誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DJ

DJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DJ」のブログを一覧表示!「DJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DJ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

SEF DELUXE Official BlogBBQ&撮影!
BBQ&撮影! みなさん、こんにちは!DJ GUNです。この前のBBQに来てくださった方々、どうも有り難う御座います。普段暗闇でしか触れ合う事がなかった皆様と太陽の下で食事をしながら語らう事が出来て大変素晴らしかった ... » more
テーマ DJ

親睦企画第1弾 SEF BBQ featuring TAKUMI はい!ど〜も〜。っつう事で、行って来ました!記念すべき親睦企画第1弾のSEF BBQ。前日までの台風はどこへやら?って位に晴れ渡ったまさにBBQ日和。大型バスを一台貸し切ってのBBQツアーは参加者総勢50名。 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog体調最悪!!
体調最悪!! みなさんこんにちは、DJ GUNです。風邪がはやってますね!気を付けましょう。ちなみに流行りに敏感な僕はばっちり風邪引いてます。さらに胃腸炎もセットでやってます。病院通いと点滴の日々です。 ... » more
テーマ DJ

この前のSEFなどなど・・・ こんにちは、DJ GUNです。この前のSEFにご来場下さいました方々、どうも有り難う御座います。僕自身にもサプライズな企画ありで色々とお騒がせ致しました。(笑)まあ、そんな訳でこれからも温かい目で見守ってくだ ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogDVD(映画の方)!
DVD(映画の方)! 皆様、ごきげんよう! DJ GUNです。先週は、とある埼玉のサークルのイベントでDJしてきました。昔からの友人達のイベントでしたが、彼らの力を示す様な集客、内容共に素晴らしいイベントでした。久々に色んな意味で感動した ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogようやく〜
チョリソー!DJ BOSS改めDJボーズです。お気づきの方もいるかもしれませんが、SEF DXの公式WEBのほうが携帯でも見れるようになりましたーーー!(SPECIAL THANKS to 嫁)最近は携帯で情報を得る人達 ... » more
テーマ DJ

どげんかせんといかん! みなさん、ごきげんよう!DJ GUNです。先週のブログにも書いた通り先週末はDJで色んな所に行ってきました。まずは栃木の宇都宮の俄然ツアー。ここは何度も行ってますが、毎回素晴らしい盛り上がりで他にもトランスのイベントなん ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogフェスティバール♪
フェスティバール♪ ども!お久しブリトニー。DJ BOSS改めDJ BASSです。ここんとこすっかり秋らしくなってきましたね。そんな秋といえば、そうSEF DELUXEの親睦企画第一弾!BBQ DELUXEのほうも開催が決まり、本格的に参加者の ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogBBQ
BBQ ちゅりっす!DJ GUNです。この前の月曜日はSEF DXご来場有り難うございました。今月もおかげさまで沢山のお客さんに来て頂き大盛況でした!さてさて、その時のパラパラ講習会の時にDJ SHUさんが言っていま ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog今週末はSEF DX!
今週末はSEF DX! ちゅりーっす。DJ GUNです。残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしですか。さていよいよ今週というか来週ですが、9/17の祝日の月曜日SEF DXがあります!前回はDVD配布という事もあり沢山の方たちに来 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogパラオケ!
パラオケ! どーも!DJ GUNです。今日の台風ヤバそうですね!さて先週のブログにも書いたランズキモデルのCD「殿トラ」の第2弾みたいなCDが今月末に発売します!ノンストップは僕が担当させて頂いたのですが ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog遅ればせながら
遅ればせながら ども。DJ BOSSで〜す。さて、月は9月に変わりましたね。だいぶ気温も秋らしくなってきましたが、私DJ BOSSは先日任天堂のWiiを購入しました。DJでもこういうゲームやっちゃったりするんですよねコレが。昔のファミコン世代なんで ... » more
テーマ DJ

パラパラマン現る!!! という訳で、下のOH!MAMIさんのブログ記事にもある様にTEAM SEF初の東北ツアー(福島編)に行って来ました!当日は天候にも恵まれ、真夏日の東京を汗だくで出発して東北新幹線で一路福島へ。到着すると東京より明らかに5 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog今週末は、、、
今週末は、、、 どーも、DJ GUNです。この前の日曜日、SEF DXに来てくださった方有り難う御座います。第2回目のDVD配布ということで沢山の方々に来て頂けました。盛り上がりの方もかなり良くて最後までかな ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog初書き込み!
初書き込み! この前のSEFにはたくさんのご来店ありがとうございました。今年の夏はプール、海、スイカ、バーベキュー、そうめん、花火と何1つ夏らしいことをしてないDJ SHUですがこの前のSEFでは市川屋で唯一カキ氷は食べました、ってか食べ過ぎまし ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogきっかけ
きっかけ 毎度!DJ BOSSです。最近暑い日が続きますねー。こんな日は海に山にプールにという気分ですが、DJ BOSS現在もスタジオに籠って毎日ドンチキドンチキ!?やってます(苦笑)さて、そんな中ある「きっかけ」があって新たなるチャレンジを ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogSPIDERMAN!!
SPIDERMAN!! どーも、DJ GUNです。相変わらず暑いですね。今日はDJ OZMAの9月発売の新曲について書きたいと思います。TV等で既に見た方も多いかも知れませんが、次の曲はなんとユーロビートです。 ... » more
テーマ DJ

