誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLEACH

BLEACH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「BLEACH」のブログを一覧表示!「BLEACH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLEACH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLEACH」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャンプ系の漫画大好きBLEACH 最終巻
編集中〜ーー多分時間かかる〜追記〜5日はタイガーの誕生日6日はリューマの誕生日でした。おめでとう(^0^)/ ... » more
テーマ BLEACH

ROCK MUSICAL BLEACH〜もうひとつの地上〜 8月7日セラフの時ぶりのAiiA 2.5 Theater Tokyoまあ、月末にはナルステでまた行くんですけどね^^;ブリミュは初代の頃から全公演に行っているから、これもぜひ行かねばって思い…もうひとつの地上ってあの大好 ... » more
テーマ BLEACH

『ジャンショ 366日ステッカー』(7/31) あらやだ、今日、父親の誕生日だわ。 うちの父と同じバースデーは グリムジョー!!!! このグリムジョーかっこいい。 グリムジョーの為に朝、普通に起きなければならなかったので、 昨日の疲れを引きずりながらも、 朝から ... » more
テーマ BLEACH

『ジャンショ366日ステッカー』(7/15) リボーンの缶バッジが今日からと聞いて、 昼休憩だとギリ間に合わないかしら? と思って、 後輩たちに 『ちょっと所用を済ませてきます』 と言い残して、 ジャンショ行ったけど、 昼でもよかった← 本日のステッカーは黒 ... » more
テーマ BLEACH

『ジャンショ366日ステッカー』(6/23) 今日は岡山だったので、 早めに行動して倉敷に行ってから仕事して、 明日、 『終電までには帰りたい』 が目標なぐらいには、 定時で上がれる予感がしないので、 こっそり早めに帰ってきたんですが その時点で、広島の終了ツイが流 ... » more
テーマ 漫画 BLEACH

『ジャンショ366日ステッカー』(6/1) 眠たいのと体調悪いのとで、 『もうやだー働きたくないよー』 ってなってますが、 眠たくても、 朝からジャンショへ行きました… 仕事はちゃんとしましたよ! いかに仕事の合間をぬうことが出来るか… 今日のステッカーは ... » more
テーマ BLEACH

『ジャンショ 366日ステッカー』(4/21) 卯ノ花隊長、お誕生日おめでとうございます!!!! (ステッカーのお誕生日マークで知った) いやぁ、してんちょーが広島入りしてて、 昼休憩抜け出せないんじゃ無いかと思っていたら、 後輩と夕方まで同行で、 昼不在だったので、 ... » more
テーマ BLEACH

『ジャンショ 366日ステッカー』(4/16) 深夜に地震警報メールに叩き起こされ、 『おおう広島でも、この揺れ…』 と思いながら、 また眠りにつき、 今日もジャンショへ行きました。 浦原さん、目が見えない!! お目目が見えないよ!!! しかし、満足しました ... » more
テーマ 漫画 BLEACH

葵的道楽日記マユリ様!!!とネム!
マユリ様!!!とネム! 3泊4日の出張から戻ったら、 大阪の女神から、 マユリ様&ネムステッカーと、 サテライトの猫耳一松アクキーが届いてました!!! 今日、本当要らぬ心労と怒りで疲れてたから、 回復しました← マユリ様が2枚ある幸せ… ... » more

『ジャンショ366日ステッカー』(3/30) 30日は朝からがっつり都内で仕事でしたが、 福岡にお住まいの女神が、 『ちょうど、午前中にジャンショに買物に行ったので』 と、ステッカーを譲ってくださって… マユリ様&ネムのステッカーが手元に届きました!!! 嬉し ... » more
テーマ BLEACH

アニメホビー アニメフィギュア BLEACH ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアBLEACHをピックアップします。ポーズもかっこよくちょっと和風?なBLEACHのフィギュアをチョイスしてみます。剣心とかBASARAのような純?和風な感じとはちがうけど、そこは刀剣を ... » more
テーマ アニメフィギュア アニメホビー BLEACH

ジャンプ流vol.4 まるごと久保帯人〜BLEACH〜 「BLEACH」の裏側がここに!!!!!◇久保帯人デビュー秘話!◇久保流マンガ昇華術大研究!◇モ写で学べ!!久保流原稿術1、ジャンプ流!秘伝ガイド・デビューまでのルーツをたどる ROAD to JUMP マンガ家 ... » more
テーマ BLEACH

『鬼滅の刃』禰豆子(ねずこ)ちゃんはモグラ可愛い! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年12号鬼滅の刃 センターカラーの禰豆子。穴から顔を出す禰豆子。ねず子じゃなくてモグラ子です。 ... » more
テーマ ジャンプ BLEACH 鬼滅の刃

アニメホビー アニメフィギュア BLEACH ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアBLEACHのピックアップです。なにゆえBLEACHか・・それはなにげにTVを見ていたらBLEACHのなにやらCMが目にとびこんだからです。はい普段もきまぐれなピックアップですが、かっ ... » more
テーマ アニメフィギュア アニメホビー BLEACH

