントレポート 2日目ONE PIECE アスレチックあつまれサウザンドサニー号に! in お台場合衆国ゆりかもめ線で9時30分ごろに現地到着レインボーブリッジを見ると、踊る大捜査線を思い出して「封鎖できません〜」と叫びたくなります。( ... » more
テーマ ONE PIECE BLEACH

フィギュアーツZERO BLEACH 藍染惣右介 崩玉融合Ver.http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=dLV0Lt57fVc&subid=&offerid=212933.1&ty ... » more
テーマ フィギュア 藍染惣右介 崩玉融合Ver. BLEACH

フィギュアーツZERO BLEACH 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=dLV0Lt57fVc&subid=&offerid=212933.1& ... » more
テーマ フィギュア 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. BLEACH

【風が「冷た〜〜〜ぁ〜いいい」??】 今日も晴れ。昨日と比べると湿度が低く風が強い。帰宅途中は風が肌に当たると冷たい程でした・・・。でも明日は「30度」何だよォ〜〜〜!月曜日まで仕事が休みなので実家に帰省予定、お土産は手に入れたし ... » more
テーマ 日記 声優 BLEACH

おはよーございます♪昨日の話なんですが、BLEACHの第1話うを久しぶりに見ました!!絵が今と違ってて違和感ありましたけど……やっぱ一護ケンカ強っ!!!!wwSだけど優しいのが一護ですよね(笑)小 ... » more
テーマ BLEACH  コメント(6)

定春の呟きBLEACH
BLEACH BLEACHをテレビで久しぶりに見ました。最後にテレビで見たのが新隊長天貝繍助篇最終話でした。いったい何話観てないんだ!って感じです。九条望実?因幡影狼佐?まあ、これはオリジナルのストーリーだからわからないのも無理はないかもだけ ... » more
テーマ 護廷十三隊侵軍篇 DVD BLEACH

【今週の・・・ジャンプッ〜〜〜?!】⇒こち亀実写映画版が・・・心配です 表紙はこち亀+香取両さん!!映画化されたのは凄いけれどどうもこの両さんでは別物のよう・・・もうこれだけ連載していると初期の頃との矛盾に突っ込む人は居ないよね?でその他、バクマン。、うう ... » more

BLEACH 332 BLEACH★最凶の霊骸、現世に現る!役に立とうと、みんなのところへ向かう望実ですが、どこへ行っても厄介払いされる←そりゃどんな力があるのかわからないのだもの、仕方無いこと修兵&イヅルは、霊骸のシロちゃん乱菊&射 ... » more

【漫画・CD・DVDは中古買い?!】 某漫画家のツィッターより、本当に好きな作者(ミュージシャン他)ならできる範囲内(経済的他)で新品購入、それ以外は左程中古買いに抵抗はありませんなあ〜私は。つまり「私が新品で買いたい♪」・・・と考える程の作品( ... » more

BLEACH 331 BLEACH★戦うために!目覚めよ望実!だんだん観るのがしんどくなってきたオリジナル編。。イヅルが少しだけ喋ったので、一応感想←かるい義務感ちなみに、このオリジナル編は、特典CDに魅力を感じない限りDVDは買いません ... » more

【今週のォ〜〜〜ぶり〜〜〜ち(あにめ)♪】 今日は晴れ、・・・と言うか出勤時で24度?でした。「暑過ぎる!」と言う程でもないけれど日中は汗が吹き出る寸前でした。でも帰宅途中は風が吹いて涼しくなり今も涼しい位です。これが北の国のいい処♪ ... » more

BLEACH ソウル・イグニッション 今日コンビニに行って予約商品を見てみたらBLEACHのゲームがおかれていました。最初はあまり興味がなかったのですが家に帰ってなんとなく気になってYou Tubeで映像を見たら一気に欲しくなっちゃいました。発売日は6月23日で ... » more
テーマ ゲーム PS3 BLEACH

GEMシリーズ BLEACH 黒崎一護!! GEMシリーズ BLEACH 黒崎一護発売日: 2011年9月上旬 希望小売価格: 7,140円→ 販売価格: 5,490円 【23%OFF】 オマエが命をかけて守りたいモンなら 俺も命かけて護ってや ... » more
テーマ フィギュア BLEACH 黒崎一護

【ぶり〜〜〜ち本が届きました♪】 今日は起床時曇り後雨、・・・で寒い(怒)!ま北海道ですから・・・。UNMASKED BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK 3 (BLEACH―ブリー ... » more
テーマ 日記 読書 BLEACH

【狂言のぶり〜〜〜ち?♪】 今日は曇り。ま実際出勤時小雨が降ったけど。タイトルは今週のジャンBANGから、昨日のブログに書いた通り(?)観てしまいました謎の狂言?!いや実際観た感想は、「ああ成る程ねえ〜〜〜♪こうなるんだ ... » more

【そう言えば明日の夕方6時の番組で・・・】 ・・・まBLEACH特集があるのですが・・・、・・・ゲストが「凄い??」新條まゆ(漫画家)は分かるけど・・・和泉元彌(狂言師)が出るのォ?!ツイッターでファンだと公言した方々に出演依頼したんでしょうか?制 ... » more

【今週のブリ〜〜〜チ(アニメ)、も一応あるョ?】 今日は晴れ。気温も程々湿度も程々です♪・・・でも私は昨夜から腹痛を感じて眠れず、本日出勤はしましたが「頭も身体もふら〜っ、とする」状態が続いたので午前中で退社させてもらいました。原因は「働き過ぎ(?)」かなあ〜?? ... » more

【BLEACH ソウル・イグニッション】最新PVをご紹介。 色々なタイミングで紹介をし損ねていた「BLEACH ソウル・イグニッション」の最新PVをご紹介。体験版ではあれでしたが、PVは中々良い感じに仕上がっているようです。■YouTube - BLEACH ソウル・イグニッション 5月25 ... » more
テーマ BLEACH

BLEACH322 BLEACH★激突!ルキアvsルキア!ラストに映ってたとおり、イヅルキタヽ(≧▽≦)ノ今までにないセリフ量でテンション↑↑↑しかし、相手が本物のイヅルではなく、乱菊さんなのは何故なのか??イヅルの能力は斬り付けた物の ... » more

BLEACH319 BLEACH★一護捕縛網!尸魂界を脱出せよ!現世に戻るため穿界門を通ろうとする一護たちですが、偽者の隊長たちが待ちうけておりました偽者たちを騙すことに成功したものの、倒せてはおりません。。その場は夜一に任せ、一護とルキア ... » more

【今週のブリーチ(アニメ)感想・・・と書く程の内容はないです♪】 今日は晴れ。気温も上がる♪明日は更に上がる♪♪でも明後日は下がる↓・・・。でタイトルはアニメ版ブリーチはアニメオリジナル新章突入〜?!一応藍染様が封印されてから一ヶ月は過ぎたらしい。主役は ... » more
テーマ アニメ 日記 BLEACH

 

最終更新日: 2014/11/01 18:17

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る