誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思うこと

思うこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思うこと」のブログを一覧表示!「思うこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思うこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思うこと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さくらファミリー稲垣さんに似ている
稲垣さんに似ている 今朝も朝練!一汗かいた朝でした(^.^)練習後プードルのを迎えに行きましたこの可愛いプードルの男の子たまに報道ステーションに出てくる稲垣さんにちょっと似てい ... » more
テーマ 思うこと

そらのいろいろ思うこと解禁
チョコレート禁止令を解いてみました(笑)昨日我慢できなかったのでえい!食べちゃおう!と3つ食べました。こういうところが私のダメなところカカオ72%、86%、95%の3つ。 ... » more

さくらファミリー人も自然も一緒
人も自然も一緒 コートどころかパーカーも脱ぎ捨てた朝でしたまず小さくて可愛いチワワの子を迎え入れそれからウチの犬達の散歩さらに賢いミックス犬兄弟の散歩止んでいた雨も帰りには激しく降 ... » more

ラブホから見える日本の現状 今朝はコートを脱いだそんな朝でした(^^ゞポメ&チワハーフの男の子フレンドリー柴子ちゃんご自宅に伺い散歩をするマイペース狆君そんな朝でした(^.^)昨夜プードル ... » more

犬も人もそれぞれだから面白い 今朝も良い感じで早起きでした!(^^)!ちょうど散歩に出ると東の空が明るくなり始めその中を颯爽とフレンドリー柴子ちゃんは歩きつづいて寝ぼけ眼のウチの犬たちが歩きさらにここ何 ... » more

そらのいろいろ思うこと誕生日
誕生日 昨日は息子の19回目の誕生日でした。息子には毎年伝えている言葉を19回目の昨日も心を籠めて伝えました。彼女がいない息子はお家で私が用意したケーキを一人寂しく食べて過ごしてました{ ... » more

本を買いました 今日は息子の19歳の誕生日。不二家でケーキを予約していたので取りに行くついでに本屋さんに寄りました。今日やっていた王様のブランチで紹介されていた本が気になったのでそれを買いに。そこの本屋さんは地元 ... » more

今夜は夜間飛行で・・・ 遠い地平線が消えてふかぶかとした夜のやみに心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく果てしない光りの海を豊かに流れゆく風に開けば ... » more

黒いダイヤの輝きの行方 良質な石炭の山です。地元では黒いダイヤと呼ばれておりますが・・・太平洋海底炭と言われるように、海底数百メートルの坑内で、今でも生産されている国内唯一の炭鉱がこの街に現存しています。年間約50万トンの生産量の大 ... » more

namidaぶれない人
ぶれない人 私はぶれる。すぐぶれる。芯がしっかりしていないのだろう。でも、ぶれることで、新しいことに触れることもできる・・・なあんちゃって。 ... » more
テーマ 思うこと

さくらファミリーダックス君
ダックス君 どんよりした曇り空でしたが気分はよくいきましょう(^.^)昨日はダックス君&ダックス君でダックス君どうし仲良く過ごしていました(^.^)ダックス君のあのちょこち ... » more
テーマ 思うこと

simple life gallery魔法を持つ場所
魔法を持つ場所 台湾の旅行作家、温志凱さんの執筆した日本のガイド本が、台湾本土で注目を集めていると、道民雑誌「クォリティ2月号」に掲載されていた。温志凱さんは2013年と14年に釧路地域を訪れたそうだ。その中で、阿寒 ... » more

そらのいろいろ思うことなんと!!
ダイエットを始めて2ヶ月弱。なんとなんと!!体重5s減りましたただ残念なことに体脂肪はまだ減りません少し減ってはいるけれど今日みたいにお休みであまり動か ... » more

2番ではいけないのですか?って昔、誰かが言ってたなあ 昨日、IT関係の本を読んでいて「2番ではいけないのですか?」と昔に国会議員の仕分け人が発言したことに触れてあった。私も、なぜこんな馬鹿な発言をするのか?と当時、そう感じていたのを思い出しました。2番を開発するのはそれこそ無駄な出 ... » more

さくらファミリー寒空の自転車と人生
寒空の自転車と人生 今朝も寒い朝でした(^^ゞ7時に亀有のプードル君を迎えに行くためウチの犬達の散歩は6時頃に出てそれから自転車で向かいましたこれがまた寒い(>_自転車で ... » more