Play List (2007.5.2) Midpoint Walk @ roots 今更ですが、Midpoint Walk (prezents devoton.)のPlay Listです。この日は、本当に大切な日になりまいした。しばらくDJはお休みさせて頂きますが、devotion.の気持ちは持ち続けま ... » more
テーマ 音楽 House DJ

8月8日はパラパラの日 どーもDJ GUNです。今日は8月8日パラパラの日です!下のDJ BOSSのブログにも書いてありましたがSEB180とTHE BEST OF 俄然パラパラ & we love techparaの発売日なん ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogSUPER GT2007 2nd Round
SUPER GT2007 2nd Round どもども〜DJ BOSSです。昨日、都内某所にてCD制作の最終行程であるマスタリング作業に行ってきました〜。CDのほうは、来月にリリースされるSUPER GT2007 2nd Roundです。ノンストップのほうを毎回担当してるので、もうお馴 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogこんにちは!
こんにちは! どーも、DJ GUNです。さいきん暑いですね〜。僕は特になんもわった事はありません。それよりほとんど外にも出てません。昼間のビーチボーイズの再放送を見てるだけです。あれ見てるとほん ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogアツい!
アツい! はい、どーも。DJ GUNです。最近暑いですね。梅雨明けはまだなのに、カラッと晴れる日もあまりないのに暑いですね。今年はまだ海も行ってません。友達が海の家やってるらしいので早く行ってみたいんですが ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogガン様ゲーム
ガン様ゲーム さてさてみなさーん、お久しぶりです。DJ BOSSです。関東地方はまだ梅雨明けしませんが、今日辺りはいい天気でしたね〜。そんな中、いよいよ明日リリースになります、マツケンパラパラ!俺様ゲーム。先日のSEF DXに御来店された方々はパラパラも ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogSEF DX!!
SEF DX!! はい、どーも。DJ GUNです。この前の月曜日のSEF DXにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございます!!いやぁ〜、前回はすごかったですね。何がすごかったかって残念ながら来れなかった人の為 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog? タイトルなし ?
? タイトルなし ? どーも、DJ GUNです。最近は雨が続いててイヤですね!でも、今週末(というか来週月曜)は待ちに待ったSEF DXがありますので皆さん気合いを入れて来てくださいね。今月は開催日がいつもの第3日曜日 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogダイエット
ダイエット どーも! DJ GUNです。私事ですが、ず〜っとヒドい風邪を引いてましてここ1週間引きこもりです。そんな訳で家にいるときはもっぱらネットショッピングで通販三昧です。最近買ったものといえば、まだ届い ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんにちは。DJ GUNです。最近は忙しかったのも一段落したので真剣にゴルフを練習しようと思いゴルフセットを買いました。通販で。今まではSUPER EURO FIVEの先輩に借りてましたのでやっと自分ので ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんにちは、DJ GUNです。先日のSEF DXにご来店頂いた方、どうもありがとうございます。この前のSEF DXは下のDJ BOSSのブログにも書いてある様にXROSSになってから初めて来てくれた方々が沢山いら ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog6月のSEF DX
6月のSEF DX ども!DJ BOSSです。昨日のSEFDXに御来店頂いた皆様ありがとうございました!17時オープンもまだ2回目ながら板についた感じで、早い時間からたくさんの方に来て頂きました。そんな中、今回はまたまた臨時講習会があり、ユーロ2曲、テクノ1曲 ... » more
テーマ DJ

こんなお仕事も・・・ 遂に関東地方も梅雨入りしましたね〜。今日も雨ザーザーな東京からDJ BOSSがお送りします!ユーロビートやテクノとは全く関係ない(汗)んですが、つい先日、CR JPOPというパチンコ台が発表になりました。そう、私DJ B ... » more
テーマ DJ

 

最終更新日: 2016/11/22 16:28

「DJ」のブログ関連商品

» 「DJ」のブログレビュー をもっと探す

「DJ」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る