アニバーサリーフェア2015 in ジャンプショップ 3/20(金)〜4/12(日) 1、先生直筆サイン入りグッズ期間中、商品(ガシャポン・ゲーム機は除く)をお買い上げの方、1会計につきお一人様1枚、応募ハガキを差し上げます。ジャンプショップ店内応募箱または郵送にて期間中にご応募い ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

1日木ノ葉隠れの里でパックンと対戦するラッキーアイテム松ぼっくり幸福度☆☆☆2日四楓院家で朽木白哉と死神の仕事を代行するラッキーアイテム斬魄刀:羚騎士幸福度☆3日大霊書回廊で吉良イヅルと手を繋ぐ ... » more
テーマ NARUTO BLEACH

1日カメハウスでランチとお昼寝するラッキーアイテムビニール袋幸福度☆☆☆2日屋上で蒼樹紅と原案を考えるラッキーアイテムタオル幸福度☆☆☆☆3日道端で大和祐大とストリートテニスをするラッキーアイ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

1日友達の家でクロと夢を語るラッキーアイテムキリク(錫杖)幸福度☆☆☆2日夢の中で青雉と夜ご飯を食べるラッキーアイテム和同一文字幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆☆3日自宅でピラフとイタズラするラッキーア ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

ジャンプショップ 10周年おめでとう! JUMP SHOPが今年で10年目を迎えるそうで・・・ジャンプドリームグッズプロジェクト読者が考えたオリジナルグッズ案を募集し、採用となったアイデアを実際にそのまま商品化!!面白そうでいいな〜どんなのが出るのかな ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

1日絶望の縦穴で伊勢七緒と「拒絶」するラッキーアイテムソウル・キャンディ(ギンノスケ)幸福度☆☆☆☆☆☆☆2日屋上で獄寺隼人とイタズラするラッキーアイテムダイナマイト幸福度☆☆3日友達の家でニーち ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

『僕のヒーローアカデミア』にヒロイン麗日御茶子(うららかおちゃこ)登場? 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2014年34号僕のヒーローアカデミア こちらは公式ツイッターに載ってたヒロインの画像です。そしてこちらは本編に出てきた麗日御茶子。名前は本編だとまだ出てき ... » more
テーマ ジャンプ 戦星のバルジ BLEACH

1日八草駅でラッコ11号とイタズラするラッキーアイテムアンケートはがき幸福度☆☆☆2日花壇の前で自来也とオヤツを食べるラッキーアイテムイチゴ幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆3日瀞霊廷で東仙要と勉強するラ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

1日道端でウルキオラと夢を語るラッキーアイテム鏡花水月幸福度☆☆☆☆☆☆2日図書館で新妻エイジと歌を歌うラッキーアイテムクリップ幸福度☆☆3日友達の家で人吉善吉と握手するラッキーアイテムTシャ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

1日―ラッキーアイテム―幸福度―2日ヒマワリソーイング空座店で草鹿やちると無限追跡ごっこをするラッキーアイテムフライパン幸福度☆☆☆☆3日富士山で孫悟空と絵を描くラッキーアイテム救急箱幸福 ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

1日惑星ベジータで天津飯と筋斗雲に乗るラッキーアイテム七星球幸福度☆☆2日夢の中で黒神めだかとお昼寝するラッキーアイテムテレビ幸福度☆☆☆☆3日真剣侍しゃべり場でたまと大江戸新聞を読むラッキー ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

アニバーサリーフェア2014 in ジャンプショップ 3/20(木)〜4/6(日)1、先生直筆サイン入りグッズ期間中、商品(ガシャポン・ゲーム機は除く)をお買い上げの方、1会計につきお一人様1枚、応募ハガキを差し上げます。ジャンプショップ店内応募箱または郵送にて期間中にご応募いただ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

現在レベル90BLEACHが3月17日で終了しリニューアルしますが、その1ヶ月後にナルマスも(T_T)リニューアルしたハガレンも、スマホになってから出来ずにいたらいつの間にか終わっていたし両方とも事前登録は済ませたけど、リニュー ... » more
テーマ ゲーム NARUTO BLEACH

1日箱庭学園で雲仙冥利とジャンプを読むラッキーアイテムTシャツ幸福度☆☆☆☆2日コンビニの前で小金井慎二とイタズラするラッキーアイテム輪ゴム幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3日吉原桃源郷で山崎退と大江戸 ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

現在レベル135いつ引退しようかと思いながらも毎日コツコツ進めてきました。イベもないし、指令も第十六章(63-5)以降更新されないし…今度で最後かな。。。イベント○霜天に坐せ、氷輪丸STAGE1クリアで「R日番谷 ... » more
テーマ ゲーム BLEACH

1日川原で志摩廉造と待ち合わせをするラッキーアイテムお菓子幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆2日コンビニの前でニーちゃんと朝ごはんを食べるラッキーアイテムみかん幸福度☆3日駅前で銀さんとランニングするラッ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

 

最終更新日: 2016/11/22 17:04

「BLEACH」のブログ関連商品

» 「BLEACH」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る