憂鬱だと思うなら・・・日曜の午後の快適に過ごす方法 寒い日が続いています(^^ゞそんな中昨日はボストンテリアの女の子とウチの犬が交互にボストンの子が持参した気持ちよさそうなベットの争奪戦をしていました(^.^)そんな日曜 ... » more

simple life gallery雑記 4  窓から
雑記 4  窓から 今月から部屋替えで日のあたるところに来ました。以前の部屋はほぼ北側で日が入りませんでした。日差しが入る部屋はいいもんですね・・・。休み時間にここでゆっくりするのですが、眠気がきてしまいます。外 ... » more

そらのいろいろ思うこと花金
花金 花金(←死語ww)の昨日映画を観に行ってきました。週末はなるべく楽しむ‼‼をモットーにお仕事頑張っています。観た映画はこちら ... » more

住宅街に迷いこんだエゾ鹿 昨日はお休みで、お昼から2時間ほどお散歩をした帰り道でした。特に気にせずに足元だけを注意して歩いておりましたら、この辺りのご近所だと思われる方が、ほれ見てごらんと・ ... » more

琴奨菊、別人みたい 大相撲の琴奨菊が今場所は強いですね。今までの琴奨菊と同一人物とは思えないです。川柳に「大相撲私もなりたいモンゴル人」だったと思うけど、これ聞いたとき思わず笑っちゃいました。座布団5枚ぐらい!近年の新しい伝統で大相 ... » more
テーマ アンティーク・ジャンク・クラフト ラベル 多肉植物

さくらファミリー5年の月日!
5年の月日! ジャックの男の子とウチのスイカ(柴長女)幼馴染です(^.^)今朝は夜明け前に黒柴の女の子夜明けにウチの犬達そしてジャックの子を迎えに行きました(^.^) ... » more

手帳は使わない 何年か前までは手帳にこだわりがあって、同じ種類の手帳を年に2冊使っていたけど、それからは全く手帳は使わなくなった。今はスマホとパソコンのスケジュール帳だけ、楽になりました。住所録も同様、あとメモとか色々紙から電子 ... » more
テーマ アンティーク・ジャンク・クラフト ラベル 多肉植物

simple life gallery雑記 3  
雑記 3   私の街は太平洋側に面しているため北海道の真冬でも雪がない時があります。たまに10〜15センチ程度降っていつの間にかとけてなくなってしまうという感じです。でも、私が幼いころの記憶になりますが、冬といえば今以上に ... » more

本の処分に取り組む 今年に入って、たまりにたまった本の処分を本格的に始めました。昨年から少しずつ処分してましたが、少しずつだと減らないです。新たに買うので、たまります。読みかけの本が多いこと。途中で飽きてそのままのとか、パラパラ ... » more
テーマ アンティーク・ジャンク・クラフト ラベル 多肉植物

そらのいろいろ思うことSALE
SALE 一昨日クリアランスセールに行ってきました。もうすごく安くなっていていろいろ見ていたら危うくいらないものまで買ってしまうところでした。あっぶなー目的はただひとつスニーカーでし ... » more

グラッツエ チャオ ペレタン 木質バイオマスのペレットを燃料とするペレットストーブ。森林資源の有効活用と二酸化炭素削減に寄与するとして日本でも最近注目されている暖房器具です。ヨーロッパでは以前から活用されていて、ペレットストーブも使いやすいものが開発され ... » more

ついメールが長くなって 久しぶりに大学時代の友人からメールが届き、返信書いてたら、どうしても長文になる癖があって、今日も遅くなって、さてブログの更新をしようとしたら・・・Photoshopが起動しない。エラーメッセージが、んっ・・・アン ... » more

書く。書く。書く。 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします★娘作。花束。もうちょっともうちょっと、ペース落として、そうやって生き急がなくていい。ってSMAPの“はじまりのうた”を ... » more

あたりまえに過ごせる幸せ 気温はそれほど下がってないそれでも外に2時間近くいると身体がすっかり冷え切りました(^^ゞシュナウザーの女の子柴子ちゃんウチの犬達皆元気に歩きました(^.^)ウチの犬達 ... » more

simple life gallery書初めご披露
書初めご披露 皆様が書初めをするとしましたら、お題はなんでしょうか・・・デイサービス(通所介護)をご利用されているみなさまと施設入所されている90歳を超えた利用者(女性)さまの書初めです。70歳の [ 嵐] ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:57

「思うこと」のブログ関連商品

» 「思うこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る